美雨の部屋へようこそ

世界の旅日記や 文化、歴史のぷち・エッセイを書いています。他にも海外、国内のお気に入りのドラマのあらすじ&感想を勝手気ままに綴っています。

Entries

『発酵家族』イルグクさんの新キャライメージ&監督の言葉 송일국 "발효가족"

jTBC開局記念ドラマ『発酵家族』イルグクさんの新キャライメージ&監督の言葉


2011100416.jpg


宋一国、"発酵家族"熱血男児ギホテ初めての撮影写真公開

宋一国とパクジニの出演が決定され、大きな話題を呼んでいるjTBCカ国の特集ミニシリーズ"発酵家族(監督パクチャンホン、作家キムジウ、制作MI、MWメディア)"が本格的な撮影に突入した。
去る9月30日、ソウルで行われた"発酵家族"の初めての撮影現場では、黒のスーツに前髪を垂らした宋一国のモダンで洗練された姿が目立った。 "発酵家族"で"熱血男児ギホテ"に変身することになる宋一国は今後、劇が展開されることによって、より多くの変身を披露する予定。

この日行われた撮影は、ホテの韓食レストラン"天地人"を訪ねて行くきっかけになる場面で、宋一国は、バックチァンホング監督、"発酵家族"に一緒に出演する新人俳優キムサンフンと多くの意見を交わして、几帳​​面にモニターを確認して撮影に臨んだ。
特に、宋一国は、早朝から始まった撮影で朝ごはんをパスしてきたスタッフたちを心配してスタッフ一人一人に直接用意してきたおにぎりと飲み物を用意する温かい気配りをみせたという裏話だ。
 夜の撮影時には、次の日お誕生日を迎える宋一国のためにスタッフたちがケーキを用意して、小さな誕生日パーティーを開いたという。

また、仁寺洞の撮影では、数多くの日本人観光客たちが宋一国を見るために撮影現場に駆せ参じて宋一国の熱い人気を実感させた。
初撮影を終えたソンイルグクは、"初めての撮影だったのに、演技者、スタッフとの呼吸がよく合って、今後の撮影がさらに期待される。シンボルの状態で生きていくされている一日一日がワクワクして楽しい日になるようだ"という所感を伝えた。

料理が下手な韓食集家族とそこに集まる怪しげで理由アリな多くのお客たちが繰り広げるどたばたコメディーに愉快で感動的な話を入れるドラマ"発酵家族"は、jTBCカ国の特集ミニシリーズとして放送され、12月7日初放送予定だ。 (写真提供=エムアイ)

http://www.epochtimes.co.kr/news/view.html?section=111&category=117&no=119140


『発酵家族』初めての撮影の様子 前髪を垂らしたソン・イルグクのカリスマ
発酵イメージ
http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201110040800111001

カリスマ演技からコミカル演技に変身

記事抜粋(韓流ぴあより)
前作(強力班)で、コミカルな役が以外にも似合うことを証明した彼は、次回作もコメディータッチのドラマに出演を予定しているらしい。

「新しく開局するjTBCという放送局の『発酵家族』というドラマを予定しています。キムチを題材にしたドラマで、僕はヤクザの役。ヤクザなんだけど、絶対味覚を持っているという(笑)。
毎回違うキムチが登場するんで日本の方が見ても絶対面白いと思いますよ!」ソン・イルグク



キムチ職人、板前、そして初のヤクザ役。
色んな意味で、注目せずにいられないドラマになりそうな予感が。

今回はコメディータッチのヒューマンドラマ?韓国の食文化を代表する冬の風物詩、キムチ作りを通して、ヤッチャン(?笑)から一流のキムチ職人として成長していく、自分探し、親さがしの旅に出る、そんな役どころでしょうか。
撮影もどんどん進み、キムチ職人ギ・ホテ氏への感情移入も高まっているかにお見受けします。^^

キ・ホテ氏が自分探しへの人生の旅路に出るように、イルグクさんも、40代というターニング・ポイントで新たな旅に出たのですね。
男は40台からが勝負、といいますね!
時代アクションヒーローのイメージがいままだ絶対的に強いイルグクさんですが、この役を通して、三十代のイルグクさんから見事に脱皮して、より輝く40代の魅力を見せてほしいイルグクさん。

