美雨の部屋へようこそ

世界の旅日記や 文化、歴史のぷち・エッセイを書いています。他にも海外、国内のお気に入りのドラマのあらすじ&感想を勝手気ままに綴っています。

Entries

jTBC「発酵家族」公式ブログをオープン、未公開写真"公開" 송일국 "발효가족"

[ソン・イルグク] ブログ村キーワードソン・イルグク 송일국SongIlKook,発酵家族'jtbc발효가족'
クリックありがとうございます。ブログランキングに参加してます。
人気ブログランキングへ
”発酵家族" 公式ブログをオープン、未公開写真"公開"

発酵家族表
発酵家族ブログ
発酵家族ブログhttp://blog.naver.com/drama_balhyo


jTBC開局特集ミニシリーズ" 発酵家族 "の公式ブログオープン

[テレビデイリーアンヒョンフイ記者]
jTBCカ国の特集ミニシリーズ "発酵家族"(シナリオキムジウ、監督パクチャンホン)が公式ブログ(http:// Blog .naver.com / drama_balhyo)をオープンした。

8日、製作会社を通じてオープンになった‘発酵家族’公式ブログは、これまで公開しなかった未公開写真を始め、撮影会場の裏話、登場人物紹介など‘発酵家族’に関する未公開情報をたくさん盛り込んだ。.

ソンイルグク、パクジニが主演を引き受けた"発酵家族"は、豪華な俳優の出演だけでなく、"復活"、"魔王"を誕生させたキムジウ作家とバックチァンホング監督の4年ぶりに一致協力した作品で大きい期待を集めている。

また、今まで公開されなかったキム・ヨンフン、イ・テグン、カン・シニル、イ・イルファなどの初めての撮影現場写真が公開されてドラマ‘発酵家族’の出演陣に対する関心を高めた。

特に去る10月開かれた第48回大鐘賞映画祭で功労賞を受賞したイ・テグンの初めての撮影写真が公開されて共に出演する俳優キム・ビンチュンが直接準備した花束を胸に抱いたイ・テグンの笑顔が目を引いた.

一方、料理が下手な韓国料理店家族らと、そこに集まるいかにも怪しげで理由ありな多くの客がどたばたを繰り広げていく愉快で感動的な話を織り込むドラマ‘発酵家族’はjTBC開局特集ミニシリーズとして放送されて、12月7日初放送される。

http://tvdaily.mk.co.kr/read.php3?aid=1320738243227572002
テレビデイリーアンヒョンフイ記者news@tvdaily.co.kr /写真提供= jTBC



20111108000978_1.jpg
http://biz.heraldm.com/common/Detail.jsp?newsMLId=20111108001021


「発酵家族」の公式ブログが見れるの、とっても嬉しいですね!^^

発酵ブログ表1
発酵ブログ表2

発酵家族ブログさんのギャラリーよりお借りしました❤
発酵フォト1

発酵フォト2

フォトギャラリー全体
人物関係図?
人物関係図?



ぷち・おまけ画像
ぷち・おまけ画像


※発酵家族各記録記事はこちら
http://yonipo.blog13.fc2.com/blog-category-71.html


携帯からの読者さまはこちらから投票してくださると嬉しいです(>ω<)
にほんブログ村 世界史  
韓国ドラマブログランキング

[ソン・イルグク] ブログ村キーワードソン・イルグク 송일국SongIlKook,発酵家族'jtbc발효가족'
クリックありがとうございます。ブログランキングに参加してます。
人気ブログランキングへ
”発酵家族" 公式ブログをオープン、未公開写真"公開"

発酵家族表

★このランキングに参加しています。更新の励みになるので押して下さると嬉しいです★
にほんブログ村 歴史ブログ 世界史へにほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ人気ブログランキングへ



米NBC、韓国の発酵食品の紹介・・の記事は▼追記の開閉をクリック

米NBCが韓国の発酵食品の紹介

AKR20111108172000005_01_i.jpg
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=106&oid=001&aid=0005361485


ソン・イルグク、パクジニ主演ドラマ"発酵家族"の現場も盛りこんで、(ソウル=連合ニュース)ユンゴウン記者=米NBC放送が来月、韓国の発酵食品をテーマにした番組を放送する。
製作会社MIは、米国の有名シェフアンジェロソーサが進行中の"アンジェロソサエティ発酵食品"撮影チームが7-16日、韓国の発酵食品を紹介する番組を制作すると8日明らかにした。NBC"トゥデイショー"で、60秒の映像が計8回放送されてLXTV "ファーストルック"を使って2分間の映像が30回放送される予定の"アンジェロソサエティ発酵食品"は、キムチ作り、しょうゆ、コチュジャン、味噌作り、マッコリ体験、伝統とモダン韓食体験などのエピソードを扱う予定だ。

また、アメリカのスーパーで容易に入手できる様々な発酵食品を家庭でさらにおいしく楽しめる方法も紹介する。
これの一環で、撮影チームは11日、全州でMIが制作中のドラマ"発酵家族"のセット場を探して、主演俳優のソンイルグク、パクジニなどと一緒にキムチの漬け込み、キムチ作り体験をし、これを撮影する。韓食レストラン、天地人を舞台に、孤児青年キ・ホテが、自分の失われた過去を探しに出る過程を描く"発酵家族"は新チャンネルjTBCの開局ドラマで、来月お目見え予定である。pretty@yna.co.kr


