美雨の部屋へようこそ

世界の旅日記や 文化、歴史のぷち・エッセイを書いています。他にも海外、国内のお気に入りのドラマのあらすじ&感想を勝手気ままに綴っています。

Entries

ソン・イルグク、ハッピーサンデー”男の資格(男格)”で統営トライアスロンに

クリックありがとうございます。ブログランキングに参加してます。

ソン・イルグク、ハッピーサンデー”男の資格(男格)”
    メンバーと共に統営(トンヨン)トライアスロン大会に出席



※無事韓国から帰国致しました。平日の出国だったので、慌ただしい出発でろくなご挨拶もできなかったのに、ブロ友、イル友の皆様、また訪問者の皆様には留守中も何かと気にかけていただき、本当にありがとうございます。
また、折をみて別ページでプサン旅と統営トライアスロンの報告など出来たらと思います。^^

統トライアスロン1
トライアスロン連盟副会長として、また男格のコーチとして解説、応援で列席されたイルグクさん


”男格"のメンバー4人トライアスロン完走し”勝利"!
キム·ククチン·ジュノユン·ヒョンビンチュ·サンウクがやり遂げた。KBS 2TV 'ハッピーサンデー-男の資格"(以下男格)のメンバーらとコメディアンギムジュンヒョンは9月23日午前7時から慶南統営で行われた2012統営ITUトライアスロンワールドカップ大会に参加した。二重キム·ククチン·ジュノユン·ヒョンビンチュ·サンウク四人が完走に成功したことが分かった。この大会には1560人以上が出場して熱っぽい競争を繰り広げた。


2012-09-24 07:56:42
男格ニュース1
ソースhttp://www.newsen.com/news_view.php?uid=201209232113192510


メンバーたちは2ヶ月前から俳優ソン·イルグクの指導の下、水泳、サイクリング、マラソンなど厳しい訓練を行ってきた。ユン·ヒョンビンはこの過程で足負傷し緊急治療室の世話になったりした。

一方この日放送では、俳優ソン·イルグクのコーチの下、訓練の様子では、一緒に大会を控えて、統営で実地訓練していったメンバーたちが姿が描かれた。
メンバーたちの鉄人3種競技挑戦期は来る10月初め放送を通じて公開される。(写真= KBS 2TV 'ハッピーサンデー-男の資格")[




トライアスロンに出場する120kgギムジュンヒョン初公開[ヘラルド・ニュース]

俳優ソン·イルグクがサイクル専門店でコメディアンのギム・ジュンヒョンのための自転車を特別製作した。
23日放送されたKBS 2TV 'ハッピーサンデー-男の資格"は鉄人(トライアスロン)3種競技が電波に乗った。ソン·イルグクは9月末韓国の統営(トンヨン)で開催されるトライアスロンを控えて進行された中間点検現場で他の出演者たちがギムジュンヒョンのサイクリングを心配し、国内屈指のサイクル専門業者を介して特別に製作したと伝えた。国内にはギムジュンヒョンの体重を耐えうる自転車がなくて、サイクル専門業者の研究チームが総動員された。結果ギムジュンヒョンの体重にも曲がっていたり折れずに耐えられる特殊なサイクルを製作することができた。


統トライアスロン3
キム氏の自転車


ギムジュンヒョンはただ自分のために作られたこの世にひとつしかないサイクルを見てびっくりして、ソン·イルグクの助けを借りてようやくサイクルに乗って笑いをかもし出した。一方、この日放送では、ソン·イルグクがメンバーたちを相手に筋力トレーニングのための太ももトレーニングして目を引いた。onlinenews@heraldcorp.com




"男格 "キム・ジュンヒョン、統営(トンヨン)に行く

休憩所でうどんを食べ、再び"ギャグコンサート!?

