美雨の部屋へようこそ

世界の旅日記や 文化、歴史のぷち・エッセイを書いています。他にも海外、国内のお気に入りのドラマのあらすじ&感想を勝手気ままに綴っています。

Entries

ソン・イルグク「天地人(チョンジイン)」 衛星劇場で挨拶 動画 &プログラムガイド

[ソン・イルグク] ブログ村キーワード송일국SongIlKook,「天地人」”発酵家族'jtbc발효가족'각 화 줄거리
クリックありがとうございます。ブログランキングに参加してます。
人気ブログランキングへ

「天地人(チョンジイン)」発酵家族 衛星劇場予告動画 &プログラムガイド






衛星劇場プログラムガイド2012年8月号 19/30


c-1.jpg
c-2


b-1
b-2


a-1.jpg
a-2.jpg


d-1.jpg
d-2.jpg



<イルさま日本のお茶の間にご挨拶❤フィーチャー>

衛星劇場イルさまご挨拶0

衛星劇場でイルさまご挨拶

天地人イルさまご挨拶2

衛星劇場イル様ご挨拶3

ペコリン❤  
衛星劇場イルさまご挨拶4 か~い~♪
ステキ( *≧∀≦)



「天地人(チョンジイン)」(全24話)
CS衛星劇場にて8月17日スタート!
毎週金曜 後11:00~深1:30 (2話連続)


放送日時 8月
第01話 17(金) 後11:00
第01話 23(木) 後01:30
第02話 17(金) 深00:15
第02話 23(木) 後02:45
第03話 24(金) 後11:00
第03話 30(木) 後01:30
第04話 24(金) 深00:15
第04話 30(木) 後02:45
第05話 31(金) 後11:00
第06話 31(金) 深00:15


いよいよ来週金曜からですね!
イルグクさんも仰っていますか、本当に良いドラマなので、沢山の方に見てもらいたいですね。^^
皆さんもう衛星劇場契約なさいましたか?



❤おまけ❤
たこちゅう2
ファーストキスのたこちゅうキッス大好評でしたね



「天地人」ヨロシク!
akoさん厨房ホテ軍これほんとカワイイよねー
厨房ホテ君より



『天地人(チョンジイン)/発酵家族』各話あらすじ&レビュー 一覧表
http://yonipo.blog13.fc2.com/blog-entry-843.html
※天地人(チョンジイン)各記録記事はこちら
http://yonipo.blog13.fc2.com/blog-category-71.html

携帯からの読者さまはこちらから投票してくださると嬉しいです(>ω<)
にほんブログ村 世界史  
韓国ドラマブログランキング

パソコンの読者のかた
★このランキングに参加しています。更新の励みになるので押して下さると嬉しいです★
にほんブログ村 歴史ブログ 世界史へにほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

なんだか韓食を食べたくなった人はぽちっと❤
人気ブログランキングへ




Comment

しゃあさま 

こちらにも、コメント下さったんですね、しゃあさんありがとう(●^o^●)

そうですよね、”お金は大事だよ~♪”ってCMもありました(笑)が、やはり、価値のあるものにお金をかけないといけないですよね。「天地人」は損しないと思うけど・・・というか、こころに残るものが沢山あれば、それはしゃあさんの宝物になりますね。^^
でも、いいなぁ、しゃあさんはまだ伯父さんからおこづかいをいただける身分なのネ・・・あげるばっかりの(というか、せびられるばかりの?笑)私は、羨ましいデス!5000円は大金ですよ(^_-)-☆

田代親代さん、わお、似てるイメージ!?光栄ですピョ~ン(*^ω^*)
というか、なんとなく彼女、元Crewかな??って感じがそこはかとなく・・・話し方とか言いまわしだけでなく、手の組み方に注目してしまうんですよネ、”右手は攻撃の手だから、なるべく左手を上にして右手を隠すように組む”んだ、と私達の時代はそう教官に教わったり~。(=^・^=)あのまま制服を着て、L2ドアの前でWelcome aboard!してそうな(笑)そんなタイプの感じだと思いませんか。

> 美雨さん、DVD代より安いですよね?

