美雨の部屋へようこそ

世界の旅日記や 文化、歴史のぷち・エッセイを書いています。他にも海外、国内のお気に入りのドラマのあらすじ&感想を勝手気ままに綴っています。

Entries

ソン・イルグクさんおめでとう!3.16日、三つ子のパパに!母子共に健康

[ソン・イルグク] ブログ村キーワードソン・イルグク 송일국SongIlKook,
クリックありがとうございます。ブログランキングに参加してます。


ソン・イルグクさんおめでとう!3/16、三つ子のパパに!!

ソン・イルグクがパパに 三つ子誕生 2012/03/16 21:39 KST文字拡大 文字縮小印刷 【ソウル聯合ニュース】俳優のソン・イルグクさんに16日、三つ子の男児が誕生した。
ソンさんの所属事務所によると、妻のチョン・スンヨンさんが同日午前9時30分ごろ、ソウル市内の病院で三つ子を出産した。母子ともに健康だという。

20120316214056_bodyfile.jpg

俳優ソン·イルグクが三つ子パパになった。 ソン·イルグクの妻チョンさんは16日午前、ソウルのある総合病院で、帝王切開で三人の息子を出産。産婦と子供は皆元気だ。

ソン·イルグクの所属事務所関係者は毎日経済スタートゥデイと電話通話で "ソン·イルグクさんが結婚後、初めての子供たちを目にして、世界を手に持った感じと言いながら大変喜んでいる。現在の家族と一緒に喜びを共有している"と伝えた。

関係者は"ソン·イルグクは、これまで忙しい撮影スケジュールのために夫人の隣にいてやれなくて、とってもすまないと思った。大変な35週間、三つ子と痛いところなく無事に出産した妻の手をぎゅっと握って感謝の意を伝えた"と話した。

ソン·イルグクはドラマ '発酵家族'を終えた後、妻の出産の準備を共にして家長としての役割を正確にした。子供たちの胎名 `大韓`、 `民国 '、'万歳 'というのが知られて大きな話題を集めたが、まだ名前は決めていないと伝えられた。

三つ子の祖母になったキム·ウルドン議員は、 "このごろ盛んに外部活動が多く嫁の世話をちゃんとしてあげられなくてとても申し訳なかった。1人でもたいへんなのに、3人もおなかの中に抱いてこのように無事に出産してくれた嫁が本当に感心でありがたい」と喜びを語った。

ソン·イルグクは去る2008年3月に釜山地裁の判事チョン某氏と結婚式を挙げた。
http://gooddaddy.samsungfire.com/129




KBS 2TV 「演芸家中継」でソン·イルグクの三つ子出産現場が電波に乗り

演芸中継
http://xportsnews.hankyung.com/?ac=article_view&entry_id=221340

[エックスポツニュ- =放送演芸チームウォンミンスン記者]
俳優ソン·イルグクの所属事務所がソン·イルグクの男子出生のニュースを伝えた。
17日放送されたKBS 2TV <演芸家中継>でソン·イルグクの三つ子出産現場が電波に乗った。
去る2008年3月裁判官ジョンスンヨンさんと結婚し、ソン·イルグクはこの前結婚4年ぶりに三つ子を胸に抱いたことが判明した。ジョンスンヨン氏は3月16日午前、ソウルのある総合病院で帝王切開手術をして三つ子(胎児名:大韓、民国、万歳)を出産して話題を集めた。これに対してソン·イルグクの所属事務所は"ソン·イルグクが三人の息子を見て本当に元気に生まれてくれてありがたい、本当に喜んでいる"と表明し、 "母親と子供の両方の健康によく生まれた"と伝えた。[写真=ソン·イルグクⓒKBS 2TV <演芸街中継>のキャプチャ]




ソン·イルグク、三つ子男子出生 祖母となるキム·ウルドン議員 "嫁を褒め"

[ミンギョンジャ記者]
3月16日ソン·イルグクの所属事務所は"ソン·イルグクの奥さんジョンスンヨンさんも同じ日の午前9時30分ごろ、息子三つ子を出産した"と伝えた。

39838d2e48b2815cffdd655428bddb1f.jpg
http://star.mt.co.kr/view/stview.php?no=2012031610544624989&outlink=2&SVEC


ソン·イルグクは、結婚4年ぶりにパパになったと同時に三人の息子を持つことになった。現在三つ子と母親は、すべて健康な状態であり、何よりもソン·イルグクの母親キム·ウルドン議員が非常に喜んでいると伝えた。

三つ子の胎名は、大韓、民国、万歳だったが、産まれてから名前はまだ決めていない状態で悩んでいるという。
一方、ソン·イルグクは、7月の大学生たちと一緒に、中国ブクマンジュ一帯独立闘争の戦跡地を巡る"青山里歴史大長征"に乗り出す予定だ。
bntニュース記事情報提供star@bntnews.co.kr