にほんブログ村 歴史ブログ 世界史へにほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ人気ブログランキングへ

Comment

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2011.11/09 23:46分 
  • [Edit]

くろまめさま 

こんばんは。
私も、当初”発酵家族”のタイトルを聞いたときはピンと来ず、キムチ作りのテーマを聞いたときはもっと??でした。(笑)それがどうでしょう、250歳を経た由緒ある韓屋の移築セット、風光明美な山々とアウォン(我が園)の澄んだ空気、とことん本物を追及する監督が自らの足で探してきたという・・・役者にしてもそうですね、本物の目を持った監督だから、並みならぬ役者さんやスタッフが集まるのでしょう、何よりイルグクさんが脚本を読んで演じたい!と直感したのがわかりました。ひとりひとりが有益な微生物になって良い発酵を手助けしていこう、というコンセプトも素晴らしく惹かれました。
ブログにしてもひとまかせなHPでなく、すべて手作りなところが良いですね。開局したての(ってまだだけど。笑)地方局でも、作品にかける意気込みをどこより強く感じます。半端なく良い作品が出来ていそうで、本当にワクワクしています。^^
とんがったホテがまろみを増していく人生やロマンスにも超期待ですが、韓国食文化にふれる旅もとっても楽しみにしている美雨です。
今日もすてきなコメントを、くろまめさんありがとうございました。(=^・^=)

P.Sきれいなひたい(左右のはえぎわlove❤)が見れないのだけが(ノω・、)クスンです。
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.11/09 19:38分 
  • [Edit]

期待感がたかまってきました 

少しづつ期待感がたかまってきましたよ~~~^^
親に捨てられた傷を負い、トゲトゲの心で突っ張っていたホテ。 
そんなホテが、人情味あふれる人々や、美しい山里の風景に癒されて、少しづつ氷が解けていくように、まあるくなっていくのでしょうね^^ (どーしても大好きなv-10ヒョンシクのイメージと重なってしまうわ~(;;)

韓国の山里風景がたくさん出てきそうで、それも楽しみ^^
  • posted by くろまめ 
  • URL 
  • 2011.11/09 17:36分 
  • [Edit]

鍵Kママさま 

おはようございます。
了解致しました。<(_ _)> 数々のご配慮、本当にありがとうございます。
お手数をかけますが、どうぞよろしくお願い致します。
のろまな家族で本当にすみません。

> 皆様コメントされてる様に、イルグク様って本当に足が長いですね~。
> 「発酵家族」の時代は現代なのでしょうかね。
> 眼鏡のフレームなども見ててとても勉強になりますよ。
> 韓国の女性はこちらの写真の様な大きい形が流行ってるみたいです。
> 日本でも、大きいのが流行るとずっと言われてますが、それほどでも、ない様です。

メガネにもやはり流行があるのですね。
学生たちの趣向ってよくわからないので(うちのところは本当にさまざまかなぁ、でも比較的大き目かな?)
以前は細めが流行ったような気もしますが・・・
イルグクさまは、細めのメガネも大きめも両方お似合いですよね。
でもやはり裸眼が好き(=^・^=)ポ
快適でお洒落なフレームが選べれば、最高ですね。^^よろしくお願い致します。<(_ _)>
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.11/09 08:38分 
  • [Edit]

ダリアさま 

ダリアさん、今日もコメントありがとうございます。
強力班とはまたうってかわってシャープなイメージのイルグクさま、こちらが緊張しますね。
番組が始まる前のニューキャラのイルさまには、上手く言えませんがお見合いするみたいな気持ちのドキドキ感があります。最初のうちは見る方だけでなく、役者さんも訳に対して人見知りしているようなありますよね、肩に力が入って。(笑)私は特に神呼男がそうでした。でも、そういうキャラに限って後半いつよりのめりこむので、ヤクザのギ・ホテもそのパターンになりそうで危ないです。(笑)
12/7日が楽しみです。もう一月きったのですね。(でも日本で見れるのか?ToT)
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.11/09 08:30分 
  • [Edit]

tedukuridaisukiさま 

おはようございます。
この女の子はすごい演技上手のようですね、監督もうなるような仕事師のようです。
韓国の役者さんの演技力とタレント性って半端ないものを感じていますが、子供もそんなプロ意識を持っているとしたらすごいことですね。
でもふくちゃん好きなのダ。我が家はベロ君ファンです❤
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.11/09 08:24分 
  • [Edit]

音色さま 

おはようございます。こちらこそ、ひとかたならぬお世話になり、本当にありがとうございます。

>ソン・イルグクさま、めちゃくちゃカッコ良すぎ~(*^_^*)v-221
> 応援ポチッ~☆

イルさまは本当にいろんな顔がありすぎて(どれも本当みたいな本当でないような?爆)どのお顔がニュートラルなのか非常に悩む私です。でも、だからこそ、自分の好きなキャラのイメージを浮かべればいいのでしょうね。水のようにやわらかく素直な感性で、変幻自在のイルグクさんなので。(=^・^=)
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.11/09 08:21分 
  • [Edit]

