美雨の部屋へようこそ

世界の旅日記や 文化、歴史のぷち・エッセイを書いています。他にも海外、国内のお気に入りのドラマのあらすじ&感想を勝手気ままに綴っています。

Entries

『天地人(チョンジイン)/発酵家族』第16話 あらすじ&感想  愛の恐れ   발효가족16화

[ソン・イルグク] ブログ村キーワード「天地人」チョンジイン(발효가족) 第16話・レビュー,송일국,発酵家族
クリックありがとうございます。ブログランキングに参加してます。
人気ブログランキングへ
ソン・イルグク『発酵家族』第16話 あらすじ 愛の恐れ  

2014年 9/16~ Gyao 15、16話配信 配信終了日:2014年9月22日
Gyao HP http://gyao.yahoo.co.jp/p/00012/v12267/
16話甘いたこちゅうキッス表
第15話http://yonipo.blog13.fc2.com/blog-entry-728.htmlより 韓国リアル時1/27(木)20:45~
第三話表
主な登場人物
 オ・ヘジュン  ハン・ビョンマン先生   イ・ギチャン     キ・ホテ      ガン・ドシク 
発酵家族人物紹介1
       イ・ウジュ(長女)    ナ ウンビちゃん     ソル・ノイン     イ・カンサン(次女)


<前回からの今回にかけてのあらすじ☆ネタバレ注意>

夜遅く、天地人を一人の娘が訪れる。
天地人にゆかりがあるという娘は、日本人でユキエと名乗るが、過去に養子に出される前は韓国で暮らしていたという。亡くなった母が天地人に縁があって、その母が好きだったというコンナムルパブ(もやしご飯料理)を注文するユキエ。しかし、その話を立ち聞きした料理長のドシクはユキエを見て、激しく動揺する。
いつもポーカーフェイスでクールな表情を崩さないドシクの尋常でない様子に気がつくホテ。ホテはまた、先だって偶然に刑事達からドシクが過去ヤクザ界で伝説の殺し屋だった、という過去を聞いていた。自ら出頭し5年服役したのち、煙のように姿を消したというドシクは、ホテにとってまだヴェールに覆われた謎多き人物であった。
 いつより丹念に、注文品のコンナムルパブを調理し、盆に盛るドシク。「おいしい・・・とてもおいしいです」出された料理を懐かしそうに食べるユキエを外からじっと見つめ、目頭を熱くするドシクの様子に、ホテは、二人の間の並ならぬ秘密を感じとる。 かいがいしく給仕をするカンサン姉妹にユキエはバッグから一枚の古い写真を取り出して、母が昔天地人の前で撮ったものだと言って見せるが、ギチャンも母も天地人に居ない今、当時を知るものは彼しかいないとドシクに手渡すも、ドシクは動揺した表情で「知らない」とだけ答える。ユキエが帰った後、残さず食べた器を確認し、切なげに笑みを浮かべるドシク。
 ユキエが韓国に渡って来たのは、有能なフードコンサルタントとしてのヘッドハンティングであった。日本の大手食品企業の大型プロジェクトを成功裏に終えた実力コンサルタントとして、ハンドルフード会長ヒョンスクのスカウトを受けたのだ。だが、このときはまだユキエも天地人家族達も、互いの因縁を知るよしもなかった。

一方、板前ヘジュンの流出したキムチのレシピのために、天地人は新たな危機を迎えていた。ヘジュンはハンドルフード会長夫妻の2世という身分を偽って天地人の家族となったが、父に言われるまま天地人が元祖のオリジナルキムチのレシピを次々と送信していたのだ。しかし、予想だにしなかったハンドルフードの特許出願申請に怒り、これは不正なことだから直ちに出願をとりやめるよう、父に電話する。ヘジュンは罪悪感にさいなまれ、ずっと気が重かったことも打ち明けるが、父ミョンチョルは意を変えず、"ビジネスはビジネスであるだけだ。正しいか間違ってるかは問題でない"と釘を刺す。

宿に帰るユキエを密かに尾行したホテは、彼女の滞在先をドシクにそっと渡し、韓屋へ戻るが、そこに駆け寄ってくるカンサン。ホテの父が生きているかもしれないと知った彼女は、ホテ父が搬送された病院の現在置を調べたメモをホテに渡す。ハンドルフードへの対処を優先するホテに「ホテ君はいま、お父さん探すのに熱中してくださいな!」そう命じるカンサンの暖かい気配りに胸を熱くしたホテは、カンサンの額に優しく くちづけする。  "なんだか怖くなる・・・神さまが急に俺によくしてくれ始めたみたいだ"とつぶやくホテ。今まで何の目標もなく、人生を無駄に生きてきたヤクザの自分が、悲しみと喜びを共にしてくれる天地人の家族と、愛する女性を得て、また、生涯懐かしんできた父に会うことが叶うかもしれない、という期待を抱いたホテは、いま心から幸せを感じていた。

そのホテが、ついにメイン料理を任される。先だってピョンマンの妻のための特別な食卓に出したホテのキムチチゲが、自分たちが作ったものより遥かに美味しいと認めたウジュとカンサンは、"今日のメニュー”としてキムチチゲをホテに任せ、天地人の真の料理人として正式にデビューさせることに。最初は戸惑ったホテだが、自分の料理をおいしく食べてくれるお客たちの姿を見て満たされた幸福感を感じ、その姿を眺めるカンサンも瞳を輝かせる。当初食堂の雑用ばかり引き受けていた"見習い"から堂々 料理を作る"板前"に昇格したホテは、充実感を噛みしめるのだった。

