美雨の部屋へようこそ

世界の旅日記や 文化、歴史のぷち・エッセイを書いています。他にも海外、国内のお気に入りのドラマのあらすじ&感想を勝手気ままに綴っています。

Entries

ハッピートゥギャザーのソン・ドンイル、若い頃の過去の写真

[ソン・イルグク] ブログ村キーワードクリックありがとうございます。ブログランキングに参加してます。


"ハッピートゥギャザー"のソン·ドンイル、
       若い頃の過去の写真 "ソン·イルグクにそっくり?”


似てると??イル様と??
似て・・ますか??(@_@;)


[エックスポツニュ- =放送演芸チームウォンミンスン記者]
俳優ソン·ドンイルの若い頃の過去の写真が公開された。
14日放送されたKBS 2TV <ハッピートゥゲザー3 "は、映画"追従の王"主演俳優スペシャルで構成された。
補助MC G4(キム·ジュノ、ギムウォンヒョ、チェヒョジョン、ジョンボムギュン)は、
ゲストとして出演したソン·ドンイルのプロフィール紹介をしたり、写真1枚を公開した。
まさにソン·ドンイルの若い頃の過去の写真。白黒写真の中のソン·ドンイルは、
濃い眉毛にくっきりした目鼻立ちで、まるでソン·イルグクを連想させるようだ。
ソン·ドンイルの過去の写真を見たMCは、 "こんなによくできてるか?"と口をそろえて(顔の)管理の重要性を新たに感じると話して笑いをかもし出した.

一方、この日"ハッピートゥゲザー3 "には、ソン·ドンイル、ソン·セビョク、キムソンリョン、
イ·ビョンジュンがゲストで出演した。[写真=ソン·ドンイルⓒKBS 2TV <ハッピートゥゲザー3 !]
ソースhttp://xportsnews.hankyung.com/?ac=article_view&entry_id=237365


"ハッピートゥギャザー"ソン·ドンイル、
過去ソン·イルグクに似たイケメン?"ハンサムだったんだ'


2012061501491276_1_rstarkja.jpg


ソンドンイルが過去ソン·イルグクに似ている外貌で人目を引いた。
14日放送されたKBS2 "ハッピートゥゲザー"に出演したソン·ドンイルのためにG4が紹介に出た。


ソン・ドンイルは、 "元祖イケメンだ"と言いながら、過去の写真を公開した。
過去の写真の中のソン·ドンイルは、Vラインのあごの線にシャープなルックスで、まるで俳優ソン·イルグクの力を漂わせた。キム·ジュノは、 "いくら"いくら美男だといっても管理をちゃんとしなければだめだろう?”いう点を追加した。

ソン·ドンイルは、 "20代半ば、演劇俳優時代だ"と言いながら"酒で商売なかったよ"と壊れた(?)理由を明らかにした。一方、この日"ハッピートゥギャザー"は映画'追従の王'特集でソン・ドンイル ソング明け方キム・ソンニョン、イ・ビョンジュンなどが出演して話しを盛り上った。

ソースhttp://reviewstar.hankooki.com/Article/ArticleView.php?WEB_GSNO=10046464



❤おまけ❤

イルグクさんがHappy togetherに出演した際のシークエントショット
20110304001203158.jpg


参照http://yonipo.blog13.fc2.com/blog-entry-791.html

youtubeよりお借りしました^^azukyupkさま、感謝です<(_ _)>




★このランキングに参加しています。更新の励みになるので押して下さると嬉しいです★
にほんブログ村 歴史ブログ 世界史へにほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ人気ブログランキングへ
(>ω<)ポチに感謝デス♪



Comment

ダリアさま 

蒸し暑い一日でしたね。明日は夏日だそうです。
いよいよエアコン始動でしょうか、気管支弱い私は憂鬱になってきます。(>_<)

> toramamaさまの普通の人に大笑い(^O^)普通の浪人生って感じですね。(≧~≦))ププッ

あはは、普通の浪人生にも大笑いですた(●^o^●)
いまは普通の浪人、というルックスですよね?いいなぁ。こういうキャラも。(笑)
でも、確かに若い時に比べてずいぶん変わってしまいましたね?
酒で(?)って書いてありますが、何かつらいことがあったのかなぁ、なんて軽く考えてしまいますた。ダリアちゃん、ソウル地下鉄のペンライト売りおじさまを思い出しませんか、カンタ髪の高学歴そうだったおじさま。(爆)

> ソンドンイルssi?今観てる緑の馬車に出てる人かな?グリーンローズにも出てました。違ってたらごめんなさい。

わあ、どこかで観たお顔だとは思いましたが、売れっ子さんだったんですね~(@_@)
って、メジャーなタレントさんでないとHappy togetherには出れないですもんね(^o^)
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2012.06/17 21:21分 
  • [Edit]

