美雨の部屋へようこそ

世界の旅日記や 文化、歴史のぷち・エッセイを書いています。他にも海外、国内のお気に入りのドラマのあらすじ&感想を勝手気ままに綴っています。

Entries

WOWOW 「まだ間に合う!『強力班』ダイジェスト」の動画

クリックありがとうございます。ブログランキングに参加してます。
人気ブログランキングへ
[ソン・イルグク] ブログ村キーワード 強力班송일국:SONG ILKOOK「강력반」

WOWOW 「まだ間に合う!『強力班』ダイジェスト」の動画


http://www.youtube.com/watch?v=o72yNeOvhvw&list=UUqZ-zLM5Yo70ubNp1GYU0QQ&index=1&feature=plcp


<わ、なんかビックリ @@>

あれれ?なんでわたしのつけた題名が!?ま、いっか


あれれ?7話と8話の「Wの罠」と「高すぎた代償」って、私がリアル放送のレビューで去年三月つけた美雨オリジナルの題名なんだけど・・・??

そちらのおつけになった題は「7話;心の傷」と「8話;勇気と真実」ですたよね?

ま、いっか。記念に?



4月から放送スタートした韓国ドラマ「強力班~ソウル江南警察署」の第1話から第8話までのダイジェストがあります!

無料なのがうれしいですね!


まだ間に合う!「強力班」ダイジェスト

明日 
5/17(木)午前6:00

5/17(木)午後5:20

5/18(金)午前11:10

5/20(日)午前8:45

5/28(月)午前5:00

5/28(月)午前11:40

5/28(月)深夜2:10



ダイジェストhttp://www.wowow.co.jp/pg_info/detail/101012/#intro

HPhttp://www.wowow.co.jp/drama/kyoryoku/



まだ間に合う!強力班ダイジェスト
まだ間に合う!強力班ダイジェスト2


おまけ画像❤

パパっぽいセヒョク
ユジン様感謝ですm(__)m



『強力班』各話あらすじ&感想 一覧表
http://yonipo.blog13.fc2.com/blog-entry-499.html
『強力班』記録記事あれこれ一覧
http://yonipo.blog13.fc2.com/blog-category-61.html





ブログランキングに参加しているので、↓押していただけると励みになります(#^.^#)
にほんブログ村 歴史ブログ 世界史へにほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ人気ブログランキングへ






強力班のグッズがいっぱいのお店発見!は追記の開閉▼をクリックしてね


強力班(他新作)のグッズがいっぱいのお店発見!


関東で韓流グッズといえば新大久保ですが
最近、イルグクグッズがどこのお店も少なくなってしまって寂しい~(>_<)!と泣いてるそこの貴女に朗報。

韓流space 入口 立ってるのは店員さん(許可得)
韓流space 入口 立ってるのは店員さん(許可得)


先々月も少なかったですが、昨日付では更に減って、韓○百貨店(わずか3種類)も、芸能○広場(ゼロ!)も、韓国文○空間(一種類)も、めぼしいお店からイルさまグッズが無くなってしまって、泣く泣く飲み会に赴く矢さき、ふと横眼に入ったピンクと白のお屋根になにかピピっと感じ、
ダメもとで入っていくと・・・

わお、ミラクル~~(#^.^#)


店頭も店頭、入ってすぐ正面にイルさまが!ミラクル~~
店頭も店頭、入ってすぐ正面にイルさまが!ミラクル~~


なんと、入り口正面、レジのど真ん前、特等席みたいな棚にイルグクさまがビッシリ!
このロケーション、よそではグンソク君か東方神紀のはずなのに?(笑)と僻目ながらも嬉しいやら泣けるやら。

いまどきイルさまDVDケースも貴重なのに、何種類もあって、それが最近の作品キャラだったりして尚更ミラクルラッキー!マーミマニ・チョワ❤でした。
強力班のパクセも多かったし、初めてホテ(発酵家族)キャラも発見!
スワロフスキーのついた根付(携帯用)けに、あのブラックスーツのホテが!ああ、トキメキ・・・
ほんとにトキめいた(涙)。


イルさまがいっぱい ちょっとズーム
イルさまがいっぱい (*^ω^*)ちょっとズーム


他にも、タオル、キーホルダー、名刺入れ、定期ケース、クリアファイル、ハンケチ、ポーチ、携帯アクセサリー、時計、四種マグネット、パクセ定規、ひざかけ、etc,etc...