あくる日、天地人キムチの特許のことで”元祖”を疑ってきたイタリアンレストランに、カンサンは出向くが、母が発案製造したオリジナルキムチのレシピは、ハンドルフードによって新たに特許出願されていた事実を知り驚愕する。「レシピが盗まれている!?」今までカンサンはハンドルフード女会長ヒョンスクを尊敬してきた。なぜなら会長ヒョンスクは、料理や食べ物に対する深い哲学を持っていて、たとえ巨大資本家であろうとも"天地人"の精神を見習うことを知る企業家であったからだ。カンサンは裏切られた気持ちだが、ホテはこのからくりは全て夫であるミョンチョル社長の企みであると睨んでいた。カンサンはハンドルフードを訪ね、あれらは"両親の真心と時間が込められたキムチです。天地人の精神を返してほしい"と力強く語った。
ことここに到って事態を把握したヒョンスクは息子ヘジュンに電話をし、事実を尋ねる。「ヘジュン・・・まさかあなたが天地人のパプリカキムチレシピを流出したの!?」「違います。僕は知りません」しかし、なおも追及する母に切羽詰まったヘジュンは「どうせ僕の話など信じてはくれないでしょう!?母さんには僕は悪い奴でしかないんだから!」と電話を切ってしまう。カンサンに心で詫びを入れつつも、ヘジュンは償いの機会を失ってしまったのだ。

その頃、一連の悪徳孤児院長誘拐事件を捜査しているカン・チョルソク警部は、犯人とおぼしき怪傑ホン・ギルドンが新たに誘拐した女性院長を洗っていた。ギルドンの前では、22年前ウ・テボクという人物に頼まれて、8歳の男の子に洗脳をして名前をすげかえたことを”すまなかった・・許して”と泣いて謝る孤児院長だが、釈放後は刑事の前で、こんな目に遭わせたのはホテの仕業で、ホテに脅されていたと主張する。
その時ホテは病院で父の消息を尋ねていた。家族でないと記録は見せられないと受付で断られたホテは、カン警部に電話し力を借りる。しかし、努力もむなしく、探し当てた父はすでに 帰らぬ人であった。搬送された時すでに死亡した事実を知らされるホテ。病院の記録に書かれた父の名前はコ・ソヌであった。
あてもなく走り、空を見上げては走り、小路に入り込んだホテはとめどなく涙を流し、父に向かって叫ぶ。涙が枯れるほど泣いた時、ホテにむらむらと別の感情が沸いてくる。父と自分をこんなふうに引き離し運命を狂わせた奴・・・ホテの目が鋭く光る。

帰りの遅いホテを待ちわびるカンサン。離婚をとりやめたビョンマン夫妻がもとのさやに納まるのを見届け、ドシクにも笑みが戻る天地人。やっとホテの姿を見つけたカンサンは彼の元に走りよるが、茫然自失としたホテの様子にためらいがちに声をかける。すると「父の名前はコ・ソヌだった・・コ・ソヌ、どうだ、父さんの名前かっこいいだろ?」「父さんに会って、キムチチゲでマッコリを飲みたかったよ・・こんなに待ったのに・・」ホテはむせび泣く。父の死を知って共に涙を流すカンサン。「返してやる・・この痛みを奴に返してやる。そうすれば息もつける」ホテの悲憤をいたわるように背後から静かに抱きしめるカンサン。そんな彼女の涙をも気付いたホテは、カンサンを固く抱きしめるが・・・


まだ日本語字幕が無いので、前回のあらすじから今回の繋ぎまで併せて書いています。理解の一助となれば幸いです。字幕がつくまでの大まかな目安にしていただけたらと思います。ネタばれ駄目な方はご遠慮下さい。<(_ _)>


<第10話ぷち・ギャラリー>
日本から来たというユキエ 
16の1 日本から来たユキエ・・・!
ユキエの出現に動揺を隠せないドシク
ドシクさん、どうかしましたか?
発酵16-2 ドシクさん、どうかしましたか? ユキエが気になって・・・
ユキエが気になって・・・
??
発酵16の1
これ、昔、天地人で撮った、私の母と赤ちゃんのときの私の写真なんです。
16の3これ、昔、天地人で撮った、私の母と赤ちゃんのときの私の写真なんです。
サムチョン(ドシク)、この写真の人に見覚えない?「あ・・い、いや知らん」
発酵16-4サムチョン(ドシク)、この写真の人に美覚えない?あ・・い、いや知らん
警部との会話を思い出すホテ ”ドシクは昔伝説の殺し屋だったんだ”
発酵16の2 ドシクは昔伝説の殺し屋だったんだ
父さん何て事を・・・レシピは参考にするだけじゃなかったの?あれは天地人のキムチなんだよ!?
発酵16-0 父さん何てことをしてくれたんだ・・すぐ特許申請を取り消して!あれは天地人のキムチなんだよ!?
すぐ特許申請を取り消して!「相手にならんな・・早く帰ってこい!」絶望的なヘジュン
ホテに父が搬送された病院の移転先メモをわたしてやるカンサン
発酵16-3 ホテ
ホテ君はいま、お父さん探すのに熱中してくださいな!
ジッ
発酵16-4ホテ感動 俺達、恋愛してるのかな?
どうしたのホテ君?
俺達って・・
発酵16の4 どうしたの?俺達・・・恋愛してるのかな
恋愛してるのかな?
う~ん・・・恋愛というにはまだ・・
発酵16-4 う~ん・・・そういう段階ではまだないかもしれないけど・・・
いきなりChu-☆
発酵16-5カンサンのおでこにキッスするホテ

発酵16-6

発酵16-7いいな~カンサンは・・・でもたこちゅっぽい?
なんだか怖くなる・・・急に天が俺によくしてくれるようになったみたいだ
発酵16-8 なんだか怖くなる・・・急に天が俺によくしてくれるようになって
ジッ
発酵16-21 ユキエと同じ写真を持っているドシク
何故かユキエと同じ写真を持っているドシク
16-6ユキエと同じ写真を・・・
あくる朝 「ええっ・・お、俺が!?」
発酵16-10えっ・・お、おれがキムチチゲを客につくるって!?メイン料理なんて
俺がキムチチゲを客につくるって!?メイン料理なんて
発酵16-9
びっくりフエラムネ唇に
ねえヘジュン君、ホテ君のキムチチゲすごくおいしかったよね? サムチョンもOKだって 
発酵16-11
「ああ、いいんじゃない」  元気がないヘジュン
初めて正式にメイン料理をつくるホテ
発酵16-13メインは料理をつくるホテ
吟味
発酵16-12 吟味するホテ
ホテ君のキムチチゲの評判とってもいい♪ ウフフ
発酵16-16キムチチゲの評判とってもいい♪ ウフフ
客の反応が気になるホテ
発酵1614客の反応が気になるホテ
客が美味しそうに食べてくれるのを見届けるが
発酵16-15 客が美味しそうに食べてくれるのを見届けるが
見守るカンサン
発酵見守るカンサン



