美雨の部屋へようこそ

世界の旅日記や 文化、歴史のぷち・エッセイを書いています。他にも海外、国内のお気に入りのドラマのあらすじ&感想を勝手気ままに綴っています。

Entries

JTBCドラマ『発酵家族』の視聴について & 地上波との勝負...本日『発酵家族』初放送

[ソン・イルグク] ブログ村キーワードソン・イルグク 송일국SongIlKook,発酵家族'jtbc발효가족'
クリックありがとうございます。ブログランキングに参加してます。
人気ブログランキングへ

JTBCドラマ『発酵家族』の視聴について

本日の「発酵家族」の視聴方法についてですが、

残念ですが、結論からいうとリアル視聴は7日から出来なくなってしまいました。
このような告知が、jTBCさんのトップページに出ていたので、貼っておきます。
ドラマ全部は見れませんが、名場面のクリップは動画でいくつか提供されているので、
ネタばれ大丈夫な人はそちらでご覧になるとよいと思います。

[公知]JTBC オンエア及び VODサービス利用案内
こんにちは. JTBC です.
JTBC オンエア及び VODサービスは 12月 6日から 国内でばかり利用することができます.

著作勧賞の問題による措置なので海外イヨングザブンドルの 了解をお願い致します.
クリップ映像の場合海外でも利用が可能だから,
放送再び表示を願う方々はクリップ映像を利用してください.



このページですね。名場面クリップが提供されています
このページですね。名場面クリップが提供されています
クリックhttp://home.jtbc.co.kr/Clip/VodClip.aspx?prog_id=PR10010014&menu_id=PM10011099


従って、ここから下の視聴方法は無効になってしまったので、
あくまで記録として残しておきたいと思いますのであしからずご了承ください。




-----------無効になってしまった情報ですが記録として残しておきたいと思います---------------


ドラマについては再放送(タシボギ:もう一度視聴)を視聴できるシステムでした。
本放送は20:45分からですが、何時間後かに、再放送ボタンがつき、
そこをクリックすれば、視聴できました。
実際にパダムパダムは見れました。(12/7日、朝の8時点)

では(11/7日午前中までは有効であった)
月火ドラマの『パダムパダム』を例にとって説明します。

まず、jTBCテレビのオンエアをクリック。
これネ。クリック→http://www.jtbc.co.kr/onair/onair.aspx




この画面が出てくるので

右上の、矩形表示(矢印のついてるとこ)を押すと
画像にあるように右上の、矩形表示(矢印のついてるとこ)を押す


右上の「全てを見る」をクリックしてください




すると、ほどなくこんな画面が出ますね。(番組予定表)

jTBC番組表 1jTBC番組表 2


09:40分、及び23:00からの「パダムパダム」の横に「タシボキ・ボタン」(ポッチのようなマーク)がありますね?
それが、再放送をみるボタンになります。

これです (タシボギ・ボタンだけズーム!)

タキボシ・マークだけズーム!

このマークが帯の右上に、↓こんなふうについていますね?

jTBC番組表3

                                     この右のボタン(タシボギ)↑


月火ドラマ『パダムパダム』にあるということは、『発酵家族』も同じ方法がとられると思われます。
何時に再放送マーク(タシボギ:もう一度視聴)が出るかは今時点では定かでないですが、注意して、番組表をチェックしていてください。
きっとマークが表示される筈です。


では皆さん、この、嬉しい 恋しいマークが

タキボシ・マークだけズーム!


発酵家族(20:45)の帯の横にポン!と出るのをドキドキしながら、

心静かに待ちましょう。

タシボギ・ボタンがつくだけでなく、日本(あなたのエリア)でもavailable:有効=見れるよう祈りつつ・・・




何故かあの人が・・・(;^^)



フン、何が発酵家族だ!本当に見れるんだろうな?
人生画報番外編表紙リニューアル?チド
見れないようなドラマは薄幸家族だ!



と、○ヤジギャグでぶーたれるチドであったが・・・



あるいは、長期戦略が必要かもしれませんねえ
家庭内でも、戦争は「不毛です。」嬉しそうなエヴァタン
軍部の強制言論統廃合で31年間フリーズされた局だね?では私が後方支援をしましょう



あっ・・・に、兄さん! ここはまずいよ違う番組だよ
発酵人生人生10534 あっ に、にいさん!?
天国チャンネルではオールマイティーじゃなかったのかい?



