美雨の部屋へようこそ

世界の旅日記や 文化、歴史のぷち・エッセイを書いています。他にも海外、国内のお気に入りのドラマのあらすじ&感想を勝手気ままに綴っています。

Entries

『発酵家族』でソンイルグク、スーツからパジャマまで多彩なファッション披露 송일국 "발효가족"

『発酵家族』でソンイルグク、スーツからパジャマまで多彩なファッション披露

すてき・ホテ
文[OSEN=イジヨン記者] ※機械翻訳のままです

"発酵家族"ソンイルグク、スーツからパジャマまで多彩な魅力を発散

俳優宋一国がjTBC"発酵家族"の中の"熱血男児"のシンボル状態で完壁変身、多彩な魅力を披露した。

"強力班"で、孤独な刑事ルックで注目を集めた宋一国は、"発酵家族"で、様々なスタイルを兼ね備えた"ポムセンポムサ"熱血男児のシンボル状態に分解多彩な魅力をお目見えする予定だ。

公開された写真の中の宋一国は、スーツを着た姿からTシャツをレイヤードした衣装、自然なパジャマ姿まで多様な姿を見せている。

すっきりとしたスーツはポムセンポムサヨルヒョルナム児の姿を、Tシャツを重ね着して着た衣装は、ホテのギェフェクソンなく、即興的な性格を反映している。また、パジャマを着た姿は宋一国のキュートな魅力を引き出して高まっており、シェフの服は、"発酵家族"の主な舞台となる韓屋と似合うデザインと色をマッチして、記号無視のスタイルを完成やり遂げた。

"発酵家族"でソンイルグクが扮するのシンボル状況は、親に捨てられたという傷を持った人物だが、悩んだり、迷うことなく何でもぶつかってみる行動派で無愛想に見える外見とは違い、暖かい心を持った人物。

インセンサルイに下手な韓食集家族とそこに集まるスサンチョクゴ理由多くのお客さんたちがどたばたピョルチョガは、愉快で感動的な話を描いた"発酵家族"は、パクジニ、カンシニル、イデグン、キムヨンフンなどが出演し、来る12月7日初放送される予定である。
bonbon@osen.co.kr


ソン・イルグク、"発酵家族"ギ・ホテ氏、衣装6種セット公開!

パクセっぽいイルさま

冬いるたん

バクセタイプとやっちゃんスーツ

ちょっとフエラムネなキホテ

フーフー言ってるイルさま

黒スーツのキ・ホテよりトルコのファンへご挨拶
http://yonipo.blog13.fc2.com/blog-entry-623.html


"強力班"で、孤独な刑事ルックで注目を集めた宋一国は、"発酵家族"で、様々なスタイルを兼ね備えた"ポムセンポムサ"熱血男児のシンボル状態に分解多彩な魅力をお目見えする予定だ。

公開された写真の中の宋一国は、スーツを着た姿からTシャツをレイヤードした衣装、自然なパジャマ姿まで多様な姿を見せている。

すっきりとしたスーツはポムセンポムサヨルヒョルナム児の姿を、Tシャツを重ね着して着た衣装は、ホテのギェフェクソンなく、即興的な性格を反映している。また、パジャマを着た姿は宋一国のキュートな魅力を引き出して高まっており、シェフの服は、"発酵家族"の主な舞台となる韓屋と似合うデザインと色をマッチして、記号無視のスタイルを完成やり遂げた。

劇の中で宋一国が着て出てくる衣装は活動性が良く、スタイルリスィヘ多くのファンの関心を集めると予想される。

"発酵家族"で、宋一国が扮するのシンボル状況は、親に捨てられたという傷を持った人物だが、悩んだり、迷うことなく何でもぶつかってみる行動派で無愛想に見える外見とは違い、暖かい心を持った人物。

インセンサルイに下手な韓食集家族とそこに集まるスサンチョクゴ理由多くのお客さんたちがどたばたピョルチョガは、愉快で感動的な物語を描いた"発酵家族"は、パクジニ、カンシニル、イデグン、キムヨンフンなどが出演し、来る12月7日初放送される予定である。