24話目では、渋皮の向けたような、素敵なキャラクターに、キ・ホテ氏も、イルさま自身も、変身していることを望みつつ、新作『発酵家族』を見守りたいですね。




キムチと哲学?
パク・チャノン監督の言葉「有益な微生物とは」

「無益な微生物とは_」
http://gall.dcinside.com/list.php?id=songilkuk&no=199027&page=1&bbs=


さて、次に キムチと哲学?素晴らしい記事を拾ったので、紹介したいです。^^

スタッフ皆さん!!(監督)パク・チャノンです。
撮影の間各自の分野で最善を尽くした皆さんに感謝の気持ちを伝えます。

ドラマ製作にはいつも困難が隠れていることは皆さんもよく分かるでしょう。
予期せぬことがいつどこで飛び出してきて私たちを当惑させるか知れない、ということ。
また、殺人的なスケジュールと耐えがたい寒さとも戦わなければなりません。作家の先生と私はそう考えています。ドラマが重要である。しかしよ ​​り重要なものがある。
共に苦しみを共にしなければならないドラマ製作期間―その5ヶ月間の私たちの人生がより重要だ、と。
私たちもキムチのように有益な微生物を作ってみましょう。
相手のために小さな配慮、相手の長所を見る暖かな目、相手と自分をわけ隔てしない、豊かな心・・・
こういう微生物を作り出すことさえできるならば明らかに成功した私たちの5ヶ月'になるだろうと信じます。

さあ! 私たちの前には山があって川があって森もあるでしょう。
私たちと共に手を携えて山も越えて川を渡って森も乗り越えていきましょう。
私が皆さんの手をぎゅっと握ってまいります。このドラマが終わる日、互いに暖かい微笑みを見渡すことができるその日を望んでいます。

最後に、私が書いた長い社説この事実は、作家の先生が書かれたシナリオに記載されていることを思い出し、再確認してください。

"人生には、苦しみ苦しみぬいて最後に得られる膨大な宝物なんて、無いのです。
ただし、その過程で、豊かになり美しくなる人生が待っているのです"(ユキエ)
『発酵家族』になるその日まで・・・2011年。10。3。監督パク・チャノン



素敵な監督ですね。

『発酵家族』には、美雨がずっとイルグクさんの作品に期待していた”哲学”があるようです。^^
どうしてタイトルが『発酵家族』なのか、明確に解った気がします。
キムチの熟成には発酵に欠かせない微生物がいて、その なくてはならない微生物のような存在となろう、と呼びかける監督。
それは相手を自分のように思う気配りのこころであり、優しさと言う、大切な要素。
『発酵家族』というキムチ壺の中には、そうした、優しさや忍耐、思いやりの心という要素がぎっしり詰まっているような気がします。

イルグクさん扮するキ・ホテが、さまざまな出来事や人との出会いを通してどのように発酵(熟成)された人物になっていくのか、家族になっていくのか。
楽しみでなりませんね。




美雨




発酵家族の醸しだすお味はいかに?
いろんなキムチに出会えそう・・・味覚が広がりそうですね
いろんなキムチに出会えそう・・・味覚が広がりそうですね


おまけ
song il kook talk about new drama at 9/24 fans meeting(youtubeからお借りしました)

hklovesigさま感謝です<(_ _)>


『発酵家族』関連記事http://yonipo.blog13.fc2.com/blog-entry-591.html
『強力班』日本初放送の記事http://yonipo.blog13.fc2.com/blog-entry-589.html

携帯からの読者さまはこちらから投票してくださると嬉しいです(>ω<)
にほんブログ村 世界史  
韓国ドラマブログランキング


★このランキングに参加しています。更新の励みになるので押して下さると嬉しいです★
にほんブログ村 歴史ブログ 世界史へにほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ人気ブログランキングへ
(>ω<)4ポチに感謝デス♪



Comment

tedukuridaisukiさま 

朝早いお仕事なのに、いつもコメントありがとうございます。<(_ _)>
昨日ニュースで札幌は10度、東北も冬の寒さと聞きましたが、tedukuriさんのところも、もう冬支度でしょうか。ガブちゃんラッピーちゃんも毛布にくるまっていましたね?
うちも夜中寒くて目が覚めてしまい、毛布出そうかと迷いました。笑
風邪をひかないでくださいね。

