美雨の部屋へようこそ

世界の旅日記や 文化、歴史のぷち・エッセイを書いています。他にも海外、国内のお気に入りのドラマのあらすじ&感想を勝手気ままに綴っています。

Entries

ソン・イルグクが3D映画に出演、『鬼』で6年ぶりにスクリーン復帰

クリックありがとうございます。ブログランキングに参加してます。
人気ブログランキングへ
[ソン・イルグク] ブログ村キーワード

ソン・イルグク、映画『鬼』で6年ぶりにスクリーン復帰のニュース

img_1609256_54120373_0.jpg
イメージ;ソンゲルよりhttp://gall.dcinside.com/list.php?id=songilkuk&no=199104&page=1&bbs=


俳優宋一国(40)は、3D映画"鬼"(チョンヨンギ監督)でスクリーンに復帰する見込みだ。ソン・イェジンと呼吸を合わせた'作業の定石"(オギファン監督)以来6年ぶりのことだ。

宋一国は"鬼"の出演と関連して、スケジュールや出演料などをめぐり、出版社と詰めの調整中だと伝えられた。ソンイルグクの所属事務所ハンオルエンターテイメント側は20日、"ドラマ"発酵家族"スケジュールのため、映画は来年上半期に出演することになる予定"と話した。

映画"鬼"は、ある田舎の村の解体の危機に置かれた廃校が背景だ。宋一国は、この映画では鬼と一緒に子供たちのために廃校を防ぐ主人公に内定された。

50億ウォン前後の制作費がかかる"鬼"は、"家門の栄光2""コプルジュ"のチョンヨンギ監督がメガホンを取りに確定された。総合編成チャンネルjTBCドラマ"発酵家族"を撮影中の宋一国は、このドラマが終わる来年3月ごろ、映画に合流​​するという計画だ。

宋一国は2005年の映画"レッドアイ"、"作業の定石”以後”朱蒙""ロビイスト""風の国""神と呼ばれた男"、"強力班"などのドラマだけに力を注いできた。昨年はアンジュングン義士逝去100周年を迎え、特別企画された演劇"私はお前だ"で、アンジュングン役を演じた。

グォンヒョクギ記者;ソースhttp://www.tvreport.co.kr/?c=news&m=newsview&idx=163373



宋一国、3D映画"鬼"でスクリーン復帰、キャスティングが有力

20110302_1299046681_94359100_1.jpg


俳優ソン・イルグクが、映画"鬼"に出演することで知られ、彼の6年ぶりのスクリーン復帰にファンの関心が集められている。ソン・イルグクは、最近の3D映画"鬼"(監督チョン・ヨンギ)の出演と関連して、スケジュールや出演料を置いて、最終調整していることと知られた。宋一国側は、キャスティングについて、"キャスティング嘱望されて話が来ているが、まだ確定だと言える段階までにはない"と言いながらキャスティング確定に多少慎重な立場を明らかにした。3Dで製作される映画"鬼"は撤去危機に置かれた農村部の村の廃校を巡って起きたことを描いている。劇中、ソンイルグクは化け物と力を合わせて子供たちのために廃校を防ぐの主人公役で出演するものと見られる。

映画関係者によると、"鬼"の総製作費は70億ウォン内外になると見られ鬼のキャラクターが3Dで製作され、韓国型CGの完成形を披露することが期待されている。宋一国は、"鬼"のキャスティングと関連して詰めの調整中に入ったことと知られた。宋一国のスクリーン復帰は、"作業の定石"(2005年)以来6年ぶりであり、これまで"朱蒙"、"風の国"などの時代劇大作らと"ロビイスト"、"神と呼ばれた男"、"強力班"など、主に強い役割としてドラマに出演してきた。一方、宋一国は現在、12月7日初放送されるjTBCカ国特集ドラマ"発酵家族"(シナリオ金知遇、演出バックチァンホング)の本格的な撮影に入った状態だ。イシュチムバクサンジュン記者/ sjstudio @ issuedaily。 com
ソースhttp://biz.heraldm.com/common/Detail.jsp?newsMLId=20111020000524


イルグクさん、やはり映画の話は流れていなかったようです。
水面下で着々と進められていたのですね、こちらも嬉しいですね。^^
クランクインが3月、とすると、上映は早くて秋かな?
子供たちのために廃校を防ぐため、モンスター(?)と力を合わせて戦うヒーローって
なんだかすごいですね(@_@;)OH!どんなヒーローなのでしょう。
ああ、スクリーンで見れる日が待ち遠しいですね!



黒シャツのイルさま


ブログランキングに参加しているので、↓押していただけると更新の励みになります(#^.^#)
にほんブログ村 歴史ブログ 世界史へにほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ人気ブログランキングへ

Comment

チャッピーさま 

おはようございます。
今日も、楽しいコメントをありがとう。
ネックレス姿・・・本当に、普通のひとだったらイヤらしいデザインかもですね?(爆)

高級やっちゃん?ですか。
なにゅ~ん!?ついにホストに?(@_@)
日本では、セイヤとかタクヤとか、夜王の世界ですね。(爆)
でもホスト役だけはなってほしくないなぁ・・・まだやっちゃんのほうが○かも。(●^o^●)

> で、鬼では小学校の先生ですか!?いったいどうゆ~人なんですかイルグクさん(+×+)?

