美雨の部屋へようこそ

世界の旅日記や 文化、歴史のぷち・エッセイを書いています。他にも海外、国内のお気に入りのドラマのあらすじ&感想を勝手気ままに綴っています。

Entries

「発酵家族」10話に関するニュース

[ソン・イルグク] ブログ村キーワードソン・イルグク 송일국SongIlKook,発酵家族'jtbc발효가족'
クリックありがとうございます。ブログランキングに参加してます。
人気ブログランキングへ
"発酵家族"ソンイルグク、衝撃の過去の歴史が明らかになり、劇的反転予告

発酵10にゅーす2
http://www.tvreport.co.kr/?c=news&m=newsview&idx=186851


TVレポートジャンヨウンジュン記者]孤児出身のホテ(ソンイルグク)が親を見つけることができる可能性を示した。

去る4日放送されたJTBC水木ミニシリーズ"発酵家族"(キムジウシナリオ、バックチァンホング演出)9回では、オ・テボク(ユヨンス)が自分と自分の父を知っていると確信したホテは、組織の弟分ドンス(キムサンフン)にオ・テボクの裏調査をさせていたところ、テボクが過去の殺人事件の有力な容疑者だったという事実を割り出して緊張感を高めた。

ホテは子供の頃、誘拐犯と推定される人物が、自分に"お父さんが死ぬのは嫌か? お前は捨てられたの.それがお父さんを生かす道だ"と言ったことを思い出し自分のこれまでオ・テボクが殺したのが自分の父親ではないかという疑いを抱くようになった。

ホテは、今まで自分が捨てられたと思ってそんな親を恨みながら過実は彼は捨てられたのではなく、なんらかの陰謀により保育所に送られた可能性があらわれて劇的反転を持ちこむ予定だ。

5日放送される"発酵家族"10回ではオ・テボクが殺人容疑者に指目された事件の被害者と殺人の動機などが明らかになり、ホテの失われた過去を見つけることができるか期待を持たせる。ホテは、今、自分の名前も過去も何も覚えていないのがもどかしく、彼の過去についてはベールに覆われている状況だ。

オ・テボクの過去に関係しているか、ホテがこの事件を通じて、自分の失われた記憶のパズルをはめ合わせていくことができるのかに関心が集中されている"発酵家族"は毎週水、木曜日の午後8時45分JTBCで放送される。

写真= MI

発酵10にゅーす3




"発酵家族"花嫁チェドンムンの記事も発揮,
イ・ミニョンこっそりと闇取り引き'ゴマ粒面白味'


20120106085557_1_rstaryth.jpg
http://reviewstar.hankooki.com/Article/ArticleView.php?WEB_GSNO=10019217



組織暴力団も純粋さ保護することができる? ジョ・デシクがイ・ウジュのために詐欺師会計士を改心させた。
1月5日放映されたJTBC '発効家族'(キム・ジウ脚本、パク・チャノン演出)で粗大式(チェ・ドンムン)がイ・ウジュ(イ・ミニョン)のために力をちょっと使った。

‘バカ’と冷やかし受けるほど純粋なイ・ウジュは詐欺師会計士にお金百万ウォンを貸した状況.会計士は“手術費がない。孤児だ。”とだましてイ・ウジュのお金を取った。

会計士はイ・ウジュに会ってただちに謝罪した。“遠く離れます。ウジュさんのおかげで新しい人間になっりました。社会に貢献する善良な労働者になります!”イ・ウジュは喜んだ。人間に対する無限の信頼を見せるイ・ウジュ.

引き続き会計士は洋服ポケットでお金封筒を取り出した。借りたお金まで清算した会計士.イ・ウジュは“おかげで幸せだった。”と感謝を表わした。

実状はこうだった。イ・ウジュを思慕している組織暴力団ボスジョ・デシクが会計士に会ったこと。彼は会計士に強制的に社債を使うよう仕向け、その上“今後ウジュさんの前に現れるな。死ぬぜ?”と脅迫までしていたのだ。

粗大式は"百万ウォン込みで、利子もちゃんと返しやがれ"と警告した後、ウジュが会計士に贈った料理まで奪った。デシクはウジュの手になるロールを味わって"これは天上の味だ!"と感嘆。ウジュを救うデシクの様子は、喜劇的要素として定着した。




醗酵家族' 健康補薬食膳登場 'くるみおかゆ-サンマの煮物-五味子水キムチ'

母先生と認知症
http://reviewstar.hankooki.com/Article/ArticleView.php?WEB_GSNO=10019213


毎回登場する‘天地人’の健康食卓が話題だ。からだを暖め、記憶力増進に効果的な補薬膳.