<ガンソクボン記者>機械翻訳のままですみません


あなたはどのイルさまがお好き(#^.^#)?
201111030907772915_1.jpg
(美雨はパジャママンなイルさまかな❤ぽ)



携帯からの読者さまはこちらから投票してくださると嬉しいです(>ω<)
にほんブログ村 世界史  
韓国ドラマブログランキング


★このランキングに参加しています。更新の励みになるので押して下さると嬉しいです★
にほんブログ村 歴史ブログ 世界史へにほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ人気ブログランキングへ



Comment

くろまめさま 

こんばんは。
あはは、イルさまの胸板、本当に(ハァト)萌え~ですね。.+.(❤ ´ω `❤) ゜ +.
でも、なかなかお洋服選ぶのには手間がかかりそうな胸板であることも事実。
LLというよりスリーエルか特注だと思います。イルさまにはおっぱいがある!と指摘された人がいましたが(爆)胸が厚すぎて、既成品は絶対入らないと思います、きっと特注のテイラーメードでしょうね。カン婦人のようなところでオーダーするのでしょうか、奥様も大変ですね・・・(って喜びかも?)

> 髪型は~・・・、まだピンとこないけど、そのうち様になってくるのかな~^^ わたしとしては、しばらくご無沙汰の、「素敵なオデコが見た~~~い!」

わかります、この髪、レイヤー入れて前髪も斜めカットしたのでしょうね、イルさま目にかかってうざったくないかな~なんて、わたしも余計な心配をしていましたぽ。(笑)
ああ、私も今回の作品はあの奇麗なおでこに賭けていたんですが・・・ヨンムンやヒョンシクみたいにひたいがしっかり見えるヘアスタイル、特に若いうちが奇麗なのに~~(涙)なんて贅沢すぎ?
60年くらい時代を遡ってくれれば(ヒョンシク時代じゃないかっ)、ひたいを出したヤッチャンもアリでしたよね、きっと。今からじゃシナリオをback to the 1950にできないっすかね、くろまめヒョン?(ぽかっ)
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.11/04 19:25分 
  • [Edit]

Akemingさま 

アグリ発酵カップル最高ですね!自家製野菜で・・・
しかもお相手がイルグクさんだったら、って(ハァト)思いますが、もし万一目の前にいたら、ドキドキするばかりでキムチ食べてられないだろうなぁ~なんて心配したり(ぽかっ)。

> なのでもちろん農作業用にデザインしたというスモック風のイルグクさんに一票!

わ、今日2人目の韓服ふう作務衣です♪
これ素敵ですね、通気性もよさそうで。スモックって表現に、萌えますた(#^.^#)♪
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.11/04 19:12分 
  • [Edit]

kiraraさま 

こんばんは。今日も素敵なコメントありがとうございます。(=^・^=)
ななへんげイルさまイイですね(^_-)-☆
着せ替え美男みたいで可笑しいけど、胸キュンです。

> パジャママンも好きだけど、やっぱりスーツかしら??

はい、ここヒジョーに悩みますね。パジャママンは素のままの姿を誤魔化しようがないので、美雨はあえてパジャママンに賭けました。(笑)
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.11/04 19:07分 
  • [Edit]

tedukuridaisuki さま 

パジャママンなイルさま最高ですよね。
この柄、このシワ、よれかた・・・バカボンのパパ柄と言われてた人も(爆)。

> そのパジャマなら
> 夫にも着せられそう~って

はい、うちのもこれらのファッションの中で唯一共有できそうなありがたーいファッションでつ(#^.^#)❤
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.11/04 19:03分 
  • [Edit]

ピー助さま 

こんばんは!
スーツ圧倒的に人気ですね。
私もパジャママンの次くらいにスーツがいいかな?(笑)
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.11/04 19:00分 
  • [Edit]

ぴのこさま 

ぴのこさん、今日も楽しいコメントありがとうございます。
ブラックスーツにダークパープルのカッタ―、セクシーですね(^_-)-☆
なかなか着こなせない色もピシッと合わせてしまうイルさま、素敵ですよね。
ぴのこさんがキュンとくるなんて、イルさま罪なヒトですね(>_<)くぅぅ

  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.11/04 18:57分 
  • [Edit]

MIDORI さま 

MIDORIさんお祝いの言葉ありがとうございます。
もう何周年かも忘れてしまいましたが(爆)ダメ嫁、ダメ母な私でも受け入れてくれてる家族達に感謝です。
昨日は神社へ行って報恩感謝のご祈祷して、皆で食事をしてカラオケ行ったり・・・
日ごろのうさを(?笑)はらしてきました。

> シマシマズボンにピンクスポットはパジャマだったみたいで!?

