美雨の部屋へようこそ

世界の旅日記や 文化、歴史のぷち・エッセイを書いています。他にも海外、国内のお気に入りのドラマのあらすじ&感想を勝手気ままに綴っています。

Entries

ソン・イルグク、政略結婚説について言及・・・「妻には一目ぼれ」

クリックありがとうございます。ブログランキングに参加してます。


ソン・イルグク、政略結婚説について言及・・・「妻には一目ぼれ」

TAXI.jpg


俳優ソン・イルグクが過去、巷で流れていた政略結婚説などの噂話について語った。

ソン・イルグクは19日深夜0時10分に放送予定のtvN『タクシー』収録の際、「僕は妻と恋愛結婚をしたのに、皆は政略結婚したと誤解している」と話した。ソン・イルグクは収録中、結婚4年目にしてもうけた三つ子の話や幸せな結婚生活についても語った。その中でソン・イルグクは、妻に一目ぼれしたソゲティン(恋人のほしい男女が相手を紹介してもらう簡易お見合いのようなもの)のエピソードから涙のプロポーズまで、これまでどこにも明かしたことのないラブストーリーをフルに公開している。

また、政略結婚説だけでなく、二世俳優だからスターになれたという説についても言及した。ソン・イルグクは、これらは全て事実と異なり、デビュー当時はつらい無名時代を送っていたことを正直に語った。MCコン・ヒョンジンもまた、「ソン・イルグクさんのエキストラ時代を見てきたので良く知っている」と伝えた。

ソン・イルグクはトライアスロン連盟の副会長を務めるほど健康には自信を見せているが、「テーブルウェアにも関心がある」と明かし、自身が直接作り上げたというインテリアについても公開する。

<チョン・ヒョンファ記者:スターニュース>

提供:[KSTAR NEWS&Moneytoday Starnews]
http://woman.infoseek.co.jp/news/k-pop/story.html?q=kstarnews_entame1304654247


taxiのなかで


追加抜粋
ソン·イルグクの直接飾るインテリアを公開した専門のレストランにも劣らない彼の実力にMCもビックリしてしまったという。一方、ソン·イルグク に'及んだ人脈'も公開される。
芸能の難しさについて吐露していたソン·イルグクは、ぜひ一緒に"タクシー"に乗ってしたい人に歌手キム·ジャンフンを挙げた。
キム·ジャンフンもソン·イルグクのラブコールに快く出演を承諾した"タクシー"で二人の出会いが実現した。19日放送。【ニュース電源記者] 電源wonwon



毎年満州に行く理由"祖父キム·ジャジン将軍" 10年目大長征

ソン·イルグクが毎年満州に行く理由が明らかになった。4月19日放送されたtvN "現場トークショータクシー"に出演した俳優ソン·イルグクは、自分を取り巻く誤解を解明して気ばたらきある話術を披露した。続いてソン·イルグク"親友"でキム·ジャンフンが出演して友情を誇示した。この日ソン·イルグクは、 "毎年、青山里歴史大長征と、白夜キム·ジャジン将軍記念事業会の主催で、毎年大学生募集してレジスタンス遺跡,高句麗遺跡を見に行く"と明らかにした。

http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201204201138511001
キムジャジン百夜


これに、MCイ·ヨンジャが"私は(青山里歴史大長征)主催者側がキム·ジャンフンだと思った"と話した。するとキム·ジャンフンは、 "どういうわけかそうなった。そこに中韓の公園とある。韓国の独立闘士と、中国の独立闘士を一緒に迎えておいたところなので、今年は韓中国交正常化20年だから、これを大きくして、中国の青年たちと韓国の青年たちが一緒にやってみようと言った"と伝えた。

MCイ·ヨンジャは"ソン·イルグク氏は続けて、その仕事を続けて10年以上になる理由は何か"と尋ねた。これに対しソン·イルグクは、 "どのように見ても事実私の家事である。なぜなら、金佐鎮(キムジャジン)記念事業会が祖父ですから"と述べた。

]続いてソン・イルグクは"ところで大韓民国国民ならば誰でも抗日遺跡に行ってきて、白頭山(ペクトゥサン)一度しっかり登ってくれば変わる。私たちの霊山(ヨンサン)に行って太極旗一度思いのままに振り回すこともできなくて、愛国歌一度歌うことができなくて。さらには一度は白頭山(ペクトゥサン)で中国公安に太極旗を奪われた。それで大声で泣くほかはなかった。夜通し泣いた"と悲痛な経験を告白した。