"男の資格"の特別メンバーのギムジュンヒョンが統営にいき現地訓練を離れるメンバーをサービスエリアまで見送った。23日放送された"男の資格"では、統営で行われるトライアスロンの準備のため直接統営で転地訓練にいくメンバーたちの姿が描かれた。
メンバー監督のソン·イルグクを含む"男の資格"のメンバーたちはバスに乗って、お互いひそひそ話しを交わして楽しいひとときを過ごした。

男格1
男格2


これらは統営へいく途中でサービスエリアに立ち寄ってお腹がすいてるのをねぎらうこともした。
ソン·イルグクはギムジュンヒョンに"ラーメンを何杯まで食べてみたか?"と尋ねたが、このソン·イルグクの質問にギムジュンヒョンは消極的な口調で"3杯"と言いながらごまかした。
しかし、チュ·サンウクはこれらの対話に割り込んで、“私はラーメン五杯までも食べてみたぞ”とギムジュンヒョンに屈辱を与えた。"私は元来、太らない体質だ"と言ったのだ。
これらは、お互いに共感し、普段シェアできなかったわずかな日常を共有して、まるで旅に出るような気分を満喫した。


男格3


しかし、ギムジュンヒョンは、はこれらとサービスエリアで別れなければならなかった。'ギャグコンサート'担当PDの呼びかけがあったからだった。
。“重要な会議があってキム・ジュンヒョンが必ず参加しなければならない”という話に、他の‘男の資格’メンバーは“キム・ジュノもギャグコンサートなのに、なぜキム・ジュノは行かないのか”と話してキム・ジュノを苦々しくさせた。


ソン·イルグクは、ソウルに帰るギムジュンヒョンに自転車を渡してあげて、 "50kmだけ乗って行け"と言った。ソン·イルグクは、直接ギムジュンヒョンのサイクルをきちょうめんにチェックするなど、優しい姿を見せた。一方、次の放送では、鉄人3種競技に挑戦するメンバーたちの最終的な実地訓練場面が描かれる予定だ。


元記事
http://reviewstar.hankooki.com/Article/ArticleView.php?WEB_GSNO=10064677

男格4




"男格"合う自転車の無いのないギムジュンヒョンに
       「私の母かよりまし」 と励ますソン・イルグク


キムアロミ記者idsoft3@reviewstar.net
"男の資格"の新しいミッション<男、鉄人3種競技(トライアスロン)の監督を引き受けた俳優ソン·イルグクがコメディアンのギム・ジュンヒョンを激励した。

イルママ1


23日放送されたKBS2 "男の資格"は鉄人3種競技を20日控えたメンバーの緊張した姿が描かれた。特に今回のミッションに特別出演することになっギムジュンヒョンは巨体なので、合う自転車がないと事前に製作陣の心配を買った。このためギムジュンヒョンはダイエットを宣言したが、 "ダメなヨーヨーがすぐに来る"と言って笑った。


このギム・ジュンヒョンと初めて対面することになった監督ソン·イルグクは、 "実際に初めて会ったけど私の母よりは細長いよと言ってギムジュンヒョンを励ました。
ソン·イルグクの母は俳優キム·ウルドンで、肉づきがよくふくよかな印象で、国民の多くの愛を受けている。


イルママ2
イルママ3


メンバーはソン・イルグク監督に“この友人体重が120kgなのにサイクルが可能か”として懐疑的に尋ねたがソン・イルグクは“合うサイクルがなくてとても心配をしたが幸いなことに屈指のサイクル開発研究チームでキム・ジュンヒョン氏のために特別製作してくれた”と話して世の中に一つだけである特殊製作サイクルを公開した。
ギムジュンヒョンの特殊製作サイクルを紹介してソン·イルグクは、 "スペアタイヤも多めに準備したので心配しないで"とギムジュンヒョンを督励した。
しかし、ギムジュンヒョンはまだサイクルに乗ることに慣れていない姿を見せてメンバーたちの心配を買ったりもした。一方この日放送ではチュ·サンウクがギムジュンヒョンの前で"私は食べても太らない体質"と言われて彼の不興を買った。


イルママ4
元記事http://reviewstar.hankooki.com/Article/ArticleView.php?WEB_GSNO=10064632


いつも細やかな配慮とユーモアあふれる優しさを忘れないイルグクさんらしいエピソードですね!


携帯からの読者さまはこちらから投票してくださると嬉しいです(>ω<)
にほんブログ村 世界史  
韓国ドラマブログランキング


パソコンの読者のかた
★このランキングに参加しています。更新の励みになるので押して下さると嬉しいです★
にほんブログ村 歴史ブログ 世界史へにほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ人気ブログランキングへ



その他、番組に関するニュースのまとめ はこちら 追記 ▼開閉をクリック


ギム・ジュンヒョン爆弾発言”ソン·イルグク氏がうちの社長だったら..."