<第16話 感想と雑記>

16話、喜びと悲しみが交互に握手していくような、切ない回でした
イルグクさんの演技・・・というより、キ・ホテの心えぐられるような慟哭には、涙、涙、
また涙・・・。

ホテの頬をつたう涙もさることながら、私はこの台詞に泣けました。

「なんだか怖くなる・・・神さまが急に俺によくしてくれ始めたみたいで」

愛の無い、乾いた世界の住人が、突然に愛潤う世界を経験すると、怖くなって足踏みしてしまう・・・これは本当にあることだと思う。とても切ないですね。
女神の差し伸べる手を、そのあまりの美しさに怖くなって、自ら離してしまう・・・
そんな心理でしょうか。

”幸せすぎて怖い”ってよく言いますが、
怖いもの知らずで生きてきた熱血男児のホテにも怖い物があったんですね。

幸せが怖い、  愛が怖いホテ。

欲しくてたまらないのに、怖いんですね。
そして、得てもまた失うのが怖いから、足踏みしてしまう。

でもそんなホテを誰が笑えよう・・・
誰しもきっと、ううん、愛に純粋で柔らかいハートほど、そうであるに違いない。

今回ラストに流れた、16話のOST、「愛を恐れて」
この切ないバラードのなかに、そんなホテの境地がすべて綴られていたと思います。
発酵家族では三つ目のOSTですね。
とりわけ涙腺を刺激する切ない詞とメロディーに、今迄すこぶる明るかったこのドラマに、一時的(であってほしい)に 別れや悲しみが訪れるのか?
など、微妙なニュアンスの伏線を感じとってしまう、センシティブな自分と闘っています。

けれど、悲しみや恐れの伴わない愛なんて、本当の恋愛ではないですね
きっと。

ホテは言いました。「俺達、恋愛をしてるのかな?」
照れ隠しもあるのでしょうが、ホテの心の奥底の、もっともっと潜在的な部分で、
疼く"恐れ"が、はっきりとは「愛してる」と言わせないのかな・・・
そんなふうにも聞こえた、16話でした。



美雨


今日初めてかかった3つ目のOST「愛を恐れて」ヘタな訳ですが下に載せてみます。

発酵家族OST パート3 FIX _ 사랑이 두려워(발효가족 OST Pt.3)



「愛を恐れて」 [Lyrics] F.I.X 사랑이 두려워 노래가사

1절)
어쩌다 우리 이렇게 만난건지  どうして僕たちはこのように会ったのか
그냥 스치는 인연이 될 수 없었던 건지 ただ擦れる縁になれなかったのか

어쩌다 정말 그댈 사랑한건지  なぜ本当に君を愛したのか
우린 왜 엇갈린 운명인건지   なぜ僕たちは行き違った運命なのか

안 된다고 아니라고 いけない、違うと
도망쳐봐도 또 다시 찾아와 逃げても再び訪ねてきて

그댄 멀어질수록   君は遠ざかるほど、
더욱 더 보고싶어   もっともっと会いたい
자꾸만 자꾸만 난 겁이 나지만 頻りに頻りに僕は怖くなるけど

고장난 내 가슴이  壊れた僕の胸が
그대 하나만 찾아서  君だけを探して
두려워요 그대를 사랑해서  怖いほどに君を愛して

2절)
어쩌다 그댄 아픈 사랑인건지   なぜ君は痛い愛なのか
왜하필 그대를 사랑한건지    どうして君を愛したか

눈을 떠도 눈감아도        目を開いても目を閉じても
그대 떠올라 더욱더 그리워   君は浮び上がってより一層懐かしくて

그댄 멀어질수록        君は遠ざかるほど
더욱더 보고 싶어       もっともっと会いたい
자꾸만 자꾸만 난 겁이 나지만  頻りに頻りに僕は怖くなるけど

고장난 가슴이         壊れた僕の胸が
그대 하나만 찾아서      君だけを探して
두려워요 그대를 사랑해서  怖いほどに君を愛して

내 두발이 못 떠나      私の頭から離れないほど
내 두 눈은 너만 봐     撲の二つの目は君だけを見て
그대없이 나는 안될 것 같아 君なしで僕はだめだと思う

3절)
너무 사랑하는데          とても愛してるのに
너무 보고싶은데          とても君を見たいのに
가슴이 아파서 미칠 것 같은데  胸が痛くて狂いそうだ

여기 서 있을께요         ここに立っているよ
사랑 못한다고 해도      愛せないとしても
먼발치서라도 그댈 사랑해  遠くからでも君を愛してる



에프아이엑스(F.I.X) - 사랑이 두려워 발효가족Ost


※発酵家族各話あらすじはこちら
http://yonipo.blog13.fc2.com/blog-entry-843.html
発酵家族HP http://www.발효가족.com/


携帯からの読者さまはこちらから投票してくださると嬉しいです(>ω<)
にほんブログ村 世界史  
韓国ドラマブログランキング

★このランキングに参加しています。更新の励みになるので押して下さると嬉しいです★
にほんブログ村 歴史ブログ 世界史へにほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ人気ブログランキングへ

BOX1 とBOX2 で全24話楽しめるんですね!