そうですね、柄パンにピンク玉ズボンだと、ちょっと悲しい?(爆)
でも、バカボンパパファッション(お腹にハラマキ付)でもすんなり着こなしてしまいそうなイルさまもチョアです。(#^.^#)
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.11/04 18:54分 
  • [Edit]

barbieさま 

こんばんは。
いつもコメントと応援、大変ありがとうございます<(_ _)>
発酵家族、放映が近づくにつれ、いろいろ情報が流れるようになりましたね!
嬉しい限りですが、当のリアル放送が見れなければ指をくわえて待つばかり・・・
ああ、何とかしてほしいですね、出資してる朝日さんにすがる気持ちです。(ToT)エーン
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.11/04 18:48分 
  • [Edit]

マリリンカさま 

マリリンカさま今日もコメントありがとうございます。
さすがお洒落に敏感なマリリンカさま、カッターシャツお好きなんですね?
イルグクさんは、二つ前の作品の『神と呼ばれた男』でもよくカッターシャツ着ていました。
すごくファッショナブルでしたよ、コバルトブルーのスーツなんかも着るんです。
普通の男優さんだと浮いちゃうか、ヘタをするとチン○ン屋(爆)さんですよね。
良かったら、『神と呼ばれた男』通称”神呼男”もご覧下さいね(^_-)-☆
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.11/04 18:45分 
  • [Edit]

ひいちさま 

ひいちさん、そんなにもスーツ男性に憧れますか?
スーツで毎日仕事してると肩がこるようですよ、うちの相方はクールビズや土曜出勤のカジュアルスタイルなんかで喜んでいる位ですから・・・昔の人ってさらに中にチョッキ着てましたが、すごく肩凝ったでしょうね。笑
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.11/04 18:39分 
  • [Edit]

illove_ako さま 

illove_ako さま、こちらこそ昨日今日とありがとうございました。<(_ _)>

イルさま韓服似合いますよね。
胸板厚いし、胴回りも太股もかなりのボリュームある方なので、スーツやチョッキ(ヒョンシクなども)ピチピチできつそうなときがありました。その点、韓服やきものはあそびがあって余裕できこなせるのでご本人もリラックスできるでしょうね。

ホテ氏の、スモックみたいな普段着韓服、チョワー(^_-)-☆

  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.11/04 18:35分 
  • [Edit]

ルーシーさま 

ルーシーさん、こんにちは、はじめまして(●^o^●)
コメント嬉しく拝見いたしました。チュモンと人生画報でイルさまに魅せられてしまったのですね。
二つともそれは長い長いお話ですね、イルグクさんの時代物と現代もの、両方の魅力、またダメポ王子にダメポ弟ヒョンシク、その二人がひとかどの人物になっていく様を別人みたいに演じ分けるイルグクさん、本当にこの二つのドラマだけでも百の顔、先の表情を披露してくれますね。(#^.^#)
きっとその全てをルーシーさん受け止めて、(今は)愛してらっしゃるのだと思います。
イルさまファンはきっと皆同じ思いを共有していますよね、作品ごとの好みは違っても・・・。
どの作品もみな魅力的で、個性あふれるイルグクさんを楽しめるので、どんどんご覧になって下さいね。
時代劇では海神(こちらは悪役ですがメチャセクシーです!)もいいし、風の国のムヒュルも素敵です。今日これから衛星劇場でやる強力班(刑事役)もいいですよ!本当にイルグクさんのことを語り出すと、時間がいくらあっても足りないですね!(笑)
どうぞまた遊びにいらして気軽にコメントしていって下さいね(=^・^=ルーシーさんありがとうございました。
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.11/04 18:30分 
  • [Edit]

sunnylake さま 

こんばんは。
sunnylakeさん、いろんなファッション、いろんな表情のイルグクさんを見分けて下さって
ありがとうございます。sunnylakeさんに”渋い”と言われるなんて、
イルさまもきっと役者冥利につきますね!(#^.^#)
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.11/04 18:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

