美雨の部屋へようこそ

世界の旅日記や 文化、歴史のぷち・エッセイを書いています。他にも海外、国内のお気に入りのドラマのあらすじ&感想を勝手気ままに綴っています。

Entries

イルグクさんをどっきりサプライズ!?張本勲氏隠し撮り第三弾の動画

クリックありがとうございます。ブログランキングに参加してます。
人気ブログランキングへ
イルグクさんをドッキリサプライズ!?
      コンサートキング張本勲の隠し撮り第3弾・友情バージョン


コンサートキング・友情ビデオ1 - コピー
動画のサイトへクリック→http://tvcast.naver.com/v/27735


氏のコメントより
「ソン·イルグク君との友情は春巻きという友人の紹介で始まりました。
一国がが確実に話しようと会ったのではなく単にお互い付き合うので一杯やろうと会ったんだけど話を聞いていたらモンガ胸が沸きたつ思いがして、本当に良い友人だね、という気がしました。

それで、私は自ら要望をして青山里歴史大長征に参加することになったんです、本当に多くのことを感じました。中国砂漠化防止プロジェクトも一緒にしたし、そんな中..青山里歴史大長征に参加した大学生たちと運動会をするという話を聞いてびっくりショーで盗撮をね!
やっぱりソン·イルグクだね。行事終わってもこんなにみんなを取りまとめて一緒にやる"彼の真正性が良いです。その血がどこに行くか?男の中の男ソン·イルグクファイティン!です。

私たちは愛国を交わす独特の男の友情の出会いをした仲。とにかく、男ながらに欺いて一番おもしろいことをしちゃいます!(笑)」


                <動画のイルグクさん>

コンサートキング2 - コピー
中国の公益活動、砂漠防止&緑化プロジェクトに参加したときの映像ですね

コンサートキング3
穴を掘り木を植えるイルグクさん
コンサートキング4


青山里大長征2012年の夏の映像ですね
コンサートキング5

コンサートキング6

コンサートキング7

コンサートキング16


さて、ジャンフン氏が予告していた、青山里運動フェスティバルのビックリとは?
コンサートキング8ア

意味ありげなクマ
コンサートキング8

コンサートキング9 まだ気づかないイルさま
まだ気づかないイルさま
・・・!!
コンサートキング10 ・・・!!

コンサートキング11

コンサートキング12

コンサートキング14

コンサートキング13

コンサートキング15

コンサートキングラスト

コンサートキングラスト2

ラスト
コンサートキング18

動画のサイト→http://tvcast.naver.com/v/27735



着ぐるみのクマさんがジャンフン氏だとはまるで気付かなかったようですね!
ドッキリ!!の瞬間のイルグクさんの表情が何ともいえず可愛らしいですね。

中国の公益運動(砂漠防止緑化キャンペーン)では、ちょっと緊張した表情ですが、
青山里運動フェスタでは、イルグクさんの笑顔と共に
和気あいあいとした会場の盛り上がりが伝わってきます。

イルグクさん、お疲れ様でした。



(>ω<)4ポチに感謝デス♪
にほんブログ村 歴史ブログ 世界史へにほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ人気ブログランキングへ




Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.12/07 11:10分 
  • [Edit]

たっくんさま 

おはようございます。^^
仰るように、いま思い出すと、怒涛の8月でしたね・・・
ファン達は、それぞれに愛情を抱きながらも、他人には語れない苦しさをも経験したかと思います。私も幾度か袖を濡らしたことも。今だからこそこんなふうに話せることも、ありますね。
でも、そんな時こそ本当の愛情度というか、ひとの気持が本物だったかどうかがよく見えて不思議なほどでした。
たっくんさんも、ぶれない気持ちでいて下さってありがとうございます。
これからも役者として輝く素敵なイルグクさんを、陰ながらでも共に応援していきたいですね。^^
先週、メールを送ってあります。たっくさんお確かめ下さい。
  • posted by 美雨 
  • URL 
  • 2012.12/07 08:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

8・13時からしばらくの間は、イルグクさんのファンだと言えず、胸が締め付けられました。
メディアの怖さも思い知らされました。
でも、今では友達も理解してくれたのか話題にするできる様になりました。
私たちはイルグクさんの次回作を待っていますよね。
まだまだ先になったら悲しいですよね。
とりあえず「強力班」「神と呼ばれた男」「天地人」の放送を!!

