美雨の部屋へようこそ

世界の旅日記や 文化、歴史のぷち・エッセイを書いています。他にも海外、国内のお気に入りのドラマのあらすじ&感想を勝手気ままに綴っています。

Entries

日本で視聴可能 jTBCテレビ & jTBCホームページの『発酵家族』案内

[ソン・イルグク] ブログ村キーワードソン・イルグク 송일국SongIlKook,発酵家族'jtbc발효가족'
クリックありがとうございます。ブログランキングに参加してます。
人気ブログランキングへ
再掲 日本で見れる jTBCテレビ & HP『発酵家族』案内

内容は以前載せた『発酵家族』のHPとほぼ同じですが
http://yonipo.blog13.fc2.com/blog-entry-655.html
本日の開局記念に併せ記録しておきたいと思います。^^

発酵HP表紙3
http://www.jtbc.co.kr/

日本でも 視聴できます→http://www.jtbc.co.kr/onair/onair.aspx
視聴方法はこのページで紹介してあります http://yonipo.blog13.fc2.com/blog-entry-668.html

試聴できます!

송일국발효가족하이라이트Fermentation Family youtubeからお借りしました<(_ _)>

もうこんな特番が流れていたようです^^ 


企画意図

人間の生はキムチの一生と不思議な位に似ている.

キムチの苦み, 辛い味, 酸味, 甘口, トムは味の五味は人生の味のようだ.
キムチは醗酵過程を経ながら生きている幾多の微生物を誕生させる.
神秘なことは時間が経つほど人間に有益な微生物が力を合して有害な微生物を押し出すというのだ.

まるで人の愛と真正性が挫折と失意を乗り越え出す原動力になることのようだ.
また似合うようではない多くの材料たちがまじて幾多の過程を勝ち抜けた時
はじめては深い味をつけるおいしいキムチに完成されるように
生の目的が他の個性強い人々が会ってお互いを理解して愛して新しい家族に熟成される過程は
キムチの一生とまことにたくさん似ている.

おいしいキムチで有名な素朴な韓食集を舞台で開かれるこのドラマは
インセングサルイに下手でばかりした食堂家族とその所に集まる疑わしくて事情多い客入り
左衝右突広げる愉快で感動的な話を通じて胸じいんとする代案家族の姿を提案しようとする.
いくら生が難しくても共にできる人さえいたら世の中はそれでも本当に住むに値するという素朴な幸せを
先祖の知恵がたっぷり盛られた利口で神秘なキムチと和えて一緒に食べる楽しくておいしい食膳を調えて見るでしょう.


無公害清浄自然主義ドラマ

主人公江山と宇宙のお父さんギチァンは少なくとも飢える人はあってはいけないという心で天地人を守って来た.
ギチァンの暖かい心で出発するこのドラマは
家族がお互いを惜しんで愛する暖かい心,
人と人が交わす情,
憎さと憎悪を復讐ではない容赦で昇華させる愛が盛られている.
涙が出るほど胸暖かい感動をプレゼントする醗酵家族は大韓民国皆を幸せウイルスに感染されるようにするでしょう.


J発酵hp表紙2


幻想的なキムチの世界と人の出会い
歯牙がないお母さんにすまないことを盛って貧しい息子が伝える 'カボチャキムチ',
憎いやつ堂堂ともう一つ与えるという心情で作ってくれる 'ごまの葉キムチサムバブ',
親に捨てられた子供に慰労になる 'ギムチチェムインゾルミロ-ル',
死を控えた人に平穏を与える '菊キムチ'...
醗酵家族には幾多のキムチが登場する.
そしてそのキムチは皆, 彼らばかりの話を抱いている.
このように盛りだくさんで神秘なキムチの奥妙な世界は
醗酵家族の登場人物たちの生にとけて暖かい感動と視覚的な見どころを提供して,
いっしょに私たちキムチの優秀性を知らせる機会になるでしょう.


大韓民国最高のヒューマンファミリに会う!

お母さんに捨てられて食堂の家族になる 8歳隠庇,
天地人近く古い連立に一人きり暮して天地人で食事を解決する独居年寄りソルノ-である,
私の生活も貧しながらお金がない年寄りたちにただ漢方薬を作ってくれる暖かい漢方医坪だけ,
ここにいろいろの事情を抱いて天地人を尋ねて来る手様...
避寒滴まじない人々がキムチの醗酵過程とも同じ幾多の熟成過程を経って
真正な家族になって行く旅程を通じて代案家族の意味を照明して見ようとする.