はい、絶対おトクでございまつ。(←田代さんの組手スタイルで)
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2012.08/14 11:46分 
  • [Edit]

衛生劇場契約しまーす 

正直すごーく迷いましたp(´⌒`q)
引っ越しで出費かさんでいま、お金貯めてるし~

前、オリジナルいちよう見れたし美雨さんの完璧レビューで満足しようと
思ってたんです( ̄・・ ̄)

でもでもやっぱり美雨さんの解説聞いてたら日本のテレビで
皆さんとみたくなっちゃってv-433

YouTubeの黄色い服のオバサン、本当に美雨さんの書いてることそのまんま
読み上げてるみたい~(≧∇≦)
顔全然違うけど声と上品な所だけすごくイメージ重なっちゃいました~(^w^)
美雨さんもこんなふーに話すんだなって

お盆で来てる伯父さんにお小遣い5千円もらったから、
月2千円でなら契約しま~す
美雨さん、DVD代より安いですよね?

kiraraさま 

kiraraさんもオリンピック疲れですか?
朝、電車に乗ると、目の下をクマにしたサラリーマンだらけで、勝ったの負けたの、次の試合がどうのとみんながフラフラしながら頑張っていますよね。(笑)
って、セレブなkiraraさんはそんなラッシュアワーの電車なんて縁がないマドモアゼルでしたね。(笑)

嬉しい!kiraraさんも衛星劇場見れそうですね。
プラス契約料2000円がかかりますが、ネットですぐ申込みできます。即日見れますヨ。
話題のパダムパダムや、成均館スキャンダルなんかもやってます。^^
17日から、毎週金曜23:00から翌日にかけて、二話ずつ連続です。見逃してしまっても、翌週の木曜日に再放送があります。kiraraさんもぜひ一緒に視聴しましょうね(^_-)-☆
温かいコメントと応援、いつもありがとうございます。
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2012.08/11 07:58分 
  • [Edit]

歩子さま 

はい、男子サッカー、負けてしまいましたね(>_<)
確かにジェントルマン過ぎたような…最後なんだから、思いっきりアグレッシブに行ってもよかったかもですね。
なでしこが強すぎるのでそう感じるのかな?
でも同じころ、湯本選手が初出場で銅メダルとってくれたので、胸のすく思いでした。(●^o^●)

田代親代さんの解説、とってもいいですよね。
彼女のファッションセンス、どこかグレコローマン調で、美雨の好みだったりします。声もお奇麗ですし^^。
わたしも、手抜きしてしまった回とかあって(第3話と4話のあたり、天地人の舞台、アウォンに旅してしまったり >_<)、ちゃんと書き直したいと思っています。ちゃらんぽらんだし、プロでないのでいろいろアラも多いと存じますが、いつも共感してくださって、歩子さんありがとうございますm(__)m
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2012.08/11 07:48分 
  • [Edit]

あきっちさま 

今日も素敵なコメントをありがとうございます。
また、古いレビューをいっぱい読んで下さって、こちらこそ、感謝感激雨あられですm(__)m

でもすごいですね、あきっちさん!
夢のなかで、更に昔の夢を見ていて、それについて夢で話しているのですね?
これはなにか、非常に奥深いような・・
しかもお相手がイルさまだなんて、半端なく凄すぎます。
明るくて優しいあきっちさんだから、尚更よいことが起きそうな(*^ω^*)

何が素敵なミラクルがあったら、私にも教えてくださいね。(^_-)-☆
幸運のおすそ分け(●^o^●)嬉しいポ❤

人生画報、ゆったりマッタリ、最初は本当にいらいらするでしょう、押したり引いたり、
老いも若きも、つなひきし合ってるみたいな。でもそれがまた、やみつきになる旨味のエッセンスだったりして。(#^.^#)
どうぞ最後までじっくり見て下さい。
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2012.08/11 07:35分 
  • [Edit]

いるくさま 

いるくさん、やりましたね!
おめでとうございまーすヽ(^。^)ノ 粘ったかいが、ありましたね。
やはり、何事もあきらめてはいけませんね、最後に女神さまが微笑んでくれるのは、
日頃、こつこつ努力をしている、ピュアなハートなひとの感じがします。

> また色々と感想など聞かせて下さいね。
> 楽しみにしております。

日本語字幕で見て、理解がしっかりと出来て、新たな発見もいっぱいあると思います。^^
私の言葉でお伝えできたら、嬉しいですが・・・

> 最近毎日のようにイル様の作品を見るようにしています、イル様にお逢いできると元気になれるからです。
> また今日も素敵なホテに逢いたいと思います。

本当に、イルグクさんは作品を見ているだけで、元気と勇気が湧いてきますよね。
でも、夢中になりすぎて、リアルライフのこともお忘れなきように(^_-)-☆
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2012.08/11 07:27分 
  • [Edit]