イルグク氏が社長ならいいのに・・・
[エックスポツニュース]

コメディアンギムジュンヒョンが俳優ソン·イルグクが所属事務所代表様だったらいいなと発言した。23日放送されたKBS 2TV 'ハッピーサンデー”男の資格"は鉄人3種競技ほうが電波に乗った。
ギムジュンヒョンは他のメンバーと9月末統営で開催されるトライアスロンに出場するため、統営で転地訓練を行った。ソン·イルグクは120kgを超える巨体を支えることができ、特別製作したギムジュンヒョンの自転車を見たらパンクした自転車の車輪を発見し、直接押し出し空気を入れてやるなど優しい姿を見せた。
これにギム・ジュンヒョンは自分の所属事務所社長であるキム·ジュノ氏と全く正反対のソン·イルグクの姿に惚れ、すぐに"ソン·イルグク監督が私達代表様だったら良いのになぁ・・・"と話した。するとギムジュンヒョンの所属事務所の代表であるキム·ジュノの表情は急激に暗くなり、周囲の笑いをかもし出した。
一方、この日の放送ではギムジュンヒョンがジャージャー麺三杯とチャーハンのボウルを光の速度で嵐のように胃袋にかき入れて目を引いた。
【写真=ギムジュンヒョン、ソン·イルグクⓒ KBS放送画面]
http://xportsnews.hankyung.com/?ac=article_view&entry_id=258914

ハッピーサンデー1






男格 'ソン·イルグクvs男格メンバー太ももの戦い

ソン·イルグクと男の資格メンバーたちの力比べが公開された。
23日放送されたKBS2 "ハッピーサンデー- 男の椅子激"(以下男格)は"男、鉄人3種競技に挑戦せよ3編"のミッションが進行された。

太もも相撲1
[ティブイデイルリギムヒョウンインターン記者 ]


この日の放送では、戻ってきたソン·イルグク監督と太も ​​もの戦いが行われた。ソン·イルグクは、国民弱骨イ·ユンソク、国民強骨キム·テウォンを軽やかに勝って力を見せてくれた。
引き続きMCイ·ギョンギュが挑戦した。イ·ギョンギュは序盤それなりに善戦したが、結局、体力が限界に来てしまった。
ゲームに負けたイ·ギョンギュは足を広げたままコミックポーズをとって撮影会場を笑いを海にのようにしてしまった。一方、続いて参加した
キム·ククチンは引き分けで、コメディアンキム·ジュノは力一度与えず屈辱のシーンを抱かされた。[ティブイデイルリギムヒョウンインターン記者news@tvdaily.co.kr / 写真 = KBS2放送画面キャプチャー]



太もも相撲2
太もも相撲3





”男格”ソン・イルグク、 自転車の示範をしつつバタンで爆笑


ころりんしちゃったイルさま
2012-09-23 17:39:28


ソン・イルグクが屈辱を味わった。
9月23日放送されたKBS 2TV 'ハッピーサンデー-男の資格"(以下男格)でメンバーたちは"男格トライアスロンに挑戦しよう! "というミッションをテーマに9月末統営で行われるトライアスロンの中間点検に入った。この日のメンバーは、雨が降り注ぐ中、サイクルに乗って障害物を避ける訓練に突入した。

だが、先に示範を見せなければならないコーチ ソン・イルグクも"これは初めてなので..."として自信ない姿を見せた。

結局ソン・イルグクはサイクルを乗って滑りながらそのまま倒れて体面台なし。これに対しメンバーはビックリ驚いた.

以後ソン・イルグクはメンバーに"思ったよりうんとすべりやすいから気を付けて乗って"と助言した.