俳優ソン・イルグクが三つ子のパパに。命名で思案中

2012/03/16(Fri) 15:00
俳優ソン・イルグクが三つ子のパパになった。
ソン・イルグクの所属事務所は16日、「ソン・イルグクがパパになった」とし、「母子共に元気だ」と明らかにした。

146739_l.jpg
http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=146739


三つ子のパパになったソン・イルグクは、まだ子供たちの名前は決めていないが、意味があって素敵な名前をつけるため悩んでいるという。ソン・イルグクはその間忙しい撮影スケジュールによって臨月である夫人のそばにいてあげることができずとても申し訳なく思っており、無事に三つ子を出産した夫人の手をぎゅっと握って「ありがとう」という言葉を伝えた。

一方、おばあちゃんになったキム・ウルドン議員(セヌリ党)は「この頃、外部活動ばかりが多くて嫁の世話ができずとても申し訳なかった。1人でもたいへんなのに、3人もおなかの中に抱いてこのように無事に出産してくれた嫁が本当に感心でありがたい」と喜びを語った。



イルグクさん、嬉しくてしかたないでしょうね。
122002_92628_4945.jpg
ますますつぶらなお目目と唇でフエラムネ状態に・・・!?


”世界を手にした気持ち”と答えた三つ子のお父さん、イルグクさんの心情がひしひしと伝わってきますね。
そして、出産した奥さまの手をぎゅっと握って感謝の意を伝えたイルグクさん・・・素敵な夫、優しいパパぶりが目に浮かびます。私もわがことのように嬉しいです。あっ、彼のファンなら、皆そうでしょうね。
出産は帝王切開とのことで、出産前日がご結婚記念日だったことから、もう予定を決められてらしたのかもしれませんが、母子共に元気で可愛い3児が生まれ、イルグクさん本当に良かったです。(#^.^#)




<嬉しいので、パパ・イルさまのイメージ画像再掲❤>
劇中、双子をおんぶ&だっこするイルさま・・・事実はドラマよりもビックリ三つ子!?
チャンスくん 赤ちゃんを抱くイルグクさん

赤ちゃんのときのイルグクさま(この頃からフエラムネ唇突起が・・・カワユスです>_<)
赤ちゃんのときのイルグクさま1
きっとこんな可愛いJrがポヨポヨ三人も!♪

ドラマなくしても実際とても子供好きなイルさま、きっと子煩悩なパパに^^
D10愛し合っていた頃の思い出a

きっと、こんな優しい表情のパパのお顔が公開される日も近い?
ヘインとの思い出


ご結婚4周年のお祝いと、三人の二世誕生、重ねてお祝い申し上げます^^
辰年三兄弟
辰年に生まれる三つ子ちゃんに美雨からもおめでとう!



関連記事はこちら
http://yonipo.blog13.fc2.com/blog-entry-732.html

携帯からの読者さまはこちらから投票してくださると嬉しいです(>ω<)
にほんブログ村 世界史  
韓国ドラマブログランキング

★このランキングに参加しています。更新の励みになるので押して下さると嬉しいです★
にほんブログ村 歴史ブログ 世界史へにほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ人気ブログランキングへ


Comment

イルグクさんおめでとう 

三つ子さん誕生おめでとうございます。お名前楽しみですね♪

さすが、イルグクさん平和メーカーです。三つ子さんですからねえ
なさることが大きいです!

こんな良いニュースばかりだと世の中が平和になりますね(o^∀^o)

イルグクさんにも美雨さんにも応援ポチ☆
  • posted by masumi 
  • URL 
  • 2012.03/22 14:01分 
  • [Edit]

かじぺたさま 

かじさま、こちらこそありがとうございます\(^o^)/
本当に嬉しいですね、めでたいですね!!
暗いニュースやドロドロしたニュースばかりのこの頃、
三つ子ちゃんのニュースは本当にほっこりしますね、なにせ、三つ子の出生率は2億分の1(一卵性の場合)だそうですから、これはもう奇跡のような、宇宙レベルの喜びですね。^^
母子共に健康で、すくすくと育っている様子、何よりです。

> 可愛い三つ子ちゃんのお顔、
> 早く見たいですね(^^*)v-238

そうですね、今度は一般公開DayがX-Dayになりそうですね。(笑)
公私をびしっと分けているイルグクさん、ずっと非公開になるのかもしれませんが
赤ちゃんのうちくらいは、ちょこっとだけ見せていただきたいですね(^_-)-☆
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2012.03/22 12:01分 
  • [Edit]

おめでとうございます\(≧Д≦)/ 

美雨さん、いつもどうもありがとうございます!!!