画像の続き見たい人は追記の開閉▼をクリックしてネ

<画像続き>

クレームを入れてきた納品先のイタリアンレストランに出向くが
発酵16-17 納品先のイタリアンにハンドルフードのパプリカキムチの登録商標を見に行くカンサン
天地人が元祖のパプリカキムチとハンドルフードの申請が全く同一のレシピになってるのに驚く
ありえない!全く同一だなんて・・・!絶対何かあるわ
発酵16-17 ありえない!!絶対・・・何かあるわ
直接ハンドルフードのヒョンスク会長に直訴を
発酵16-18 返してほしい ヤクザおすわりフォームのホテ
あれらは"両親の真心と時間が込められたキムチです。天地人の精神を返して下さい
何を言うんだね あれはうちの研究員が発案し特許出願したキムチだ
発酵16-19 突然割りこんでくる悪おやじあれはうちの研究員が
証拠があるとでも?帰りたまえ
ウジュ「どうだったカンサン?」ダメよ・・・ハンドルフードは譲らない
発酵16-20handoruフードから戻ってボヤくカンサン
申し訳ない・・・心で詫びるヘジュンだが
母ヒョンスクから電話「ヘジュン・・まさかあなたがパプリカキムチのレシピを流して?」
発酵16-26 どうせ何を言っても信じてくれないじゃないか母さんは!いつだって母さんには僕は悪い息子なんだ!!
違う!どうせ何を言っても信じてくれないじゃないか母さんは!僕は悪い息子なんだろ
赤鬼の仮面を被ったギルドンの前で 告白を始める悪徳孤児院長が
発酵16-23 悪徳孤児院長が告白を始めるが・・「テボクに言われてホテに洗脳を施しました
ウ・テボクに言われて昔ホテに洗脳を施しました 許して頂戴
その頃ホテは父が搬送された病院を訪ね
発酵1622父が搬送された病院を訪ねたホテ
カン警部らの手を借り父の記録をやっと手にするが・・・
発酵26-29 記録をやっと手にするホテだが
やった!
発酵16-28 やった!
え・・・
発酵16-30 え・・・
父の実名はコ・ソヌ 彼は心肺蘇生術を実施したが、死亡・・・・
発酵16-31 心臓プレスしたが既に心肺は停止
・・・・・
発酵16-31 と・・父さん
あれが今生の別れだったのか
発酵16-32
父さん・・!父さん!!
発酵16-34 父さん・・父さん!!
何故かそこにギチャンの姿が・・・
発酵16-36何故かそこにギチャンの姿が・・・大丈夫だ、大丈夫だ、と念を送るかのように
大丈夫だ、大丈夫だ、と念を送るかのように立つ
う・・うううっ
発酵16-35
・・・・・
発酵16-37 しかし、そこでむらむらと別の感情が生まれるホテ
むらむらと別の感情が生まれるホテ
天地人に帰ったが・・・
発酵16-40
父の死を知ったカンサン
発酵16-40・・・・・
親父とマッコリを飲みたかった    今まで待ったのに・・・一度は
発酵16-39 親父とマッコリを飲みたかった
神様だって・・・一度は会わせてくれなきゃならないはず・・だろ
返してやる・・・そうしたら息もつけるさ
発酵16-41返してやる・・・そうしたら息もつけるさ
すがりつくカンサン
16話 ラスト
・・・・
発酵16-43 カンサンの辛さにも気がついて・・・

発酵16-42カンサンの涙を拭うホテ

発酵16-44 涙ノカンサン

発酵16-45


にほんブログ村 歴史ブログ 世界史へにほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ人気ブログランキングへ
20120128

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.09/18 22:33分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.09/18 18:09分 
  • [Edit]

あきっち さま 

アンニョンハセヨ♪^^
めちゃ忙しくしていて、あきっちさん不義理をお許しくださいませませm(__)m

> 携帯からだと画像全部開かないんだけど、今日は休みでPCから見ちゃいました~(≧▽≦)
> あらすじはネ、ここまで追い付いてないので読んでませんが画像見ちゃったら同じですよネ(^^;アハッ

あはは。後半さしかかってるので、ついつい追ってしまいますよね。
進めば進むほどミステリー路線が濃くなって、当初のホンワカした勧酒歌ムードはどこかへいってしまいますが
キムチだけはブレずに毎回テーマを奏でててくれるので、そこは発酵の要をびしっと押さえていますね。^^
私としてはホテのロマンスをもう少し深めてほしかったのですが・・・
ファミリー向け路線ではあれが限度なのかもしれません(^_^.)
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2012.10/11 00:24分 
  • [Edit]

mzyuu さま 

こんばんは。mzyuuさんの土地はもう紅葉ですか。
つい昨日まで夏でいきなり晩秋がくる感じですね。(●^o^●)
でも、色とりどりに奇麗でしょうね、羨ましいです。

> v-22あまり見ない様にしようと思いつつ見てしまい
> よくわからないのにv-266OST パート3を見て泣き(笑)

mzyuuさんのところは衛星劇場映らないのでしたっけ(;_:)それでは寂しいですね。
気になって誰かのブログをチラ見してしまいたくなりますよね。
しかも、こんなに素敵な厨房イケメン・・・
こんなお店があったら、本当に毎日キムチを食べにいきたくなりますね。(#^.^#)
でも、ホテが見ていると思うと、キムチもチゲも喉を通らなかったりして(笑?)

急に寒くなりました。mzyuuさんもお体大事にしてくださいね。^^
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2012.10/11 00:17分 
  • [Edit]

見ちゃった(^^; 

美雨サンアンニョンハセヨ~^^

携帯からだと画像全部開かないんだけど、今日は休みでPCから見ちゃいました~(≧▽≦)

あらすじはネ、ここまで追い付いてないので読んでませんが画像見ちゃったら同じですよネ(^^;アハッ

OST…車の中で毎日聴いてます^^
この歌も歌詞も素敵
(*´∀`).。o○
  • posted by あきっち 
  • URL 
  • 2012.10/10 11:57分 
  • [Edit]

紅葉です。 

v-22あまり見ない様にしようと思いつつ見てしまい
よくわからないのにv-266OST パート3を見て泣き(笑)
何故にこのように素敵なのでしょう・・・ホント年齢不詳のイル様ですv-119
寒くなってきました。大切な日が近付いてきましたね。
どうぞ お身体大切に*
  • posted by mzyuu 
  • URL 
  • 2012.10/09 00:08分 
  • [Edit]

こっこさま 

こっこさん今回も楽しいコメントありがとうございます。^^
また、レビュー感想も読み共感していただいて嬉しく思います。
急に寒くなりましたね。
私は温泉に入って少しまったりしております。

こっこさんは韓国のお知り合いが近くにいらっしゃるんですね。
しかも食べ物つながりで、すばらしい!
応援してきたお店が繁盛していくのはとても嬉しいことですね。
こっこさんは福の神?(ざしきわらしと言いそうになった私って・・・ポカッ)
これからはチゲやスンドゥブが一層おいしい季節ですね。