くろまめさま 

おはようございます(^O^)
イルグクさんはご自身が長男だから、お兄さんが欲しかったのかなあ?なんてふと考えることがあります。
twitterや会話を読む限りは敬意と信頼感をよせているのがよくわかります。兄さんと呼んで立てているところも…
自分にないところを、ひとは求めるというけれど、押しの強さや奇抜なことを考えて実践してしまうところとか…そんな部分も魅力を覚えるのかな?なんて…
そういえば言いだしっぺのジャンフンさんがパニック障害で一人入院してしまったときも随分庇ってらっしゃいましたよね、イルグクさんひとり矢面に立たされても何ひとつ言い訳をせず、叩かれ役をも潔しとしたイルグクさんが悲壮に映りました。
 青山里フェスタ運動会では、イルグクさんのお母様も出席されてジャンフンさんのパフォーマンスを笑ってらしたようですが、母としての内心はどうなのでしょうか、ふとそんなことも気になりました。
イルグクさんが本当に目指そうとしていた純粋な活動に、ジャンフンさんの目論見は相容れるものなのか、聡明なイルグクさんが見極めてくださると良いですね。

くろまめさん、暖かくして、今日も楽しい一日を過ごして下さい。(*^^*)
  • posted by 美雨 
  • URL 
  • 2012.12/06 07:20分 
  • [Edit]

いるくさま 

おはようございます(*^o^*)
おかげさまで、風邪をひかずに元気でやっております。
キムチや、発酵食品を採っているからか、かかったかな?と思っても軽くすんでいる気がします。
いるくさんも元気でしたか?

しかしイルグクさんはいつも元気はつらつですね!
風邪をおひきになることってあるんでしょうか?(@@)
あの怒号のような大声に風邪の方が逃げていきそうですね!(^O^)
でもやっぱり、こんな天然のホッコリ笑顔が大好きです。(^w^)
  • posted by 美雨 
  • URL 
  • 2012.12/06 07:19分 
  • [Edit]

ジャフン氏ね~~~(>_<。) 

美雨さん、おはよ~^^
すみこさんに書いたコメント・・・まったく同感です。
私も、常に愛国と反日(嫌韓・嫌中)は、まったく別物だと思っています。日韓問わず、愛国心を利用して、自らのナショナリズムを煽る行動を正当化しようとする輩は、どこの国にもいますね^^; ジャフン氏も、その一人としか思えないのですがねー。
名声のあるイルグクさんを持ち上げることで、大きな宣伝になることは間違いないですものね。イルグクさんの心の内は、神のみぞ知る・・・って感じでしょうか。
中国の植林運動も、ずいぶん以前から、ある日本人が「木を植える人」として、地道に活動なさっています。市民活動にまで広がって多くの日本人が毎年木を植えるためだけに中国を訪れています。その行動にパフォーマンスなんてないし。
だから、今回のジャフン氏の植林運動の派手なパフォーマンスを知った時から、ちょっとしらけ気味。イルグクさんが参加するということで複雑な思いでしたね。まあ、植林運動そのものは、悪いことではないですが。
美雨さんの記事を読んで、」そんなことを感じたくろまめです。
  • posted by くろまめ 
  • URL 
  • 2012.12/05 09:59分 
  • [Edit]

 

おひさしぶりのコメントです(*^^*)
美雨さん、風邪などひかれていませんか

素敵ですよね、イル様の素が大好きです
いつも笑顔が好きなので、本当に和みます(^o^)

笑顔と優しさが溢れているイル様を見れると本当に幸せな気持ちになれますね(^o^)

いつも素敵なイル様をありがとうございます(*^^*)