お祝いのコメントが遅くなってしまい
ごめんなさいm(_ _)m
愛するイルグクさんが
三つ子ちゃんのお父さんになられたんですね!!!
おめでとうございます!!!!!
奥様も、赤ちゃんもお元気とのことで
大変喜ばしいことだと思います!!!
本当に本当におめでとうございます\(≧Д≦)/

可愛い三つ子ちゃんのお顔、
早く見たいですね(^^*)v-238
  • posted by かじぺた 
  • URL 
  • 2012.03/20 19:55分 
  • [Edit]

マリリンカさま 

こちらこそいつもお世話さまです。^^

> 3子のお誕生おめでとうございますm(__)m・・と
> 美雨さんの出産のように嬉しいです~

あはは。私も自分の腹痛めたキッズ達のように嬉しいです。(●^o^●)
マリリンカさんのイルグクパパイメージは発酵家族のホテですか?
なるほど、ワイルドで生活感のないカッコイイパパですね^m^それは。

私の中でナイスなパパはビジュアル的にはヒョンシク(人生画報)が理想ですが、赤ちゃんのときを知らない寂しいパパだったので、総合的には水花村のソンウパパでしょうか。とにかく献身的で優しいパパです。動と静でいえば、こちらでは静を演じています(ホテと180度違うヒトです)ね、聡明で穏やかな男性です。きっとオフではこんな物静かなかたなんだろうな~と想像しています。

でも、いざ三つ子の育児となると、違った意味でワイルドに吠えていらっしゃるかもしれませんね。三人の名を呼びつつ。(爆)
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2012.03/19 06:34分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.03/19 00:08分 
  • [Edit]

今までのお礼~ 

美雨さん今晩は(#^.^#)

3子のお誕生おめでとうございますm(__)m・・と
美雨さんの出産のように嬉しいです~
一度に三人も大変でしょうが・・・
年がいっての子供だし、スゴ~く可愛んでしょうね(^v^)
発酵家族のようなイルググさんとワイルドな身のこなしで
子育てしていくのでしょうね~

美雨さん、いつも応援ありがとうございます~
拍手コメ・・なかなか気づかなくて・・
まとめて読みました~
美雨さん、ブログも2週年ですね~m(__)m
こんなに、内容の濃い(恋)ブログを続けていくのも大変と思いますが・・
それも2年もなんて尊敬します(@^^)/~~~
これからも、忙しいと思いますが・・
楽しみに読ませて下さいm(__)m

kiraraさま 

kiraraさん、帰国されたばかりでお疲れのなか、コメントありがとうございます。
新幹線の中から祝辞なんて、kiraraさんらしいです^^感謝!

> イルグク様がお父さまになられたなんて、まだピンとこないわ~!!

皆さんそう言われますが、案外イルグクパパが一番そうかもしれませんね。
三倍ピンとくるのに時間がかかるかも。(笑)
何が何だかわからないうちに三つ子ちゃん達を世話してるんでしょうね。
でも、そうして親子でスキンシップをとっているうちに、父性を感じて、お子さんの一人ひとりの特徴を掴んでくださって、血の分けた父ならではのインスピレーションで、個性的でチャーミングなお名前が浮かばれるといいですね。素敵な命名をされるよう、祈るばかりです。^^
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2012.03/18 23:16分 
  • [Edit]

チャッピーさま 

チャッピーさんこんばんは!
寒さがぶり返してブルルな毎日ですが
イルさまのホットなニュースでこころはあったかく過ごせますね(#^.^#)!

> やっぱイルさまたこチュー唇でミルクをチュパチュパ吸うんでしょかe-456見たい!!
> イルさまは到底ムリミダ~でもイルさまジュニアにあんな唇でチューされたいです美雨さん!!

はい、仰るとおり、タコチューでフエラムネなイルさまのチャーミング・リップを受け継いでる三人のポヨポヨリンちゃんたち、ああ、萌え~~(*^ω^*)デスね。あのタコ・チュー唇で (* ̄◎ ̄*) チゥって親子でし合ってるイルさま親子4人の姿を、盗撮に行きたいくらいです。タイーホされてもいい!!でも、出来るならバクセ刑事ににタイーホされたいポ(#^.^#)
な、危ない美雨であったが・・・

って、これ、ドラマというより漫画ですね。(爆)
本当におめでとう、イルグクさま、そして奥さま。重ねて祝福を。^^







> サミーさんのこの指と~まれ
> チャッピーとまってみま~す 
> こっちの名前の方が楽しそうだし~
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2012.03/18 23:11分 
  • [Edit]

