美雨の部屋へようこそ

世界の旅日記や 文化、歴史のぷち・エッセイを書いています。他にも海外、国内のお気に入りのドラマのあらすじ&感想を勝手気ままに綴っています。

Entries

ソン・イルグク、tvN「 ピープルインサイド」で三つ子パパ'育児の達人を披露 動画

ありがとうございます。ブログランキングに参加してます。


tvN「 ピープルインサイド」の動画
三つ子パパの俳優ソン・イルグク、育児の達人を披露


俳優宋一国が去る 22日 tvN 'バック・ジヨンのピープルインサイド'に出演して右往左往のエピソードを公開した.

Song Il Kook with tvN 22Apr2013 (No E-Sub)

konabeans nim,thank you very much m(__)m

三つ子ちゃん民族衣装


24日 ソンイルグクは放送で ちょうど一歳に三つ子たちの写真を公開した.
子供達の名前は順に大韓, 民国, 万歳だ. 宋一国は "三人の子供皆 2分差で兄さん弟が決まった"と話を取り出した. 宋一国は "妻に '子供達が生まれて 1年の間私が育児を専念する'と約束をした. ところで実際に 2ヶ月位が経ったらとても大変だったよ"と苦労を打ち明けた.


イルグク01
http://enews24.interest.me/magazine/article.asp?nsID=151153


平凡なパパのようにそのやっぱり一番こわい瞬間で "くるっと頭回したが赤んぼうと目があった時"は骨を折った. そのように覚めた赤んぼうを寝かす秘法も紹介した.
ソンイルグクはそんな状況が来れば "ベビーカーひいて外に出て走らなければならない. ゆっくり行くことより早く走るとよく寝れる"と説明した.


イルグク02


ソンイルグクは "ソウル頒布誌で漢江水辺で帽子にサングラス使って双子ベビーカーをひいて走る男が見えればそれがまさに私"と気転ある冗談を言ったりした.
ソンイルグクは "良いご主人, 良いパパになることが人生の目標だった"と家庭的な姿を見せた. 引き続き彼は "子供達ができたら喜びが三倍だ. しかし大変さも三倍のようだった"と笑い話を付け加えた.


イルグク03
イルグク04


また "子供達が本当におちゃめだ. 眠りから覚めるか心配でキッスポポもできない"と言って三人の息子に対する至極な愛を現わした. ソンイルグクは自分の食い意地とダイエットに対しても率直に告白した. 自分の体つき維持秘訣はいつもダイエットに気をつけて暮すこと.
彼は "子供を育てている途中 10kgが増した. 今 15kgを抜かなければならない"とくちを切った. 続いて "ご飯二杯は基本に食べる. あんまりよく食べて食い意地が張ってる. 初めてダイエットする時は野菜だけを食べた"と言って旺盛な食い意地を公開した.
ここに付け加えてイルグクは "肉は易しく増して大変な思いで抜く. お母さんギムウルドンに似ていて肉がよくつく体質だから水だけ飲んでも増えるので抜く. 生計がかかっているからだ. それでトライアスロンをする"と言って笑いを催した.


イルグク07


この日ソンイルグクは政治活動に対する立場も確かに明らかにした. ソンイルグクはバック・ジヨンが 'お母さんギムウルドンのように政治に跳びこむ意向があるのか'と問うと"全然ない"ときっぱりと返事した.

一方ソンイルグクの引率する '第12回青山里歴史大長征'は来る 6月 26日から 10泊 11日間進行される. ソンイルグクは普段にも韓国の歴史問題に力をつくして活発なボランティアを広げるなど模範的な公認の姿を見せて来た.

去年には '独島スイミング継走横断プロジェクト'に参加して日本入国が不許されるとツイーターに "そのまま私の三人の息子名前や呼んで見ます. 大韓, 民国, 万歳!" と言いながら立場を表明したりした.