『発酵家族』のキ・ホテ氏(イルさま)、撮影の初公開写真を見る限り、陰があるような役どころですね。でも、そんな表情のイル様もステキ♪ですね!新しい作品を見るとき、最初はいつも別人に会うような気持ちで、ひとみしり(?笑)してしまう可笑しな美雨です。
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.10/05 09:08分 
  • [Edit]

ラビットさま 

こんにちは。
ラビットさんにバルーンフェスタにお招きを受けてからもう早ふた月ですね。嘘みたいです。
イルグクさんの誕生日を過ぎるころから、いつも、加速したように ときがすぎゆくのが早いような気がするのですが、気のせいでしょうか(>_<)町で2012年のカレンダーが売られ出して、ちょっと複雑な気分のこの頃です。

イルグクさんがこの韓国トレンドな(?)髪型を(この歳で?)するとは思ってもいませんでした。似合いますね!なんでも似合ってしまうイルグクさんですが、劇中でも進歩にあわせて(ビジュアル的にも)変身していくようですからその過程が楽しみです。^^

新しいドラマの前は、本当にこんな感じでちょっとずつわかっていくのがいいですね。^^
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.10/05 09:03分 
  • [Edit]

NoTitle 

陰があるようなイル様もステキ♪

明日の朝5時おきなので
ステキなイル様を見て
お休みなさい
応援!
  • posted by tedukuridaisuki 
  • URL 
  • 2011.10/04 23:05分 
  • [Edit]

yottittiさま 

こんばんは(#^.^#)

そうですね、時代劇はひげがないと、逆にどこか不自然なのに、
現代では髭をはやそているとヤっちゃんかワケありか、うんと偉い人か・・・かなり主張ある人に見えますね。笑

> ずーっとはやしてるのはいやだけど、

実は私も。イルさまはああ見えて結構ヒゲ濃い人なんですよね。お肌はきれいでスベスベなのに・・・
できればおひげ部分もツルツルでいてほしいです。板前さんですしネ。(=^・^=)
どんどん変身を遂げて行くといったふうに書かれていましたから、いろんなお顔が楽しめそうで(料理家さんの物語なのに?)これは非常に美味しそうですネ(^_-)-☆




> チュモンの将軍様はひげをはやしてたのに、
> 現代ではひげはやくざっぽいイメージ。
>
> 時代によって変わるものですね。
> ずーっとはやしてるのはいやだけど、
> たまには違った一面のお顔をみるのも楽しそう~
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.10/04 20:15分 
  • [Edit]

sunnylakeさま 

sunnylakeさんこんばんは。^^

仰る通り、チャノク監督の言葉、胸に沁みますね・・・。^^
キムチの壺の中に人生を見るなんて、韓国ならではの詩ですね。
監督さんも作家の先生も久しぶりのドラマ制作だと聞き、何か天啓のようなものがあって
作られるべくして生まれた作品のような気がしています。

ヒットするといいですね。というか、きっとそうなりますね(*^^)v

  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.10/04 20:08分 
  • [Edit]

ひいちさま 

こんばんは。
スーツの似合う男性、本当にうっとりですね。
肩幅と胸板があって、足が長くないとしっくりこないですね。

はー・・・ため息です。笑

> 絶対味覚を持つ、やくざさんの役なんて(>∀<)
> 楽しみですね~。。。

本当ですね、この表現、なんか可笑しいですね。
ぐるめなやっちゃん、ナイスです。(*^^)v
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.10/04 20:01分 
  • [Edit]

ひげ 

チュモンの将軍様はひげをはやしてたのに、
現代ではひげはやくざっぽいイメージ。

時代によって変わるものですね。
ずーっとはやしてるのはいやだけど、
たまには違った一面のお顔をみるのも楽しそう~

NoTitle 

監督さんのお言葉、とっても素敵です。
苦しみ抜いて、豊かになり美しくなることができる・・・本当にそうだと思います。
そしてキムチが発酵していくように、人も少しずつ人間味あふれる人となっていくのでしょうね。
そのためにも、微生物のような愛や思いやりが必要なのですね。
  • posted by sunnylake 
  • URL 
  • 2011.10/04 14:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