しげっちさま 

しげっちさん、このたびも素敵な祝辞コメントありがとうございます。
先週今週とリアルが慌ただしかった上に、イルグクさんのこのクランド級の慶事、ブログも書かなきゃだし、めまぐるしい週でした。(笑)リコメが遅くなって失礼致しました。m(__)m

> 母子ともにお元気との事で、イルグクさんもファンもどんなに安心して嬉しかったことでしょう、なにせ三人ですもんね、奥さまも帝王切開で頑張られたとのこと、ご立派ですね。(;_;)産後の回復が良いようにファン達皆で祈ってさしあげたいですね。

> お名前、どんなになるのかとても楽しみです。

なんか、今となっては懸案ニュースになっている命名より、早くお子様のお顔をみたい~!というのがホンネみたいですね。(爆)って、私もその一人ですが。^^
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2012.03/18 23:04分 
  • [Edit]

tedukuridaisukiさま 

こんばんは(#^.^#)今日も寒かったですね~
tedukuriさんのところは雪景色のなかにも少しずつ春の息吹が感じられますね。^^

ハイ、イルさま、 生まれましたね~カワイイですね~(>_<)
結婚記念日とダブルでご出産なんてステキ♪
何事もやってくださるというか、いつもビッグなニュースで賑やかしてくださるイルグクさん、ニクいパパですね(●^o^●)
tedukuriさん仰るように、親の心情がわかって、それを演技に深く投影できることでしょう、ますます楽しみですね!^^

  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2012.03/18 22:50分 
  • [Edit]

toramamaさま 

今日も暖かいコメントありがとうございます。m(__)m
実家に帰っておりまして、レスがこのように遅れて申し訳ありません。

母子共に元気で五体満足、親にとって、それだけでどんなに嬉しいことでしょうか。とりわけ多胎のご両親にとっては(ファンの私達にとっても)涙が出るほど喜ばしいですね。
せめて名前だけは負担のない、明るい、21世紀に相応しいアクティブな命名をさせてさしあげたい、というファン達の願いが世論を反映しているようです。
でも、最終的にはイルグクさんがお決めになることなので、どんな選択をなさるにしても、正式な命名のあとは祝福してさしあげたいですね(#^.^#)。三つ子ちゃんなんて本当にあめでたいニュースですから(●^o^●)!

>3人だとおんぶにだっこしても足りないのだから、パパの協力なしでは育てられませんね。イルグクパパ頑張って!

あはは、上画像の双子おんぶだっこでも大汗流してたイルさまですが、これプラス1ですもんね。
イルグクパパ頑張って!^^
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2012.03/18 22:45分 
  • [Edit]

JUNxxx さま 

JUNxxxさん、こんばんは(*^_^*)

一人だって命名は大変なのに、三人いたらうちなどパニックになりそうです。
人によっては、産まれる前に絶対的な名をつけてしまわず、産まれてからのお顔や全体の表情を見て、
少しでも個性を反映させるように命名するご家庭も多いと思います。
難しいかもしれませんが、血が通いあってるからこそ、親だからこそわかるインスピレーションって、なんか信じます。イルグクさんご夫婦ならではの良い命名をして欲しいですね^^

コメントありがとうございました。
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2012.03/18 22:38分 
  • [Edit]

ぴおーね親父さま 

ぴおーねさんこんばんは!
お元気そうでなによりです。
イルグクさんはわりと晩婚だったし(デビューも遅かったですしね)お子さんのことも周囲からせかされてきましたが、ちゃんとこうして元をとったように(?爆)三倍おめでたのニュースでお返ししてくれましたね。(=^・^=)本当に三倍ビッグです。
さぞかし、賑やかな家庭になるでしょうね。ちらっとでも、そんな様子を見たいですね。(●^o^●)

  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2012.03/18 22:31分 
  • [Edit]

sunnylakeさま 

今回も祝辞のコメントありがとうございます。
週末は母の見舞いに帰りレス送れてごめんなさい。m(__)m

子供を生むときって、そのときはとにかく元気で、五体満足で産まれてきてくれさえすれば、と天に祈るものですが、いざ元気で産まれると(うちもそうだったし一般論ですが)こうあってほしい、あああってほしいと期待が湧いてきて、さらなる違う願いを天に祈ってしまうものですね。それを名前に込めて命名する場合も多いですが、過度な期待でなく、その子の本当の個性やしあわせになる名前をつけるのが理想ですね。

胎名から本名へ・・・イルグクさんと奥さまで、最もhappyな名前をつけてさしあげて欲しいです。(=^・^=)
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2012.03/18 22:27分 
  • [Edit]

betipaさま 

betipaさんこんばんは!(=^・^=)
週末、母の見舞いで実家に泊まりまして、コメレスが亀レスになってしまいました、ごめんなさいね(>_<)
いっきにに三人の父って、どんな感じでしょうね。
そういえばイルグクさんは、人生画報というドラマで、いっきに五歳児の父(急に実子が現れ大混乱)になったことがあります。どちらも三倍戸惑いそうですね。(爆)
でも、おめでたいことですから、嬉しい悲鳴ですよね。(●^o^●)
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2012.03/18 22:17分 
  • [Edit]