> ホテはどんなに辛い事があっても帰って来る所が出来たんですものね、カンサンの時には母の様な愛に出会って変わったんですよね。でも、ホテの中にある『愛』をカンサンは決して見逃してはいなかったんですよね(´∀`)
> カンサンやウンビに向ける笑顔は『愛』そのものですもの( '艸`*)

そうですね。無骨で恋愛には口下手そうなホテですが、カンサンやウンビに対する愛情は
すべての行為、すべての表情からにじみ出ていますよね。
口では甘いささやきはしなくても、実行で即あらわすホテ、素敵です。
逆に今、こういう人は貴重ではないでしょうか。

DVD、どこかから出してくれるよう私も毎日祈っています。
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2012.10/08 01:51分 
  • [Edit]

JUNJUNさま 

先だっては大変お世話になりました。
おかげさまで安心してプチ秋バカンスしております。
イルグクさんは共演者の方に本当に恵まれてらっしゃいますね。
特にチュモンと強力班で相方を演じたソンソンカップルのジヒョさんは
男友達のような、相棒のような感じ、と感謝されていましたね。
でも本当は、イルグクさんこそどの共演者さんにも
とても思いやり深く、良い仕事ができたと感謝されている人だと
確信していますが・・・
中にはまれに自主降板してしまう準ヒロインなどもおられましたが
信じられませんでした。
今思うと、逆にイルグクさんだからこそ許されたのかな?などと思えます。

  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2012.10/08 01:39分 
  • [Edit]

゚。*★お は (。・∀・)ノ よ う★*。゚ございます 

今日は朝から雨模様で肌寒い千葉です。
昨夜は家族+娘の友達で近所の韓国料理屋に行きました。
韓国人のご夫婦が今年の夏始めたばかりの小さなお店です。
まだ数ヶ月ですが仲良くさせて頂いて、行きつけのお店になっています(^ω^)
当初プルコギとスンドゥブがメインのお店だったのですが、メニューもだんだん増え(私も一緒にあれこれ口出ししちゃったりして(。ノω<。))、値段も安いので(プルコギ定食500円!)、お客さんも大勢来て下さる様になったんです(o・∀・o)
たまにご夫婦が会話をされているのを聞くと「ヨボ~・・・・。」と言う感じがとても素敵に聞こえます(*´ェ`*)ポッ
日本に来て17年目だそうで、日本語もお上手です。
いつかこのご夫婦と韓国語で会話出来る様になりたいと、本気で思っているこっこですo(`・д・´)o ウン!!
家族ぐるみのお付き合いが出来そうな(もうそうなっているかも(´>∀<`)ゝ))エヘヘ)ご夫婦で、娘や息子とも色々な話をしてくれるんですよ。私と娘が家を留守にする時はたぶん夫と息子は食事はここでするんでしょうね( ゚ω^ )b
私たち家族にとってここが『天地人』の様な所になるように、このご夫婦ともゆっくり良い関係を発酵させたいと思います。

ホテとカンサンの関係も恋人に発酵しつつありますね(o´艸`o)
ホテはどんなに辛い事があっても帰って来る所が出来たんですものね、カンサンの時には母の様な愛に出会って変わったんですよね。でも、ホテの中にある『愛』をカンサンは決して見逃してはいなかったんですよね(´∀`)
カンサンやウンビに向ける笑顔は『愛』そのものですもの( '艸`*)

ホントに名作ですよね。見る人を暖かい気持ちにさせてくれるドラマです。
いつDVDが発売されるんでしょう…ゥ──σ(・´ω・`;)──ン待ち遠しい。

では、今日はお天気もあまり良くなりそうもないし、と言い訳し、イル様タイムを楽しむ日(毎日ジャン!という家族の声は聞かない事にし)にしたいと思います(ωV_vω)ペコ

美雨さん、風邪などひかない様に気を付けて下さいね(・∀・)

    ☆こっこ☆

  • posted by こっこちゃん 
  • URL 
  • 2012.10/07 09:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

物陰で号泣するホテの涙、その後の怒り、イルグクさんの迫力を感じました。一方で、ホテの父の死を知り涙するカンサンに注ぐ優しさ、無垢なカンサンの気持ちを男らしくガッチリと受け止めたホテ君、又人として成長=熟成した姿にドゥグン… カン警部との間に生まれた絆のような信頼関係にも惹かれる物が有ります。 ところで、ユキエさんの登場は、楽しみでした。『ぺク・ドンス』では素敵な役を演じていましたよね。『風の絵師』や『王女の男』のムン・チェウォンさんとこのシン・ヒョンビンさんは私にとって楽しみな女優さんです。 その少し上の年代で、パク・ジニさんもイ・ミニョンさんも素敵な女優さんだと思います。 チェ・ジョンウォンさん、ハン・チェヨンさんチャン・ジ二ヨンさん、ハン・ヘジンさんと、イルグクさんはいつも共演女優さんは素敵な女優さんばかりですが、これは単なるラッキーなのか何なのか、常々疑問に思っています。
  • posted by JUNJUN 
  • URL 
  • 2012.10/06 23:26分 
  • [Edit]

sunnylake さま 

こんばんは。このたびもコメントありがとうございます。<(_ _)>

これでもかと期待ムードを盛り上げておいて、いっきに突き落とす・・・
いかにもドラマらしいですね。でも、この落差こそ、ドラマにずっとひきつけておくツボなのでしょう。^^
ホテは可哀そうでした。
そう思わせるのがまた狙いなのでしょうが。(>_<)
口惜しいけど、視聴者は嵌められてしまいますね。(笑)
私が不思議なのは、あんなに父に執心するホテが、何故、母親については誰なのか疑問に思わないのかな?という点です。一度も問われたことがありませんでしたし、無関心というほどスルーされているのも不自然なような・・・ドラマの設定としては、終盤までとっておくお楽しみ構成なのでしょうが、視聴者としては、自分の出生をあんなにも知りたがってるホテが母について疑問を持たないのがちょっと疑問です。

仰る通り、ホテは深い悲しみを、怒りのエネルギーに変えて消化しようとしていますね。
一番怖い、痛いパターンです。でも、誰しもそうしないとやりきれないかもしれません。カンサンが傍らに居てくれる事だけでも、ホテは救われていますよね。
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2012.01/30 18:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