一方キム・テウォン、キム・ジュンヒョンなどメンバーは順番どおりきわどく障害物避けるミッションを成功させて目を引いた。(写真=KBS 2TV 'ハッピーサンデー-男の資格')


コロリンしちゃったイルさま、照れくさそうですね。(≧∀≦)
弘法も筆の誤り?
それでもメンバーたちを真っ先に心配する優しさ、感動的でした。



会場イルさま。あきっちさん



ポチに感謝デス(>ω<)
にほんブログ村 歴史ブログ 世界史へにほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ人気ブログランキングへ
  

Comment

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2012.09/30 12:47分 
  • [Edit]

babieさま 

babieさま、おはようございます。
お元気そうで嬉しいです(#^.^#)。
今回はいろんなことが重なってbarbieさんは大変でしたね。
プサンからソウルへ行って、また真南に戻った私と連れにとってはハードといえばハードな行程でしたが、気持ちがハイになっていたので、あまり疲れを感じませんでした。
日本に帰ってからツケがどっと・・・?(笑)昨日は送信したつもりが船をこいでいてbarbieさま失礼を致しました。
また折を見て、一部ですが、颯爽と活躍なさるイルさまの画像をアップしてみたいと思います。待っていてくださいね(^_-)-☆
コメント嬉しかったです(●^o^●)ありがとうございます。
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2012.09/27 07:56分 
  • [Edit]

こっこさま、あきっちさま 

こっこさま
いつも健康のこと気遣ってくださってありがとうございます。
お陰様で、薬を飲んだらすぐよくなりました。
鼻だけグスグスするのは、もしかしたら秋の花粉かもしれません。(>_<)
ころりんイルさまの照れ隠し顔、なんともいえないお可愛らしさが漂っていますね。(爆)
見ちゃいけない・・・と思うと尚さら見たさがつのります。
わたしも探してみますね。^^


あきっちさま
いつも元気魂をありがとう(>_<)
軽いうちに治ってしまうのは、あきっちさんが無言の元気を送って下さるかかも・・・まじにそんな気がしています。
私もあきっちさんもこうしたイベントは初めてで当日は戸惑うことも多々ありましたが(苦笑)あの待ち時間や移動時間が全て報われて?あきっちさん甦ったように晴れやかな帰途になってましたね。(●^o^●)本当に行って良かったですネ!
芸能人は待つのがお仕事、と聞いたことがありますが、ファンもまた待機時間を共有するのだなぁ、とつくづく思いました。
午前中、凹みながらもあきっちさんムクっと起きては要所要所をピシッと押さえて良い目でイルさまを見分けて下さってありがとうございました。本当にお疲れ様でした。m(__)m
  • posted by 美雨 
  • URL 
  • 2012.09/27 01:34分 
  • [Edit]

たっくんさま 

たっくんさま、はじめまして(●^o^●)
こちらこそ素敵なコメント頂戴いたしまして、光栄です。m(__)m

初めて見た韓ドラが愛情の条件で、初めて落ちたキャラがナ・ジャンス君だったのですね、たっくんさま。
これってすごいミラクルかもです(@_@;)!
イルさまファンになるのはたいがいチュモンか海神、2.3歩間があいて現代もので人生画報のヒョンシク、ロビイストのハリーあたりでしょうか。
初めての韓国旅の出会いが、チャンス君とのチャンスだったなんて、これはもう運命ですね!
そのパターン初耳で感動しています。(#^.^#)
教えて下さった二人組のかたにも感謝ですね!(^_-)-☆
たっくんさん、こちらこそ、これからどうぞよろしくお願いいたします。どうぞ気軽にコメしていってネ(*^_^*)
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2012.09/27 01:18分 
  • [Edit]

GUさん、tedukuridaisukiさま 

いつもありがとうございます。m(__)m

今回は、入ったのがプサンで帰たのはソウルからです。
プサン、慶州と観光し、、ソウルに行ってからまたプサンも近い統営に応援バスで移動し、翌日、ソウルに帰ってきました。
1.5往復のハードな行程でしたが、予約したときにはこのようになるとは予測もしませんでした。でも、いろんなことがあるのが人生の醍醐味ですね?思い出深い旅になりました。

プサンでは、とりわけ人生画報のヒョンシクとエリムの軌跡を追ったので、どうぞお楽しみに(^_-)-☆
  • posted by 美雨 
  • URL 
  • 2012.09/27 01:08分 
  • [Edit]