美雨さん、みなさん、こんにちは^^

キ ホテ、だんだんベールを脱いできましたね!!
こんな感じでちょっとずつ判ってくる時期が楽しいですよね♪
髪型もいつもどんなになるのか楽しみの1つだけど
今回もかわいくて似合ってて素敵です*^^*
記者会見やポスターもはやくみたいですね!!
  • posted by ラビット 
  • URL 
  • 2011.10/04 11:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

はー・・・ため息です。最後の画像。本当に素敵ですね。

スーツ姿の男性好きです。
絶対味覚を持つ、やくざさんの役なんて(>∀<)
楽しみですね~。。。
  • posted by ひいち 
  • URL 
  • 2011.10/04 10:31分 
  • [Edit]

かえるママさま 

いつもしっかり読んで下さって、深いコメント本当にありがとうございます。<(_ _)>

シナリオライターの作家先生はとても有名なヒットメーカーさんのようです。しばらく活動休止されていたようですが、再開したのが、この『発酵家族』なので、作家先生自身何か人生の転機があって、プラスうんと充電なさったあとなので、その投影がドラマ自体にしみわたっている気がします。
その証拠に、
"人生には、苦しみ苦しみぬいて最後に得られる膨大な宝物なんて、無いのです。 ただし、その過程で、豊かになり美しくなる人生が待っているのです"

こんな素晴らしいセリフを、登場人物に喋らせているところからも、作家先生の人生の片鱗を垣間見た気がしますよね。ご苦労もあったのかもしれません。

> また一年「40にして不惑」のイルグク様のご活躍が楽しみですね。

わお、いい言葉ですね。さすがかえるママさま・・・がつんと響く言葉です。
イルさまへのはなむけをありがとうございます<(_ _)>

しかし、かえるママさま・・朝から三種類のキムチを!?勇気・・ありますね!(@_@;)OH!
かえるママさまはひょっとして『発酵家族』のシナリオをくのいちのように手に入れられ、ご存じだったりして。(爆)
ママさま、今日も楽しい一日を送ってください。また今宵、互いのブログでお会いしましょう。^^
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.10/04 08:28分 
  • [Edit]

betipaさま 

おはようございます。

仰る通りですね。シリアスなヒーローから悪人、おとぼけ役までこなす役者って
そうは沢山いないですよね。

まして、コミカルな演技が”カッコよく”できる人って、本当に実力がある証拠ですね。^^
いつも応援ありがとうございます。<(_ _)>
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.10/04 08:15分 
  • [Edit]

barbie さま 

おはようございます。(*^_^*)
朝からキンモクセイのいい香り・・・なんだかトクしたような一日になりそうですね。^^
はい、イルさまは「僕はヤクザなんです」と仰ってたものの、仁義なき~のようなシリアスやくざサンとは全く別物ではないか、と・・・。どちらかというと、だめぽな旅ガラス的な世渡りをしてきたうらぶれ人生だった人を自分でそう呼んでいたのかな?なんて。
でも、最初はチンピラごぼうみたいな役割でも、きっとある出会いによって、変貌をとげるような気がします。最後にひとかどの人間になって、一話のころを懐かしく思い出すんじゃないかな、なんて。笑

体のこと気遣ってくださってありがとうございます。^^
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.10/04 08:12分 
  • [Edit]

ダリアさま 

おはようございます。
今日も楽しいコメントをありがとう(●^o^●)!

> ヤダ~どうしよう、カッコ良すぎる~O(≧∇≦)o
> めちゃくちゃ好み(^O^)うっすらおひげもセクシー早く観たいよ~(#^.^#)

ダリアさんは、ピシっとキメた英雄のイルさまより、ちょっと弱々しくなったとことか、だめぽな人生(?)の主人公がお好みのようですね。キ・ホテさんは即ビシッと嵌ったのでは?(爆)
でも、イルさまの弱っている姿のヒーロー役、どこかセクシーなんですよね・・・(#^.^#)ぽ。
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.10/04 08:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

"人生には、苦しみ苦しみぬいて最後に得られる膨大な宝物なんて、無いのです。
ただし、その過程で、豊かになり美しくなる人生が待っているのです"