ヒューマンドラマより暖かくてメロー映画よりも可愛らしい話

おおよそ勝手に暮して来た熱血組織暴力団ホテが人生最大の強敵な江山に会った.
会ったと言えばいがみ合うしていながらも危機の瞬間には不思議にも最高の相性である二人.
ここに江山を自分のソウルメートだと確信する疑問の男ヘズンが加勢しながら
予想する事が出来なかった状況に展開される愛の醗酵過程を愉快に描いて行く.
そしてずっと悪い男だけ会った宇宙を自己流どおりばか正直に面倒を見てくれて愛して来たけれども
宇宙を自分人で作るということは敢えて夢も見て見られなかった図式.
いろいろ過ぎなければならない壁の多い二人が
愛には勇ましい宇宙によって愛を成して行く過程を暖かくて可愛らしく描いて行くでしょう.


制作陣

J発酵 監督と脚本作家キムジウさん2


<家族構成員>

家族構成員
家族構成員2
人物設定3
人物設定5
人物設定4
家族構成員3


<発酵家族アルバム・抜粋>

ヤクザ時代のキホテ
ヤクザ時代のキホテ

20111130_175054_5382.jpg

韓食レストラン”天地人”に就職
発酵アルバム

20111130_170849_7169jTBCのHP2

20111130_172823_6121 jTBCのHP



発酵アルバム2

発酵アルバム3

発酵アルバム4
この写真大好き❤




<ハイライト 第1話予告>

醗酵家族 [1回] ハイライト
副題 : ティジョ映像
キムチが有名な素朴な韓食集を背景でインセングサルイに下手な食堂家族たちとその所に偶然に集まって住むようになった事情多い人々の話. 孤児出身の組織暴力団ホテ(20代後半, ソン・イルグク)が改過遷善してこの食堂に就業, 食堂主人娘江山と資本の論理に対立して韓国式食堂を守るために意気投合しながら甘く起るラブストーリー. ここに最高のキムチを作るための競争と多様なキムチに解けて交ぜた各登場人物たちの生を多様なエピソードで解く.

放送表示
醗酵家族 [第1回] 2011.12.07 (水)
4 歳の時保育園の前に捨てられて 18歳の時に成長したホテ(ソン・イルグク)は生まれつきの銑鉄拳, 単純, 行動力で組織暴力団になる。しかし ボスが病に臥したことを利用してナンバー2が街で高利貸金、不法推尋を始めると下克上を起こして、ホテは組職を走って出、偶然に TVで本韓食に当たり 小さい頃の小さな記憶の切れを捜し出して導かれるように韓国式食堂を尋ねるようになる。


発酵放送表示第一回

笑って、キムチ~♪
Jの発酵HP表紙


発酵家族ヨロシク!
発酵HPおまけ
ズームdeキホテより



❤もう一度TV視聴サイト貼ります❤
クリックhttp://www.jtbc.co.kr/onair/onair.aspx
視聴方法はこのページで紹介してあります http://yonipo.blog13.fc2.com/blog-entry-668.html



※発酵家族各記録記事はこちら
http://yonipo.blog13.fc2.com/blog-category-71.html


携帯からの読者さまはこちらから投票してくださると嬉しいです(>ω<)
にほんブログ村 世界史  
韓国ドラマブログランキング

★このランキングに参加しています。更新の励みになるので押して下さると嬉しいです★
にほんブログ村 歴史ブログ 世界史へにほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ人気ブログランキングへ

Comment

kiraraさま 

動画、ご覧になりましたか?
すごくいいかんじですね、kiraraさん(●^o^●)

> 最初はホテさん、ヤクザさんだったんですね~
> でも、ヤクザ姿も、また魅力的なイルグク様☆

あはは。彼は大王になったり、神あがりまでしましたが、今年はヤサグレ刑事になったと思ったら、ついに対極のヤッチャンです。なんか、今年は転身の年だったのかな?イルグクさん。
でも、それはきっと吉兆のサインですね。

