美雨の部屋へようこそ

世界の旅日記や 文化、歴史のぷち・エッセイを書いています。他にも海外、国内のお気に入りのドラマのあらすじ&感想を勝手気ままに綴っています。

Entries

ソン・イルグクさん家族の軌跡 ウェディング動画~三つ子ちゃん公開

クリックありがとうございます。ブログランキングに参加してます。
人気ブログランキングへ

ソン・イルグクさん、家族の軌跡 ウエディング動画~三つ子ちゃん公開

イルグクさん、家族の軌跡 ウェディング動画~三つ子ちゃん公開



ソン・イルグク、三つ子の写真を公開…親バカな一面見せる

俳優のソン・イルグクが息子のデハン、ミングク、マンセ(胎名)の三つ子の写真を公開し、“親バカ”な一面を見せた。

ソン・イルグクは19日の夜に放送されたケーブルチャンネルtvN「現場トークショー TAXI」に出演し、妻の妊娠で経験したエピソードとともに三つ子の息子に対する気持ちを語った。

彼は「妻が初めて産婦人科へ行って、超音波の写真を持って帰ってきた。でも、もう1枚めくってみてといわれた。そしたら、点がもうひとつあった。『双子?』と聞いたら、もう一枚めくってと話した。三つ子だった」と笑ってみせた。

ソン・イルグクは「本当に驚いた。最初は信じられなかった」と当時を振り返り、MCのイ・ヨンジャは笑いながら「子供の写真はまだですか?」と聞いた。

ソン・イルグクはすぐ自身の携帯電話を取り出し、デハン、ミングク、マンセの写真を公開した。イ・ヨンジャが「本当に可愛い」と話すと、硬かった表情が変わり、口元に優しい笑みを浮かべた。

彼は「まだ、子供たちの名前を決めていない。性別を知らないときにデハン(大漢)、ミングク(民国)、マンセ(万歳)という胎名をつけた。女の子が欲しかったけど、息子だった」と話した。

ソン・イルグクは2008年、釜山(プサン)地方裁判所の判事チョンさんと4年前に結婚し、先月16日に三つ子が誕生した。


詳細http://yonipo.blog13.fc2.com/blog-entry-800.html

ソンイルグク三つ子公開
イルさま鼻の下びよ~ん(クス)



ご成婚時の動画 

2008_Song Il Kook wedding 11

youtubeよりお借りしましたm(__)m Thank you so much,sylui2nim



☆公開されている有名なスナップばかりですが素敵なのでアットランダムに並べてみます☆

家族写真1


仲良しの妹さんと(妹さんも女優さん)
似ている?


お父さま似のイルグクさん
お父さま似のイルグクさん



ご成婚時
御成婚時
プサン地方裁判所判事の奥さまと結婚なさったイルグクさん

たおやかそうな奥様
たおやかそうな奥様


ソン・イルグク「判事の妻と政略結婚? 絶対違う」

俳優ソン・イルグクが自分に対する噂を正直に解明した。ソン・イルグクはtvN『現場トークショータクシー』に出演して巷の噂に対する正直な心境を告白した。

ソン・イルグクは「僕は妻と恋愛結婚をしたのに周りが政略結婚したと誤解している。最近結婚4年ぶりに三つ子の男の子が生まれたソン・イルグクは、妻に一目ぼれした紹介の席での逸話から涙のプロポーズまで今まで公開されなかった恋愛フルストーリーを告白した。これにキム・ウルトンの息子という後光で突然スターになったという誤解に対しても「公式採用俳優としてデビューして無名時代を過ごした」と解明して、コン・ヒョンジンも「ソン・イルグク氏の無名時代を知っている」と語った。

一方この日ソン・イルグクが出演する『タクシー』にはソン・イルグクの親友キム・ジャンフンが一緒に乗って、二人の意外な人脈を紹介する。

※4/20日に載せたのと同類記事ですが訳が読みやすいので載せました。^^


三つ子ちゃんが生まれて・・・
イルさまの三つ子ちゃん巴図
三つ巴に並べて撮る、イルグクパパの愛がひしひしと伝わってくるスナップ


❤見ればみるほどソックリの父子❤(右はイルさまの赤ちゃん時)
パパそっくりのイルグクJr


パソコンの読者のかた
★このランキングに参加しています。更新の励みになるので押して下さると嬉しいです★
にほんブログ村 歴史ブログ 世界史へにほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ


なんだか韓国に行きたくなった人はぽちっと❤
人気ブログランキングへ


Comment

kiraraさま 

kiraraさん楽しいGWをお過ごしでしょうか。^^
後半はお天気下り坂のようなので、行きたい所があったらお早めに。(●^o^●)

本当に、絵に描いたような素晴らしい家庭ですね(*^v^*)
でもきっと、それぞれが人一倍努力をなさってきた一族だと思います、だからこそ今の幸せがあるのでしょうね。

> それにしても、子供って、どうしてこんなにもで親に似るのかしら?
> kiraraは、父親そっくりで、子供の頃から、コピーって言われてて(笑)

あはは。らせんの力、恐るべしですよね。とても目に見えない世界なのに、しっかり特徴も、使命までもDNAに刻まれているなんて・・・生き方の傾向まで似ますもんね。決して環境だけでない不思議な力を感じます。
kiraraさんのお父様もきっとダンディーな素敵な紳士なのでしょうね。^^私も父のことを語り出すとつきないです。(笑)
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2012.04/30 00:27分 
  • [Edit]

イルグク様の家庭、素敵ですね☆ 

イルグク様は、外見の素敵さだけでなく、優しく温かみがある方ですから、奥さまはとってもシアワセ♪
絵に描いたような素晴らしい家庭ですね(*^v^*)
それにしても、子供って、どうしてこんなにもで親に似るのかしら?
kiraraは、父親そっくりで、子供の頃から、コピーって言われてて(笑)
ただ今、旅行中のkiraraですが、友人のPCで毎晩素敵な美雨さんに全ポチ応援☆
  • posted by kirara 
  • URL 
  • 2012.04/29 01:15分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.04/28 22:38分 
  • [Edit]

しげっちさま 

こんばんは。しげっちさん、連休始めの今日、いかがお過ごしでしたか。^^

あはは、この三つ巴配置、考えてみたら本当にイルグクさんらしくてユニークですね。
普通は川の字に寝かせますもんね。
みんなそれぞれに可愛いというパパの愛が伝わってきますね。(●^o^●)
やはり口元に目が行きましたか?実はわたしも。(笑)
本当に、いつまで見てても飽きないスナップです。
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2012.04/28 21:12分 
  • [Edit]

GUっさん 

Guさんこんばんは。
素敵なコメント、楽しく読ませていただきました。^^

> 芸能人だからでしょうね、
> 政略結婚などといろいろ疑われて気の毒です。

仰る通りですね。逆に、別に政略結婚などしなくても立派に模範を示されてるご家族なのに、
単に判事で裁判官というだけで、ドラマ以上にドラマ化してしまって、何へんなシナリオ書いてるんでしょうね?
でも実は、奥さまがこんなに奇麗な方だと知った時は、シャイクスピアのベニスの商人を思い浮べてしまいました。(ハァト)
家柄も頭もよくて美しく機転が利き、ヴェニスの法廷で悪人(シャイロック)をへこませる、裁判官ポーシャの姿がつい浮かんでしまう私ってアフォっぽですね(>_<)!やはり想像たくましくしてしまう記者と同じ?(ポカッ)

Guっさん、どうぞ楽しい連休を過ごして下さい。^^
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2012.04/28 21:03分 
  • [Edit]

かえるママさま 

今日関東は過ごしやすい良い日でした。^^
かえるママさまには、いかがお過ごしでしょうか。そちらでは桜の開花ももうすぐでは?楽しみですね。
余裕があれば、もう一度春をおいかけて再びお花見したい美雨です。
イルグクさん自身のように歴史的に名を残している輝かしいご家系や大都市のプサンで裁判官を務める法曹界の奥さまを娶るということは、平凡な市井の自分達は別世界のドラマのように感じてしまいますが、ご本人からしたら、ごく普通の出会いで、ごく普通の恋愛なのでしょうから、第三者がとやかく想像で噂を立てたり、ニュースにするのも失礼な話ですよね。それなのにイルグクさん、必死で抗弁なさって「恋愛結婚です!一目ぼれで、かわいさ一杯です!」なんて、御自慢(?)になるところも可愛らしいくらい真面目な方ですよね。(笑)
でも、そんなイルグクさんだからまた、話題つきないのかもしれないです。というか、早くに、またドラマや映画で活躍する俳優ソンイルグクを見たいです。(*^_^*)
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2012.04/28 21:02分 
  • [Edit]