くっくっくっ(≧~≦) 

toramamaさまの普通の人に大笑い(^O^)普通の浪人生って感じですね。(≧~≦))ププッ 下のイルさまの写真、キレイ~ウットリです。(^_-)-☆
ソンドンイルssi?今観てる緑の馬車に出てる人かな?グリーンローズにも出てました。違ってたらごめんなさい。
  • posted by ダリア 
  • URL 
  • 2012.06/17 18:25分 
  • [Edit]

toramamaさま 

こちらにもコメいただきありがとうございますm(__)m
いまさっき新型のLOOKが到着し、わお(>_<)!!と雄叫びしていたところです。
toramamaさま世紀の大発見ですね!?比較de画報に使いたくなりました。(爆)
この場を借りてお礼申し上げます。m(__)m

私もソンドンヨルssi、全く知らないです。でも、どこかで観た顔でもあり・・・
言われてみたら「あのドラマだ!」とわかるかもしれませんね。^^

> それに比べて、イルググssiは目に力があり、特に左目に強い意志を感じます。尖った耳にツングース系であることを感じます。

わお、toramamaさまツングース系にお詳しいのですね(笑)お耳に言及なさるなんて文化人類学者みたいです。(●^o^●)あと、目の色なんかにも特徴がありますよね。大きめの鼻にクッキリふたえ瞼とかも。
「似ていない」に、清き一票を投じてくださってありがとうございます。これでやっと互角になりました。(爆)
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2012.06/17 10:09分 
  • [Edit]

ぴのこさま 

おはようございます。
この水色の夏パジャマみたいなの、可愛いですよね。

> 上の2枚は同じ方のお写真ではないかと思ってしましました!
> 似ていらっしゃいますよね。どちらも美しい~♪

っえ!?Σ(゜д゜;) ヌオッ!?
ぴのこさんまでそんなことを仰って・・・最近視力検査をなさいましたか?
ああ、でも、ファンでない方のご意見って結構貴重ですよね、率直に書いてくださるからこそ
いいんですよね。偏らないブログが理想なので。(笑)
ちょっとショックですが(かなり?)ありがたいです。(●^o^●)
ぴのこさん、素敵な日曜日を過ごして下さい。^^
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2012.06/17 10:00分 
  • [Edit]

かえるママさま 

おはようございます。
昨日は母の病院に行ってきましたが 雨だったので車が渋滞につかまってしまい、また亀レスになってしまいました。m(__)mペコリン
関東は梅雨まっさかり(?)です。暑くならないうちにエアコンを買い替えることにしたのですが、今日選びに行ってこようと思います。^^
一緒にブルーレイデッキかプリンタつき電話か、どちらを買うかいま家族会議をしています。予算が限られているので(笑)必死です。私は後者を押しているのですが、多数決勝敗のカギは息子が握っていそうです。
あ、すみません、せちがらい話を・・・(ボカッ)

奇麗な奇麗なイルさまのお顔の話をしていたんですよね。(●^o^●)


> うふふ、イルグク様はイケメンさんですよー。
> 見た目が似てても、内面から溢れ出る魂の輝きはそれぞれ違う感じがしますね。

顔が履歴書、というのはイルグクさんを見ていていつも思う言葉でした。
内面から溢れ出る魂の輝き・・・ああ、ママさまはいいことを仰います!!(ToT)ウルウル
何かの啓示かも、エアコンは、ウルルとサララにしようかな(ポカッ

札幌はお祭りですか。いいなぁ、お天気も良いのでしょうね。
かえるママもお子さんたちと思いっきり楽しんでくださいね!
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2012.06/17 09:52分 
  • [Edit]

JUNJUNさま 

おはようございます。^^
再コメまでいただきありがとうございますm(__)m
Happy together 再放送観たいですね!
OH!ユナさんが(←駄ジャレではありませぬ)『Happy together』に!?
風の国では超シリアスな役どころでしたね、女版ムヒュルみたいに、身も心も痛みを背負って一生を送る、孤高の女性・・・でも誰より光っていました。^^
実際はすごく明るい方だとか。素顔のユナさん、楽しみですね。

足相撲と早口言葉、見事にクリアしましたね、超ハヤワザで。
ニクいくらい、キメてくれますね、イルグクさん(#^.^#)

>あの時照れまくってノーコメントを通した「ファーストキス」の場所は、司法研修所の駐車場では・・・ 撮影の合間にデートの場所はもっぱらとの事でしたが・・・ 

公然の認知度(?爆)と思うので、良いと思うのですが・・・ある意味お可哀そう(>_<)ホテルとかイルさまのマンションとか(大汗)でなく、人目につかない真面目なところ(?)でしか愛をささやけないなんて・・・なんというプラトニックな愛でしょう、ムヒュルみたいだったのですね。(笑)
でも今はどっしりと大黒柱をなさってて(いきなり)立派な三児のパパをなさってるイルさま、時効ですよネ(^_-)-☆

>イルグクさんのキリッとした顔立ち、パーツごとは似ていても集合した時の隊形は全然違うかと… 一見普通、でも動き出すと凄い!! 