何を着ても、様になるイルグクさんだけど、胸板の厚さを考えると、胸周りだけはLL判かな?だとするとウエストはゆるゆる?そーなると特注品?・・・なんて物語とは関係ないことに想像をめぐらせてしまう、おバカなくろまめです^^;
髪型は~・・・、まだピンとこないけど、そのうち様になってくるのかな~^^ わたしとしては、しばらくご無沙汰の、「素敵なオデコが見た~~~い!」
  • posted by くろまめ 
  • URL 
  • 2011.11/04 10:19分 
  • [Edit]

アグリアジュマ 

私の夢のカップルは一緒に農作業をするアグリカップル^m^
お相手がイルグクさんだったら、そこはもうこの世の天国☆♪

なのでもちろん農作業用にデザインしたというスモック風のイルグクさんに一票!
  • posted by Akeming 
  • URL 
  • 2011.11/04 01:16分 
  • [Edit]

どのファッションもステキですね☆ 

美雨さん、こんばんは♪
今日はまた、ステキなイルグク様がイッパイですね~
パジャママンも好きだけど、やっぱりスーツかしら??
う~、どんなスタイルでもきまるイルグク様ってイッタイ・・・って感じ!!!
今日も全ポチで美雨さんを応援しますね☆
  • posted by kirara 
  • URL 
  • 2011.11/04 01:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

そのパジャマなら
夫にも着せられそう~って
やはり中身…ーー
  • posted by tedukuridaisuki 
  • URL 
  • 2011.11/03 23:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

私はスーツ姿に一票!
ふふ。
  • posted by ピー助 
  • URL 
  • 2011.11/03 23:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

美雨さん、こんばんは~。

どのお姿もステキですが、わたしは1番左のスーツのイルグク様に、キューンと来ます(笑)(≧▼≦)。
ダークなお色を着こなすのがシブいですね。
  • posted by ぴのこ 
  • URL 
  • 2011.11/03 22:22分 
  • [Edit]

パジャマ 

美雨さん今日はご家族の記念日だったんですか。文化の日と重なってめでたいで日すね。
楽しくお過ごしだと思います。(^o^)/

美雨さん~キャッ恥ずかしい(ノ><)ノ
シマシマズボンにピンクスポットはパジャマだったみたいで!?
韓国ドラマ沢山見たけどあちらの人ってそのまま平気で寝ちゃってて、パジャママンみたことなかったので。。。f^_^;
ホテさんのお好みズボンなのかな~って(≧∇≦)思ってしまったんです。
イルグクさんがバカボンパパにならなくて良かったです!

好みでいったら私は絶対ブラックスーツに紫シャツです!(*^o^*)

  • posted by MIDORI 
  • URL 
  • 2011.11/03 19:07分 
  • [Edit]

どの写真も素敵だけど♪ 

美雨さん こんばんは
「発酵家族」いろいろな情報があって嬉しいですね
個人的には紫チャツのスーツ姿&パジャマかなv-238
  • posted by barbie 
  • URL 
  • 2011.11/03 17:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

美雨さんこんにちわ~  

ソン・イルグクさん、すごい好きなんですね(^^♪
私は紫色のカッター着てるのが好きです(#^.^#)
カッコいい~(クールな)感じが好みなんで~
男性のスーツ、特にリクルートじゃない方・・・
萌えます(⊃∀⊂)イヤン
  • posted by マリリンカ 
  • URL 
  • 2011.11/03 17:03分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちはー☆

私は「スーツ姿」ですねー(^∀^)
父も夫もスーツを着るお仕事じゃなかったせいか
スーツ姿にとっても憧れます☆

これから「風の国」見る予定です~♪
楽しみ(^^)
  • posted by ひいち 
  • URL 
  • 2011.11/03 16:06分 
  • [Edit]