本当に、何でも演じ分けちゃう人ですね、それが、イルグクさんなんですね。^^
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.10/26 08:25分 
  • [Edit]

美雨さんお元気ですか 

この記事見過ごしてたみたいです!
前髪垂らした横わけのイルグクさんもかっこいい~~
ネックレスって男がやるといやらしいけどイルグクさんだときまりますね
高級やくざなのかなぁ
でもチャッピーには高級ホストにも見えたりして
だとしても売れっ子だろうなぁ~

で、鬼では小学校の先生ですか!?いったいどうゆ~人なんですかイルグクさん(+×+)?

美雨さんもいま試験期間なんですか。
どこでも頼りにされてすごく忙しそうですね(>Σ<)
忙しい人ほどなんでも早く出来るって本当なんだな~ 
美雨さんお返事はいいですからね~
  • posted by チャッピー 
  • URL 
  • 2011.10/26 06:14分 
  • [Edit]

くろまめさま 

こんばんは(#^.^#)
花金というよりは強力班DAYでバクバクバクセですね♪
画伯にいっぱい紙面を飾っていただいたんだなぁ、と、盛り上がったリアル放送のあの日あの時を思い出していました。^^

映画と聞いた時わたしも、シティー派ドラマかな?時代劇かな?と胸が高鳴ったのですが、えっ鬼!お化け!?(@_@;)と、びっくりしました。
内容だけ読むと、なんだか子供向け夏休みロードショーのように感じなくもないかも?(爆)
ただ、総製作費は70億ウォンの数字を見て、決して安っぽい内容ではないと思いました。

> 新キャラも悪くないと思うけど、演技力のあるイルグクさんには、映画ではできることなら深くて内面をえぐるような役に挑戦してくれるのを期待したりして・・・--;(そう思うのは私だけじゃないと思うけど?)

全く同感です(>_<)アカデミー賞だって狙えそうな実力派ですもん、いつかオスカー像を・・!と夢見る美雨です。

> まあ、でもイルグクさんご本人が熟考の上、出演を決めたのならば、どんな役柄でも応援するけどv-338

はい、これ大事ですよネ(^_-)-☆
どんなときもイルさまの決断を信じて共に応援していきましょうね。^^
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.10/21 22:13分 
  • [Edit]

先生役も悪くはないけどー・・・。 

いつも1テンポ遅いコメントでごめんなさい^^;

「映画!」と聞いて、「やったー!」なんて、一瞬喜んだものの、原作が劇画、共演者はユーレイと子供たち、それに3Dですとーv-405・・・・・少し不安v-394
新キャラも悪くないと思うけど、演技力のあるイルグクさんには、映画ではできることなら深くて内面をえぐるような役に挑戦してくれるのを期待したりして・・・--;(そう思うのは私だけじゃないと思うけど?)

まあ、でもイルグクさんご本人が熟考の上、出演を決めたのならば、どんな役柄でも応援するけどv-338

今回の映画出演を経て、イルグクさんの大人の男としての魅力たっぷり生かせるグレードの高い映画に挑戦してくれることを願うわ^^
  • posted by くろまめ 
  • URL 
  • 2011.10/21 16:55分 
  • [Edit]

ダリアさま 

ダリアさん、アンニョンハセヨ(●^o^●)
『鬼』っていう題名もすごいですよね。笑
くろまめさんが言ってた(マスプロアンテナの?爆)雷ボーヤを想像してしまう私って・・・(ボカッ)
バクセカットにツノついてたらどうしよう。(怖いよぉ)嘘

”ナンパ”からもう6年経つんですね・・嘘みたい。いまのほうがずっとお若いような?”ナンパ”やレッドアイとは全くイメージ違うでしょうが、イルさまの魅力を100%発揮させてくれるよう撮ってほしいですね、奇麗なひたい!(今度は額をみたいポ)のお姿キャラと、アクションもたっぷりで。(❤ ´人 ` )
ああ、また眠れなくなっちゃう?(>_<)。強力班録画はおまかせあれ(^_-)-☆
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.10/20 21:02分 
  • [Edit]

illove_ako さま 

akoさんこんばんは!
いつもいろいろ気にかけていただき、本当にありがとうございます。
私の疲れなんて、イルさまのご苦労にくらべたらびびたるものですよ、お恥ずかしい・・・<(_ _)>

akoさん嬉しいです。やはりお流れにはなっていなかったんですね。ヽ(^^)ノ
きっと、長く構想を温めて、ホットにホットに熟考を重ねてこられたんですね。
熱くなりきって出てきたら『鬼』に??なってた?笑
鬼は誰が演るのでしょう・・・まさか、イルさまが二役なんてことはないですよね?それではジュンセンとジュングンになってしまいますね。(爆)本当に、どんな役柄なのか、詳しく知りたいですね(●^o^●)
銀幕のイルさま、早くに見たいです。