しかも、デザインが豊富で、同じ商品が三割も安くて「ここで買えばよかった~~(ToT)と、また涙。
お店のお兄さんたちも親切で、他のコーナーに置いてあるものを持ってきてくれたり、値引きセール品(もちろんイルさまの)をすべて見せてくれて、大満足。ほかのお店、店員さん多いけどあっさり「あっち」と指差すか「あ~、ないない」と手を振るだけで、すごく凹んでたので(笑)、ここは本当にパラダイスみたいに居心地良かったです。店員さんもメチャ優しくてサービス満点。
たくさん買うと、素敵なレア・シールやファンシーな紙袋をおまけしてくれるかも(^_-)-☆

新商品、こんなのあります。聞くといろいろ教えてくれて(聞かないことも?)教えてくれて、
いきなり消えたかと思うと、嬉しいものをどこかからともなく いろいろ持ってきてくれたりします。^^

「ソン・イルグクさんのグッズは、うちが一番多いです」 許可を得て撮影。
優しかったミナム君
親切なミナム君。いい仕事なさってます♪



何より、イルさまグッズの過疎化(?涙)が進む中、入って目の前の特等席(ブース)に、イルさまがグンちゃん差し置きババーンと王様のように山と置かれているの、嬉しいではありませんか。(な、なんか優越感っ)
イルグクさまはこうでなくっちゃ!これが本来の姿よ!そう思いながら恍惚の人となってまどろむ美雨ですた。

回転がよければ、新しい(ニューキャラ)もどんどん入ってくると仰っていました。(そりゃそーだ。笑)
できれば強力班や、そう、発酵家族のホテ君をいっぱい増やしてくださいと切にお願いしてきたのでした。

回転がよければずっとこの特等席(ブース)に・・・イルさまグッズが末永く置かれてくれるといいな~と祈りを込め、この情報しばらく掲載しまーす♪


買ってきたもの

新デザインのDVDケース。HDDからやっと焼いたDVDをしまう用に買ったけど足りなそう。(ToT)
えっと、水花村用でしょ、ロビイスト用、強力班用、人生画報用(長いから4コは要いるな~)
ホテ軍のぶんも・・・
あ~また行かなきゃダメかも。(爆)
はしっこのは防水サニタリーポーチです。(二種類、裏表)



韓流SPACE 
新大久保の改札出て右、道路はさんで向こう側、とにかくまっすぐ歩き約4分。


白とピンクのストライプお屋根が目印、一階正面レジ前


にほんブログ村 歴史ブログ 世界史へにほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ人気ブログランキングへ
(>ω<)ポチに感謝デス♪


Comment

toramamaさま 

6/1にソウルですか?すぐではないですか。(@_@)OH!!
丁度いい季節ですね。どうぞ楽しんでらして下さいね。

>ミョンドンのジ●の通り辺りにあるのですか?何度も通るけどさっぱり見つけられません。ビルの1階ですか、それとも地下なのでしょうか?

ミョンドンの6番出口を出て、ジ○に向かい左手、地下だったと思います。外に看板が出ています。そこをもう少し進んでジ○に向かうと、交差点の右に韓流スターのグッズを並べているセールスワゴンが出ていて、女性店員が二人居り、聞くと在庫や車内からイルさまの商品を沢山出してくれました。でも、風の国、チュモン、カンタばかりですね。パクセもなかったです。でも、もうずいぶん経つので、新作がでているかもしれませんよ。^^