すみこさま 

こんばんは。寒い北風ふく町でも、クリスマスのイルミネーションがキラキラ美しいと癒されますね。^^
こちらこそ、いつもありがとうございます。
確かに、純粋なイルグクさんの活動にジャンフンさんが加わってから、どこか軌道や方向性が ずれていくような危なげなものを感じますよね・・・
勿論、ジャンフンさんはジャンフンさんの思想や感情があって良いと思うんです、究極、自分のアーティスト活動をプロパガンダに繋げていくことも、自由でしょう。ただ、それに巻き込んだ人に対して、責任がとれるのか?と言えば首を横に振らざるを得ません。じっさい、8.13の出来事の後、彼はパニック障害で長く入院してしまい(自害騒動の記事もありましたね)、結局矢面に立たされたのはジャンフンさんでも大統領でもなく、イルグクさんだったと思います。
本当に、わりがあわないというか、まるで見せしめのように、これでもかと叩かれてしまったけれど、それでもイルグクさんは言い訳をしませんでした。イルグクさんは決して逃げない人ですから。そして、そんな責任感の重さから、万一次に何かことが起きたとき、結局尻拭いをするのは、いつもイルグクさんのように思います。
でも、聡明なイルグクさんは、本来 時代を読む,未来志向のバランス感覚をお持ちの方なので、きっと、一番良い形で軌道修正して下さると、信じています。
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2012.12/04 23:43分 
  • [Edit]

ひいちさま 

ひいちさん、こんばんは。
なんか、言葉や解説のない、単純なビデオっておもしろいですね。^^

> 素の表情が垣間見える瞬間が、
> ファンにはとっても嬉しいですよねー☆

ハイ、こういう、演技でないビックリフエラムネな表情がたまらないですネ!(●^o^●)
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2012.12/04 23:29分 
  • [Edit]

師走になり 

町がキラキラしてくると、ますます気ぜわしいこの頃です。美雨さまも走ってらっしゃいそうですね。(^-^)
またまた素敵な動画を楽しませていただきました。いわみ世界遺産の旅記事もうっとり拝見致しました。
イ・チドさんのたくましい皮算用ぶりも。^^
プロモーション動画、こうして見る分には何事もなく和やかに見えますけれど、ジャンフンさんが日本にしてきた過激な活動を思うと、深い部分では何を考えてらっしゃるのだろうとつい疑ってしまいます。
また、イルグクさまと親交を深まるごとにハラハラします。
やはり、避けるよりもしっかりウォッチしていく事が大事ですね、美雨さま、いつもありがとうございます。
  • posted by すみこ 
  • URL 
  • 2012.12/04 18:25分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.12/04 11:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちはー☆

えぇ~?わー?な、表情が(^m^*)
たまりませんねー♪

素の表情が垣間見える瞬間が、
ファンにはとっても嬉しいですよねー☆
  • posted by ひいち 
  • URL 
  • 2012.12/04 09:46分 
  • [Edit]

Mzyuuさま 

こんにちは。
今日は東京は冷たい雨です。
イルグクさんの笑顔、本当にチャーミングですね。^^

仰る通り、お子様を抱く手が 本当に大きくて優しいですね。全身から優しさのオーラが出ているけれど、プラス、お父様の貫録・・・より大きなどっしり感が加わったような…安心感、バランス感を感じますね。 ジャンフン氏も、そんな、自分に無い部分を彼に無意識に求めているのかも・・・なんて感じてしまいました。

年齢や立場を考えると、これからいろんな国家的行事に参加されていく機会が増えるでしょうね、イルグクさん。お体大切にしていただきたいですね。^^

mzyuuさんも、風邪をひかないように気をつけて、楽しい12月を過ごして下さいませ。^^
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2012.12/04 08:06分 
  • [Edit]

イル様  可愛ゆい* 

も何でもお似合いですね**v-22
お子様を抱く手が 本当に大きくて優しくて 素敵ですねv-254
お忙しいんですね・・こんな風に色々な催事に顔を出されて・・・
お身体大事にしてもらいたいですね*

先日 友人が上京した際 例のv-20新大久保のショップに行き イル様のストラップを買って来てくれました*私も行きたい!必ず行きます

寒い日々ですが 美雨さんもお身体大切に*
  • posted by mzyuu 
  • URL 
  • 2012.12/04 07:48分 
  • [Edit]

tedukuridaisuki さま 

この、とびっきりの笑顔がたまらなく素敵ですね。
この笑顔がみたくて、女性たちはつい宵っ張りしてしまったり、無理をしてしまうのでしょうね(笑)

> 「どっきり」でびっくりした表情も
> いけてますね~^^

はい、このドッキリのときのアヒルさんのようなお口がたまりませんね。
演技のときの驚き具合とはまた違う、自然なお口ですね。(爆)
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2012.12/04 01:26分 
  • [Edit]