イルグク08
イルグク09


時代劇ではキリリとしたイルさまのお顔が、このように
鼻の下ビヨーンになる親ばかぶり・・・なんとも微笑ましいですね(^_-)-☆



素敵な親ばかぶりのイルさま^^
てへ♪なイルさまなのでした



★このランキングに参加しています。更新の励みになるので押して下さると嬉しいです★
(>ω<)ポチに感謝デス♪
にほんブログ村 歴史ブログ 世界史へにほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ人気ブログランキングへ


Comment

JUNJUNさま 

こんにちは。旅に出ていてリコメが遅くなりました。m(__)m
ご無沙汰してしまいましたが、JUNJUNさんお元気そうで何よりです。^^

>ベビーカーを押して疾走するイルグクさんの姿を想像し、ニヤけてしまいました。

あはは、前かがみになって、夜な夜な月に吠えながら45角度でバギーを走らせる、イルグクさん、脳内妄想してしまいました。(爆)赤ん坊たち、さぞかしパフンパフン上下にジャンプしたことでしょうね。(●^o^●)
でも、大喜びしてそう・・・男の子ってそういうの大好きですよね。^^

>どうせ政治家になるならいっそ大統領を目指して頂きたいとも思っていましたが、

そうですね、イルグクさんならチュモンの再来の如く、南北統一を果たしてしまえる位のスケールをお持ちですもんね。条件はすべて整ってらっしゃるのでしょうが、やはり、未だ未だ役者としてのイルグクさんの熟成する道程を、見守り応援していきたいですよね。(●^o^●)

一年充電されて、海のように大きく広いスケールと、大地のように盤石で強い父の心とをもってあらたな役に投影されることを美雨も心から願っています。^^
  • posted by 美雨 
  • URL 
  • 2013.04/28 16:12分 
  • [Edit]

sunnylakeさま 

イルグクさん、この一年、役者人生以上に頑張られた気がします。
私も、きっと周りが思うよりずっと大変だったのではと思いました。
特に夜は・・・男の子って夜中によく起きますよね。インタビューで仰ってた通り、よなよなベビーカーを走らせては狼男(?)ならぬ狼パパのように月に吠えていらしたような・・・(爆)それも三人が三人全く違う時間と個性で手間がかかったと苦労話をされていましたよね(●^o^●)
そのぶん、きっといい子に育つことでしょうね。^^
  • posted by 美雨 
  • URL 
  • 2013.04/28 16:09分 
  • [Edit]

mzyuuさま 

mzyuuさま、いろいろ優しいお気づかいありがとうございましたm(__)m
テハン・ミングク・マンセー君可愛いですね。
イルグクさんは(いやおうなしに?)一生のうち大韓、民国、万歳を何千回と叫ぶことになるのでしょうか。(笑)役者復活の兆し、本当に嬉しいですね^^
  • posted by 美雨 
  • URL 
  • 2013.04/28 15:19分 
  • [Edit]

ひいちさま 

こんにちは.この三人は本当にホッコリしますね(#^.^#)
世界で一番愛される三つ子ちゃんな気がします。
ぽっちゃりイルさまも実はとっても好ましいと思っている美雨です。
ひいちさんおが大好きなカンタとは対極にあるかも・・・
こんなにも七変化しちゃう役者さんも、珍しいでしょうね。(●^o^●)
  • posted by 美雨 
  • URL 
  • 2013.04/28 15:18分 
  • [Edit]

Tedukuridaisukiさま 

早々にコメントいただきましたのに、お返事が遅くなってしまい、申し訳ないですm(_ _)mひたすら土下座

ちょっと見ない間にぽっちゃりしましたネ、イルグクさん(●^o^●)
でも、ちょっと見ない間にすぐダイエットできちゃう不思議なイルグクさんなので
年末の映画では、キュッと引き締まったいつもの素敵なイルさまにお目見えできるでしょう。^^
  • posted by 美雨 
  • URL 
  • 2013.04/28 15:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

ご無沙汰しています… ベビーカーを押して疾走するイルグクさんの姿を想像し、ニヤけてしまいました。 あの長い脚でベビーカーを押すには、屈まないといけないのでゆっくり歩くと却ってお疲れになりますね。 走った方が楽なのだと思います。 そして、寝ていて赤ちゃんと眼があった時の焦るパパの表情を思い浮かべて又ニヤけてしまいました。 さらに、「俳優としてもっと成長したいから政治家になるつもりはない」とのきっぱりとした言葉を、何より嬉しく思いました。 どうせ政治家になるならいっそ大統領を目指して頂きたいとも思っていましたが、未だ未だ役者としてのイルグクさんの熟成する道程を、ファンとして応援できる幸せを感じています。 三人の息子たちの笑顔の写真には、イルグクさんの幸せがそのまま写っているのだと思います。 子育ては大変でも、その幸せな毎日で充電されたイルグクさんの新たなエネルギーがどんな風に発揮されるのか、とっても楽しみです。 
  • posted by JUNJUN 
  • URL 
  • 2013.04/27 01:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