>これから国内で販売されるDVDのタイトルは、どうなっているのでしょう…ね。

DVDはWOWOWとは関係ないので「Wの罠」と「高すぎた代償」はないと思います。(爆)
toramamaさん、別件でメール送ってありますので見て下さいね。^^
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2012.05/20 20:16分 
  • [Edit]

sunnylakeさま 

こんばんは。今日は私方の母の見舞いに行ってきました。
北海道のお友達が下さったご当地ぐるめを持って、皆でおいしく楽しくいただきました。^^
いまは貴重なイルさまグッズのお店、これは私にとっては明日の金環日食より大きな記念日となりました。(笑)
sunnylakeさんも、関西方面でイルさまグッズのお店をみつけたら、ぜひ教えてくださいね。
その方面のお友達にすぐ伝えたいです。^^
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2012.05/20 20:11分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.05/20 15:06分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.05/20 12:43分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.05/20 06:58分 
  • [Edit]

韓流スペースですか 

教えていただき有難うございます。今度新大久保に行くとき是非覗いてみますね。すごくたくさんあるようですね!良くこんなに取り扱ってるお店を捜せるなんてビックリです。新大久保も行きたいけど、6/1から韓国なのでソウルで先に捜してみます。ミョンドンのジ●の通り辺りにあるのですか?何度も通るけどさっぱり見つけられません。ビルの1階ですか、それとも地下なのでしょうか?
「強力班」タイトル、美雨さんのを使ってるなんて、凄いというか、WOWWOWの担当者、筋は通して頂きたいですよね!
これから国内で販売されるDVDのタイトルは、どうなっているのでしょう…ね。
  • posted by toramama 
  • URL 
  • 2012.05/19 22:46分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.05/19 17:44分 
  • [Edit]

NoTitle 

美雨さんが付けたタイトルをそのままテレビ局が使うなんて、本当にすごいですね。
さすが美雨さんです~。

イルグクさんグッズのお店、美雨さんが感激されるのも無理ないですね。
そんなにたくさんあるなんてこれもまたすごいことです。
私だったら、きっとあれもこれも欲しくなるだろうなと思いました。
お気に入りのお店ができて良かったですね。
また紹介して下さい。
  • posted by sunnylake 
  • URL 
  • 2012.05/19 14:09分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.05/19 08:11分 
  • [Edit]

tedukuridaisuki さま 

最近雷雨が多く、天気が不安定ですね。
毎年この時期ゆううつなのですが、さっそく気管支炎が・・・
朝夕にヒューヒュー、まいりました(´:ω;`)
またセレベントのお世話になっています。

>大きい物には巻かれてしまいそう~

で、思い出したのですが、昨日大きいキムパッを食べてきましたヨ。
中にウインナーが入っているのもあって。
似て異なる食文化がおもいしろいですね。韓国街、大好きです。^^
  • posted by 美雨 
  • URL 
  • 2012.05/19 06:43分 
  • [Edit]

illove-ako さま 

韓流SPACEさん 、いいお仕事してくれますね(*^ω^*)
ミナム(美男)君達、ベストスタッフ揃いでチョンマル・チョアヨ❤でした。
ちょっと試しに寄るつもりが、嬉しくてこれも見てあれも見てで20分くらい長居してしてしまい(時計の針を忘れます)待ち合わせに遅刻してしまいました。(爆)
そういえばakoさん鶴橋行かれたのですよね。羨ましかったのに・・・駄目でしたか?(´・ω・`)う~mm、いまはどこもそんな傾向みたいですね。

>wowwowさん・・・やってくれますね~
美雨さんのタイトルの勝ちですよ~~~太っ腹で行きましょうね。

良いように考えて、いい思い出にしようと思います。
ありがとうございます。
例の、もうちょっと待っていてくださいね(*^ω^*)
  • posted by 美雨 
  • URL 
  • 2012.05/19 06:38分 
  • [Edit]

くろまめさま 

いつも親身になってくださって、くろまめさんありがとうございます。m(__)m
youtubeを編集していて「あれ!?どこかで見た題・・・@_@;」と、一瞬ビックリしました。

新大久保、すごく久しぶりに行ったのですが、ブームを通り越してますます拡がりを見せていますね、大盛況で、道をあるくのも一苦労です。いつもチェックを入れるイルグクグッズコーナーのある大きいお店に行ったら、どんどん小さくなっていて(ゼロになったところも。涙)、商品入れて下さいと熱くお願いしてしまいました。でも、捨てる神あれば拾う神あり(?笑)で、最後に半べそかきながらダメもとで入ったお店で、マイナスは払拭されて全て満たされた境地でした。このお店は、イルグクファンにはパラダイスですね。∩^ω^∩
  • posted by 美雨 
  • URL 
  • 2012.05/19 06:34分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.05/19 03:45分 
  • [Edit]