これキム·ジャンフンは、 "だから私はのように戦略を使え。中国祈祷式で一緒に振るのではないか"と冗談を言って笑いを与えた。
(写真= tvN "現場トークショータクシー"のキャプチャ)[ニュースギムミギョム記者





素敵なおふたり(ご成婚当時)
素敵なおふたり


弁解なさる必要もないくらいアツアツのご夫婦なのに、イルさま、おのろけ(?笑)ご馳走様♪です(#^.^#)。
イルさまが以前から語られていた人生の目標は「善き夫、善き父親になることです」でしたね。
立派に果たされて、三つ子を設けられ、良いパパぶりを発揮なさっているのに
お若くて素敵だから政略結婚説(?)などが浮上したのでしょうか。
これもスターの宿命かもですね。(>_<)
イルグクさま、ファイティン!

というか私はイルさまの選ぶテーブルクロスやキッチンウエアのほうが
ずっと気になるのですが・・・み、見たいっ(*^^*)



再掲ですが三つ子ちゃん誕生のニュースyoutube❤かわいいのでupします^^

SBS Gd morning: Song Il Kook_father of 3 boys 宋一国,3个男孩的爸爸_


携帯からの読者さまはこちらから投票してくださると嬉しいです(>ω<)
にほんブログ村 世界史  
韓国ドラマブログランキング

★このランキングに参加しています。更新の励みになるので押して下さると嬉しいです★
にほんブログ村 歴史ブログ 世界史へにほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ人気ブログランキングへ



Comment

barbieさま 

barbieさんこんにちは。温かく過ごしやすくなりましたね。
お相手がプサンの判事、裁判官と聞いたときは吹き飛ぶ思いでしたが、やはりイルグクさん、ご結婚も生まれるお子さんも半端ないセンセーションを巻き起こしてくださって、話題につきない方です。でも、外野からみれば特別でも、イルグクさんはごくごく普通に人生をすごしていらっしゃるという事ですね。(#^.^#)
「恋愛結婚です!」と口惜しがって奥さまを自慢しまくるイルグクさん、どこか可愛らしいですネ^m^

barbieさん、愛犬ちゃんと楽しい週末をを過ごして下さい。^^
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2012.04/21 22:09分 
  • [Edit]

伝統的な韓服 素敵! 

美雨さん おはようございますv-8
イルグクさまの奥様 清楚なキャリアウーマンで一目ぼれしたのね
愛があふれるご家庭で裏山です
同じく一目ぼれされても我が家庭は同志になってしまいました
  • posted by barbie 
  • URL 
  • 2012.04/21 06:19分 
  • [Edit]

かえるママさま 

こんばんは(*^_^*)
いつもコメントありがとうございます。m(__)m
考えてみたら、イルグクさんご家系は曽祖父様の代から国家的レベルのご門ですよね。稀有なるお血筋に生まれて、小さな頃から人知れぬプレッシャーは必ずやあったと思います。
その苦労を分けあえる方を選ぶとなると、やはり同じたぐいの努力を積まれた方やお家柄でないと難しいですよね・・・判事で裁判官、女性としてどんな研鑽をつまれてきたかは想像がつきますね。加えてイルグクさんが、その育ちやしつけの良さをべた褒めしてらっしゃるのですから。互いに人知れぬ苦労をいたわりあえる間柄、素晴らしいパートナーを見つけられましたよね。^^大事に大事になさっているのがすごく理解できます。政略結婚なんて噂、とんでもないと思います。(>_<)

> おしゃれなイルグク様の選ぶセンスの良いキッチン用具
> かえるままも見て見たいです!

ママさま、次の日記に、動画と(映りにくかったら)画像を揚げておきましたので、ご覧ください。
イルさまが選んだナフキンリングやナフキンアレンジとセッティング、それはお洒落で素敵ですよ(*^^)v
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2012.04/21 02:24分 
  • [Edit]

しゃあさま 

いつも楽しいコメントありがとうございます^^

いけないものを(?)見てしまい運が良かった(運のツキ?)ですね。笑
トキめいたでしょう?(#^.^#)
一度の人生ですもん、何度もトキめかなきゃ❤

> 私もイルグクさんが選ぶキッチン用具見たいです~~v-10

以前、てれぴあの発酵家族インタビュー記事でイルさまが「僕はテーブル・セッティングが趣味なんですーーーー僕は食べる前に必ずきちんとセッティングしてから食べます。」って仰ってたことがありましたね。一瞬ジョークかとも思ったのですが、本当だったんですね(@_@)OH!しかもプロ顔負けのセッティングセンス・・・やはり絵を描かれるかたですネ、芸術家肌のイルグクさんも素敵♪^^奥さまお幸せですネ(^_-)-☆
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2012.04/21 01:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