深いメッセージを、ありがとうございます。
とってもかえるままに響きました。
涙が出そうなくらい、タイムリーです。
色んな役に挑戦されてるんですね、イルグク様。
また一年「40にして不惑」のイルグク様のご活躍が楽しみですね。

しかもちょうど、今朝、キムチを食べた所です。(笑)
3種類のキムチを頂いて....
本当に発酵食品、微生物に教えられることって沢山ありますよね。マンガ「もやしもん」で、生きてる微生物の存在、頑張り(?)を知り、とても興味深いと思いました。
健康のため、出来るだけ発酵食品を摂りたいですね。
お味噌、醤油、お酒、ヨーグルト...

コメントまとまりが無くてごめんなさい。
今日も素敵な一日をお過ごし下さいませ。
  • posted by かえるママ21 
  • URL 
  • 2011.10/04 07:22分 
  • [Edit]

イルグク様の実力 

コミカルな演技がカッコよくできる人って
本当に実力があるんだと思うのです。

楽しみですね☆
  • posted by betipa 
  • URL 
  • 2011.10/04 06:18分 
  • [Edit]

ホテ役 

美雨さん アンニョンハセヨ
やくざ役 ピンときませんがきっとイルグクさま
今までのやくざ役の俳優さんとは違うイメージなのかなと・・・
まもなく「強力班」が衛星劇場でスタートするし この調子では
「発酵家族」日本で来春なんて期待してますv-13
朝晩 急に冷え込んできました 皆さんお身体 ご自愛を
  • posted by barbie 
  • URL 
  • 2011.10/04 06:11分 
  • [Edit]

ヒャー、カッコイイ 

ヤダ~どうしよう、カッコ良すぎる~O(≧∇≦)o
めちゃくちゃ好み(^O^)うっすらおひげもセクシー早く観たいよ~(#^.^#)
  • posted by ダリア 
  • URL 
  • 2011.10/04 01:08分 
  • [Edit]

tedukuridaisukiさま 

こんばんは(●^o^●)

> お茶目なイル様似
> 応援~

tedukuridaisukiさんにはこのイルさまがお茶目に見えるのね?
なんか、うれしーかも。(笑)一応ヤクザなんだけど・・・(;^^)
やはり品のよさ?や茶目っけがまさってしまうのですね(^_-)-☆
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.10/03 23:40分 
  • [Edit]

NoTitle 

お茶目なイル様似
応援~

おやすみなさい
  • posted by tedukuridaisuki 
  • URL 
  • 2011.10/03 23:20分 
  • [Edit]

くろまめさま 

こんばんは。
金木犀の秋風が心地よいこの頃です。
イルグクさんはこんなさわやかな美しい季節に生まれたかたなんだなぁ、とあらためて納得。
季節にも愛されているみたい。(#^.^#)

> 大人の男を演じるのに必要な素材は全て揃っているイルグクさん^^ これから更に円熟味を増していくのでしょうね^^ 物語の内容はともかく、スーツ姿が似合うわ~~~@@/ 
> 40歳って、やはりある意味、区切りだわね~。

そうそう、そこなんですよね。
ヒョンシクやヨンムンにずっと恋していたい自分だけど、やはり一旦ニュートラルな、まっさらな心に戻って、新しいキ・ホテさんという人物に出会いたい・・・そう思うことにしているの。
上のふたりのキャラも、カンタもムヒュルも大好きでどれも愛するイルさまなんだけど、まず、原点にもどって・・・いつも最初はお見合いをするような気分です。(笑)でも楽しみ!
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.10/03 23:03分 
  • [Edit]

スーツ姿が似合うわ~! 