サミーさま 

こんばんは。
リコメ遅くなってすみませんでした。m(__)mお天気下り坂ですが、そちらはいかがですか。
強力班は、いろんな意味で、自分にとって感慨深いドラマです。
韓国のリアル生放送をパソコンで見る、というのもあれが初めての経験だったし、字幕のない海外ドラマのあらすじ、レビューに挑戦したのもこのドラマが初めてでした。こんな無謀なチャレンジが出来たのも、あの大地震の混乱があった春休みだったからこそかな、と思い起こしています。
サミーさんにもいろいろ物資のお世話をしていただきましたね・・・ううん、モノだけじゃなくて、精神的にもどんなに勇気をいただいたことか。本当にありがとうございました。
強力班は、あの混乱の中で、ブログを通して知らない人とのいろんな出会いを作ってくれた作品でもありました。
だから、とても大切にしていきたいです。今回のハプニングで、またひとつ大きな思い出が出来ました。^^

> おや?
> どこかで見たサブタイトルですね。
>
> これって美雨さんオリジナルサブタイトルじゃないですか?
>
> 美雨さんが字幕放送が付く以前に、一番先にひねりだしたものでしょ。
>
> WOWWOWが美雨さんのサブタイトルを気に入ってくれたのかも。
>
> 美雨さんも有名になりましたね。
>
> ちょっと美雨さんへの著作権に抵触する気もするけど(笑)使ってもらったんだから嬉しいよね。
>
> でもWOWWOWさんから一言あってもいいような気もするけど。
>
> これは美雨さんの才能が認められたと僕は勝手に思ってます。
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2012.05/19 00:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

美雨さんがつけたタイトルをWOWOWで!!
そう言うことってあるんですね。
美雨さんのセンスが何にもまして良かったんですね!
大きい物には巻かれてしまいそう~
でも美雨さんステキ♪
  • posted by tedukuridaisuki 
  • URL 
  • 2012.05/19 00:00分 
  • [Edit]

wの罠・・・高すぎた代償???!!! イルちゃんグッズ^^v 

お久しぶりです~~~^^
wowwowさん・・・やってくれますね~
美雨さんのタイトルの勝ちですよ~~~太っ腹で行きましょうね。

韓流SPACEさん 凄いですね~ オトッケ~~~
今日から 来店者さんで超満員でしょうね・・・
私も行きたいよ~ 鶴橋では古いのばっかりでした(涙)
ミナムくん(美男) コマオヨ~^^v
美雨さん ありがとね~

  • posted by illove-ako 
  • URL 
  • 2012.05/18 21:28分 
  • [Edit]

wowowさん 

タイトルのこと、wowowさんは美雨さんに一言あって、いいんじゃないかな~。
それこそ、良識のあるところを期待したいですね^^

新大久保にこんなにイルグクさんの商品が揃っているお見せがあるなんて@@;
美雨さん、よくぞ発見!さすが!
新大久保は、当分縁がないな~~~^^;
  • posted by くろまめ 
  • URL 
  • 2012.05/18 21:19分 
  • [Edit]

サミーさま 

すみません、時間切れのようなので
のちほどお返事書かせていただきますm(__)m

良い日を送ってください。^^
お昼にメールします。
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2012.05/18 09:20分 
  • [Edit]

すみこさま 

すみこママ、おはようございます。m(__)m
ずっと変わらぬご厚情、こちらこそありがとうございます。強力班のKBSリアル放送、寒いころでしたね。
私の地区は計画停電区域だったので、強力班見る時間だけは停電にならないで・・・と祈りながら視聴していたのを覚えています。地震のあといろんなアクシデントはありましたが、楽しみに見に来て下さるすみこママはじめ、ドラマファンの方々の訪問がうれしく、エンタが希望のはげみになる、と教えられ、丁度春休みだったこともあり、結構こった題名をつけたりしていたんですね。
特にこの回は思い入れがあって、「Wの罠」にするか「Xの罠」にするか迷って、家族と話し合ったりして最終的に決めたんです。(笑)「高すぎた代償」も。
でも、キャッチコピーに使っていただけるのは光栄かもですね、想い出になります。
というか、イルグクさがより素敵で、ドラマが輝くなら喜んで。(笑)
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2012.05/18 09:17分 
  • [Edit]

見たようなコピー 

おや?
どこかで見たサブタイトルですね。

これって美雨さんオリジナルサブタイトルじゃないですか?