マリリンカさま、しゃあさま 

マリリンカさま
マリリンカさんもハッピーサンデーお好きですか。
バラエティーって入れ替わりも早いのに、これはすごいロングランで、国民的人気番組だと、韓国の人が言っていました。
まだ全メンバーの名前言えないのですが、笑いあり涙ありの良い番組ですよね。^^10月から男格が別枠になるようですが、どうなるんでしょう。このままが良いと思うのは私だけ?
マリリンカさんありがとうございます。m(__)m


しゃあさま
こちらこそご厚情こころから感謝です。
スッテンころりんなイルさま回、確かに気になりますね?(笑)
23日放映回だったようです。
あんなにハンサムでキマりすぎてたら、近寄りがたいけど、ちょっとズッコケた姿とのギャップがたまらない魅力のイルさまですよね?(笑)
背筋(?)はサンウクさんにひょいと抜かれてムッ!でしたが、チャリでまたしても・・・足相撲では絶対に勝てるから、そこばっかりクローズアップして流して欲しいですね。(●^o^●)
  • posted by 美雨 
  • URL 
  • 2012.09/27 01:01分 
  • [Edit]

いねむり姫さま、JUNJUNさま 

いねむり姫さま
留守の間も見守ってくださり、いねむりさん本当にいつもありがとうございます。お陰様で無病息災、何事もなく楽しい旅が出来ました。旅のゴールは本命のイルさまでしたが、スタート地点のプサンでの珍道中もそれは楽しく素晴らしくて・・・
またおいおいアップしてご紹介しますね。^^


JUNJUNさま
こちらこそひとかたならぬお世話になっております。m(__)m
応援に行ったファン達より先に”男格”のマルつきレア映像を見られたJUNJUNさんは、タダモノではないですね?(爆)
仰るように、サンウクさんは楽勝でも、ジュノさんとヒョンビンさん、素晴らしいですね。韓国男児の意気地みたいなのを見せつけてくれました。
一見おふざけ番組みたいに見えますが、ものすごく感動を呼ぶのは皆さんの純粋な本気さが共感を呼ぶからでしょうか。
2年前慶州でお会いし、今回も再会できた、コン・ヨンギ先生という方も、男格はKBSでも目玉でロングランの良い番組だと仰られていたのが印象的でした。わたしもこれから真面目に(?笑)見て行こうかナ。(#^.^#)
  • posted by 美雨 
  • URL 
  • 2012.09/27 00:46分 
  • [Edit]

toramamaさま、サミーさま 

toramamaさま
お孫さんとまた暫く離れておさびしいころではないでしょうか?
統営は寒くて篤かったです。((+_+))寒暖の差が本当に激しい所ですね。釜山も近いですが、似て異なるものがありました。
私はトライアスロンの競技というのを初めて見ましたが(日本でも、まだないのに・・・)老若男女、また国籍関係なく参加しているのを見て本当に感動しました。toramamaさまは職柄水泳ひょいといけそうですね。(^_-)-☆toramamaさまもいつか出て欲しいです。(本気)ウォリャさん、かっこよかったです。善徳では細く見えたけど、すごく体格いいのですね(さすが韓国男児)。イルさまには負けるけど(笑)驚きました。


サミーさま
いつもお優しい気持ちで応援して下さってありがとうございます。
仰る通り、例の島の問題は、ニュースや噂が独り歩きしているようなほど落ちついたものですよ。道を聞いても、どこにいても、韓国のひとたちは親切で、いままでと全く変わりありませんでした。
「男格」に関しては、サンウクさんなどは最初から出来るとわかっていましたが、私はむしろ120kgのギムジュンヒョンさんに頑張ってほしかったです。サイクリングも特注でイルさまが調達してくれたので・・・でも、案外彼はまたトライしそうですね。今度はイルグクさんも一緒に。(●^o^●)出たがってうずうずしてらっしゃいました。(笑)

>ツーショットタイム

ナ・イ・シ・ョ・なのだポ❤ニダ(*≧∀≦)
  • posted by 美雨 
  • URL 
  • 2012.09/26 20:54分 
  • [Edit]

sunnylake さま、mzyuuさま 

sunnylake さま
いつもお優しいコメントありがとうございます。m(__)m
練習風景を見ていて危なげで仕方なかったけれど、七人のメンバー中で四人も
完走を遂げてたなんて驚きました。
ふざけていても、やるときゃやる!みたいな切り替えが素晴らしいですね。
きっとイルグクさんの指導やアドバイスも沢山あったと思います。
イルグクさんも責任上、ほっとしたでしょうね。^^


mzyuuさま
留守中も大変お世話になりました。
お陰様で、安心して行って帰ってくることができました。
画報、しっかり追いついて、追いつき追い越せなカンジですね?
これからも、まだ見ぬ沢山のイルさまを満喫してくださいませ(^_-)-☆