ということで



焦らずにもうちょっと待とうね♪
発酵家族ヨロシク!


・・・と、待っていたら、こんな告知がトップページに


[お知らせ] JTBCオンエアとVODサービスのご利用案内投稿者管理者

閲覧269こんにちは。JTBCです。
JTBCオンエアとVODサービスでは、12月6日から国内でのみご利用いただけます。

著作権上の問題による措置なので、海外の利用者の方々のご了承をお願い致します。
クリップ映像の場合、海外でも利用が可能ですので、
放送見ることをご希望の方は、クリップの映像をご利用ください。



と、ありましたネ。
やはり、著作権上の措置で、日本では放映されない、ということですが、クリップ映像で名場面(?)はくりかえし見れますね。^^
なんだか先に見たいような、とっておきたいような複雑な気分ですが、とりあえずこちらで雰囲気を味わうことは可能なようです。
(案内は上に)



※発酵家族各記録記事はこちら
http://yonipo.blog13.fc2.com/blog-category-71.html


携帯からの読者さまはこちらから投票してくださると嬉しいです(>ω<)
にほんブログ村 世界史  
韓国ドラマブログランキング

★このランキングに参加しています。更新の励みになるので押して下さると嬉しいです★
にほんブログ村 歴史ブログ 世界史へにほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ人気ブログランキングへ



発酵家族関連記事、動画は追記の開閉▼をクリック


JTBCドラマ、地上波との勝負...今日は『発酵家族』

11月18日記事


JTBCはさすがドラマ王国だった。
5日初めて電波に乗ったシチュエーションコメディ'清淡洞(チョンダムドン)生きます"と、月火ドラマ"パダムパダム - 彼と彼女の心臓拍動音’"が並んで視聴率1%を超えて、順調に出発した。

既に放映された週末の史劇'インスン妃"、7日に開始される水木ドラマ"発酵家族"(ソンイルグク、パクジニ主演)と共に4各編隊を構築する態勢だ。 5日、総合編成チャンネルの視聴率順位でも1、2、3位を総なめにした(表参照)。

単に視聴率を超えて、コンテンツの完成度の面で他のジョンピョン(総編行)をさらりと抑えて、地上波との真っ向勝負に突入したという評価だ。


htm_201112072143c010c011.jpg
キャラクターの生々しいことはドラマの人気要素だ。JTBC月火ドラマ‘パダムパダム’でチョン・ウソン(右側)は高校時代殺人罪をかぶった長期服役囚で、ハン・ジミンは頑固ながらも溌刺とした獣医師で登場する



好みで選ぶ='=‘清潭洞(チョンダムドン)生きます"は辛らつだった。
"順風産婦人科""思いっきりハイキック"など、過去シチュエーションコメディが滑稽な父・祖父の姿を通じて、既存の権威を風刺してからかったと思えば、"清淡洞住んでいます"は、社会の現実に触手を伸ばしたといえる。
韓国の人々が最も羨望しながらも、非難する清潭洞地域を正面から扱った。
1話では田舎に住んでいた家族が、ソウル清潭洞に渡って来る風景、金持ちの息子と合コンする方法、デパートの名品館でお金をかけて購入することなどに、ばんばん触れた。慎ましやかに、心そわそわしながらも、自身の欲望を加減なしに表わすキムヘジャの見事な演技が光った。

表面はコミック コードで包装したが大衆の虚偽意識と二重性を鋭く捻った。
ドラマ評論家ゴンフイジョン氏は“大韓民国でどこに住むかは、即、階級の問題だ。地域間階層意識という敏感な問題をタッチするという点で‘清潭洞(チョンダムドン)生きます’というシチュエーションコメディの進化だ”と診断した。


"パダムパダム"は切なかった。最初のシーンから、チョンウソンが死刑台の場面をつかみ出し、平凡ではないことを暗示した。スピード感のあるストーリー展開、美しい映像、アクションとメローが行き来して、名品ドラマの要素をあまねく備えている。上着を脱いだチョンウソンの硬い筋肉が注目を捉えるのかと思えば、無念の死で最後を飾って、次回が気がかりになる思いを増幅させた。インターネットには"パダムパダム"ノヒギョン作家の反応が多かった。小説家キムタクファン氏は、"パダムパダム1話、上手い文を書く実力にワンツーストレートをむかえて机の前に座った。話のリングには逃げる時間などない”というメンションをツイッターに上げた。