JUNJUNさま 

こんばんは。JUNJUNさん、いろいろ、お疲れ様でした。
確かに、ジャンフンさんを見ていると、いろんな思いが交錯しますね。これは他の外国のファンには決してわからない感情かもしれません。
8.13以来、日本のファンは、それぞれに複雑な思い、人には言えない悲しい思いも抱いてきたかもしれません。今後もジャンフン氏は青山里関連には登場しそうですが、ジャンフン氏がこれ迄アピールしてきたことと、イルグクさんの青山里の毎年の遠征は意味合いが全く違っていると思います。
イルグクさんは、国家と家代々の歴史を振り返りながら、過去と祖先を忘れずに、よりよい未来をみつめていく方向性で活動をなさっている訳であって、決して反日を植え付けるアピールをなさっているのではないのですから・・・イルグクさんは明るい未来志向とバランス感覚のある方だし、青山里遠征もその自負と誇りを持って活動なさっている、その気持ちを尊いと思い、私は青山里の記事は毎年載せてきました。
 ブログのコンセプトもありますが、むしろ、政治や主義・思想のことはタブーだと思うので、私はウルドンさんの選挙キャンペーンの記事は載せてません。イルグクさんご自身の活動の記事は、載せいています。

兎に角、ジャンフンさんは何かスイッチが入ると過激な発言、行動をする人なので、アーティストのエンタ活動と称して、彼自身のプロパガンダにイルグクさんを巻き込むような結果にならないと良いな、と祈るばかりです。日本のマスコミの誤解が及ばなければ良いですね。未来の方向性を祈らずにいられません。
でも、上の動画に関しては、中国の公益活動、そして健全な運動フェスティバルと、とても良い活動をされて、まぶしい笑顔が微笑ましいですね。^^
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2012.12/04 01:22分 
  • [Edit]

アリスさま 

こんばんは(●^o^●)アリスさん、はじめまして。
楽しいコメント、こちらこそありがとうございます。更新のはげみになります。
どの作品も、まるで違う人物としてヴィヴィッドに生まれ変わり、さまざまな男性の魅力をみせつけてくれるイルグクさん、本当に素敵ですよね。^^

>ロビイストの何話で歌声が聴けますでしょうか!?
もし、教えてもらえたらと思いまして…どうぞよろしくお願いします!

この歌は、ロビイスト17話、オリジナルでは冒頭に歌われていた、I'm in the mood for loveというジャズです。こちらですネ(^_-)-☆
http://yonipo.blog13.fc2.com/blog-entry-902.html
http://www.youtube.com/watch?v=03isQEaO9rE&feature=player_embedded

韓国では聴けたものの、日本放送やDVDでは、カットされてしまっている、”幻のハリーソング”なんて言われてる歌です。日本は、著作権の遵守に厳しいので、日本にくるとBGM初め、とりわけアメリカのジャズやスタンダードは悉く吹き替えされてしまうといっても過言でないと思います。イルグクさん主演の人生画報が良い例ですが、まさかイルグクさんの歌まで省かれちゃうなんて・・・と、信じがたいことが起きますね。(ToT)
こういうとことろが、やはり韓国と日本の違いかもしれません。youtubeに、誰かがオリジナルをUPして下さっても、追跡ですぐ制限(ストップ)がかけられてしまうのも悲しいですね。国際的な協定ができて、早くに、こういった問題が解決されると良いですね。^^ アリスさん、どうぞまたいつでも遊びにいらしてくださいね。
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2012.12/04 01:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

かっこよくて楽しそうなイルさま~

「どっきり」でびっくりした表情も
いけてますね~^^
  • posted by tedukuridaisuki 
  • URL 
  • 2012.12/03 23:35分 
  • [Edit]