1月5日放映されたJTBC '発効家族'(キム・ジウ脚本、パク・チャノン演出)でジョン・クムジュ先生(イ・イルファ)の家庭事情が描かれた。天地人の末っ子娘銀である学校担任である正金主;ジョングムジュ。

痴呆にかかったクムジュ先生の母親は療養院を出て老人ホームを出て昔の家を訪ねた。過去の家を探した。クムジュはホームから連絡を受けて、母親を探しに出た。クムジュは過去に住んだ家の前で母親を発見して涙があふれさせた.

"私が母さんと住めないのに、なぜここにいるの? ここは我家ではないのに." 娘の涙に我に返ったクムジュ先生の母親は "私が本当になぜこんなことを・・." 自壊した。
引き続き二人は"天地人"の招待で、補薬膳を受けた。


レバーを補い、腰や膝を温め、記憶力に良いクルミお粥、老化防止や心臓病を予防し、うつ病に効果的なサンマの煮物、五味子水キムチと豆をいって磨って記憶力を増進させる料理でで登場した。

正金主義母親はおいしく食事をした後キ・ホテ(ソン・イルグク)にお金を与えた。千ウォン紙幣何枚.正金主義母親は“これで服も事故(思考)カバンも事故(思考)おいしいものも買って食べなさい。本当に私の息子はいい子だね”とほめた。ホテは生まれて初めて母性を感じてしまう。



"発酵家族"ソンイルグク、"私はゴロツキ〜"資金横領銀行員と交渉

発酵10 俺はごろつきだぞー銀行員おどし


1月5日放映されたJTBC '発効家族'(キム・ジウ脚本、パク・チャノン演出)でキ・ホテ(ソン・イルグク)が経営難に苦しむ‘天地人’の解決者として乗り出した。

キ・ホテは過去身を置いた組織の弟から、天地人に関連した情報を受けた。天地人を訪問して貸し出し金一切償還を要求した銀行員が顧客の金を横領した人物であったとの内容だ。


また、キ・ホテは天地人担当銀行員が手続きを無視して過重に償還を要求していることも知るようになった。キ・ホテは銀行員に会った。銀行の屋上で対面した二人.銀行員は"毎日、ここから飛び降りようと思っていた。一度だけ見すごしてほしい。事実が知られれば、うちの母親にも倒れられます、と頼み込んだ。

キ・ホテは“俺はごろつきだ。原則通り処理しろ”として圧迫した。銀行員はキ・ホテと銀行内部から圧迫を受けていたこと。また、銀行員は‘天地人’を売却しようとする食品財閥ハンドルフードと結託されて対内外的で困窮することを体験していた。

一方、天地人の見知らぬ人物が訪問した。

まさに銀行長であった. 彼は担当銀行員との出会いを天地人で取り持って(手配、斡旋して)疑問を高めた. ギホテはもし銀行員が自殺を決心しないかと思う老婆心にかられた。




醗酵家族' キム・ギボク-登場ミステリー展開で名品ドラマ予告

発酵10にゅーす
http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201201051153471001

"発酵家族"が、本格ミステリー劇に拍車をかける。
JTBC開局特集水・木ミニシリーズ'発酵家族'(脚本キム・ジウ/監督パク・チャノン)では刑事役を担ったキム・ギボクと誤用が登場して本格ミステリーを始める予定だ.

キム・ギボクが扮する鋼鉄席は強力班刑事でどんな事件でも引き受けて、名前のように'鉄石'ついて最後まで食い下がる根性の持ち主.鉄石はみすぼらしい姿でホームレスのように漂うが、実際は鋭い目と直感を持つ刑事だ.

誤用は鉄石のパートナーである新参刑事チョ・ミナム役にKBS 2TV '魔王'でキム・ジウ作家、パク・チャノン監督と共に呼吸を合わせた仲だ。鋭利に見えるがオリバリで失敗が多い美男は'発酵家族'ミステリー色を濃厚にさせるということと同時に、甘草の役割をたっぷりして劇に笑いをプレゼントする予定だ.

鉄石は過去オ・テボク(ユヨンス)が容疑者であった殺人事件を担当した刑事で、テボクのあらをさがしているホテ(ソン・イルグクの方)を疑ってホテに会うために'天地人'を探してミステリーを本格化させる.