 

おめでとうございます!!
三つ子のお子さんとは、大変そうですが、楽しみも3倍ですね!
  • posted by Going! 
  • URL 
  • 2012.03/18 13:00分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.03/18 12:56分 
  • [Edit]

おめでとうございます♪ 

おめでとうございます♬
イルグク様がお父さまになられたなんて、まだピンとこないわ~!!
それも一気に三人のお子ちゃまだなんて・・・
喜びも三倍ですねo(^▽^)o
今、kirara、新幹線で、東京向かってるの!!
Ipadからコメント・・・
応援ポチは、また後程PCから(^O^☆♪
  • posted by kirara 
  • URL 
  • 2012.03/18 10:47分 
  • [Edit]

わーい母子ともに元気でバンザイ 

イルさま三つ子ちゃんお誕生おめでとうございます !! v-15
チャッピーも飛び上がるくらい嬉しい ~v-10

やっぱイルさまたこチュー唇でミルクをチュパチュパ吸うんでしょかe-456見たい!!
イルさまは到底ムリミダ~でもイルさまジュニアにあんな唇でチューされたいです美雨さん!!

サミーさんのこの指と~まれ
チャッピーとまってみま~す 
こっちの名前の方が楽しそうだし~
  • posted by チャッピー 
  • URL 
  • 2012.03/18 02:59分 
  • [Edit]

おめでとうございます! 

美雨さん、こんばんは。

嬉しいお知らせです!!!
母子ともにお元気との事で、なによりです。
賑やかな家庭になりそうですね。

お名前、どんなになるのかとても楽しみです。
早くお子様のお顔をみたいな。
おめでとうございます!
  • posted by しげっち 
  • URL 
  • 2012.03/18 00:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

生まれたのですね~
おめでとうございます♪
結婚記念日に出産なんてステキ♪
イル様どんなにうれしいでしょう~
親になってまた演技にも深みが増すでしょうね。
  • posted by tedukuridaisuki 
  • URL 
  • 2012.03/17 23:49分 
  • [Edit]

無事にご出産おめでとうございます! 

出産のニュースをずっと心待ちしてました。母子ともに元気なのが何よりですね。今PCを立ち上げて知りました(*´∀`*)。イルグクさんは名前に悩まれているご様子ですが、父としてたくさん悩んで命名されることが、家族にとって一番良いことでしょうね。3人だとおんぶにだっこしても足りないのだから、パパの協力なしでは育てられませんね。イルグクパパ頑張って!
  • posted by toramama 
  • URL 
  • 2012.03/17 23:19分 
  • [Edit]

こんばんは☆ 

三つ子のパパ??ビックリしました^^
そりゃ命名するのも大変ですね(笑) でも、3倍の幸せですね^^
ソン・イルグクさん、おめでとうございます☆
  • posted by JUNxxx 
  • URL 
  • 2012.03/17 22:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

イルグクさん おめでたいですね~。
三つ子なんて 喜び 3倍じゃないですか!
とても にぎやかな 家庭に なりますよね。

皆さんで お祝い 楽しい日になりましたね。
  • posted by ピオーネ親父 
  • URL 
  • 2012.03/17 20:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

イルグクさん、三つ子ちゃんのご誕生おめでとうございます。
母子ともにお元気で何よりです。
絶対優しいパパになることでしょうね。
またお名前が決まるのを楽しみにしています。
  • posted by sunnylake 
  • URL 
  • 2012.03/17 15:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

おめでとうございます~
いっきに3人のパパかぁ~
これからが楽しみですね~
  • posted by betipa 
  • URL 
  • 2012.03/17 15:20分 
  • [Edit]

ダリアさま 

ダリアちゃん、かんぱ~い(朝から!)
( ^^)Y☆Y(^^ )チン♪おめでとう!! 乾杯!