幸せすぎて怖いと思うほど幸せだったホテが、あっというまに不幸のどん底に突き落とされてしまいましたね。
今度こそ父に会えると思っていたのに・・・。
ホテの深い悲しみを、イルグクさんは「怒り」という形で表現されたのですね。
本当に痛々しい場面だと思いました。
でもカンサンの優しさがホテの心を溶かしたのでしょうね。
  • posted by sunnylake 
  • URL 
  • 2012.01/30 17:04分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.01/30 10:23分 
  • [Edit]

Re: すみこママ様 

すごい、すみこママの夢占?は、大当たりでしたね(●^o^●)
刺青はあるかどうかわからないけど、あったら、私はウジュみたいな観音様がいいなぁ、と。(←これも危ない発想?笑)ホテなんて、ドシクさんに比べたらまだまだ青いって、いま一度実感しましたヨ。

ドシクさん昔は、確かに渋いイケメンでしたでしょうね。^^
緒方拳さんの若い頃?のイメージが湧かないので、いま調べてました。
そしたらこんな画像が。すみこママの中では、きっとこんなイメージなのかな?なんて思いながらニンマリしていました。(笑)
http://wave.ap.teacup.com/ksrandomthoughts/timg/middle_1223393692.jpg

> 韓国のスティーブ・マックイーンのようですもんね。(古くって失礼f^_^;

いえいえ、大丈夫ですよ、私はどちらかというとジェームス・コバーンを思い浮べましたが。(古っ。ママさま、手を繋ぎましょう。笑)

ユキエさんとは、そのようなご縁っぽいですね。予告編でもホテが言ってましたし。ドシクの持つ写真の裏に、○○年○○月撮影、ユキエ、とか書いてありそうですね。想像のひとつに、服役中に子供を産んだ妻から写真が送られてきて、刑務所を出たときは妻はこの世に無く、誰も育ててやれなくなった子供を日本人が養子として既に連れて行ってた・・なんて想定をしたら、繋がりました。ちょっと、強力班のミンジュのパターンに似ていますね。(笑)ミンジュ父のサンテは「刑務所にいたような男が父親だなんて絶対に言えない、娘をどんなに傷つけるか・・絶対にあの子に私が父だなんて言わないでくれ」と、バクセに泣いて頼んでましたよね。愛あればこそ、の思いですよね。だからドシクも言いだせないでいるのかな・・・なんて考えたんです。
でも、そこはホテが出番ですね。ヤッチャン同士だからこそ(?爆)同じ痛みを知るものとして、いい事を言ってドシクに勇気を出させてくれるといいですね。^^
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2012.01/30 08:40分 
  • [Edit]

鍵sさま 

こちらこそ、ご厚情もったいないほど感謝しております。
sさまもどうぞお仕事とリアル優先で、ブログはマイペースで参りましょう。

> 最近は仕事も忙しく、なかなか記事すら書けず、
> あのような記事で誤魔化しています。

あのよう、なんてとんでもない、本当に素晴らしいブログです、Sさまのお人柄がどの記事にも凝縮されていると常々感じます。特に”モリ―先生との火曜日”の記事は、トラックバックさせていただいて私も書きたいな、と思った内容でした。でも、いまは無理をせず、お体優先、お仕事優先してください。
発酵家族も見て下さって、本当にありがとうございます。心から感謝です。<(_ _)>
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2012.01/30 08:35分 
  • [Edit]

いねむり姫さま 

今日も楽しいコメントありがとうございます(●^o^●)

イルさまのおでこキッス、見てる方がしびれちゃいそうですね。
前回のまじめ大人キッス(?)もウットリですが、うまくいえませんがおでこキッスって
もっとセンシティブなエモーションがあります。
本物の愛情を感じますね。^^
ああ、カンサンになりたい・・・って、ファンならみんな思いますね。笑
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2012.01/30 08:24分 
  • [Edit]

tedujkuridaisukiさま 

tedujkuridaisukiさん、YOUTUBE聴いて下さってありがとうございます。
ちょっと動画が後半アレで、痛かったでしょう。(私も凝視できなかったデス)
でも、韓国語わからなくても、何を歌いあげているか、切々とその気持ちが伝わってくるような歌ですよね。
韓国語はまだまだ勉強中です、独学なんですよ。今はNHKので頑張っていますが、とても楽しいです。何故もっと早くに始めなかったのか、後悔しきり・・・でも、生涯学習の時代ですから、遅いも早いもにないですよね、思い立った時が始め時だと、思っています。^^
いつも励まして下さって、本当にありがとうございます。
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2012.01/30 08:17分 
  • [Edit]

illove_ako さま 

おはようございます。
こちらこそ、AKOさんには言葉に出来ないほどお世話になっております。<(_ _)>
今日もレビューが書けるのは、AKOさんのような強力班(協力班?笑)のおかげですよ・・・

イルグクさんの千の表情、今日もさく裂していましたね(^_-)-☆
私もキャプしながら、涙、涙、(はなみずも・・・)で、あらすじより鼻をかむのに時間がかかってしまいました。(苦笑)イルさまって本当に観る者を泣かせてくれますよね。
 
幸せが怖い・・・なんとなくわかります。
生まれつきそういう恵まれた環境で育ってない人間は、自分などが幸せになってよいものだろうか、と、自虐的になって、結局自分をいつも不幸な方向に導いてしまうものかもしれませんね。
幸、不幸、の属性というのかな・・幸せを知らないホテは、そんな呪縛に捕らわれて生きてしまうのかもしれないですね。涙
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2012.01/30 08:10分 
  • [Edit]

チャッピーさま 

今日も楽しいコメントありがとうございます。^^

本当に、後半はセリフの殆ど無い出ずっぱりのシーンばかりだったのに、一人であんなに魅せなければならない場面を120%昇華されつくしたイルグクさんに拍手を送らずにいられません。本当に素晴らしい役者ですよね。
目もそうですが、体全ての表情筋を使って演じ切るイルさまのオーラ、全開でした。