評価表



地上波と正面対決= KBS · MBC · SBSなど地上波のプライムタイム(主な視聴時間)は午後8時から11時だった。資本力と、コンテンツが不足しているケーブル放送がこの時間帯に正面対抗をするというのは"卵で岩をつぶすこと"だった。ケーブル放送の最高のキラーコンテンツである'スーパースターK"をはじめ、"ジェットコースター"、"火星人ウイルス"など人気番組がいずれも11時以降に編成されたのも一種の"‘避ける戦略"だった。

反面J、TBCは平日午後8時シチュエーションコメディ、9時ミのニシリーズ、10時メイン ニュースなど主なプログラムを、地上波プライムタイムに編成して真っ向勝負を試みている.

ケーブル放送協会キム・ジンギョン企画委員は“総篇(ジョンピョン)はチャネル認知度とマーケティングの側面で地上波より顕著に落ちる。このような不利な条件にもJTBCドラマが序盤に1%を越える視聴率を見せるという点は十分に意味がある程の結果”と分析した。

チェミンオ記者
http://joongang.joinsmsn.com/article/aid/2011/12/07/6481258.html?cloc=olink|article|default




youtubeからお借りしました slyu様、superkido様感謝です<(_ _)>

発酵家族予告篇 jTBC Drama - Kimchi Family



宋一国発酵家族ENT芸能ステーションのインタビュー

송일국발효가족 ENT연예스테이션 인터뷰.avi

[撮影場面]

ポムセンポムサ熱血男児宋一国さん。健康美人パクジニさんと久しぶりにドラマに復帰するミニョンさんのおいしい出会い。ドラマ"発酵家族"の制作発表会で、ご一緒なさいます。

ドラマ"発酵家族"で"家族"という名のもとに集まった俳優たち。取材陣も多くの関心が見えたんです。カリスマあふれる町で、落ち着いている料理人に変身したジェントゥルマン、ソンイルグクさんはもちろん、破格のミニドレスでセクシーな魅力を見せてくれたパクジニさんと久しぶりにドラマに復帰したミニョンさんは、姉妹で呼吸合わせるようになりました。キムチとの人間関係の共通点を表わす優しいドラマ"発酵家族"。


Q:[インタビュー - パクジニ]ドラマを紹介すると?


ドラマ"復活"と"魔王"を執筆した作家の作品で、食べ物の話のほか、宋一国さん(キホテ役で)の過去の検索でミステリアスな話を加えました。


Q:[インタビュー - ソンイルグク]の役割を紹介すると?

Q:[インタビュー - パクジニ】素材が料理人ほど準備もたくさんされたのか?


"愛と野望"以来5年ぶりにドラマに復帰したミニョンさんの演技変身が期待されます。


Q:[インタビュー - イミニョン]久しぶりに撮影現場に復帰したが、苦労なさっていないかどうか?


イ・ミニョン氏の年上の後輩ソン・イルグク氏.、知って見ればイ・ミニョン氏が四期先輩だと言うのに・・・。どころでソン・イルグクさん、撮影会場で独特のクセがあるそうですね。


Q:[インタビュー - パクジニ]撮影現場で、宋一国さんが咆哮するといいますが?


前作"強力班"で、アクションの一国という修飾語を得てるソンイルグク氏。史劇'風の国"や"朱蒙"で見せた帝王の姿から抜け出して落ち着いたシェフに変身し、壊れる姿まで見せてくれたんだって。


Q:[インタビュー - ソンイルグク]の撮影現場でよく食べると噂出たのに?


撮影現場で、宋一国さんのニックネームはは食神だということです。


Q:[インタビュー - ソンイルグク】どんなドラマになることを望むのか?