>ミニフエラムネちゃん達のお口だけでも見たいなO(≧∇≦)o

本当ですね。フエラムネなカワイイかわいいタコ・チュー唇で (* ̄◎ ̄*) チゥってしてるんでしょうね、イルさま。
親子4人(って、いきなり4人)で、あんなチャーミングな唇でタコ・チゥってチューされるbabiesのお口もお揃いだったら、もう叫んじゃうほどカワユスですぅ~(*´д`*)ああ美雨もうだめポ (←ビョーキ)

と想像逞しくしながら、このパパのhttp://yonipo.blog13.fc2.com/blog-entry-735.html
ひょうきんフェイス見てますた。
パパを見習って、三兄弟に、こんなふうにチャーミングに育って欲しいです(*^ω^*)
それ以上に、チャーミングな命名をして下さったら、嬉しいことですね。
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2012.03/17 10:40分 
  • [Edit]

いねむり姫さま 

いねむり姫さん、おはようございます。
わお、ご実家に帰省なさる帰途(?かな)、素敵な車窓から祝賀コメありがとうございます。
お祖母さまも仰られてますが、一人でも大変なのに、奥さま、三人もよく頑張られましたよね(;_;)出産後、イルグクさんが奥さまの手をぎゅっと握って「ありがとう」の言葉を発したとき、目にあついものがこみあげていた気がします。どの役以上にもっと、一番美しい涙だったことでしょうね・・・

> イルグクさんに似たイケメンが3人も
> 美雨さんの楽しみがまた増えましたね♪♪♪

はい、二十年後が楽しみですね、長生きしないと(?爆)ですね。^^
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2012.03/17 10:07分 
  • [Edit]

barbieさま 

barbieさんおはようございます。嬉しい朝ですね、もう24時間以上経ったんですね、
昨日はイルグクさん、夢心地でしたでしょうけど、今日は現実みを帯びて、お父さんの自覚をピシッと
確かめられたかもしれません。
初めての子供って、誰しもそうですが・・・(#^.^#)なんか、思い出しちゃいました。(笑)

重ねてイルグクssi、スンヨンさん共に手を握り合い、頑張られましたね、こころからおでとうございます。(=^・^=)
冷たい雨が降っていますが、今日お出かけになるんですよね、barbieさん、どうぞ温かくして快適な一日を過ごして下さい。^^
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2012.03/17 10:02分 
  • [Edit]

ぴのこさま 

今日も素敵なコメントと祝辞をイルさまにありがとうございます^^

一粒で二度美味しい、ってグリ○のCMが昔あったけど、 1度に三人のイケメンJrのご誕生なんて、イルグクさん、どれだけビックリおもちゃの缶詰あたった気分ですね!(●^o^●)やってくれますねェ!

仰る通り、とびきりステキなパパになられるのでしょうね!
三人だっこ&おんぶする、格闘イルグクパパを見たいです。^^
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2012.03/17 09:54分 
  • [Edit]

かえるママさま 

わお、かえるママさま
とびきり素敵な祝賀AAをありがとうございます。\(^o^)/感動!!

仰る通り、イルさまのホテ・スーツの写真のイルグク様、もうプレ・パパの貫禄が備わっていますね、もうこの時はとっくに三つ子ちゃん二世のことご存じでしたでしょうから。自信と喜びに満ちた、とても素晴らしい表情をされていらっしゃいますネ。
かえるママさまのX-day予測、当たりましたでしょうか。
なんにせよ、母子共に無事で、元気な赤ちゃんで、本当に良かったです。^^
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2012.03/17 09:48分 
  • [Edit]

ひいちさま 

ひいちさん、おはようございます(#^.^#)
母子共に無事に元気なご誕生、嬉しいですね!

> お名前も楽しみですが、
> 三つ子ちゃんとの4ショットなんて、見られないでしょうか(笑)パパさんしているイルグクさまも見たい~です(^m^)

4ショットもいずれは公開されると思います、ぼんやりした画像で会っても、イルグクさんの鼻の下を長くしたフニャンな姿を是非是非見たいものですね!(^_-)-☆
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2012.03/17 09:42分 
  • [Edit]

サミーさま 

ついに生まれましたね!
・゜゜・。☆彡(❤ ´人 ` )神様ありがとう!感謝!と飛びあがるほど嬉しかったです。
昨日は帰りにマッコリを飲んでしまいますた。

> 3つ子だし、にぎやかな家族になりそうだね。
> やっぱり名前はオイ、マリ、ヒョッポですよ。

う・・(;^^)どうしてそこに結び付くのかサミーさんの脳の仕組みを分析したいけど、
ここで、ユニオン商事室長がコメントを!