> このドラマは、美しいお料理も楽しめるので、kiraraも心待ちにしてま~す♪

はい、お料理だけでなく、過去探し、本当の自分探しと言う謎解きもでてきて、ミステリードラマとしても楽しめるようです。kiraraさんも一緒にみましょうね(^_-)-☆
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.12/04 01:59分 
  • [Edit]

楽しみ~♪ 

美雨さん、昨夜は帰宅が遅くポチのみで寝てしまいました(^^ゞ
動画、全部見ましたヨン!!!
最初はホテさん、ヤクザさんだったんですね~
でも、ヤクザ姿も、また魅力的なイルグク様☆
このドラマは、美しいお料理も楽しめるので、kiraraも心待ちにしてま~す♪
  • posted by kirara 
  • URL 
  • 2011.12/03 18:35分 
  • [Edit]

チャッピーさま 

チャッピーさんおはようございます。
jTBCテレビ日本で視聴嬉しいですね、
チャッピーさんともさんとも( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) カンパァーイ♪

本当に、このヒョンホ刑事・・じゃなかったオ・ヘジュンssiの演技力すごいですね!
優しく真面目そうな巡査が、いきなり変質者の笑い顔になるの、鳥肌モードでした((+_+))ブルブル
発酵家族でもきっと味のある演技を見せて下さるでしょうね。

> 発酵家族予告動画ぼやけてるけどイイ感じの内容ですねー
> ごはんがごはんが進くん~になってるキホテ氏イイですよーe-429e-446

あはは。本当ですね。
わたしもキムチとごはんが食べたくなってきました。
とと、今日は歯医者さん予約だった・・行かないと・・トホホ(>_<)
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.12/03 09:56分 
  • [Edit]

barbie さま 

おはようございます。
冬の雨そぼ降るこんな朝は、barbieさんの温かいカフェオレとクロワッサン、
柿と大根のサラダの朝食、恋しいです。なんとなくシャンソンが響いてくるのが
barbieさんらしくて良いですね(*^^)v

私も温泉は大好きで、父が生きていた頃は毎月のように伊豆、箱根の温泉に連れてってもらいました。
伊豆は、湯河原、湯河野、伊豆山温泉、修善寺、天城湯ケ島、熱海・・・どこも名湯ですが、伊豆には沢山の思い出があります。^^
最近は秩父や八ヶ岳、富士方面の温泉を開拓中。^^
日帰り温泉もよく行くんですよ。この季節は本当に温泉が恋しいですね、温まります。
韓国にも温泉はありますが、日本とはまたちょっと違いますよね。^^

> 私も歯医者通い いつになったらインプラント装着なのか?
> 時間がかかりすぎるv-12

わ、barbieさんも歯医者さんですか?わたしも今日また行くのです。
虫歯ではないのですが、どうも七年に一回ぐらつく歯があり、他は全部マルの健康歯なんです。
barbieさんインプラント!?
うう~美雨はまだちょっと怖いです。(弱虫)
でもいまは技術も進んで、後遺症などのリスクも少ないと聞きました。
カルシウムいっぱいとって、いつまでも自分の歯でシャリシャリ気持ちよく噛みたいですね。
特にキムチはそうですね。(^_-)-☆
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.12/03 09:47分 
  • [Edit]

Kママさま 

おはようございます。
こころこめて沢山書いて下さってありがとうございました。
差し支えないぶんだけ、レスさせていただきますね(●^o^●)

> 食いしん坊な私は、キムチの一生と人の一生が似てると言う斬新な考えに驚き、とても興味が湧いてます。
> 本当に楽しみなドラマですね。
> ちょっと悲哀もあり、人生そのものですね。

そうですね、ホテは韓食堂”天地人)で発酵の世界と出会い 、過去をさがし、本当の自分を探す旅に出るのです。それはきっと、未来を探す旅でもあるのでしょうね。^^

> それから、頂いたオリーブオイルで、パンを焼いてみました。
> それを、知り合いの飲食店経営の方に差し入れに持って行ったら、「美味しいから、お店で売りたい!」など、強力な引き合いがあって、「いえいえ、これはオリーブオイルが素晴らしくて....」と説明、説得するのに、大変でした。(小麦粉、砂糖、塩、オリーブオイル、天然酵母の、シンプルなパンだったので、尚更、素材の良さ、オリーブオイルの良さが引き立ったのでしょう。)
> ブログにも載せようかと、写真も撮ったのですが、
> どうしたら良いのか?と思ってました