Q:[インタビュー - ソンイルグク]視聴者の皆さん


心を温かく癒さくれるヒーリングドラマ"発酵家族"。ソンイルグク、パクジニ、ミニョンさんの演技のアンサンブルも期待させていただきます。


にほんブログ村 歴史ブログ 世界史へにほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ人気ブログランキングへ
(>ω<)ポチに感謝デス♪

Comment

しげっちさま 

こんばんは。
どの方法も皆ぬかよろこびになってしまい、涙、涙の12/7日でした。
何かの作為が働いてるみたいな?これは試練でしょうか。(ToT)
でもまだ7日終わっていないし、一縷の望みにかけてみましょうね。
私も、家にいながら 韓国ドラマをリアル視聴できるって、本当に不思議でなりませんでした。
昨日まで感動していたのですが感動が大きかっただけに、今日は失望も大きかったです。

う~mm、上手くいかないのが人生ですね、そう思わないといけないですね。
最初からなんでも順風満帆というのは、進歩も感動も少ないのかも・・・キ・ホテ氏の人生を思うと、そんなふうに感じてしまいました(苦笑)しげっちさん、2回目予告編はかろうじて観れるようです。

http://home.jtbc.co.kr/preview/PreviewView.aspx?vod_service=2&prog_id=PR10010014&menu_id=PM10010956&epis_id=EP10010207

  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.12/07 23:08分 
  • [Edit]

kikiさま 

kikiさん、いつも優しいお気遣いを、本当にありがとうございます。
おかげさまで母も小康状態を保っております。このまま治ってしまうと嬉しいのですが・・・

視聴に関してはそれぞれ似た経緯を辿っているのかしら(●^o^●)
新しい局だけに行き当たりばったり的なことは予測していましたが、もう少しjTBCさんからプリインフォが欲しいところですね。でもどこからどんなふうに来るのでしょう、時間と根気(プラス好奇心?)がたっぷりないとだめですね。チド父さんの時間タップリと執念にあやかれるよう(!?)久々に登場してもらっちゃいますた。笑
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.12/07 22:21分 
  • [Edit]

くろまめさま 

こんばんは!
さっきまで見れたのに、どうしちゃったというのでしょうね((+_+))まるで発酵家族放送に合わせたみたいに観れなくなるなんて・・こんなのアリ~?(ToT)

でも、鳴かぬなら鳴くまで待とうホトトギスの気持ちで、もう少し待ってみましょうか。(-。-)y-゜゜゜
でないと気持ち的に、チド父さんのように薄幸家族になってしまいますもんね。爆
ユニオン室長が、天界からパワーを下さると、地上が輝きそうですね?(*^^)v

  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.12/07 21:52分 
  • [Edit]

tortamamaさま 

toramamaさんお帰りなさ~いヽ(^^)ノ
楽しく豊かなソウルの旅、いろいろお話をお聞かせ下さい。
しかし、せっかく発酵家族放送初日に合わせて帰ってらしたのに、残念でしたね。
下にも書きましたが、今朝まで見れたドラマの再放送(タギボジ もう一度視聴)が無効になってしまいました。
なんとか復活するよう、祈るばかりです。
ソウルは寒かったでしょうね。今日から早速お仕事ですか、さすがtoramamaさんのバイタリティー、カンサンに負けないですね(^_-)-☆
今夜はゆっくりお休みくださいませ。^^

  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.12/07 21:46分 
  • [Edit]

コメント下さった皆様へ 

周知のとおりですが、つい一昨日まで回っていたリアル放送が昨日観れなくなり、では再放送(タギボシ:もう一度視聴)で満足しましょうと望みをつないでみれば、朝まで見れていたものが急にストップし、発酵家族放送に合わせて天がいじわるしてるたみたいに感じますね・・・(涙)天ならあきらめもつきますが、なんだか狐につままれたような感じです。
KBSだってSBSだって登録の手順を踏めばちゃんと観たいドラマやドキュメンタリーが見れたのに、日本企業が三割も出資しているチャンネルのドラマが小窓でさえ見えないなんてあんまりです(;_;)ウウウ 物理的には見せられるのに、見せてもらえぬとは・・・本当に、待ちに待った12/7日に合わせて止められちゃうなんて、あんまりです。(滂沱)
イル友さんたちとも話しましたが、ファン達は馬の首にさおをつけて、その先にニンジンをぶら下げて走らされていた気がしますね。(苦笑)
目の前に美味しいご馳走をならべて、いざ”いただきますタイムになったらおとりあげ、みたいな。(;^^)
国内においての著作権の問題でしょうか。
原因を知ることすらできないのでしょうか、厳しいですね・・・