こっこさま 

こっこさま

こっこさんももう契約なさったんですよね、さすが♪準備万端ですネ(^_-)-☆

>イル様がペコリとお辞儀をなさると、
思わず画面に向かって私もペコリとお辞儀をしてしまいます\(//∇//)\

あはは、それ、よくわかるなぁ❤こっこさん!
よく電話で感謝を述べるとき、つい感極まってお辞儀をしている私を見て
息子が「そんなの相手には見えないのに」と笑うのですが、
「こころから感謝をしていると、おのずと頭がさがるものなのよ」
「口先だけの人は、電話で頭をさげないのよ」と言い返しています。

こっこさんも、本当に愛と感謝があるから、こうべを垂れてしまうのですよね。(#^.^#)
って、フォローし合ってる私達って、なんか可笑しいですね。
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2012.08/11 07:20分 
  • [Edit]

かえるママさま 

こちらこそ、お忙しいなかコメントをありがとうございます。

ハイ、夏休みは、新作から旧作まで、イルさま大行進ですヨ!
17日(もう一週間きりましたね!)からは天地人(原題;発酵家族)、
8/21からは、「神と呼ばれた男」、「強力班」も始まります。この二つはサスペンスとアクションも盛りだくさんで、男性も楽しめますね。
分数バイオリン、こちらこそ なんとかのこやし状になっていたので(笑)好きな人に
使っていただけて、きっと楽器も喜ぶと思います。下のお子さんにも使わせてあげてください。^^ 音もきれいに響いてるようで、大変嬉しいです。今、ヘンデルソナタあたりかな?
とりあえず孫の代(?爆)になるまで誰も使わないと思うので。って、いつの話ダ?^^;
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2012.08/11 07:10分 
  • [Edit]

金メダル 

日本韓ドラ大賞ってあったら、天地人は金メダルですね、美雨さん!
早起きして男子サッカー応援しましたが負けてしまいました。i-182
弱腰外交と言われてる日本、攻めまで弱腰になることないのに。

youtubeありがとうございます。お昼の番宣でたまたま一回見ました。
田代さんのより目が苦手ですが、解説わりと好きです。
で、聞いてると、むむ、どこかで聞いたか見たせりふe-317e-318
「じっくり、発酵、熟成していく人間関係」
「ほっこりじんわり癒されるヒューマンドラマです」なんて聞いてたら
全部美雨さんのレビュー読んでるみたいで歩子はにやっと笑っていました。v-391
そういえば強力班の番宣でwowowが美雨さんのオリジナルタイトルぱくっちゃって
そのまま二つ続けて画面掲載してたことありましたね。
美雨さんのブログってカリスマなんですね。v-20

天地人が始まったら、皆さんがおっしゃるように、私ももう一度最初から
美雨さんのブログレビューといっしょに楽しみたいです。i-239
  • posted by 歩子 
  • URL 
  • 2012.08/11 06:33分 
  • [Edit]

楽しみですね♪ 

美雨さん、こんばんは♪
オリンピック観戦で、仮眠して夜中起きたりしているので、生活のリズムがくるってしまい(--;
でも、アスリートの皆さんから感動がいただけ、毎晩ウルウルしちゃってます!!

ところで、今日も爽やかなイルグク様の記事をありがとうございます♪
CSは入っているから、家で見ることができるのかしら?
チェックしなくては・・・ 楽しみです(⌒▽⌒)ノ
今日も素敵な美雨さんに全ポチ応援☆
  • posted by kirara 
  • URL 
  • 2012.08/10 21:10分 
  • [Edit]

こんばんは^^ 

素敵なイルグクさん( *´艸`)
美雨サン
いつもありがとうございます

天地人OST差し替え、人生画報、アンジュングン、衛星劇場で挨拶…美雨サンの記事を連続読みしながら人生画報を観ていたらウトウト寝ちゃって…そしたら夢を見ました!
イルグクさんの舞台を観に行った夢を見た!と話している夢…二重に夢を見た?(^^;アハハ~
始めてイルグクさん絡みの夢を見て嬉しかったです^^

人生画報…雑炊を食べに入ったお店で「こういう店では笑顔が見られる」っていい雰囲気になったと思いきや!1秒後には「黙って食べるもんだっ!」と険悪になる…アァ~気持ち的には忙しいドラマなのにストーリーはゆっくり進むんですよネェ~
だんだん、ハマってきましたよ^^

朝晩、過ごしやすくなりましたが
気管支の弱い美雨サンには
ツライ時期かな?
大事にしてくださいネ(^3^)/
  • posted by あきっち 
  • URL 
  • 2012.08/10 19:40分 
  • [Edit]

 