本気を表現することの出来るをホテへの好奇心を感じるようになった鉄石はこれからイケメンと一緒にホテの周辺をぐるぐる回って彼の過去検索を手助けすることになるが、鉄石が追っている一連の拉致事件がホテの過去と繋がって、より一層緊張感を増幅させることになる。一方、"発酵家族"は毎週水、木曜日の午後8時45分放送される。




"発酵家族"留学派シェフキムヨンフン、"天地人への劣等感を感じる"と吐露

発酵10ニュース ヘジュンと父
http://reviewstar.hankooki.com/Article/ArticleView.php?WEB_GSNO=10019215

発酵家族’留学派シェフ キム・ヨンフン、“天地人に劣等感感じる”吐露

利他的食べ物”.天地人の哲学だ。

1月5日に放映されたJTBC"発酵家族"(キムジウシナリオ、バックチァンホング演出)で、食品財閥ハンドルフード社長オ・ミョンチョル(チェヨンミン)の一人息子オ・ヘジュン(キム・ヨンフン)が劣等感を吐露した。

アメリカの料理名門学校を卒業したオヘジュン。彼は、韓国料理名家の天地人を買収しようとする母チョン・ヒョンスク(チョンエリ)の意を推し量るために身分を偽り天地人の厨房に入った。

久しぶりに父と遭遇したヘジュン。彼は"説明しにくい. その家内にいると、何やら分からなけど劣等感が感じられる." と吐露した. ミョンチョルは嘲笑し"無駄な感想だな. お前が君が善良で憐愍が生じただけだ."
続いて汚名鉄は、"天地人など大したことはない。お前の母さんの執着がおろかしいな・・・幻想なんだよ。”と一針した。オ・ミョンチョルは天地人の食べる人のための食べ物、土地と自然のための食べ物に低い評価をした。だが天地人を経験したオ・ヘジュンは胸に響く感動を感じていたこと。

ミョンチョルは息子の復帰を急き立てた. ヘジュンはオヘズンは 母 ゾングヒョンスックに初めて敗北感を抱かれた, 天地人の 'ボッサムキムチ' レシピを伝授しようと思った。ヘジュンは "息子である以前に韓食の板前として認められたい." として天地人にとどまることを明らかにした.




発酵家族"ソンイルグク、殺害容疑者と接触?父の死の謎

発酵9ニュース3
http://reviewstar.hankooki.com/Article/ArticleView.php?WEB_GSNO=10018930

発酵家族’ソン・イルグク、殺害容疑者と接触?父死ミステリー解かれるか?

ハンドルフード社長の随行秘書ウ・テボクの実体が明らかになった。有力な殺人容疑者であったウ・テボクはいかなる理由で罪を抜け出したのだろうか?

1月4日放映されたJTBC"発酵家族"(キムジウシナリオ、バックチァンホング演出)でギ・ホテ(宋一国)の殺害容疑者オテボク(ユヨンス)の身の上を把握した。ウ・テボクは過去幼いキ・ホテを拉致した人物.

部分的に記憶を喪失したキ・ホテは記憶を取り戻して衝撃的な逆転を提示した。“これからお前は何も覚えてはいない。それがお父さんを生かす道だ。お父さんが死ぬのは嫌だろう?”キ・ホテを懐柔した声.

キ・ホテはウ・テボクに会って当時の音声をくっきり蘇らせた。引き続きキ・ホテは組織ナンバー2デシクに接近、ウ・テボクの身上を確保した。かんばしくなくもウ・テボクは殺人容疑者であった。

また、ウ・テボクは韓国料理名家‘天地人’のライバル、財閥グループのハンドルフードオ・ミョンチョル(チェ・ヨンミン)の随行秘書。オ・ミョンチョルと同郷、先輩後輩の間であるウ・テボクは、運転手で出発して秘書まで進級した人物だ。

シンボル状況は、オ・テボク事件を調査していた担当刑事の連絡先を入手した。結局、ホテはハンドル食品と天地人の葛藤の源流であると思われる。一方、オ・テボクは暴力組織の副ボス、ジョ・デシク(チェドンムン)と接触、貸し出し金償還を要求して"天地人"を難関に陥れた。



発酵の家族、こくのあるキムチの話に展開

発酵9話コクのあるキムチ
http://xportsnews.hankyung.com/?ac=article_view&entry_id=209420

エクスポツニュス=放送演芸チーム キム・スヨン記者] JTBC水木ドラマ'発効家族(脚本キム・ジウ、演出パク・チャノン)'が今週放送で'白菜のキムチ'と'柚子トンチミ'を中心に話を展開していく.