  • posted by 美雨 
  • URL 
  • 2012.09/26 20:40分 
  • [Edit]

JUNJUNさま、すみこさま 

JUNJUNさま
KBSのリアル放送をご覧になっていたのですね?
JUNJUNさん、ツワモノですね(^_-)-☆
実際、統営でのインタビュー、解説のイルグクさんはスーツで颯爽と現れ(着替えておられました)モービルワゴンで現れたと思えば、ファンの前にはスポーツタイプの黒のポロシャツで現れ、爽やかないでたちでした。一日三回着替えられたイルさま、お疲れ様でした。(笑)肩がこる来賓やインタビューより、競技に出たがってらしたイルさまが可愛らしかったです。(●^o^●)自転車ころりんしてしまったイルさまも見たいです。(笑)


すみこママさま
留守の間もなにかと気にかけていただいてありがとうございました。
仰る通り、今回イルグクさんは選手として競技に出るのでなく、トライアスロン協会の副会長として、また男格の応援として参加なさいました。本心は泳ぎたくて仕方なかったようですが、立場上そうなったのでしょうね。
じき放映されると思うのですが、船で最後の一人を応援して船着き場から降りるシーンは感動的でしたね。
ミニワゴンに乗って、グレーのスーツで自分達のいた応援席の颯爽と表れたときは本当に驚きました。^^
お疲れのなか、ファンとの集いの時間をとってくださったのもイルグクさんらしいお優しさですね。(涙)
  • posted by 美雨 
  • URL 
  • 2012.09/26 20:23分 
  • [Edit]

画像upありがとうございます! 

美雨さん お帰りなさいv-14
楽しまれた様子で、ハードな移動だったのですね
PCなら放送見られるのかしら?
  • posted by barbie 
  • URL 
  • 2012.09/26 19:06分 
  • [Edit]

こんばんは^^ 

美雨サン

この番組観てなかったので嬉しい
ありがとうございますm(__)m

ゴール地点が盛り上がってましたネェ~
誰が誰やら(?_?)私にはわからなかったけどイケメンが一人いたナァ~
イルグクさんが一番イケメン!(*ymy*)

このレースに日本の選手もたくさん出場されていて女子のチームが3位に入ったとTwitterに呟きが^^
しっかり見てればよかったな…アッ!無理か( ̄▽ ̄;)
私…ウトウト寝てましたもんネ(笑)

次は選手として参加されるイルグクさんを応援したいですネ

アンテナ、ピピピッ!
感度上げて行かなくちゃ(*≧艸≦)


美雨サン体調崩しちゃったの?
(*^▽^)/~◯◯◯元気魂♪
お大事に
  • posted by あきっち 
  • URL 
  • 2012.09/26 18:00分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.09/26 15:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

うれしい画像をありがとうございました。
昨年の今頃初めてソウルへ旅行。
同じツアーで韓国ドラマの大ファンと自認する2人組と出会い、イルグクさんの「愛情の条件」を見なさいよ、と紹介されたのが私のイルグク第一歩でした。
知れば知るほど、ドラマを見れば見るほど彼に夢中になってしまった私でした。
これからも宜しくお願いします。
  • posted by たっくん 
  • URL 
  • 2012.09/26 08:48分 
  • [Edit]

お帰りなさい(・∀・) 

無事にお帰りになられた様で、安心致しましたε-(´∀`*)ホッ
韓国はいかがでしたか?
お疲れになったのではないですか?ゆっくり休んで体調を整えて下さいね。
イル様と間近でお会いになったんですねキャッ♪(*ノдノ)
記事がアップされるのを楽しみに待っていました。
楽しそうな収録ですね。コロリンしてしまったイル様…カワ(・∀・)イイ!! でも痛くなかったでしょうか。