全部・・・チョワヨ~ 

今日も ありがとう~

選べと 言うなら・・・ 普段着韓服かな~
中々 見られまいし・・・ 天を見上げて 何を考えてるやら・・・?  
やっぱり 左側からの アングルがお好きみたいですね・・・
私も 左側からが好きで~す!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 19こ

お返事は いいからね~
おゆっくり してね・・・
  • posted by illove_ako 
  • URL 
  • 2011.11/03 15:44分 
  • [Edit]

はじめまして。 

いつも、楽しみに読ませていただいています。
私がイルグク氏に魅せられたのは「朱蒙」そして「人生画報」
のテレビ放映からで、まだ日は浅いですが、今ではすっかり毎日イルグク情報に浸かっています。本当にどの作品でも、すっかりその人物になりきる演技力には卓越したものがありますね。
彼の外見、声、すべて大ー好きです。
また、美雨さまの海外についての見識あるエッセイもすばらしいです。
これからも素敵なブログたのしみにしています。

NoTitle 

イルグクさん、いろんな衣装を身に着けられていますが、表情が渋いですね。
カジュアルを着てもスーツを着ても、かっこいいです。
なんでもぶつかってみる行動派、私もそうです~。
  • posted by sunnylake 
  • URL 
  • 2011.11/03 12:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

MIUMIU 美雨

Author:MIUMIU 美雨
旅、歴史、長編ドラマ(短編も)のレビューやエッセイを書いています。
文化系の記事が多いですが、歴史ドラマ(大河ドラマ:八重の桜)や、韓ドラレビューも書きます。中でもソン・イルグクさんの作品が大好きです。
更新はマイペースで続けていきますのでどうぞよろしくお願い致します。

過去記事は画面右上の検索フォームか左下のカテゴリー、早見表で探して下さい。

当ブログにて使用させて頂いておりますドラマ等の画像の著作権、肖像権は全て出所元にあります。当サイト内の文章の無断転載、無断トラックバックはお断りしております。

尚、此処はあくまで個人のサイトとして書いているブログであって、”公の掲示板”とは異なりますので、いきなりの複数の質問ばかりのコメント等はご容赦願います。返答致しかねます。

また、記事に関係のない内容のコメントや荒らしに該当する方、挙動不審な方は場合によって制限をさせていただきます。

最新記事

 

カテゴリ

八重の桜レビュー
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話 25話 26話 27話 28話 29話 30話 31話 32話 33話 34話 35話 36話 37話 38話 39話 40話 41話 42話 43話 44話 45話 46話 47話 48話 49話 50話(終)

韓国ドラマあらすじ
天地人(発酵家族)
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話(最終話)

神と呼ばれた男
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話

強力班
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話(最終話)

風の国
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話 25話 26話 27話 28話 29話 30話 31話 32話 33話 34話 35話 36話(最終話)

風の国あれこれ
その1 その2 その3 その4 その5 その6

人生画報
作品紹介 1-4話 5-8話 9-12話 13-16話 17-20話 21-24話 25-28話 29-32話 33-36話 37-40話 41-44話 45-48話 49-52話 53-56話 57-60話 61-64話 65-68話 69-72話 73-76話 77-80話 81-84話 85-88話 89-92話 93-96話 97-100話 101-104話 105-108話 109-112話 113-116話 117-120話 121-124話 125-128話 129-132話 133-136話 137-140話 141-144話 145-148話 149-152話 153-156話 157-160話 161-164話 165-168話 169-172話 173-176話 177-180話 181-184話 185-188話 189-192話 193-196話 197-200話 201-204話 205-208話 209-212話 213-216話 217-219話(最終話)

善徳女王
1,2話 3,4話 5,6話 7,8話 9,10話 11,12話 13,14話 15,16話 17,18話 19,20話 21,22話 23,24話 25,26話 27,28話 29話 30話 31,32話 33,34話 35,36話 37,38話 39,40話 41,42話

カテゴリー

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム


会員制SNSで報酬ゲット
今なら10ドルもらえる。

美雨のおすすめブログ
海外旅行は体験談を参考に!
竜宮小僧の旅案内

上級ホテルが驚くほど安く!
海外旅行が仕事


ランキング参加してます

ポチっとお願いします▽・w・▽

ブロとも申請フォーム