4日に放送される9回の主人公の白菜キムチは、冬の間、家族を守ってくれという願いを込めて母親たちが作るので、"ママのキムチ'と呼ばれるそうだ。

家ごとに味が全部違って母親の数だけ存在するという白菜のキムチは毎日毎日食卓に上がるだけにその大切さを忘れがちな存在だ.

発酵家族"はそのような白菜キムチになぞらえて、常に我々のそばを守ってくれて、その大切さを忘れていたことに価値を悟らせる。


ひき続き、10回に登場する柚子トンチミは自分自身を愛することができない首席シェフ のキム・ホンシク(ヤン・ドンジェ扮する)に伝える、カンサンの暖かいメッセージの代わりをする。

醜くいと思った'ユズ'が'ダイコン'という友人に会って美味しいユズ・トンチミに変身するように、心を開いて良い友人に会い、調和を作り出せば新たな姿で光ることができるという希望的メッセージを込める 柚子トンチミは周囲をかえり見れずに'愚かな自分'にだけを頼みに息せききって駆け付けた首席シェフの キム・ホンシクに暖かい教訓となった。

一方で、 "発酵家族"は毎週水、木曜日の夜8時45分から放送される。




その他視聴率のニュース

http://osen.mt.co.kr/article/G1109338717
この日の放送はオテボク(ユヨンス)が殺人容疑者で指定されていた事件の被害者と殺人の動機などが明らかになり、ホテ(宋一国)の失われた過去を見つけることができるか期待を持たせた。



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

MIUMIU 美雨

Author:MIUMIU 美雨
旅、歴史、長編ドラマ(短編も)のレビューやエッセイを書いています。
文化系の記事が多いですが、歴史ドラマ(大河ドラマ:八重の桜)や、韓ドラレビューも書きます。中でもソン・イルグクさんの作品が大好きです。
更新はマイペースで続けていきますのでどうぞよろしくお願い致します。

過去記事は画面右上の検索フォームか左下のカテゴリー、早見表で探して下さい。

当ブログにて使用させて頂いておりますドラマ等の画像の著作権、肖像権は全て出所元にあります。当サイト内の文章の無断転載、無断トラックバックはお断りしております。

尚、此処はあくまで個人のサイトとして書いているブログであって、”公の掲示板”とは異なりますので、いきなりの複数の質問ばかりのコメント等はご容赦願います。返答致しかねます。

また、記事に関係のない内容のコメントや荒らしに該当する方、挙動不審な方は場合によって制限をさせていただきます。

最新記事

 

カテゴリ

八重の桜レビュー
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話 25話 26話 27話 28話 29話 30話 31話 32話 33話 34話 35話 36話 37話 38話 39話 40話 41話 42話 43話 44話 45話 46話 47話 48話 49話 50話(終)

韓国ドラマあらすじ
天地人(発酵家族)
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話(最終話)

神と呼ばれた男
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話

強力班
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話(最終話)

風の国
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話 25話 26話 27話 28話 29話 30話 31話 32話 33話 34話 35話 36話(最終話)

風の国あれこれ
その1 その2 その3 その4 その5 その6

人生画報
作品紹介 1-4話 5-8話 9-12話 13-16話 17-20話 21-24話 25-28話 29-32話 33-36話 37-40話 41-44話 45-48話 49-52話 53-56話 57-60話 61-64話 65-68話 69-72話 73-76話 77-80話 81-84話 85-88話 89-92話 93-96話 97-100話 101-104話 105-108話 109-112話 113-116話 117-120話 121-124話 125-128話 129-132話 133-136話 137-140話 141-144話 145-148話 149-152話 153-156話 157-160話 161-164話 165-168話 169-172話 173-176話 177-180話 181-184話 185-188話 189-192話 193-196話 197-200話 201-204話 205-208話 209-212話 213-216話 217-219話(最終話)

善徳女王
1,2話 3,4話 5,6話 7,8話 9,10話 11,12話 13,14話 15,16話 17,18話 19,20話 21,22話 23,24話 25,26話 27,28話 29話 30話 31,32話 33,34話 35,36話 37,38話 39,40話 41,42話

カテゴリー

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム


会員制SNSで報酬ゲット
今なら10ドルもらえる。

美雨のおすすめブログ
海外旅行は体験談を参考に!
竜宮小僧の旅案内

上級ホテルが驚くほど安く!
海外旅行が仕事


ランキング参加してます

ポチっとお願いします▽・w・▽

ブロとも申請フォーム