ハイ、でも今は日本のTVで放映される強力班に集中、応援したいですね(^_-)-☆
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.10/20 20:36分 
  • [Edit]

楽しみ~((o(^-^)o)) 

どんな映画なのかな?ホラーっぽいのかな?とにかく楽しみ~O(≧∇≦)o それにしても仕事続きで休みなしって感じですね。体大丈夫かな?(>_<)
強力班はいよいよ明日からか~観たいよ~(TωT)
  • posted by ダリア 
  • URL 
  • 2011.10/20 20:34分 
  • [Edit]

宋 一国様 パワー恐るべし・・・ 

美雨さん お疲れのところ ありがとうございます。

まだ 発酵家族の撮影が始まったばかりなのに 
もう 次回作の映画の主演のオファーとは・・・?
嬉しいですが またまた心配ですよ~
本当に 頑張り屋さんですね・・・泣けるよ~

とりあえず 今は 強力班に集中しよっと・・・

  • posted by illove_ako 
  • URL 
  • 2011.10/20 20:23分 
  • [Edit]

barbie さま 

barbieさまアンニョン♪オットン、イッソソヨ?

> 「鬼」ではどんな役柄かな?

鬼(化け物とも訳されてましたね)と力を合わせて戦うって、すごい役ですよね(@_@;)!
いろいろ想像してしまいますね。笑
正義側には違いないですが・・・でもイルさまって鬼の役も似合いそう?(=^・^=)
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.10/20 20:16分 
  • [Edit]

鬼??? 

アンニョンハセヨ
「鬼」ではどんな役柄かな?
  • posted by barbie 
  • URL 
  • 2011.10/20 19:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

MIUMIU 美雨

Author:MIUMIU 美雨
旅、歴史、長編ドラマ(短編も)のレビューやエッセイを書いています。
文化系の記事が多いですが、歴史ドラマ(大河ドラマ:八重の桜)や、韓ドラレビューも書きます。中でもソン・イルグクさんの作品が大好きです。
更新はマイペースで続けていきますのでどうぞよろしくお願い致します。

過去記事は画面右上の検索フォームか左下のカテゴリー、早見表で探して下さい。

当ブログにて使用させて頂いておりますドラマ等の画像の著作権、肖像権は全て出所元にあります。当サイト内の文章の無断転載、無断トラックバックはお断りしております。

尚、此処はあくまで個人のサイトとして書いているブログであって、”公の掲示板”とは異なりますので、いきなりの複数の質問ばかりのコメント等はご容赦願います。返答致しかねます。

また、記事に関係のない内容のコメントや荒らしに該当する方、挙動不審な方は場合によって制限をさせていただきます。

最新記事

 

カテゴリ

八重の桜レビュー
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話 25話 26話 27話 28話 29話 30話 31話 32話 33話 34話 35話 36話 37話 38話 39話 40話 41話 42話 43話 44話 45話 46話 47話 48話 49話 50話(終)

韓国ドラマあらすじ
天地人(発酵家族)
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話(最終話)

神と呼ばれた男
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話

強力班
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話(最終話)

風の国
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話 25話 26話 27話 28話 29話 30話 31話 32話 33話 34話 35話 36話(最終話)

風の国あれこれ
その1 その2 その3 その4 その5 その6

人生画報
作品紹介 1-4話 5-8話 9-12話 13-16話 17-20話 21-24話 25-28話 29-32話 33-36話 37-40話 41-44話 45-48話 49-52話 53-56話 57-60話 61-64話 65-68話 69-72話 73-76話 77-80話 81-84話 85-88話 89-92話 93-96話 97-100話 101-104話 105-108話 109-112話 113-116話 117-120話 121-124話 125-128話 129-132話 133-136話 137-140話 141-144話 145-148話 149-152話 153-156話 157-160話 161-164話 165-168話 169-172話 173-176話 177-180話 181-184話 185-188話 189-192話 193-196話 197-200話 201-204話 205-208話 209-212話 213-216話 217-219話(最終話)

善徳女王
1,2話 3,4話 5,6話 7,8話 9,10話 11,12話 13,14話 15,16話 17,18話 19,20話 21,22話 23,24話 25,26話 27,28話 29話 30話 31,32話 33,34話 35,36話 37,38話 39,40話 41,42話

カテゴリー

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム


会員制SNSで報酬ゲット
今なら10ドルもらえる。


海外旅行は体験談を参考に!
竜宮小僧の旅案内

上級ホテルが驚くほど安く!
海外旅行が仕事


ランキング参加してます

ポチっとお願いします▽・w・▽

ブロとも申請フォーム