美雨さんが字幕放送が付く以前に、一番先にひねりだしたものでしょ。

WOWWOWが美雨さんのサブタイトルを気に入ってくれたのかも。

美雨さんも有名になりましたね。

ちょっと美雨さんへの著作権に抵触する気もするけど(笑)使ってもらったんだから嬉しいよね。

でもWOWWOWさんから一言あってもいいような気もするけど。

これは美雨さんの才能が認められたと僕は勝手に思ってます。
  • posted by サミー 
  • URL 
  • 2012.05/18 08:52分 
  • [Edit]

こっこさま 

おはようございます。
いつも楽しいコメントありがとうございます。^^
”他愛もない独り言のようなコメント”?だなんてとんでもない、
だとしたら私ほど他愛のない独り言を書いてるブロガー、他にいないでしょう。(笑)
こっこさんこそ見捨てないでくださいね。(●^o^●)

> 私は昔から『男は黙ってサッポロビール』的な殿方に心を奪われる傾向にあるんです。イル様ってどこかセリフのない演技がすごく良いですよね❤マイケルは代表的です。
> 無口なイル様、照れ屋のイル様…大好きこっこです(^_-)-☆

あはは、出ましたね、三船敏郎さん?でしたっけ。渋かったですね。
こっこさんのコメントで思い出したんですけど、「イルグクさんは笑顔より、愁いの表情のほうが美しく見える」
という評価が結構あって、なるほど、カラスの足跡(ポ)スマイル大好きですが、役柄では確かに渋い表情のほうがお似合いになるかも・・?というかセクシー❤(#^.^#)なんて納得してしまいました。
でも、おっしゃる通り、普段モードに戻った無口なイル様、照れ屋のイル様も、たまりませんね。(笑)
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2012.05/18 08:51分 
  • [Edit]

あらあらこんなことが、、、 

美雨さまおはようございます。
youtuneさっそくありがとうございます、、と書こうと思いましたら私も驚きました。
確か東日本大地震のあとの寒い日続きで春がなかなか来ない、、、
あの頃美雨さまのブログで、強力班の動画が見れるのが楽しみで、美雨さまのあらすじと解説を読みながら毎日楽しみに視聴していましたので
美雨さまの題名もよく覚えています。

そのあと、字幕放送が始まって、美雨さまの題名のほうがずっとかっこよく的を射てると本当に感心しておりましたので、、、

TV宣伝の制作の方はもしかして美雨さまのブログを参考にしたまま、衛星放送で初めて付いた題ととり違えて、そのまま使ってしまったのかと思えたり。

美雨さまは、やはりカリスマさんなのですね。
  • posted by すみこ 
  • URL 
  • 2012.05/18 08:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは、美雨さま❤いつもご丁寧なお返事ありがとうございます<m(__)m>恐縮しつつ、また他愛もない独り言のようなコメントをお許し下さいね。
おまけ画像❤素敵ですね(#^.^#)
朝から晩までイル様でいっぱいですね。たまりませんねぇ❤
私は『神呼男』を見終わり、余韻の中わかった事があるんです。なぜこんなにイル様にメロメロなのか…
私は昔から『男は黙ってサッポロビール』的な殿方に心を奪われる傾向にあるんです。イル様ってどこかセリフのない演技がすごく良いですよね❤マイケルは代表的です。
無口なイル様、照れ屋のイル様…大好きこっこです(^_-)-☆
  • posted by こっこちゃん 
  • URL 
  • 2012.05/17 23:33分 
  • [Edit]

ぴのこさま 

こんばんは。(#^.^#)
ぴのこさん強力班ご覧になりますか?