ああ、本当に涙がでてきました。
チド父さんの言うとおり、今日だけ我が家はパソコンの前で薄幸家族です。(ToT)
ユニオン室長達になぐさめてもらいましょう。

でも、あまり悲観的になることはないですね、ダジボキボタンが有効になるかもしれないし、ある日突然リアル視聴がポン!なんて出来るようになりかもしれません。
視聴者達の強い要望があれば、叶うかもしれませんし。
初日の今日は枕をぬらしつつ、夢でキホテさんと梅キムチをいただきましょう。(ぐすん)

  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.12/07 21:13分 
  • [Edit]

こんにちは。 

美雨さん、こんにちは。

とても丁寧に視聴方法を教えて下さり、
ありがとうございます。

挑戦できそうな気がしてきました。
韓国ドラマをリアル視聴できるって、なんか不思議です。
ネットって、すごいんだなと驚きです。

イルグクssiドラマ、楽しみです!!!
  • posted by しげっち 
  • URL 
  • 2011.12/07 16:07分 
  • [Edit]

美雨さんありがとう!!チドおじさんも 

美雨さんこのところ更新されてないと思ったらお母様の病状お悪かったのですか。
コメント読ませていただきましたら小康状態とのこと、良かったです。
ブログはどうぞ無理せずお母様大事になさって下さい。
けれど、美雨さんがお休みされてる間、馬鹿なkikは、、、
慌てる乞食はなんとやらで、あちこちのサイトを参考に長時間回り道して
登録したりパスポートのコピーまで送って、結局無駄骨でした。(笑)
図々しいですが、やっぱり美雨さんがいないと不安です~
私はチドおじさんタイプ(?)
この懐かしい三人に爆笑でした。
  • posted by kiki 
  • URL 
  • 2011.12/07 14:49分 
  • [Edit]

ありがと! 

美雨さん、再放送のわかりやすい視聴法の説明を、ありがとー^^ かなりがっかりしていたので、うれすぃ~~~^^/
はい、あせらず待ちまーす^^

ところで、チドと室長、そして天国のoo様の出現に、
懐かしいやら、うれしいやら^^
  • posted by くろまめ 
  • URL 
  • 2011.12/07 13:35分 
  • [Edit]

美雨さん、ありがとう! 

昨夜最終便で帰ってきました。今夜の「発酵家族」に備えて、jTBCをチェックしたら、放送見れなくて、それなら美雨さんとこに…すごぉーい、やっぱり調べててくれた!感謝!ありがとうございます。午後から仕事なので、少し遅めの再放送のほうが有難いです。視聴方法、早速プリントしておきました。とりあえずお礼まで。
  • posted by toramama 
  • URL 
  • 2011.12/07 11:28分 
  • [Edit]

かえるママさま 

おはようございます。
こちらにも素晴らしいコメントをいただきまして、かえるママさま感謝です。<(_ _)>

日本はそのまま、お隣で作られたドラマを放送するだけなんですね?
そうですね、「僕とスターの99日」のように韓流スターが日本に来て主演、日本で放送、みたいなドラマもあることはありますが、私の見ているドラマ(特にイルさまの)作品は、権利を買い取ってそのまま日本で流すだけですね、だから衛星放送や地上波で(スタートは多少ずれてても)同じドラマを流してる、なんてこともありますね。チュモンや風の国はロングラン作品で人気があるので、これからもそうなるかもしれません。^^

> イルグク様が、マクロビオテックを実践されてらっしゃる方ですものね。

そうですね。彼はまた15年にわたってベジタリアンを貫いている人なので、大手の局のドキュメンタリー番組からご指名があって、食肉文化を共に考える『肉ラプソディー』のナレーターを引き受けましたよね。
http://yonipo.blog13.fc2.com/blog-entry-520.html
肉を食べている人や食生活の乱れている役者さんには全く説得力のないナレーションですが、イルグクさんだからこそこなせた役割ではないか、と。^^

私はビーガンではありませんが、野菜を多く撮る食生活を心掛け、医食同源、なるべく薬に頼らない自然な生活が理想です。自然と共存して生きる事って素晴らしいですね。自然の知恵や恩恵をフルに生かしていく人は医者いらず、薬いらずだと思います。かえるママさまの薬草学も素晴らしいです。

  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.12/07 09:03分 
  • [Edit]

ぴのこさま 

おはようございます。
こちらにも素敵なコメントをありがとうございます。

パクジニさん、背が高くてナイスバディーですね。
イルさまものっぽだけれど、もやしみたいにひょろりとしてるんじゃなく鍛え抜いたがっちりモムチャン美、ジニさんもそれに見合った良い体つきをしてらっしゃるので安心しました。
やっぱり気合いは健康美から?(●^o^●)

> 予告編のイルグク様のアップがまぶしいです。

はい、まぶしいですね。(笑)こちらまで目を細めてしまいます。^^
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.12/07 08:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

お隣韓国ではTVドラマが充実してるのですね。
知りませんでした。
日本はそのまま、お隣で作られたドラマを放送するだけなんですね?