ひいちさま 

GW初日、関東は良い陽気でしたが、北海道はいかがですか。^^
可愛い息子さんと素敵な連休をお過ごしのことと思います。
奥さま、法曹界の方とは思えないほどたおやかで素敵な女性ですね。
イルグクさんがひとめぼれする気持ちがなんとなく解りますね(●^o^●)
いつも撮影撮影で一緒に過ごせる時間の方が少ない位のお二人でしょうに、立派に三人も男の子を設けてくれて、あっぱれソン家の嫁、と、夫だけでなくお義母様にまで褒められてらっしゃいましたね。(*^_^*)
三つ子ちゃんの誕生は単にソン家の慶事だけでなく、世界中のファンの喜びであり、楽しみになりましたネ!ずっと素敵なファミリーでいてほしいです。^^


  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2012.04/28 20:50分 
  • [Edit]

よっちママさま 

お忙しいなか、こちらこそコメントありがとうございます。
全国レベルでご活躍なさっているよっちママのサクセスフルぶり、本当に素晴らしいですね。オリジナル・パティシエールのよっちママに焼いていただいたアンジュングン・クッキーが誇らしく、いまも何度も眺めています。
三つ子ちゃん本当に可愛いですね。^^
写真を撮ってるイルグクパパを想像するだけで こちらまで笑顔になります。
よっちママも、少し落ち着いたということで、どうぞ体を休められるときは少しでも横になってリラックスしてくださいね。ご家族で良い連休をお過ごしください。


  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2012.04/28 20:44分 
  • [Edit]

まーりたんさま 

まーりたんさん、こんばんは。
東京は過ごしやすく良い陽気です。まーりたんさんはこのGW,どちらかお出かけですか。
三つ子ちゃん何度見ても飽きないくらい可愛いですね!

> なぜか放射状?に お寝んねされている写真、癒されます♪
> イルグクさんは、お父様に良く似てらっしゃるんですね。
> 笑い顔がそっくり!! 素敵なご家族の風景に和みます(*^^*)

本当に、親子ってここまで似るのかしら!?と思う位そっくりですね。
パパ似の素晴らしいイケメンが、20年後女性たちのハートをわしづかみするのかと思うと(逆に泣かせることも?爆)いまからドキドキです。あ、先の長い話なのに、可笑しいですね。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!((+_+))アウアウ
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2012.04/28 20:43分 
  • [Edit]

同性でもソン・イルグクさんには憧れます 

芸能人だからでしょうね、
政略結婚などといろいろ疑われて気の毒です。

親の七光りなど利用せず、
自力で役者として成功したところが
ソン・イルグクさんの魅力のひとつ。

同じ男性として憧れます。
同じなのは肺呼吸だけですが(涙)
  • posted by GUっさん 
  • URL 
  • 2012.04/28 10:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

美雨さん、おはようございます♪
お忙しい中いつも温かいコメントを頂き、心より感謝しています♪

三つ子ちゃん、可愛らしいですね(*^^*)
なぜか放射状?に お寝んねされている写真、癒されます♪
イルグクさんは、お父様に良く似てらっしゃるんですね。
笑い顔がそっくり!! 素敵なご家族の風景に和みます(*^^*)

今日からGWですね♪♪
美雨さんもどうぞ素敵な休暇をお過ごし下さい(*^^*)
  • posted by まーりたん 
  • URL 
  • 2012.04/28 09:59分 
  • [Edit]