「あ~、まあ、お互いの軋轢を削減する、いわゆる戦術的な問題で
解決を図ろうとするとですねえ、お互い考えてることが違うので、
両者の安定のために、その位の負担と個々の調整が、細かい部分で
必要になってきて、ア~、相互に噛み合わないところが出てくる訳です。
オイ、マリ、ヒョッポ、も、あるいはこの範疇においては可能性としてはあるかもしれないですねえ」

と、実に含蓄深くワケワカメな室長のコメントなのでした。
http://yonipo.blog13.fc2.com/blog-entry-237.html

> イルグクファンならみんな知ってるし呼びやすいと思うけどなぁ。
> 賛成の人この指とーまれ。

そ、それは呼びやすいでしょうねえ。一生、チュモンごっこ(だったっけ?爆)が出来るでしょうけど。(大汗)
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2012.03/17 09:36分 
  • [Edit]

イルグク万歳さま 

万歳さん、嬉しいですね(#^.^#)!
昨晩はイル友さんの展覧会オープニングで、二重のお祝いと言う事で嬉しい乾杯でしたが、帰るのが遅くなってしまいアップ待たせてごめんなさいねm(__)m

> イルグクさま、今ごろお慶びのあまり笛ラムネパワー全開ですね!e-446e-266

はい。イルさまに良く似た、チュモン口おちょぼ唇の可愛い赤ちゃんたちに違いありません(*^ω^*)モフモフ
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2012.03/17 09:26分 
  • [Edit]

新幹線の中より☆ 

おめでとうございます(*^_^*)
ついに三つ子ちゃんが産まれたのですね♪♪♪
奥様、大変な出産お疲れ様でした。

イルグクさんに似たイケメンが3人も
美雨さんの楽しみがまた増えましたね♪♪♪
  • posted by いねむり姫 
  • URL 
  • 2012.03/17 08:24分 
  • [Edit]

ブラボー イルグクssi、スンヨンさん!! 

美雨さん、イルグクペンの皆様 アンニョンハセヨv-254
ほっとしたソン家でしょうね
これからのイルグクさまの作品共 暖かく見守って行きたいですv-30
  • posted by barbie 
  • URL 
  • 2012.03/17 08:06分 
  • [Edit]

わぁ~い(^O^)/ 

イルさま、おめでとう!!(*^▽^)/朝からいいニュースが聞けてハッピーですo(^-^)o 母子共に健康でなによりです。素敵な名前をつけてほしいですね。ミニフエラムネちゃん達のお口だけでも見たいなO(≧∇≦)o
  • posted by ダリア 
  • URL 
  • 2012.03/17 07:52分 
  • [Edit]

NoTitle 

おはようございます。

イルグクさま、おめでとうございます。
3人も1度にご誕生、とても賑やかなご家庭になりそうで、とても羨ましいです♪
とってもステキなパパになられるのでしょうね!
  • posted by ぴのこ 
  • URL 
  • 2012.03/17 07:52分 
  • [Edit]

NoTitle 

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
ついに生まれたんですね。
おめでとうございます。
美雨さんもさぞ、お喜びでしょう。
冒頭の写真、イルグク様、とても素晴らしい表情をされていらっしゃいます。
輝いて見えますね。
今日は朝からいいニュースをありがとうございました。
お目見えが楽しみですね。


     (⌒V⌒)      /ヽ
            (⌒\::::::::/⌒)  /  `ーー,
           (_ >:::○:::< )< ̄ (≡:/
          _(_/::::::\_) ,,〉    ヽ' ̄/
        /」_^^(_(⌒Y⌒)//~|/^\/ / ☆
       │「 「_」\(⌒*☆*⌒) |_(≡: | /\  ☆祝
       { 」@「│☆} (__人__)☆(⌒Y⌒)\/(・∀・)ノ
      _\「」_/」*☆(⌒Y⌒)(⌒*☆*⌒)☆ /
    /^…………>| |(⌒*☆*⌒)(__人__)~ \☆
   /…-‐ ̄/ ̄/ ̄ ̄ (__人__)  \…\_…\
 ∠‐"   ./…/!              /`…\\….
       {/"  ヽ            /  \…ヽ`ヽ}
            \          /    `…}
             /<二ヽ___∠二>      ヽ}
             〉 >〈  〉<  〉
             (__-‐ヽ_ノ‐-__)
             _/"´/〉/lヽ゛\
            /    /.l//| ヽ `\
            ̄`!  / |//|  \  `\
             }/   `‐´    \/ ̄`

NoTitle 

わ♪わわ♪

イルグクさまのお子様誕生!!!
おめでとうございます~(^∀^)

お名前も楽しみですが、
三つ子ちゃんとの4ショットなんて、見られないでしょうか(笑)パパさんしているイルグクさまも見たい~です(^m^)
  • posted by ひいち 
  • URL 
  • 2012.03/17 06:43分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.03/17 02:28分 
  • [Edit]

元気なうぶ声×3人、お目出度とう!! 