大人の男を演じるのに必要な素材は全て揃っているイルグクさん^^ これから更に円熟味を増していくのでしょうね^^ 物語の内容はともかく、スーツ姿が似合うわ~~~@@/ 
40歳って、やはりある意味、区切りだわね~。
あ~~~!今から楽しみだわ~v-10

えっ!こんなイルグクさんもあり?!なんて、すこし予想外な、今までとはまたひと味番う一面をみせてもらえそう。
  • posted by くろまめ 
  • URL 
  • 2011.10/03 22:45分 
  • [Edit]

illove_ako さま 

akoさま、イルさまお待たせマンモスでしたね(^_-)-☆

キ・ホテさん素敵です!
ヒゲあり、ヒゲなしで結構好みが議論を読んでいますが(笑)

ヤッチャンだから(爆)一応ヒゲないと、スイートすぎちゃいますよね、あんな色白の優男さんじゃ、迫力出ない・・・(●^o^●)あはは。

料理人として本腰入ってくるころ、ヒゲとるのかしらん??視聴者の意見強し、の韓国ですから。
・・・なんて、私も実はヒゲなしがいいナ。(#^.^#)
akoさん本音は?

  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.10/03 21:54分 
  • [Edit]

キ ホテくん・・・長らく お待ちしてましたよ~^^ 

お忙しいところ 待ってました~~~~~

またまた ステキなんだから~
こんな やっちゃんなら どうぞどうぞ・・・大歓迎!!!
k-popの お兄さん達も 短めの刈り上げが イマッポイのかしら?
やっぱ カンタに近いね~

何やっても イルちゃんは モシッソヨ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

SEOULに 行ってきま~す   
嘘で~す。

美雨さん ありがとね~  v^^v

  • posted by illove_ako 
  • URL 
  • 2011.10/03 21:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

MIUMIU 美雨

Author:MIUMIU 美雨
旅、歴史、長編ドラマ(短編も)のレビューやエッセイを書いています。
文化系の記事が多いですが、歴史ドラマ(大河ドラマ:八重の桜)や、韓ドラレビューも書きます。中でもソン・イルグクさんの作品が大好きです。
更新はマイペースで続けていきますのでどうぞよろしくお願い致します。

過去記事は画面右上の検索フォームか左下のカテゴリー、早見表で探して下さい。

当ブログにて使用させて頂いておりますドラマ等の画像の著作権、肖像権は全て出所元にあります。当サイト内の文章の無断転載、無断トラックバックはお断りしております。

尚、此処はあくまで個人のサイトとして書いているブログであって、”公の掲示板”とは異なりますので、いきなりの複数の質問ばかりのコメント等はご容赦願います。返答致しかねます。

また、記事に関係のない内容のコメントや荒らしに該当する方、挙動不審な方は場合によって制限をさせていただきます。

最新記事

 

カテゴリ

八重の桜レビュー
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話 25話 26話 27話 28話 29話 30話 31話 32話 33話 34話 35話 36話 37話 38話 39話 40話 41話 42話 43話 44話 45話 46話 47話 48話 49話 50話(終)

韓国ドラマあらすじ
天地人(発酵家族)
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話(最終話)

神と呼ばれた男
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話

強力班
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話(最終話)

風の国
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話 25話 26話 27話 28話 29話 30話 31話 32話 33話 34話 35話 36話(最終話)

風の国あれこれ
その1 その2 その3 その4 その5 その6

人生画報
作品紹介 1-4話 5-8話 9-12話 13-16話 17-20話 21-24話 25-28話 29-32話 33-36話 37-40話 41-44話 45-48話 49-52話 53-56話 57-60話 61-64話 65-68話 69-72話 73-76話 77-80話 81-84話 85-88話 89-92話 93-96話 97-100話 101-104話 105-108話 109-112話 113-116話 117-120話 121-124話 125-128話 129-132話 133-136話 137-140話 141-144話 145-148話 149-152話 153-156話 157-160話 161-164話 165-168話 169-172話 173-176話 177-180話 181-184話 185-188話 189-192話 193-196話 197-200話 201-204話 205-208話 209-212話 213-216話 217-219話(最終話)

善徳女王
1,2話 3,4話 5,6話 7,8話 9,10話 11,12話 13,14話 15,16話 17,18話 19,20話 21,22話 23,24話 25,26話 27,28話 29話 30話 31,32話 33,34話 35,36話 37,38話 39,40話 41,42話

カテゴリー

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム


会員制SNSで報酬ゲット
今なら10ドルもらえる。


海外旅行は体験談を参考に!
竜宮小僧の旅案内

ランキング参加してます

ポチっとお願いします▽・w・▽

ブロとも申請フォーム