> 今日の笛ラムネ顔も確認できて電車で大笑いのチャッピーでした

すみません、いつも一回見つけようとと決めてるわけではないんですよ、勝手に入ってきちゃうと言うか・・・(爆)悲憤に満ちた真剣勝負のイルさまのまなざしと、ポヨヨ~ンとしたカワユスなフエラムネ顔のギャップがありすぎ・・・((+_+))罪なイルさまですね。
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2012.01/30 07:32分 
  • [Edit]

サミーさま 

おはようございます。
昨日は母の世話に行って帰りが遅くなってしまいました。亀レスごめんなさい<(_ _)>

ユキエさんの女優さん、賀来千香子さんに似てますか??
う~ん、男性の視点ってやっぱり女性とは違うのかな、でも、笑い声とか、なんとなく似ている気もしなくもないですね。日本人女性のキャラ研究をしたようなので、外見だけでなく、しぐさなども会いそうな役者さんを選んだのかもしれないですね。彼女は以前も外国人(韓国以外のアジア女性)役を演じたことがあるそうです。^^
> 韓国ドラマらしく、持ち上げてはどん底へ落とすというシナリオですね。
> ホテの喜びは束の間、こうでなきゃ韓ドラではないですよ。

ホテの「愛が怖い」のは、人生で初めて幸運のカードがめぐって来て、それを切り札に勝負を賭けるか否かで迷っているギャンブラーの姿にも見えますね、ヤッチャン風に言うなら博打の世界?人生博打ですね。笑
でも、本当の愛を知ってしまったからホテは余計に臆病になっているのでしょう。
ホテの幸せとどん底は、どこか両刃の剣にも似ている気がします。(>_<)




ように、韓ドラ見てるとだんだんサディスティックに
> なっていく自分が怖い。
>
> この恐れに打ち勝って愛を勝ち取って欲しいものです。
>
> これだけのあらすじを日本語バージョンがないのに、
> ここまで具体化できる美雨さんの努力に敬服します。
> お疲れ様でした。
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2012.01/30 07:25分 
  • [Edit]

実家より☆ 

いやぁ~ん♪♪♪
イルグクさんの突然のチュウには、
胸がキュンときちゃいました☆
おでこにキスだけでも十分お腹いっぱいです(o^ω^o)
  • posted by いねむり姫 
  • URL 
  • 2012.01/29 23:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

「愛を恐れて」
切なくていい曲♪
美雨さんは韓国語も
英語も(たぶん…)
沢山分かるんですね~
とても知的でステキ♪

応援!
  • posted by tedukuridaisuki 
  • URL 
  • 2012.01/29 21:46分 
  • [Edit]

美雨さん お疲れさまです 

16話・・・ レビュー ありがとうございます。
この回は あまりにも 切なくて・・・切なくて
イルちゃんの 演技には 参りました。
あんな 表情は今まで見た事ないですよ~
どこまで 進化されて行かれるんでしょうか?
守る者が 増えると 素晴らしく最強な力が沸いて来るんでしょうね・・・ 
幸せが怖い・・・・ 実感します。

くろまめさん・・・今日も素敵な カンサンをありがとうございます。 ノム チョワヨ~^^

美雨さん 早く温まって 休んで下さいね・・・
  • posted by illove_ako 
  • URL 
  • 2012.01/29 20:44分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.01/29 20:02分 
  • [Edit]

今日もゆっくり 

美雨さまのあらすじ読みながらゆっくり発酵家族楽しみました。
まあ(^w^)ぁ~
ドシクさまはやっぱりあちらの方だったんですね。
腕まで青く光った龍入れ墨の夢、正夢になってしまいました
伝説キラーでしたか、、、ますます好きになりそうです美雨さまどうしたらいいでしょう?
韓国のスティーブ・マックイーンのようですもんね。(古くって失礼f^_^;
日本で言ったら昔すごく美男でかっこ良かったころの緒方拳さんの面影がありません?
韓服を着ているからそう感じるのかも?
けれど今回は、メガネ先生はちょっと可哀そうでした。
美人でいいかたなのに。サンチュン、硬派すぎます。
ユキエさんは間違いなくサンチュンの娘でしょうね。ユキエさんのお母さんの写真は、
どことなくウジュに似ていて、サンチュンの好みがしのばれました。
  • posted by すみこ 
  • URL 
  • 2012.01/29 17:20分 
  • [Edit]

びっくりフエラムネ 

美雨さんいつもありがとうございますさすがあらすじ速いですね(*^o^*)
イルグクさんセリフないのにすごい演技力でした。
目だけであれだけ演技できる俳優は世界博しといえどソンイルグクだけだと思いました!!
この後半画像みてるだけで(えへっ携帯デス)どんだけすごい俳優かわかっちゃいますシアワセ(⌒~⌒)美雨さんの画像選びのセンスも最高です!(b^ー°)
今日の笛ラムネ顔も確認できて電車で大笑いのチャッピーでした
  • posted by チャッピー 
  • URL 
  • 2012.01/29 15:26分 
  • [Edit]

複雑な人間関係 

ユキエの登場にまたまた複雑な人間関係が絡んできましたね。
単なる料理物語でないところがいいです。

ユキエ、その雰囲気と声が女優の賀来千香子さんを彷彿させます。
日本人の役には最適じゃないかと思いました。

韓国ドラマらしく、持ち上げてはどん底へ落とすというシナリオですね。
ホテの喜びは束の間、こうでなきゃ韓ドラではないですよ。
ホテの「愛が怖い」ように、韓ドラ見てるとだんだんサディスティックに
なっていく自分が怖い。

この恐れに打ち勝って愛を勝ち取って欲しいものです。

これだけのあらすじを日本語バージョンがないのに、
ここまで具体化できる美雨さんの努力に敬服します。
お疲れ様でした。
  • posted by サミー 
  • URL 
  • 2012.01/29 15:06分 
  • [Edit]

ちゃあさま 

ご心配ありがとうございます。<(_ _)>
確かに、西東京地区はかなり揺れました。しかも二度揺れ(というか三度揺れ?)で、長かったです。
こんな寒い日に揺れると、3.11の悪夢を思い出してしまいます。
辛かったですよね・・・ちゃあさんも頑張りましたよね。本当に偉いと思います。