けろさま 

けろちゃん

イルさま、足長いですね~
画面に入りきるか、すごい心配になっちゃいました。(笑)

  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.11/09 08:15分 
  • [Edit]

チャッピーさま 

おはようございます。
なかなかに粋な監督さんですね。
どうして普通のHPでなくブログ?と思いましたが、やはり手作りの味をここでも表現したかったのでしょうか、”労を惜しまず”に。発酵家族の精神ですね。

>> 出演者みんなで学級日誌とかつけるのかな(=^・・^=)

あはは。でも案外そんな心意気かも?監督が担任の先生みたいな立場で。(笑)
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.11/09 08:14分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.11/09 06:20分 
  • [Edit]

長~い 

いよいよって感じですね。楽しみ~((o(^-^)o))
みなさん書かれてますが、最後のおまけイルさま脚長すぎ~w(゜o゜)w今日もうっとりです。o(^-^)o
  • posted by ダリア 
  • URL 
  • 2011.11/09 01:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

まなちゃんみたいな
天才子役もやはりいるんですね~^^

おまけ画像のイルさま
足がながいーいです!!



43
  • posted by tedukuridaisuki 
  • URL 
  • 2011.11/08 23:47分 
  • [Edit]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2011.11/08 23:22分 
  • [Edit]

 

いつも優しい美雨さま
こんばんは 
イルグクさん 足なかっ!!

  • posted by けろ 
  • URL 
  • 2011.11/08 22:05分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.11/08 19:15分 
  • [Edit]

発酵家族ブログ! 

美雨さんこんばんは(^-^)
いつもマル得ニュースありがとうございますv-421

番組専用のブログがあるんですか~?
発酵家族すごいですねv-405
出演者みんなで学級日誌とかつけるのかな(=^・・^=)

奨学金もあるみたいだしv-426すごくユニークな監督さんですねv-411

イルグクさん足長すぎます~~v-191

  • posted by チャッピー 
  • URL 
  • 2011.11/08 19:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

MIUMIU 美雨

Author:MIUMIU 美雨
旅、歴史、長編ドラマ(短編も)のレビューやエッセイを書いています。
文化系の記事が多いですが、歴史ドラマ(大河ドラマ:八重の桜)や、韓ドラレビューも書きます。中でもソン・イルグクさんの作品が大好きです。
更新はマイペースで続けていきますのでどうぞよろしくお願い致します。

過去記事は画面右上の検索フォームか左下のカテゴリー、早見表で探して下さい。

当ブログにて使用させて頂いておりますドラマ等の画像の著作権、肖像権は全て出所元にあります。当サイト内の文章の無断転載、無断トラックバックはお断りしております。

尚、此処はあくまで個人のサイトとして書いているブログであって、”公の掲示板”とは異なりますので、いきなりの複数の質問ばかりのコメント等はご容赦願います。返答致しかねます。

また、記事に関係のない内容のコメントや荒らしに該当する方、挙動不審な方は場合によって制限をさせていただきます。

最新記事

 

カテゴリ

八重の桜レビュー
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話 25話 26話 27話 28話 29話 30話 31話 32話 33話 34話 35話 36話 37話 38話 39話 40話 41話 42話 43話 44話 45話 46話 47話 48話 49話 50話(終)

韓国ドラマあらすじ
天地人(発酵家族)
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話(最終話)

神と呼ばれた男
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話

強力班
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話(最終話)

風の国
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話 25話 26話 27話 28話 29話 30話 31話 32話 33話 34話 35話 36話(最終話)

風の国あれこれ
その1 その2 その3 その4 その5 その6

人生画報
作品紹介 1-4話 5-8話 9-12話 13-16話 17-20話 21-24話 25-28話 29-32話 33-36話 37-40話 41-44話 45-48話 49-52話 53-56話 57-60話 61-64話 65-68話 69-72話 73-76話 77-80話 81-84話 85-88話 89-92話 93-96話 97-100話 101-104話 105-108話 109-112話 113-116話 117-120話 121-124話 125-128話 129-132話 133-136話 137-140話 141-144話 145-148話 149-152話 153-156話 157-160話 161-164話 165-168話 169-172話 173-176話 177-180話 181-184話 185-188話 189-192話 193-196話 197-200話 201-204話 205-208話 209-212話 213-216話 217-219話(最終話)

善徳女王
1,2話 3,4話 5,6話 7,8話 9,10話 11,12話 13,14話 15,16話 17,18話 19,20話 21,22話 23,24話 25,26話 27,28話 29話 30話 31,32話 33,34話 35,36話 37,38話 39,40話 41,42話

カテゴリー

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム


会員制SNSで報酬ゲット
今なら10ドルもらえる。

美雨のおすすめブログ
海外旅行は体験談を参考に!
竜宮小僧の旅案内

上級ホテルが驚くほど安く!
海外旅行が仕事


ランキング参加してます

ポチっとお願いします▽・w・▽

ブロとも申請フォーム