おお、Kママさま素晴らしい!
あんな小さい瓶のオリーブオイルなのに、そんなにまで貴重に使って下さって恐縮です。
オリーブたちも、さぞ冥利につきるのではないかと。(涙)
さしあげたものなので、いかようにもお使い下さい。
私に許可だなんて、勿体ないかぎりです。
私もママさまの素敵なオリジナル・ベーカリー、楽しみにしていますよ!
いつもご厚情ありがとうございます。
今度はキムチを披露して下さい、ミニ発酵家族ワールドでいきましょう、Kママさま。(^_-)-☆
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.12/03 09:32分 
  • [Edit]

嬉しい♪美雨さん~やった~ 

飲み会で13話のほう見逃していま録画見終わったとこでーす
ヨンホ刑事怖かったす~(*_*;
真面目そうな刑事の顔とサイコの顔と違いすぎますv-40
この人が本当に発酵家族の準主役でっかv-12変われば変わる(+o+)さすが韓国男優vv

発酵家族予告動画ぼやけてるけどイイ感じの内容ですねー
ごはんがごはんが進くん~になってるキホテ氏イイですよーe-429e-446
ホテ氏の頭についてたの何でしょ?e-451もう恋の音楽かかってるしe-453e-266

チャッピーも発酵家族の記事を見るたびに
キムチがすっごーく食べたくなり、買ってきちゃいます(笑)
  • posted by チャッピー 
  • URL 
  • 2011.12/03 02:27分 
  • [Edit]

今月もイルさまで盛り上がる! 

美雨さん 感激な朝、寒いし そぼ降る雨 寒いのが苦手な
barbieなのでカフェオレとパン、柿と大根のサラダの朝食
食べたので、これからまったり愛犬と家で韓国ドラマ視聴
と思っている間に友からランチのお誘い どうしようかな?
私も歯医者通い いつになったらインプラント装着なのか?
時間がかかりすぎるv-12
たまには美雨さん 温泉でまったりもお勧め 近場の奥湯河原で・・・
  • posted by barbie 
  • URL 
  • 2011.12/02 08:16分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.12/02 07:33分 
  • [Edit]

toramamaさま 

toramamaさま、チュカ、チュッカ、チュッカハムニダ

toramamaさんとも( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) カンパァーイ♪

> jTBC,見れるのですか?今日は開局で、特別に見れるとかで無く、これからも放送番組を視聴できるということ?

はい、昨日が特別ということではなく今日もちゃんと見れますね(チェックしてきました)。笑

> それなら凄いことですよね!12月7日はPCの前に待機します。

toramamaさん七日までに韓国から帰ってらっしゃれるのですか?私もそのほうが嬉しいですが・・・(*^^)v

そうですよね、たとえ韓国語が全部理解できなくても、イルグクさんのヤッチャンぶりととチャキチャキ娘のかけあい喧嘩漫才みたいトークをしみじみ味わいたいですね。
ただの”食”とヒューマンに焦点をあてただけでなく、後半はミステリー要素もたっぷりのようなので、ひとつぶで(というか)ひと甕で三度美味しそうなドラマですね!(#^.^#)
いつも優しいお言葉をかけていただき、本当にありがとうございます。
toramamaさんも気をつけて行って来てください。
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.12/02 07:20分 
  • [Edit]

kotoricchi さま 

キムジャン・・冬の風物詩ですね。
寒い時ほどキムチが美味しく、有難く思います。^^
労を惜しまず、美味しく漬けて下さる方がいるから、私達はその恩恵に
あずかれるのですね。キムチ職人さんたちに感謝、感謝です。^^

> きっとキムチのように深い味わいのドラマになりそうですね♪

はい、私も"発酵家族"は、温かい家族愛と人に対する思いやり、愛をテーマにした作品だと思っていたのですが、どうやら、プラス謎解きというかミステリーも加わって、後半は数々の事件やホテ(イルさま)の失われた過去の探索が物語のが加わって楽しみが倍になるそうです。
よかったらこちらの記事もご覧下さいね!
http://yonipo.blog13.fc2.com/blog-entry-659.html(上から三番目の記事)