NoTitle 

うふふ.....
幸せオーラが溢れて、こちらまでほっこりしてしまいますね。
笛ラムネがそっくりですね!!ビックリです。
奥様も、知性的で、本当に一目惚れなのがよく分かります。
三つ巴、そう言えば、日本の家紋も三つ巴がありますね。父方の家紋がそうです。三つ巴のルーツの事も思い浮かべると、やはりイルグク様が3つ子ちゃんを授かったのは、天命とも言えるのでしょうか?
歴史を動かす3つ子ちゃんかもしれませんね。将来が楽しみですね。 

美雨さん、素敵な連休をお過ごし下さいませ。
  • posted by かえるママ21 
  • URL 
  • 2012.04/28 08:52分 
  • [Edit]

NoTitle 

やっとゆっくりコメ書けます。

イルグク様素敵だなぁ

よきパパさんで よき夫

御父様お母様も素敵な方なんですね。

だから イルグク様 俳優業だけでなく

福祉やボランティアにも貢献される

素敵なお気持ちを持った育てられ方されたんですね。

すごいなぁ^^

  • posted by よっちママ 
  • URL 
  • 2012.04/28 08:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちはー。
お久しぶりです。やっとゆっくり訪問&コメントを残すことのできる環境になりました(笑)

イルグク様の赤ちゃん~(>∀<)
なんて、可愛らしい!!!本当に3つごちゃんだーーー!
って、感激です☆☆
奥さまもほんとうに「たおやか」という表現がぴったりの素敵な方ですね(^-^)

  • posted by ひいち 
  • URL 
  • 2012.04/28 07:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

美雨さん、こんばんは。

>三つ巴に並べて撮る、イルグクパパの愛がひしひしと伝わってくるスナップ
 
写真を撮ってるイルグクパパを想像するだけで
こちらまで笑顔になります。

イルグクさんの赤ちゃんの頃に似てますね。
口元がとてもカワイイです!


楽しい連休をお過ごし下さいませ。
  • posted by しげっち 
  • URL 
  • 2012.04/27 23:07分 
  • [Edit]

kikiさま 

こんばんは!ちょっとご無沙汰してしまいましたが、お元気でしたか。^^

本当に、イルさまの鼻の下、びよ~んって伸びきってますね?幸せだビョ~ンって感じで。(笑)
私はついニヤニヤして同じ顔になってしまいます。
なんか、うまく言えないのですが、お母様のウルドンさんと同じ気持ちみたいな・・・(私はお祖母さんか!?)全部の表情筋が伸びきってしまいます。可愛いですよねぇ・・・ああ、もうダメぽ(*´д`*)って、ハァハァしまいます。(爆)
なになに?カラスの足跡まで三つ子ジワに??kikiママの観察眼、すごすぎます。(●^o^●)
イルグクさんの笑顔と三つ子ちゃんのニュースは、国境を通り越して世界中のファンを笑顔にしてくれるパワーがありますね。
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2012.04/27 22:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

イルさまの鼻の下
伸びてます~^^
可愛い赤ちゃんがトリプル♪
知的レベルでも高そうな赤ちゃん
成長が楽しみです♪
  • posted by tedukuridaisuki 
  • URL 
  • 2012.04/27 22:55分 
  • [Edit]

mzyuu さま 

mzyuuさん、こんばんは!
こちらは雨で肌寒い一日でした。mzyuuさんのところが羨ましいです。
チュモン、大佳境に差しかかりましたね。
仰る通り、イルグクさん以外にチュモンは絶対考えられないし、イルグクさんだったからこそ、全世界に共感とセンセーションを巻き起こしたのだと思います。イルグクさんとチュモンとの出会いはきっと運命・・というか天命だったのでしょうね。my一族は、これは朱蒙のみたまと高句麗の意思に違いない!と信じ切っています。(●^o^●)
ネタバレになってしまうとアレなのですが(笑)喜びと悲しみが交錯するラストは、感無量です。特に、ソソノ派の人には胸キュンかもしれません。
でも、その別れが あらたな時代と国家を作りだしていく原点なのですね。別れは又、新たな始まりなんですね。
互いの運命と使命の通り、本当に素晴らしい出会いと別れを経験するチュモンとソソノ、素晴らしい人生ですね・・・ロマンです。(T_T)
素敵なコメントをありがとうございましたm(__)mどうぞ気兼ねなくちょくちょく遊びにいらしてくださいね。^^
mzyuuさん、どうぞ楽しいGWをお過ごしください。
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2012.04/27 22:45分 
  • [Edit]