こんばんは。

来週金曜日いよいよですね。
私は映らないため見ることができませんが…
また色々と感想など聞かせて下さいね。
楽しみにしております。

最近毎日のようにイル様の作品を見るようにしています、イル様にお逢いできると元気になれるからです。

また今日も素敵なホテに逢いたいと思います。

私も見ました(^_^) 

衛星劇場の予告、見ましたよ♥
イル様がペコリとお辞儀をなさると、思わず画面に向かって私もペコリとお辞儀をしてしまいます\(//∇//)\
早く17日にならないかなぁ(*゚▽゚*)


☆こっこ☆
  • posted by こっこちゃん 
  • URL 
  • 2012.08/10 14:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

美雨さん、こんにちは。
イル様、夏休みも楽しませてくれるのですね。
かえるままは、なんだかバタバタしてまして、大変申し訳ありません。不義理をお許し下さいませ。
やっと訪問出来ました。
いつもお優しい美雨さん、ありがとうございます。
感謝してます。
かえる家にとって、美雨さんはミューズの女神様でもあります。
バイオリンの事も、涙が出るほど、ありがたく、勿体ないばかりのお言葉に、またまた感激してます。
  • posted by かえるママ21 
  • URL 
  • 2012.08/10 13:45分 
  • [Edit]

鍵コメさま 

残念だったですね・・・m(__)m
でも、おうちのご事情では仕方ないですもんね。

> まるで横溝ワールドですv-255

ごめんなさい、横溝ワールド、鼻血出るほど笑ってしまいました。
Bさん、意外とお茶目ですね。
慰めるつもりが、お腹いたいです。(爆)

でも、本当にご苦労様です。m(__)m
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2012.08/10 08:19分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.08/10 08:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

MIUMIU 美雨

Author:MIUMIU 美雨
旅、歴史、長編ドラマ(短編も)のレビューやエッセイを書いています。
文化系の記事が多いですが、歴史ドラマ(大河ドラマ:八重の桜)や、韓ドラレビューも書きます。中でもソン・イルグクさんの作品が大好きです。
更新はマイペースで続けていきますのでどうぞよろしくお願い致します。

過去記事は画面右上の検索フォームか左下のカテゴリー、早見表で探して下さい。

当ブログにて使用させて頂いておりますドラマ等の画像の著作権、肖像権は全て出所元にあります。当サイト内の文章の無断転載、無断トラックバックはお断りしております。

尚、此処はあくまで個人のサイトとして書いているブログであって、”公の掲示板”とは異なりますので、いきなりの複数の質問ばかりのコメント等はご容赦願います。返答致しかねます。

また、記事に関係のない内容のコメントや荒らしに該当する方、挙動不審な方は場合によって制限をさせていただきます。

最新記事

 

カテゴリ

八重の桜レビュー
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話 25話 26話 27話 28話 29話 30話 31話 32話 33話 34話 35話 36話 37話 38話 39話 40話 41話 42話 43話 44話 45話 46話 47話 48話 49話 50話(終)

韓国ドラマあらすじ
天地人(発酵家族)
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話(最終話)

神と呼ばれた男
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話

強力班
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話(最終話)

風の国
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話 25話 26話 27話 28話 29話 30話 31話 32話 33話 34話 35話 36話(最終話)

風の国あれこれ
その1 その2 その3 その4 その5 その6

人生画報
作品紹介 1-4話 5-8話 9-12話 13-16話 17-20話 21-24話 25-28話 29-32話 33-36話 37-40話 41-44話 45-48話 49-52話 53-56話 57-60話 61-64話 65-68話 69-72話 73-76話 77-80話 81-84話 85-88話 89-92話 93-96話 97-100話 101-104話 105-108話 109-112話 113-116話 117-120話 121-124話 125-128話 129-132話 133-136話 137-140話 141-144話 145-148話 149-152話 153-156話 157-160話 161-164話 165-168話 169-172話 173-176話 177-180話 181-184話 185-188話 189-192話 193-196話 197-200話 201-204話 205-208話 209-212話 213-216話 217-219話(最終話)

善徳女王
1,2話 3,4話 5,6話 7,8話 9,10話 11,12話 13,14話 15,16話 17,18話 19,20話 21,22話 23,24話 25,26話 27,28話 29話 30話 31,32話 33,34話 35,36話 37,38話 39,40話 41,42話

カテゴリー

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム


会員制SNSで報酬ゲット
今なら10ドルもらえる。

美雨のおすすめブログ
海外旅行は体験談を参考に!
竜宮小僧の旅案内

上級ホテルが驚くほど安く!
海外旅行が仕事


ランキング参加してます

ポチっとお願いします▽・w・▽

ブロとも申請フォーム