↓リコメで。
イルグク様が、マクロビオテックを実践されてらっしゃる方ですものね。
マクロの知識は本当に役立つものが多く、かえるままも自分らしいアレンジで、生き方の1つとして実践したいと思ってます。
自然って本当に素晴らしいですよね。
かえるままは、美雨さんとも、感動と共鳴を共有出来た事が何よりも嬉しいです。
  • posted by かえるママ21 
  • URL 
  • 2011.12/07 07:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

おはようございます。

ジニさん、スラリと背の高い方だなと思っていたのですが、
イルグク様はさらに頭1つ高いですね(笑)。
予告編のイルグク様のアップがまぶしいです。
  • posted by ぴのこ 
  • URL 
  • 2011.12/07 06:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

MIUMIU 美雨

Author:MIUMIU 美雨
旅、歴史、長編ドラマ(短編も)のレビューやエッセイを書いています。
文化系の記事が多いですが、歴史ドラマ(大河ドラマ:八重の桜)や、韓ドラレビューも書きます。中でもソン・イルグクさんの作品が大好きです。
更新はマイペースで続けていきますのでどうぞよろしくお願い致します。

過去記事は画面右上の検索フォームか左下のカテゴリー、早見表で探して下さい。

当ブログにて使用させて頂いておりますドラマ等の画像の著作権、肖像権は全て出所元にあります。当サイト内の文章の無断転載、無断トラックバックはお断りしております。

尚、此処はあくまで個人のサイトとして書いているブログであって、”公の掲示板”とは異なりますので、いきなりの複数の質問ばかりのコメント等はご容赦願います。返答致しかねます。

また、記事に関係のない内容のコメントや荒らしに該当する方、挙動不審な方は場合によって制限をさせていただきます。

最新記事

 

カテゴリ

八重の桜レビュー
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話 25話 26話 27話 28話 29話 30話 31話 32話 33話 34話 35話 36話 37話 38話 39話 40話 41話 42話 43話 44話 45話 46話 47話 48話 49話 50話(終)

韓国ドラマあらすじ
天地人(発酵家族)
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話(最終話)

神と呼ばれた男
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話

強力班
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話(最終話)

風の国
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話 25話 26話 27話 28話 29話 30話 31話 32話 33話 34話 35話 36話(最終話)

風の国あれこれ
その1 その2 その3 その4 その5 その6

人生画報
作品紹介 1-4話 5-8話 9-12話 13-16話 17-20話 21-24話 25-28話 29-32話 33-36話 37-40話 41-44話 45-48話 49-52話 53-56話 57-60話 61-64話 65-68話 69-72話 73-76話 77-80話 81-84話 85-88話 89-92話 93-96話 97-100話 101-104話 105-108話 109-112話 113-116話 117-120話 121-124話 125-128話 129-132話 133-136話 137-140話 141-144話 145-148話 149-152話 153-156話 157-160話 161-164話 165-168話 169-172話 173-176話 177-180話 181-184話 185-188話 189-192話 193-196話 197-200話 201-204話 205-208話 209-212話 213-216話 217-219話(最終話)

善徳女王
1,2話 3,4話 5,6話 7,8話 9,10話 11,12話 13,14話 15,16話 17,18話 19,20話 21,22話 23,24話 25,26話 27,28話 29話 30話 31,32話 33,34話 35,36話 37,38話 39,40話 41,42話

カテゴリー

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム


会員制SNSで報酬ゲット
今なら10ドルもらえる。


海外旅行は体験談を参考に!
竜宮小僧の旅案内

上級ホテルが驚くほど安く!
海外旅行が仕事


ランキング参加してます

ポチっとお願いします▽・w・▽

ブロとも申請フォーム