あはは、何を言わんとしているかが解りすぎるほど解って、爆・爆・バクセでした。
パーツよりもお顔という額縁に嵌った枠(ワク)のバランスが大切ですよね、あの、絶妙のバランスが、いいのですよね。あと、上で指摘されていうように、管理、保存(?)状態でしょうか。(爆)
イルグクさんは体内から綺麗そうです。(ベジタリアンで血液もサラサラ、お肌ツルツル #^.^#)

>見ている此方がウットリと溜め息なイルグクさんですよね、デレデレェ~~(自爆)朝から失礼仕りました!!!

はい、朝からデレデレっとJUNJUNさん共に自爆いたしましょう ~(= ^・・^)=oo=(^・・^ =)~ バッチン
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2012.06/17 09:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

美雨さんおはようございます。 昨日はイルグクさんの動揺した照れ照れの破顔に、つい話がずれて… イルグクさんのキリッとした顔立ち、パーツごとは似ていても集合した時の隊形は全然違うかと… 一見普通、でも動き出すと凄い!! そこから湧き出るエネルギーとかパワーとかオーラとか、それがイルグクさんだと思います。 何気に凄い!! PC画面と劇場スクリーン位のスケールの違いがっていうのは大げさかもしれませんが。 溜め息一つに台詞以上の表現があり、目線の動きで心を語る… 見ている此方がウットリと溜め息なイルグクさんですよね、デレデレェ~~(自爆)朝から失礼仕りました!!!
  • posted by JUNJUN 
  • URL 
  • 2012.06/17 07:22分 
  • [Edit]

似ていないです!に1票 

ソンドンヨルssi、全く知らない方なのでごめんなさい!
ソンドンヨルssiの若い頃は、普通の人って感じですよね。
それに比べて、イルググssiは目に力があり、特に左目に強い意志を感じます。尖った耳にツングース系であることを感じます。「朱蒙」のソソノ役のハンヘジンさんもこんな耳でした。それにイルグクssiの額がチョアヨです。ソンドンヨルssiって俳優さん?コメディアン?でもお顔と名前はしっかり覚えました!
  • posted by toramama 
  • URL 
  • 2012.06/16 21:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

上の2枚は同じ方のお写真ではないかと思ってしましました!
似ていらっしゃいますよね。どちらも美しい~♪

イルグク様、Tシャツもお似合いになりますね。
  • posted by ぴのこ 
  • URL 
  • 2012.06/16 19:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

Happy together 再放送は無いですかね。 タオルを武器にしたのは感激の瞬間でした。足相撲もさすがでした。早口言葉をマジに練習する負けず嫌い振りがまたチョアでした。あの時照れまくってノーコメントを通した「ファーストキス」の場所は、司法研修所の駐車場では・・・ 撮影の合間にデートの場所はもっぱらとの事でしたが・・・ いかん品性を疑われる・・・ 只今『風の国』最終回を、母用に録画中です。育ての母役のオ・ユナさんが7月3日の『Happy together』に出演されるので楽しみです。非公開にしようか暫く迷いましたが、うければ良いかなとか… 美雨さんの判断に委ねます。 
  • posted by JUNJUN 
  • URL 
  • 2012.06/16 12:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

おはようございます。

うふふ、イルグク様はイケメンさんですよー。
かなり身体を絞られたんでしたよね。
見た目が似てても、内面から溢れ出る魂の輝きはそれぞれ違う感じがしますね。

顔が履歴書...本当に気をつけなくちゃです!

今週末は札幌はお祭りなんですよ。
(北海道神宮祭)ちょっと雲行きが怪しいですが....
美雨さんファミリーも素敵な週末をお過ごし下さいね。

tedukuridaisuki さま 

おはようございます。台風が近づいているようで、なんだか気忙しいですね。
そちらはいかがですか。雨が降らないうちに、ガブちゃんラッピーちゃんを川辺にお散歩に。
うちはさっき行ってきました。^^

>なんだか似てますね~

えっ(@_@;) 
に、似ていますか・・・!?tedukuriさん目悪かったっけな??

> 成長過程で変わるんですね^^
> 性格で?