> イルグクさん素敵で三児の父にはとても見えませんよーW
> ホテくんチゲ朝からでも食べたいっ

まだプレパパですよ~(^_-)-☆
でも、じき三児のパパにはかわらないかな。^^
本当に、こんな素敵なラブシーンを見ていると
パパとか年齢通り越して、宇宙的な素敵さを感じますね、ミラクル・イルさまですね!(●^o^●)
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2012.01/29 09:03分 
  • [Edit]

かえるママさま 

おはようございます。
お優しいコメントありがとうございます。^^

イルさまの眼鏡!さすがかえるママさま、目のつけどころが違いますね。(笑)
見てどのモデルか大体解ってしまうところもプロですね(@_@)
イルさまはブランドこだわらないかたですが(車も国産でらっしゃるし)、確かに角度がデザインテックですよね。黒ぶちのものでしょうか?
眼鏡市場ではないのは確かそう。(笑)もしかしたらモデルなさってたアルマーニかな?と思って検索しましたが、ちょっと角度違うようですね。
プロのかえるママさまに聞いた方が早そうです、釈迦に説法でした。<(_ _)>
判ったら是非教えてくださいね。^^

> ドラマが佳境に入ってきて、どんどん吸い込まれる様ですね。物語の展開がとても面白いですね。
> ぐいぐい、魅了されてしまうのは、美雨さんの伝え方がお上手なんだと、いつも記事を拝見して、思います。
>
> イルグク様のメガネは、プライベート用なんですね?
> いつも、かけていらっしゃるこちらのサーモントタイプのメガネ、知的でお似合いですが、どこのメガネかな~と探してましたが、どこのか分からず.....(量販店のではなさそうです。)
> 調べても、調べても、どの角度から検索しても美雨さんのブログに辿り着くんですよ!(笑)
> 心辺りのメーカーさんの営業さんに聞いてみようかと思ってます。(分かったらお知らせ致しますね。)
> イルグクさんの選ばれたメガネが何故かか気になるかえるまです。
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2012.01/29 08:56分 
  • [Edit]

美雨さんおはようございます(^^♪ 

美雨さんおはようございます(^^♪ 

昨日の地震大丈夫でしたか?
関東方面の事、結構ニュースでやってました。
特に山梨県でしたが首都圏も広域にわたり揺れがあったそうで心配です>_<

イルグクさん素敵で三児の父にはとても見えませんよーW
ホテくんチゲ朝からでも食べたいっ
今度のostもいいですね\(^o^)/
今日もわかりやすいレビューと歌詞翻訳ありがとうございます!(^^)!
  • posted by ちゃあ 
  • URL 
  • 2012.01/29 08:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

ドラマが佳境に入ってきて、どんどん吸い込まれる様ですね。物語の展開がとても面白いですね。
ぐいぐい、魅了されてしまうのは、美雨さんの伝え方がお上手なんだと、いつも記事を拝見して、思います。

イルグク様のメガネは、プライベート用なんですね?
いつも、かけていらっしゃるこちらのサーモントタイプのメガネ、知的でお似合いですが、どこのメガネかな~と探してましたが、どこのか分からず.....(量販店のではなさそうです。)
調べても、調べても、どの角度から検索しても美雨さんのブログに辿り着くんですよ!(笑)
心辺りのメーカーさんの営業さんに聞いてみようかと思ってます。(分かったらお知らせ致しますね。)
イルグクさんの選ばれたメガネが何故かか気になるかえるまです。
  • posted by かえるママ21 
  • URL 
  • 2012.01/29 08:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

MIUMIU 美雨

Author:MIUMIU 美雨
旅、歴史、長編ドラマ(短編も)のレビューやエッセイを書いています。
文化系の記事が多いですが、歴史ドラマ(大河ドラマ:八重の桜)や、韓ドラレビューも書きます。中でもソン・イルグクさんの作品が大好きです。
更新はマイペースで続けていきますのでどうぞよろしくお願い致します。

過去記事は画面右上の検索フォームか左下のカテゴリー、早見表で探して下さい。

当ブログにて使用させて頂いておりますドラマ等の画像の著作権、肖像権は全て出所元にあります。当サイト内の文章の無断転載、無断トラックバックはお断りしております。

尚、此処はあくまで個人のサイトとして書いているブログであって、”公の掲示板”とは異なりますので、いきなりの複数の質問ばかりのコメント等はご容赦願います。返答致しかねます。

また、記事に関係のない内容のコメントや荒らしに該当する方、挙動不審な方は場合によって制限をさせていただきます。

最新記事

 

カテゴリ

八重の桜レビュー
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話 25話 26話 27話 28話 29話 30話 31話 32話 33話 34話 35話 36話 37話 38話 39話 40話 41話 42話 43話 44話 45話 46話 47話 48話 49話 50話(終)

韓国ドラマあらすじ
天地人(発酵家族)
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話(最終話)

神と呼ばれた男
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話

強力班
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話(最終話)

風の国
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話 25話 26話 27話 28話 29話 30話 31話 32話 33話 34話 35話 36話(最終話)

風の国あれこれ
その1 その2 その3 その4 その5 その6

人生画報
作品紹介 1-4話 5-8話 9-12話 13-16話 17-20話 21-24話 25-28話 29-32話 33-36話 37-40話 41-44話 45-48話 49-52話 53-56話 57-60話 61-64話 65-68話 69-72話 73-76話 77-80話 81-84話 85-88話 89-92話 93-96話 97-100話 101-104話 105-108話 109-112話 113-116話 117-120話 121-124話 125-128話 129-132話 133-136話 137-140話 141-144話 145-148話 149-152話 153-156話 157-160話 161-164話 165-168話 169-172話 173-176話 177-180話 181-184話 185-188話 189-192話 193-196話 197-200話 201-204話 205-208話 209-212話 213-216話 217-219話(最終話)

善徳女王
1,2話 3,4話 5,6話 7,8話 9,10話 11,12話 13,14話 15,16話 17,18話 19,20話 21,22話 23,24話 25,26話 27,28話 29話 30話 31,32話 33,34話 35,36話 37,38話 39,40話 41,42話

カテゴリー

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム


会員制SNSで報酬ゲット
今なら10ドルもらえる。


海外旅行は体験談を参考に!
竜宮小僧の旅案内

ランキング参加してます

ポチっとお願いします▽・w・▽

ブロとも申請フォーム