では、美雨さんくれぐれも無理なさらないで、少しゆっくりなさって下さいね。

     ☆こっこ☆

  • posted by こっこちゃん 
  • URL 
  • 2012.09/26 06:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

お帰りなさい♪
今回の韓国
どこを訪問したのでしょう?
  • posted by tedukuridaisuki 
  • URL 
  • 2012.09/26 00:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

美雨さん、お帰りなさい。

また韓国のレポート記事を楽しみにしています!!
  • posted by GUっさん 
  • URL 
  • 2012.09/25 23:23分 
  • [Edit]

ご無事で帰国、よかったです 

おかえりなさーい!!
すみこさんと同じ気持ちです。
美雨さんが画面の向こうに居て下さるだけで
ほっとします☆☆** v(^ー^)v**☆☆
イルさまの応援とわいえ、寂しかったデスヨーン(´:ω;`)

イルさまついこの間、生徒に背筋抜かれて照れてたばっかりで
今度はもうころりんしちゃったんですか!?
そりゃ対面だいなしかもですねー(^ω^゜)゜
でもどっかズッコケてる可愛いイルさまが好きでーす!!
  • posted by しゃあ 
  • URL 
  • 2012.09/25 23:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

美雨さん~今晩は(^-^)

いつも、ありがとうございます~
韓国よりお帰りお疲れ様です~
ハッピーサンデー面白いですよね~
楽しみにしてます~
スポーツのイルググさんもいいですね(^-^)
  • posted by マリリンカ 
  • URL 
  • 2012.09/25 23:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

画像が増えましたね!!グクジンさんとサンウクさんは、いけるかと思っていましたが、ジュノさんとヒョンビンさんは頑張りましたね。 字幕入りで見たい!! でも日本では放送しないから見れない!! 韓国での放送日は調べられるか… ウウン… それにしても、お疲れの所一昨日のレース結果までもアップ、ありがとうございました。実はレース結果は昨日ネットで探したのですが、韓国語での記事は検索できるはずもなく、放送を待つしかないし、日本では放送されないしと、イジイジしていたので、大変嬉しいです。チョンマルコマウォッソヨ!!
  • posted by JUNJUN 
  • URL 
  • 2012.09/25 22:06分 
  • [Edit]

美雨さんお帰りなさい♪♪♪ 

韓国旅行は楽しかったですか??

今日も横浜より応援ポチです♪♪♪
  • posted by いねむり姫 
  • URL 
  • 2012.09/25 21:40分 
  • [Edit]

お帰りなさい! 

お帰りなさい!
美雨さん!ロケだと時間が長くて大変ですね。
チェ・サンウクさんって善徳女王のウォルヤ役の俳優さんですよね。
この番組面白そうですね!
  • posted by toramama 
  • URL 
  • 2012.09/25 21:37分 
  • [Edit]

お帰りなさいま 

美雨さん、おかえりなさい。
 
韓国は中国と違って静かだったようですね。
無事帰ってこられてよかった、よかった。
 
今回はイルグク氏はコーチ参加なんですね。
コーチができるほどの実力者とはすごい。
それだけ実績を積んでいるからなんでしょうね。
 
自身の指導のもとメンバーは完走したのだから、イルグク氏もほっとしたことでしょう。
 
ところで、今回はイルグクさんとの2ショットはあったのかな?
旅行記楽しみにしてます。
 
  • posted by サミー 
  • URL 
  • 2012.09/25 20:40分 
  • [Edit]

おかえりなさい* 

旅紀行 楽しみにしています。

  • posted by mzyuu 
  • URL 
  • 2012.09/25 19:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

美雨さん、お帰りなさい。

イルグクさん、トライアスロンの監督さんだったんですね。
そしてメンバーの方たちの完走、おめでとうございます。
イルグクさんの温かいご指導の賜物ですね。
  • posted by sunnylake 
  • URL 
  • 2012.09/25 18:18分 
  • [Edit]

お帰りなさい 

美雨さま帰国されてお疲れのなかニュースのアップありがとうございます。

首を長くしてお待ちしていました。

美雨さまがお留守だと何故か落ち着かないのは私だけでないと思いますが^^;
とても安心するのです。

美雨さまと入れ違いかしら、Gの方でイルグクさまは選手として出場でなく解説をされるとありました。

ということはファンとの濃密な時間も?とドキドキでしたよ。
又ブログでいろいろご紹介下さるのを楽しみにしています。
寒くなりましたのでお体の健康に留意されてくださいませ。
  • posted by すみこ 
  • URL 
  • 2012.09/25 10:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