美雨さまお目出度う~~!
お忙しそうでしたが、一足先に祝杯をあげられてたのですね!(^^)!
みんな美雨さまの目出度いニュースアップ待っていましたよ~

お名前が、日本と韓国だけでなく国際的に話題になってるようですね(*_*;
それだけ関心度が高いのでしょうか。さすが世界のイルグクさまです。
イルグクさま、今ごろお慶びのあまり笛ラムネパワー全開ですね!e-446e-266

美雨さまお疲れのところいつも楽しませて下さってありがとうございます。
  • posted by イルグク万歳 
  • URL 
  • 2012.03/17 01:29分 
  • [Edit]

おめでとう 

ついにこの日がきましたね。
おめでとうございます。

3つ子だし、にぎやかな家族になりそうだね。

やっぱり名前はオイ、マリ、ヒョッポですよ。
イルグクファンならみんな知ってるし呼びやすいと思うけどなぁ。
賛成の人この指とーまれ。
  • posted by サミー 
  • URL 
  • 2012.03/17 01:15分 
  • [Edit]

ココさま 

ココさまこんばんは!そしておめでとうございます(#^.^#)
今日は仕事帰りに直接イル友さん二人の展覧会初日にお邪魔し、他のイルさまファンも集まって三つ子ちゃん誕生の話題で盛り上がり、オープニングに重ねて、二重の喜びで乾杯しました\(^o^)/
まだほろよい加減でゴメンナサイ・・・

ココさんまた再開される気持ちが湧いてきましたか?良かったです。^^
お名前も悩まれているといろんなニュースにありましたね。
聡明なかたなので、奥さまと熟考のうえ、最もチャーミングな名前をつけて差し上げてほしいですね(^_-)-☆
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2012.03/17 01:01分 
  • [Edit]

イルグクさん三つ子ちゃん 

美雨さん、こんばんは~!^^

ラッキー!今回1番のりのポチとコメントのようです。

イルグクさん、母子ともにお元気で、なによりでしたね。^^
さすがにこの記事はUPしました!
ホントに憎めない方ですね~。^^
取り急ぎお祝いをご一緒に~と思いました。
おやすみなさい。

  • posted by coco1208 
  • URL 
  • 2012.03/17 00:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

MIUMIU 美雨

Author:MIUMIU 美雨
旅、歴史、長編ドラマ(短編も)のレビューやエッセイを書いています。
文化系の記事が多いですが、歴史ドラマ(大河ドラマ:八重の桜)や、韓ドラレビューも書きます。中でもソン・イルグクさんの作品が大好きです。
更新はマイペースで続けていきますのでどうぞよろしくお願い致します。

過去記事は画面右上の検索フォームか左下のカテゴリー、早見表で探して下さい。

当ブログにて使用させて頂いておりますドラマ等の画像の著作権、肖像権は全て出所元にあります。当サイト内の文章の無断転載、無断トラックバックはお断りしております。

尚、此処はあくまで個人のサイトとして書いているブログであって、”公の掲示板”とは異なりますので、いきなりの複数の質問ばかりのコメント等はご容赦願います。返答致しかねます。

また、記事に関係のない内容のコメントや荒らしに該当する方、挙動不審な方は場合によって制限をさせていただきます。

最新記事

 

カテゴリ

八重の桜レビュー
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話 25話 26話 27話 28話 29話 30話 31話 32話 33話 34話 35話 36話 37話 38話 39話 40話 41話 42話 43話 44話 45話 46話 47話 48話 49話 50話(終)

韓国ドラマあらすじ
天地人(発酵家族)
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話(最終話)

神と呼ばれた男
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話

強力班
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話(最終話)

風の国
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話 25話 26話 27話 28話 29話 30話 31話 32話 33話 34話 35話 36話(最終話)

風の国あれこれ
その1 その2 その3 その4 その5 その6

人生画報
作品紹介 1-4話 5-8話 9-12話 13-16話 17-20話 21-24話 25-28話 29-32話 33-36話 37-40話 41-44話 45-48話 49-52話 53-56話 57-60話 61-64話 65-68話 69-72話 73-76話 77-80話 81-84話 85-88話 89-92話 93-96話 97-100話 101-104話 105-108話 109-112話 113-116話 117-120話 121-124話 125-128話 129-132話 133-136話 137-140話 141-144話 145-148話 149-152話 153-156話 157-160話 161-164話 165-168話 169-172話 173-176話 177-180話 181-184話 185-188話 189-192話 193-196話 197-200話 201-204話 205-208話 209-212話 213-216話 217-219話(最終話)

善徳女王
1,2話 3,4話 5,6話 7,8話 9,10話 11,12話 13,14話 15,16話 17,18話 19,20話 21,22話 23,24話 25,26話 27,28話 29話 30話 31,32話 33,34話 35,36話 37,38話 39,40話 41,42話

カテゴリー

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム


会員制SNSで報酬ゲット
今なら10ドルもらえる。


海外旅行は体験談を参考に!
竜宮小僧の旅案内

上級ホテルが驚くほど安く!
海外旅行が仕事


ランキング参加してます

ポチっとお願いします▽・w・▽

ブロとも申請フォーム