イルグクさん、子育てをすごく頑張っていらっしゃるのですね。
きっと周りが思うより大変なのではと思います。
ダイエットにも気を配っておられるのも、努力家のイルグクさんらしいです。
あまり無理をされないように。。。と思いました。
  • posted by sunnylake 
  • URL 
  • 2013.04/24 21:29分 
  • [Edit]

可愛い*** 

またまた 癒しの頁をありがとうございます。
大韓民国万歳君達 かわいすぎです。
そして 役者復活の兆し、嬉しいですね*
  • posted by mzyuu 
  • URL 
  • 2013.04/24 13:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

やさしい気持ちになりますね~(^-^)
よいパパさんしているのですね!
ちょっと太られた?と、美雨さんの紹介する画像で
思っていましたが10KGとは!
びっくりです。
ダイエットもお手のものなのでしょうが、
ふっくらされたお姿も幸せそうで、いいですよね(^∀^)
  • posted by ひいち 
  • URL 
  • 2013.04/24 09:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

イルさま、ほんと
幸せぶとり?^^

赤ちゃん達かわいいですね。
育児にいそしむイルさま
なんだかほほえましいです。^^
  • posted by tedukuridaisuki 
  • URL 
  • 2013.04/24 00:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

MIUMIU 美雨

Author:MIUMIU 美雨
旅、歴史、長編ドラマ(短編も)のレビューやエッセイを書いています。
文化系の記事が多いですが、歴史ドラマ(大河ドラマ:八重の桜)や、韓ドラレビューも書きます。中でもソン・イルグクさんの作品が大好きです。
更新はマイペースで続けていきますのでどうぞよろしくお願い致します。

過去記事は画面右上の検索フォームか左下のカテゴリー、早見表で探して下さい。

当ブログにて使用させて頂いておりますドラマ等の画像の著作権、肖像権は全て出所元にあります。当サイト内の文章の無断転載、無断トラックバックはお断りしております。

尚、此処はあくまで個人のサイトとして書いているブログであって、”公の掲示板”とは異なりますので、いきなりの複数の質問ばかりのコメント等はご容赦願います。返答致しかねます。

また、記事に関係のない内容のコメントや荒らしに該当する方、挙動不審な方は場合によって制限をさせていただきます。

最新記事

 

カテゴリ

八重の桜レビュー
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話 25話 26話 27話 28話 29話 30話 31話 32話 33話 34話 35話 36話 37話 38話 39話 40話 41話 42話 43話 44話 45話 46話 47話 48話 49話 50話(終)

韓国ドラマあらすじ
天地人(発酵家族)
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話(最終話)

神と呼ばれた男
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話

強力班
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話(最終話)

風の国
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話 25話 26話 27話 28話 29話 30話 31話 32話 33話 34話 35話 36話(最終話)

風の国あれこれ
その1 その2 その3 その4 その5 その6

人生画報
作品紹介 1-4話 5-8話 9-12話 13-16話 17-20話 21-24話 25-28話 29-32話 33-36話 37-40話 41-44話 45-48話 49-52話 53-56話 57-60話 61-64話 65-68話 69-72話 73-76話 77-80話 81-84話 85-88話 89-92話 93-96話 97-100話 101-104話 105-108話 109-112話 113-116話 117-120話 121-124話 125-128話 129-132話 133-136話 137-140話 141-144話 145-148話 149-152話 153-156話 157-160話 161-164話 165-168話 169-172話 173-176話 177-180話 181-184話 185-188話 189-192話 193-196話 197-200話 201-204話 205-208話 209-212話 213-216話 217-219話(最終話)

善徳女王
1,2話 3,4話 5,6話 7,8話 9,10話 11,12話 13,14話 15,16話 17,18話 19,20話 21,22話 23,24話 25,26話 27,28話 29話 30話 31,32話 33,34話 35,36話 37,38話 39,40話 41,42話

カテゴリー

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム


会員制SNSで報酬ゲット
今なら10ドルもらえる。

美雨のおすすめブログ
海外旅行は体験談を参考に!
竜宮小僧の旅案内

上級ホテルが驚くほど安く!
海外旅行が仕事


ランキング参加してます

ポチっとお願いします▽・w・▽

ブロとも申請フォーム