そうですね、生き方や心がけなどで変わるのかも(?汗)しれないですね。
顔は履歴書といいますから、みんなで気を付けましょう。(爆)
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2012.06/16 07:56分 
  • [Edit]

あきっちさま 

あきっちさん、おはようございます(#^.^#)
こちらにも楽しいコメントをありがとうございます。
この右写真のイルグクさん若いでしょう、この写真、ドラマの中でも使われた(発酵家族)、
本物の(って、当たり前か。笑)イルさま写真ですね、まだ二十代の、俳優なりたての頃イルさま、白皙の美青年という感じですね。トークショーTAXIの会話では、「二十代の頃、ユ·ドングン先輩が"僕が君の顔なら絶対俳優をやる"と言ったその言葉にうたれて公開採用試験を受け、見事に(コネなし)合格したそうですが、このルックスで落ちようがないですよね。
良かったら参照❤http://yonipo.blog13.fc2.com/blog-entry-801.html

> 今日は休みで1日強力班!
> パクセ中毒末期です…(爆)
> 泣きすぎて、
> 台所で鼻水すすってたら

あはは、朝からお茶ふきました。そんなに泣かせるシーン・・・何話だろう!?
あきっちさん、優しいから涙もろいんでしょうね。
息子さんもお母さん思いで優しくてダブルでチョア(^_-)-☆

今日は一日中強力班で楽しんでください。(●^o^●)
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2012.06/16 07:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

なんだか似てますね~
成長過程で変わるんですね^^
性格で?

  • posted by tedukuridaisuki 
  • URL 
  • 2012.06/15 23:59分 
  • [Edit]

こんばんは(^^) 

美雨サン
お疲れ様でした

若い!
イルグクさんは今も
ビジュはかなり若いけど
何歳くらいの頃の写真かな?

青いTシャツに笑顔が
最高ですネ( *´艸`)ィヤン

今日は休みで1日強力班!
パクセ中毒末期です…(爆)

泣きすぎて、
台所で鼻水すすってたら

帰ってきた息子に
「どうした?」と
心配されました(^^;


イルグクさん♪中国か…
きっと、
いろんな事を感じて吸収して
一層、素敵になるんでしょうネ♪
  • posted by あきっち 
  • URL 
  • 2012.06/15 22:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

MIUMIU 美雨

Author:MIUMIU 美雨
旅、歴史、長編ドラマ(短編も)のレビューやエッセイを書いています。
文化系の記事が多いですが、歴史ドラマ(大河ドラマ:八重の桜)や、韓ドラレビューも書きます。中でもソン・イルグクさんの作品が大好きです。
更新はマイペースで続けていきますのでどうぞよろしくお願い致します。

過去記事は画面右上の検索フォームか左下のカテゴリー、早見表で探して下さい。

当ブログにて使用させて頂いておりますドラマ等の画像の著作権、肖像権は全て出所元にあります。当サイト内の文章の無断転載、無断トラックバックはお断りしております。

尚、此処はあくまで個人のサイトとして書いているブログであって、”公の掲示板”とは異なりますので、いきなりの複数の質問ばかりのコメント等はご容赦願います。返答致しかねます。

また、記事に関係のない内容のコメントや荒らしに該当する方、挙動不審な方は場合によって制限をさせていただきます。

最新記事

 

カテゴリ

八重の桜レビュー
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話 25話 26話 27話 28話 29話 30話 31話 32話 33話 34話 35話 36話 37話 38話 39話 40話 41話 42話 43話 44話 45話 46話 47話 48話 49話 50話(終)

韓国ドラマあらすじ
天地人(発酵家族)
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話(最終話)

神と呼ばれた男
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話

強力班
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話(最終話)

風の国
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話 25話 26話 27話 28話 29話 30話 31話 32話 33話 34話 35話 36話(最終話)

風の国あれこれ
その1 その2 その3 その4 その5 その6

人生画報
作品紹介 1-4話 5-8話 9-12話 13-16話 17-20話 21-24話 25-28話 29-32話 33-36話 37-40話 41-44話 45-48話 49-52話 53-56話 57-60話 61-64話 65-68話 69-72話 73-76話 77-80話 81-84話 85-88話 89-92話 93-96話 97-100話 101-104話 105-108話 109-112話 113-116話 117-120話 121-124話 125-128話 129-132話 133-136話 137-140話 141-144話 145-148話 149-152話 153-156話 157-160話 161-164話 165-168話 169-172話 173-176話 177-180話 181-184話 185-188話 189-192話 193-196話 197-200話 201-204話 205-208話 209-212話 213-216話 217-219話(最終話)

善徳女王
1,2話 3,4話 5,6話 7,8話 9,10話 11,12話 13,14話 15,16話 17,18話 19,20話 21,22話 23,24話 25,26話 27,28話 29話 30話 31,32話 33,34話 35,36話 37,38話 39,40話 41,42話

カテゴリー

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム


会員制SNSで報酬ゲット
今なら10ドルもらえる。

美雨のおすすめブログ
海外旅行は体験談を参考に!
竜宮小僧の旅案内

上級ホテルが驚くほど安く!
海外旅行が仕事


ランキング参加してます

ポチっとお願いします▽・w・▽

ブロとも申請フォーム