> 「強力班」、ダイジェストで観れるのですか!!

無料で見れるのは嬉しいですよね^^
再放送が何度かありますから、見れる時間を選んでどうぞ。

> 下のイルグク様のお写真、とてもステキですね♪

いただきものですが、本当にすてきですね!
なんか、時計のモデルみたい。(笑)
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2012.05/17 23:16分 
  • [Edit]

かえるママさま 

こんばんは。
今日は久々に新大久保で飲んできました。
これからはビールがおいしい季節ですね!関東は夏日が続きそうです。(>_<)
このダイジェスト版は十数分の、途中から見る人のための、いままでのあらすじ紹介?みたいなダイジェスト版です。
だから無料なのでしょう。初めて視聴する人には嬉しい企画ですね。^^

  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2012.05/17 23:12分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.05/17 21:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは。

「強力班」、ダイジェストで観れるのですか!!
ご紹介どうもありがとうございます。
下のイルグク様のお写真、とてもステキですね♪
  • posted by ぴのこ 
  • URL 
  • 2012.05/17 21:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

美雨さんこんばんは。
これは、ファンの皆様、大喜びですね!
朝昼晩とイルグク様に会えますものね。
でも美雨さん、睡眠不足には気をつけて下さいませ。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

MIUMIU 美雨

Author:MIUMIU 美雨
旅、歴史、長編ドラマ(短編も)のレビューやエッセイを書いています。
文化系の記事が多いですが、歴史ドラマ(大河ドラマ:八重の桜)や、韓ドラレビューも書きます。中でもソン・イルグクさんの作品が大好きです。
更新はマイペースで続けていきますのでどうぞよろしくお願い致します。

過去記事は画面右上の検索フォームか左下のカテゴリー、早見表で探して下さい。

当ブログにて使用させて頂いておりますドラマ等の画像の著作権、肖像権は全て出所元にあります。当サイト内の文章の無断転載、無断トラックバックはお断りしております。

尚、此処はあくまで個人のサイトとして書いているブログであって、”公の掲示板”とは異なりますので、いきなりの複数の質問ばかりのコメント等はご容赦願います。返答致しかねます。

また、記事に関係のない内容のコメントや荒らしに該当する方、挙動不審な方は場合によって制限をさせていただきます。

最新記事

 

カテゴリ

八重の桜レビュー
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話 25話 26話 27話 28話 29話 30話 31話 32話 33話 34話 35話 36話 37話 38話 39話 40話 41話 42話 43話 44話 45話 46話 47話 48話 49話 50話(終)

韓国ドラマあらすじ
天地人(発酵家族)
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話(最終話)

神と呼ばれた男
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話

強力班
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話(最終話)

風の国
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話 25話 26話 27話 28話 29話 30話 31話 32話 33話 34話 35話 36話(最終話)

風の国あれこれ
その1 その2 その3 その4 その5 その6

人生画報
作品紹介 1-4話 5-8話 9-12話 13-16話 17-20話 21-24話 25-28話 29-32話 33-36話 37-40話 41-44話 45-48話 49-52話 53-56話 57-60話 61-64話 65-68話 69-72話 73-76話 77-80話 81-84話 85-88話 89-92話 93-96話 97-100話 101-104話 105-108話 109-112話 113-116話 117-120話 121-124話 125-128話 129-132話 133-136話 137-140話 141-144話 145-148話 149-152話 153-156話 157-160話 161-164話 165-168話 169-172話 173-176話 177-180話 181-184話 185-188話 189-192話 193-196話 197-200話 201-204話 205-208話 209-212話 213-216話 217-219話(最終話)

善徳女王
1,2話 3,4話 5,6話 7,8話 9,10話 11,12話 13,14話 15,16話 17,18話 19,20話 21,22話 23,24話 25,26話 27,28話 29話 30話 31,32話 33,34話 35,36話 37,38話 39,40話 41,42話

カテゴリー

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム


会員制SNSで報酬ゲット
今なら10ドルもらえる。


海外旅行は体験談を参考に!
竜宮小僧の旅案内

ランキング参加してます

ポチっとお願いします▽・w・▽

ブロとも申請フォーム