"発酵家族"料理+ヒューマン+謎で視聴者たちを捕えるなんて、イキですね!(^_-)-☆
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.12/02 07:09分 
  • [Edit]

しげちゃんさま 

おはようございます。
今日も素敵なコメントありがとうございます。^^
僕は味気ないピチピチ白菜、君は愛の微生物、その微生物によって熟成され、味とまろみのある男に育っていく物語、素敵ですね!というか、キムチが主人公なんて、イキなドラマじゃないですか。
フランスならおおかたワイン、スイスならチーズで発酵家族なんでしょうが、韓国はやっぱりキムチなんですね。^^

> 少しずつ触れて行こうと思います。

しげちゃんさんがそう言って下さって嬉しいです。^^
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.12/02 07:02分 
  • [Edit]

サミーさま 

おはようございます。^^
今日も雨ですが、温かく感じられる朝です。
サミーさんも見れたでしょう?
嬉しいですね!

> レビュー書けそうじゃないですか。
> 僕も見れそうだし、これで感想書けそうですよ。
>

あはは、サミーさんの感想の方が私は楽しみです。
鬼が出るか蛇が出るか?ときどきラクダシャツ三点セットや川俣グンゼ君やら
出てきましたね?今年もいっぱい笑わせて下さって、サミーさんありがとう。
って、まだまだ続きそうですね!?(爆)
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.12/02 06:52分 
  • [Edit]

jTBC開局、チュッカハムニダ! 

jTBC,見れるのですか?今日は開局で、特別に見れるとかで無く、これからも放送番組を視聴できるということ?
それなら凄いことですよね!12月7日はPCの前に待機します。たとえ韓国語が解らなくてもイルグクさんの見事変身のヤッチャンとチャキチャキ娘のパクチニさんの掛け合いをオンタイムで楽しめるなんて凄く楽しみです。美雨さんも忙しい季節に、でもレビュー楽しみにしてます。手首も使いすぎに気をつけてね!
  • posted by toramama 
  • URL 
  • 2011.12/02 00:35分 
  • [Edit]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2011.12/02 00:03分 
  • [Edit]

 

美雨さんの記事を

読めば読むほど見たくなります!

ちょうど今はキムジャンの季節。

きっとキムチのように深い味わいのドラマになりそうですね♪

応援全ポチです❤
  • posted by kotoricchi 
  • URL 
  • 2011.12/01 23:51分 
  • [Edit]

akoさま 

akoさま、アンニョン~♪

jtbc 開局&発酵家族リアルタイム視聴可能そうで 
( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) カンパァーイ♪  

嬉しいですね、
嬉しいです
嬉しい 嬉しい 嬉しい~~×19個

もう、もう、本当にjTBCさん、朝日さん大明神ですね、足を向けては眠れない!?
今日は歯医者さんと頭痛でぐったりだったのに、急にこんなビッグサプライズですもんね、
人生はすてたもんじゃない?ですね。爆

ハイ、発酵家族 パリョ カジョク・・・Fighting!!!!!!!!!!!!!!!!!!!19こ
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.12/01 23:41分 
  • [Edit]

こんばんは 

美雨さん 

発酵家族、すごくヒューマン的な家族ドラマなんですね。
しかも、キムチの発酵の行く末を比喩していて、すごく興味深いです。
動画、全部拝見させて頂きました。ハングル語は全く駄目でしたが・・。

元々、韓流ドラマってすごく情感が漂っていて、いい作品が多いのですよね。
少しずつ触れて行こうと思います。

  • posted by しげちゃん 
  • URL 
  • 2011.12/01 22:43分 
  • [Edit]

 

美雨さん、JTBC見れるんですね。
レビュー書けそうじゃないですか。
僕も見れそうだし、これで感想書けそうですよ。
よかった、よかった。\(^o^)/
  • posted by サミー 
  • URL 
  • 2011.12/01 22:36分 
  • [Edit]

美雨さん めちゃ 嬉しいね~ やったぁ~^^v 

jtbc 開局 おめでとうございます・・・祝

夕方までの あのショックは何だったんでしょうか?