ピー助さま 

こんばんは(●^o^●)

韓国のイルさまファンのブログで、イルグクさんからは背と美男の遺伝子を、奥様からは頭脳を受け継いで
カンペキなイケメンになるに違いないと賞賛されていました。
しかもその遺伝子がいっきに三人にも受け継がれたら・・・
ハァ~、しあわせな韓国ですね(>_<)くぅぅぅ
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2012.04/27 22:24分 
  • [Edit]

くろまめさま 

こんばんは!
イルグクさんの結婚式は、彼らしく謙虚に、身内と親しい人だけという方針だったそうですね。
公開されずファンにはちょっと寂しい気もしますが、呼ばれた方の顔ぶれやインタビューで、余計にイマジネーションが豊かに働いちゃいますね(笑)。奥さまもかわいらしくて、とても判事とは思えないフェミニンな優美さ・・この意外性が(イルさまにも共通してて?笑)ぞっこん惚れ込んだという要素かも?なんてほほ笑んでしまいました。(ハァト)

しかし、何度見てもホヨヨン(=^^=)としますね、愛のイルグクファミリー画像・・・見ているファンは皆ニマーとふやけた笑顔でイルグクさんと同じ表情をしていたりして・・そんな気が本当にしてきました。(って、私だけかニャ)

でもそろそろ、ふやけたお顔からシャキーンとヨンムンのようなキリリ顔になって、本職のイルさまにブラウン管(←死語いまは液晶TVですた)の前に戻って来ていただきたいですネ(^_-)-☆
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2012.04/27 22:19分 
  • [Edit]

barbieさま 

barbieさん、お早い時間からいつもありがとうございますm(__)mペコリン
今日からGWですね!barbieさんロビイストお気に入りだったのですか。わ、ちょっと意外です。(●^o^●)イルさまの貴重な現代ドラマでは、ハリーはカンタにもホテにもない独特の魅力がありますよね。
このGW,お天気がいまひとつよろしくないようですが、DVD視聴にはもってこいのイルさま作品週間になりそうですねbarbieさん(^_-)-☆愛しのキャスパーちゃんと楽しい連休を過ごしてくださいね。
  • posted by MIUMIU美雨 
  • URL 
  • 2012.04/27 22:06分 
  • [Edit]

ワイフにメロメロ? 

イルグクさん鼻の下伸びきってますね~
ニクイですね~v-392
イルグクさんが、インタビューで「ボクの家内は美人じゃありませんが、可愛くって魅力いっぱい」
みたいなことを仰られてましたが、立派に美人じゃないか~~~!とガッカリ(いえいえ感動)v-408
イルグクさんの美観がいまいち解らなくなってきました、、、(?_?)

三つ子ちゃんをほのかに自慢するイルグクさん、カラスの足跡まで三つ子ジワになっているような?v-511v-511v-511
今、幸せの絶頂にいるイルグクさん、見ている私達が幸せになりますね、美雨さん!v-344v-218


  • posted by kiki 
  • URL 
  • 2012.04/27 19:54分 
  • [Edit]

こちらは良いお天気でした! 

《youtube 》楽しく見せて頂きました。ありがとうございます。                            お母様 とってもキュートで 可愛い!         暖かな家庭で しっかりお育ちになったのですね。以前 何かで「イルグクさんのお母さんと 言われるのがうれしい。」と仰っていたのを見ましたが その気持ち よ~くわかります!                                                     さて、私は《朱蒙》78話を見終わり・・涙。涙。涙です。雰囲気と言い、鼻筋と言い、「まあ 良く似た青年を見つけてきたものだ。」と 急にシビアに見たり・・ホント忙しい(笑)                          あと3話で終わってしまうなんて・・・でも きっと この後 いっきにみてしまう事でしょう。           3週間で81話・・仕事をしている身でありながら・・(笑)                             周囲に「健康な証拠だ」と言われています(笑)    これからも 元気に 見ます!そして 美雨さんにコメントさせてくださいね*         
  • posted by mzyuu 
  • URL 
  • 2012.04/27 18:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