NoTitle 

美雨さん、こんばんは!! 今日も寒い中、半袖でテニスしながら××の冷水だなと自嘲しつつな私でした。 TAXIの車中では、ジャンフンが上から目線でしたね、年上だからでしたが。 8月の騒動でのイルグクさんの態度、その後の姿に、立場が逆転した様に感じました。 勿論イルグクさんはそれでもヒョンと言ってジャンフンを立てて行くのでしょうが… イルグクさんには敵わないと、ジャンフンさんも感じたのかもですね。 曽祖父を誇りに思い、遺志を継ぐ志を素晴らしいと思います。 でも、其処に日韓の重い過去があるのが、哀しい現実です。 『強力班』も『神と呼ばれた男』も、楽しみにしていたのに… 『男格・トライアスロン』も字幕入りで見たかったのに… ドラマを離れても、むしろ純粋に生きて行くイルグクさんを知るほどに、より惹かれつつ、両国の間の歴史を恨めしく思うこの頃です。 先日KBSWorldの歴史番組で、日帝時代に日本の英語教育が韓国に持ち込まれ、それまでの会話重視から文法重視の受験英語に変わってしまったと… 溜め息つきながら見ました。 
  • posted by JUNJUN 
  • URL 
  • 2012.12/03 23:14分 
  • [Edit]

おもわず… 

書き込みさせて頂きます(*^o^*)
こんなにもワクワクする素晴らしいブログが存在しているとは知らず…嬉しくて仕方ありません☆
すっかりイルグクワールドに導かれ少々困っている毎日です(笑)
実はごく最近、俳優ソンイルグクさんをDVD作品で知りました。作品ごとの深い魅力に驚かされ(^。^;)大変です!!
取り留めのないコメント、ごめんなさい…あのーm(_)mロビイストの何話で歌声が聴けますでしょうか!?もし、教えてもらえたらと思いまして…どうぞよろしくお願いします!
  • posted by アリス 
  • URL 
  • 2012.12/03 21:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

MIUMIU 美雨

Author:MIUMIU 美雨
旅、歴史、長編ドラマ(短編も)のレビューやエッセイを書いています。
文化系の記事が多いですが、歴史ドラマ(大河ドラマ:八重の桜)や、韓ドラレビューも書きます。中でもソン・イルグクさんの作品が大好きです。
更新はマイペースで続けていきますのでどうぞよろしくお願い致します。

過去記事は画面右上の検索フォームか左下のカテゴリー、早見表で探して下さい。

当ブログにて使用させて頂いておりますドラマ等の画像の著作権、肖像権は全て出所元にあります。当サイト内の文章の無断転載、無断トラックバックはお断りしております。

尚、此処はあくまで個人のサイトとして書いているブログであって、”公の掲示板”とは異なりますので、いきなりの複数の質問ばかりのコメント等はご容赦願います。返答致しかねます。

また、記事に関係のない内容のコメントや荒らしに該当する方、挙動不審な方は場合によって制限をさせていただきます。

最新記事

 

カテゴリ

八重の桜レビュー
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話 25話 26話 27話 28話 29話 30話 31話 32話 33話 34話 35話 36話 37話 38話 39話 40話 41話 42話 43話 44話 45話 46話 47話 48話 49話 50話(終)

韓国ドラマあらすじ
天地人(発酵家族)
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話(最終話)

神と呼ばれた男
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話

強力班
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話(最終話)

風の国
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話 25話 26話 27話 28話 29話 30話 31話 32話 33話 34話 35話 36話(最終話)

風の国あれこれ
その1 その2 その3 その4 その5 その6

人生画報
作品紹介 1-4話 5-8話 9-12話 13-16話 17-20話 21-24話 25-28話 29-32話 33-36話 37-40話 41-44話 45-48話 49-52話 53-56話 57-60話 61-64話 65-68話 69-72話 73-76話 77-80話 81-84話 85-88話 89-92話 93-96話 97-100話 101-104話 105-108話 109-112話 113-116話 117-120話 121-124話 125-128話 129-132話 133-136話 137-140話 141-144話 145-148話 149-152話 153-156話 157-160話 161-164話 165-168話 169-172話 173-176話 177-180話 181-184話 185-188話 189-192話 193-196話 197-200話 201-204話 205-208話 209-212話 213-216話 217-219話(最終話)

善徳女王
1,2話 3,4話 5,6話 7,8話 9,10話 11,12話 13,14話 15,16話 17,18話 19,20話 21,22話 23,24話 25,26話 27,28話 29話 30話 31,32話 33,34話 35,36話 37,38話 39,40話 41,42話

カテゴリー

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム


会員制SNSで報酬ゲット
今なら10ドルもらえる。


海外旅行は体験談を参考に!
竜宮小僧の旅案内

上級ホテルが驚くほど安く!
海外旅行が仕事


ランキング参加してます

ポチっとお願いします▽・w・▽

ブロとも申請フォーム