イルグク様には「政略結婚説」なるものがあったんですね。
それと、二世俳優だからと安易に親の七光り的に言われてしまうのは、ご本人も悲しいでしょうね。
しょうがないのかもしれませんし、世の二世と言われる皆さんが抱える葛藤なのかもしれません。
実力があってこそ、ここまで、輝けるのでしょうね。
妬まれてしまうのも、栄光の影の部分として受け入れなくてはならないのですね。
でも,三つ子ちゃん、奥様、美雨さんのような素敵なファンに支えられて、更に頑張れるのでしょう。
おしゃれなイルグク様の選ぶセンスの良いキッチン用具
かえるままも見て見たいです!
  • posted by かえるママ21 
  • URL 
  • 2012.04/20 08:17分 
  • [Edit]

かっこいいです~~ 

美雨さんのブログ覗いてから寝よ~♪と
最後のちぇっくにきたら
うぁ~ん
いけないものをみてしまったe-259
愛されてる奥さまウラヤマスィィ~~っす(ToT)

時代劇衣装はそれこそ何百回と着替えられたイルグクさんでしょうが
結婚式の韓服着てかしこまってる姿は普通の新郎さんと変わりなく、ぎこちないですねe-257かわいいなe-446
私もイルグクさんが選ぶキッチン用具見たいです~~v-10
  • posted by しゃあ 
  • URL 
  • 2012.04/20 01:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

MIUMIU 美雨

Author:MIUMIU 美雨
旅、歴史、長編ドラマ(短編も)のレビューやエッセイを書いています。
文化系の記事が多いですが、歴史ドラマ(大河ドラマ:八重の桜)や、韓ドラレビューも書きます。中でもソン・イルグクさんの作品が大好きです。
更新はマイペースで続けていきますのでどうぞよろしくお願い致します。

過去記事は画面右上の検索フォームか左下のカテゴリー、早見表で探して下さい。

当ブログにて使用させて頂いておりますドラマ等の画像の著作権、肖像権は全て出所元にあります。当サイト内の文章の無断転載、無断トラックバックはお断りしております。

尚、此処はあくまで個人のサイトとして書いているブログであって、”公の掲示板”とは異なりますので、いきなりの複数の質問ばかりのコメント等はご容赦願います。返答致しかねます。

また、記事に関係のない内容のコメントや荒らしに該当する方、挙動不審な方は場合によって制限をさせていただきます。

最新記事

 

カテゴリ

八重の桜レビュー
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話 25話 26話 27話 28話 29話 30話 31話 32話 33話 34話 35話 36話 37話 38話 39話 40話 41話 42話 43話 44話 45話 46話 47話 48話 49話 50話(終)

韓国ドラマあらすじ
天地人(発酵家族)
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話(最終話)

神と呼ばれた男
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話

強力班
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話(最終話)

風の国
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話 25話 26話 27話 28話 29話 30話 31話 32話 33話 34話 35話 36話(最終話)

風の国あれこれ
その1 その2 その3 その4 その5 その6

人生画報
作品紹介 1-4話 5-8話 9-12話 13-16話 17-20話 21-24話 25-28話 29-32話 33-36話 37-40話 41-44話 45-48話 49-52話 53-56話 57-60話 61-64話 65-68話 69-72話 73-76話 77-80話 81-84話 85-88話 89-92話 93-96話 97-100話 101-104話 105-108話 109-112話 113-116話 117-120話 121-124話 125-128話 129-132話 133-136話 137-140話 141-144話 145-148話 149-152話 153-156話 157-160話 161-164話 165-168話 169-172話 173-176話 177-180話 181-184話 185-188話 189-192話 193-196話 197-200話 201-204話 205-208話 209-212話 213-216話 217-219話(最終話)

善徳女王
1,2話 3,4話 5,6話 7,8話 9,10話 11,12話 13,14話 15,16話 17,18話 19,20話 21,22話 23,24話 25,26話 27,28話 29話 30話 31,32話 33,34話 35,36話 37,38話 39,40話 41,42話

カテゴリー

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム


会員制SNSで報酬ゲット
今なら10ドルもらえる。


海外旅行は体験談を参考に!
竜宮小僧の旅案内

上級ホテルが驚くほど安く!
海外旅行が仕事


ランキング参加してます

ポチっとお願いします▽・w・▽

ブロとも申請フォーム