インテリで綺麗な奥さまなんですね。
子供さんも背が高く賢い子供になりそう。
  • posted by ピー助 
  • URL 
  • 2012.04/27 15:03分 
  • [Edit]

柔らかな表情のイルグクさん 

ウェデイングの動画、初めて観ました^^
韓服に身を包んだシルエットを拝見しただけでも、長身でスレンダー、しかもかなりの美人な奥様とみましたv-353

お子様が生まれてから、さらに表情が柔らかになり、良き父、良き夫としての自信があふれていますね^^
キレイで知的な奥様とかわいい息子達・・・もう、言うことないっしょ^^

そろそろ、アクター・イルグクさんの姿も観たいですv-338
  • posted by くろまめ 
  • URL 
  • 2012.04/27 10:01分 
  • [Edit]

素敵のひとこと 

美雨さん おはようございますv-207
素敵なお二人に気持ちも柔らかになるような・・・
今日は雨 久しぶりに「ロビイスト」鑑賞しようかと
イルグクさまの作品で個人的にNo.3に入るドラマです
  • posted by barbie 
  • URL 
  • 2012.04/27 09:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

MIUMIU 美雨

Author:MIUMIU 美雨
旅、歴史、長編ドラマ(短編も)のレビューやエッセイを書いています。
文化系の記事が多いですが、歴史ドラマ(大河ドラマ:八重の桜)や、韓ドラレビューも書きます。中でもソン・イルグクさんの作品が大好きです。
更新はマイペースで続けていきますのでどうぞよろしくお願い致します。

過去記事は画面右上の検索フォームか左下のカテゴリー、早見表で探して下さい。

当ブログにて使用させて頂いておりますドラマ等の画像の著作権、肖像権は全て出所元にあります。当サイト内の文章の無断転載、無断トラックバックはお断りしております。

尚、此処はあくまで個人のサイトとして書いているブログであって、”公の掲示板”とは異なりますので、いきなりの複数の質問ばかりのコメント等はご容赦願います。返答致しかねます。

また、記事に関係のない内容のコメントや荒らしに該当する方、挙動不審な方は場合によって制限をさせていただきます。

最新記事

 

カテゴリ

八重の桜レビュー
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話 25話 26話 27話 28話 29話 30話 31話 32話 33話 34話 35話 36話 37話 38話 39話 40話 41話 42話 43話 44話 45話 46話 47話 48話 49話 50話(終)

韓国ドラマあらすじ
天地人(発酵家族)
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話(最終話)

神と呼ばれた男
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話

強力班
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話(最終話)

風の国
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話 25話 26話 27話 28話 29話 30話 31話 32話 33話 34話 35話 36話(最終話)

風の国あれこれ
その1 その2 その3 その4 その5 その6

人生画報
作品紹介 1-4話 5-8話 9-12話 13-16話 17-20話 21-24話 25-28話 29-32話 33-36話 37-40話 41-44話 45-48話 49-52話 53-56話 57-60話 61-64話 65-68話 69-72話 73-76話 77-80話 81-84話 85-88話 89-92話 93-96話 97-100話 101-104話 105-108話 109-112話 113-116話 117-120話 121-124話 125-128話 129-132話 133-136話 137-140話 141-144話 145-148話 149-152話 153-156話 157-160話 161-164話 165-168話 169-172話 173-176話 177-180話 181-184話 185-188話 189-192話 193-196話 197-200話 201-204話 205-208話 209-212話 213-216話 217-219話(最終話)

善徳女王
1,2話 3,4話 5,6話 7,8話 9,10話 11,12話 13,14話 15,16話 17,18話 19,20話 21,22話 23,24話 25,26話 27,28話 29話 30話 31,32話 33,34話 35,36話 37,38話 39,40話 41,42話

カテゴリー

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム


会員制SNSで報酬ゲット
今なら10ドルもらえる。


海外旅行は体験談を参考に!
竜宮小僧の旅案内

上級ホテルが驚くほど安く!
海外旅行が仕事


ランキング参加してます

ポチっとお願いします▽・w・▽

ブロとも申請フォーム