皆さまが韓国でイルグクさんとお逢いの頃?、私はパソコンで、欲張って大きくして画質が落ちた画面でこれを見ていました。 イルグクさんが、スラロームでコーンに自転車をひっかけて転倒されたシーン、カットして貰えなかったのがお気の毒でしたが、ジュンヒョンさんの自転車に、空気を入れて上げるシーンは恰好良かったです!! なんと言っても久々の足相撲、でも『男子の資格』メンバーは筋トレしたし、その後は番組でサイクリングやら何やらスポーツにも取り組んでいて結構苦戦を強いられていましたが、そこで真剣に勝負される姿がイルグクさんらしくてチョアでした。字幕なしなので、最後のバスの中でのシーンが???なのが残念でした。 後半の『一泊二日』の最後の「だるまさんがころんだ」の韓国版を、障害物競走にしてやっていたのは、面白かったのですが、やはり日本では放送されないのですよね。残念です…
  • posted by JUNJUN 
  • URL 
  • 2012.09/25 09:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

MIUMIU 美雨

Author:MIUMIU 美雨
旅、歴史、長編ドラマ(短編も)のレビューやエッセイを書いています。
文化系の記事が多いですが、歴史ドラマ(大河ドラマ:八重の桜)や、韓ドラレビューも書きます。中でもソン・イルグクさんの作品が大好きです。
更新はマイペースで続けていきますのでどうぞよろしくお願い致します。

過去記事は画面右上の検索フォームか左下のカテゴリー、早見表で探して下さい。

当ブログにて使用させて頂いておりますドラマ等の画像の著作権、肖像権は全て出所元にあります。当サイト内の文章の無断転載、無断トラックバックはお断りしております。

尚、此処はあくまで個人のサイトとして書いているブログであって、”公の掲示板”とは異なりますので、いきなりの複数の質問ばかりのコメント等はご容赦願います。返答致しかねます。

また、記事に関係のない内容のコメントや荒らしに該当する方、挙動不審な方は場合によって制限をさせていただきます。

最新記事

 

カテゴリ

八重の桜レビュー
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話 25話 26話 27話 28話 29話 30話 31話 32話 33話 34話 35話 36話 37話 38話 39話 40話 41話 42話 43話 44話 45話 46話 47話 48話 49話 50話(終)

韓国ドラマあらすじ
天地人(発酵家族)
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話(最終話)

神と呼ばれた男
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話

強力班
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話(最終話)

風の国
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話 25話 26話 27話 28話 29話 30話 31話 32話 33話 34話 35話 36話(最終話)

風の国あれこれ
その1 その2 その3 その4 その5 その6

人生画報
作品紹介 1-4話 5-8話 9-12話 13-16話 17-20話 21-24話 25-28話 29-32話 33-36話 37-40話 41-44話 45-48話 49-52話 53-56話 57-60話 61-64話 65-68話 69-72話 73-76話 77-80話 81-84話 85-88話 89-92話 93-96話 97-100話 101-104話 105-108話 109-112話 113-116話 117-120話 121-124話 125-128話 129-132話 133-136話 137-140話 141-144話 145-148話 149-152話 153-156話 157-160話 161-164話 165-168話 169-172話 173-176話 177-180話 181-184話 185-188話 189-192話 193-196話 197-200話 201-204話 205-208話 209-212話 213-216話 217-219話(最終話)

善徳女王
1,2話 3,4話 5,6話 7,8話 9,10話 11,12話 13,14話 15,16話 17,18話 19,20話 21,22話 23,24話 25,26話 27,28話 29話 30話 31,32話 33,34話 35,36話 37,38話 39,40話 41,42話

カテゴリー

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム


会員制SNSで報酬ゲット
今なら10ドルもらえる。

美雨のおすすめブログ
海外旅行は体験談を参考に!
竜宮小僧の旅案内

上級ホテルが驚くほど安く!
海外旅行が仕事


ランキング参加してます

ポチっとお願いします▽・w・▽

ブロとも申請フォーム