もう 嬉しくて 嬉しくて 泣けたよ~

美雨さん 本当に嬉しいね~ また リアルでイルちゃんに
会えるね~  
jtbcさんと テレ朝さんに感謝 感謝・・・カムサハムニダァ~

これで ゆっくれ休めるね~ 
肩も歯も お疲れです・・・ゆっくりしてね・・・7日まで・・・
また 忙しくなりますよ~ 楽しみに待ってますね

発酵家族 パリョ カジョク・・・Fighting!!!!!!!!!!!!!!!!!!!19こ
  • posted by illove_ako 
  • URL 
  • 2011.12/01 22:28分 
  • [Edit]

barbieさま 

barbieさん、ボンソワール♪

日本から見れますよ!

ここをクリックhttp://www.jtbc.co.kr/onair/onair.aspx

発酵HPがオープンしてから、しばらくjTBCのHP工事中(?)みたいで見れなかったのに
急にこれですもんね、こんなビッグサプライズってあるんでしょうか!?
もう、嬉しくって泣いちゃいますbarbieさん。かんぱ~い!(●^o^●)

  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.12/01 22:14分 
  • [Edit]

視聴出来るのかな? 

美雨さん こんばんはv-11
何とかPCで視聴出来ないかな?
心待ちv-238
  • posted by barbie 
  • URL 
  • 2011.12/01 20:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

MIUMIU 美雨

Author:MIUMIU 美雨
旅、歴史、長編ドラマ(短編も)のレビューやエッセイを書いています。
文化系の記事が多いですが、歴史ドラマ(大河ドラマ:八重の桜)や、韓ドラレビューも書きます。中でもソン・イルグクさんの作品が大好きです。
更新はマイペースで続けていきますのでどうぞよろしくお願い致します。

過去記事は画面右上の検索フォームか左下のカテゴリー、早見表で探して下さい。

当ブログにて使用させて頂いておりますドラマ等の画像の著作権、肖像権は全て出所元にあります。当サイト内の文章の無断転載、無断トラックバックはお断りしております。

尚、此処はあくまで個人のサイトとして書いているブログであって、”公の掲示板”とは異なりますので、いきなりの複数の質問ばかりのコメント等はご容赦願います。返答致しかねます。

また、記事に関係のない内容のコメントや荒らしに該当する方、挙動不審な方は場合によって制限をさせていただきます。

最新記事

 

カテゴリ

八重の桜レビュー
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話 25話 26話 27話 28話 29話 30話 31話 32話 33話 34話 35話 36話 37話 38話 39話 40話 41話 42話 43話 44話 45話 46話 47話 48話 49話 50話(終)

韓国ドラマあらすじ
天地人(発酵家族)
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話(最終話)

神と呼ばれた男
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話

強力班
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話(最終話)

風の国
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話 25話 26話 27話 28話 29話 30話 31話 32話 33話 34話 35話 36話(最終話)

風の国あれこれ
その1 その2 その3 その4 その5 その6

人生画報
作品紹介 1-4話 5-8話 9-12話 13-16話 17-20話 21-24話 25-28話 29-32話 33-36話 37-40話 41-44話 45-48話 49-52話 53-56話 57-60話 61-64話 65-68話 69-72話 73-76話 77-80話 81-84話 85-88話 89-92話 93-96話 97-100話 101-104話 105-108話 109-112話 113-116話 117-120話 121-124話 125-128話 129-132話 133-136話 137-140話 141-144話 145-148話 149-152話 153-156話 157-160話 161-164話 165-168話 169-172話 173-176話 177-180話 181-184話 185-188話 189-192話 193-196話 197-200話 201-204話 205-208話 209-212話 213-216話 217-219話(最終話)

善徳女王
1,2話 3,4話 5,6話 7,8話 9,10話 11,12話 13,14話 15,16話 17,18話 19,20話 21,22話 23,24話 25,26話 27,28話 29話 30話 31,32話 33,34話 35,36話 37,38話 39,40話 41,42話

カテゴリー

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム


会員制SNSで報酬ゲット
今なら10ドルもらえる。


海外旅行は体験談を参考に!
竜宮小僧の旅案内

ランキング参加してます

ポチっとお願いします▽・w・▽

ブロとも申請フォーム