美雨の部屋へようこそ

世界の旅日記や 文化、歴史のぷち・エッセイを書いています。他にも海外、国内のお気に入りのドラマのあらすじ&感想を勝手気ままに綴っています。

Entries

日本初『強力班』衛星劇場で10月スタートに先がけ イントロダクション

[ソン・イルグク] ブログ村キーワード 強力班송일국:SONG ILKOOK「강력반」

『強力班』~ソウル江南警察署~
衛星劇場で10月スタートに先がけ イントロダクション



衛星劇場 強力班HP特段ページより

お待ちかねのイルさま最新作『強力班』字幕放送が10月21日から衛星劇場で始まります!楽しみですねヽ(^^)ノ
衛星劇場さんの素敵なHPも好感度もバツグン❤❤^^

<ストーリー>
衛星劇場 強力班HP特段ページより4

<キャスト>
衛星劇場 強力班HP特段ページより5


<より詳しい相関図など>

韓流ぴあに載っていた強力班紹介記事と
人間関係図です

韓流ぴあに強力班の特集記事が掲載されていました♪

韓流ぴあ2

韓流ぴあ3



ミステリ―を解く楽しみを満喫しつつ、人間の心理やこころの闇に深くカタルシスする強力班。
すごく濃いのに、からっとしてて、あと味がいいから好きです、強力班。
これはきっとイルグクさん特有の波動かもしれません。

雑誌にもありましたね。
「これまで”王”や”神”など、重厚なキャラクターを演じてきたので、久しぶりに声の力を抜いて演じています。僕はもともとそんな重たいタイプではありません。普段、いたずらもよくしますし、楽しく話すタイプです。」
責任感があって、誰のせいにもせず、謙虚な姿勢のイルグクさん。内に秘めた悩みや熱い想いを誰よりも演技に投影してくれながら、普段はからっと爽やかでおちゃめなイルグクさんは、本当にパク・セヒョクそのままですね。(笑)
だからこそ、今までに無い全く新しいタイプのこの役で、思いっきり自己投影や自己実現をなさっているのかもしれない・・・セヒョクがイルさまなのか、イルさまがセヒョクなのか判らぬほどの一体となった迫真さは、イルグクさんの今の境地をそのまんま写す鏡であるかもしれない。

そう思えてならない強力班です。


<イントロダクション>
衛星劇場 特段ページ2

衛星劇場HP
http://www.eigeki.com/eigeki/program?action=showProgramDetail&oa_prg_frm_cd=111080415441431157
衛星劇場 強力班HP特段ページより3


『強力班』강력반 各話あらすじ&レビュー はこちら
http://yonipo.blog13.fc2.com/blog-category-63.html

強力班公式HPhttp://www.kbs.co.kr/drama/crime/about/plan/index.html

強力班記録記事あれこれ一覧
http://yonipo.blog13.fc2.com/blog-category-61.html



<なんと、旅の雑誌でも『強力班』が!>


「新大久保へ行こう」表紙はご存じグンソクくん
CA3C0564.jpg
akoさま感謝です



そして・・・イルさまゆかりのレストランも紹介され
CA3C0563.jpg


7月末、舞台劇「私はお前だ」の巡回公演・千秋楽の日に”イルグクさんの舞台の成功を 海を越え祝う東京ぷちオフ会"で使わせていただいたおのお部屋でした❤


韓サランナヌンノダ当日行かれた方からお借りしました
スニル様、F.N様、ありがとうございます 기업 슨이루 님, F.N 님, 감사합니다


『強力班』日本初放送待ち遠しいですね。字幕付き放送、楽しみでなりません。^^



❤おまけ♪チュモンに逮捕されちゃったイエソヤ❤(でも、なんだか嬉しそう?)
201102051028171113_1.jpg
ホントはバクセ&ミンジュ(#^.^#)二人がお似合いだなと思った人はポチっと♪☆


ブログランキングに参加しているので、↓押していただけると更新の励みになります(#^.^#)
にほんブログ村 歴史ブログ 世界史へにほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ人気ブログランキングへ

Comment

ユーモンさま 

こんばんは。
オーキートーキー♪、全てバッチリですヨ(^_-)-☆
「ログインの状態で訪問する」
そうですね、そこ、ツボですね。でないと相手に見に来ましたよ、という意思表示が反映されないかも・・・あまり考えたことなかったけど、機能上使わないのは勿体ないですね。というか、私がユーモンさんにPCの機能をお教えするなんて、なんだか冗談みたいです。(爆)いつも教えていただくばかりだったのに。でも、お役に立てて嬉しかったです(●^o^●)。またご訪問させていただきまーす♪
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.09/19 22:24分 
  • [Edit]

いねむり姫さま 

こんばんは。
こちらこそ、いつも大変お世話様です。
強力班、来年まで見れないかと諦めていたのに、衛星劇場が契約してくれいたんですね。
すごく嬉しかったですネ❤(>_<)
いねむり姫さんのご実家では衛生放送が録画できるんですね!よかったですね。
衛星劇場チャンネルも映るのか確認してくださいね。
うちはケーブルTVですが、衛星劇場チャンネルは有料なので、契約(一月2100円、税込)のようです。
良いプログラム見つけてめいっぱい観ないともったいないですね、いまからチェック、チェックです(●^o^●)

  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.09/19 22:13分 
  • [Edit]

kayokoさま 

素敵なコメントありがとうございます。(=^・^=)
イルグクさんは、当初私も時代劇ばかり観ていたので、たまたま見えたチャンスくん(愛情の条件)のフツーのイルさまを観たときは超ビックリしました。(爆)こちらが当たり前なのに、あの時代劇の凛とした表情と長髪しか知らなかったので、もう、なんかこそばゆい感じで(笑)しかたありませんでした。
でも、逆に現代もの(特に人気の人生画報のヒョンシク)キャラから好きになったかたもいて、まだ時代劇を観ていないという方もいます。
何を演じても自分のものにして、しっくり嵌るかたですよ、お楽しみに(#^.^#)!
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.09/19 22:01分 
  • [Edit]

お助けレディ~ありがとう 

美雨さん

ありがとうございました。
ご指示にそって訪問者履歴を設定しました。
「ログインの状態で訪問する」ことも大切なんですね。
どうか見てください。
私の小さなフットプリントがありますか?

なお、初めて自分のブログへの訪問者を見たのですが、
中学生からの訪問もありました。
⑮なドラマばかりなのに…。でも、もちろんウエルカムです。

ユーモン oppa
  • posted by ユーモン 
  • URL 
  • 2011.09/19 04:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

今までのイルグクさんの役とはまた違った感じで
新しい一面が発見できそうですね。
刑事ドラマ好きなので、
ますます興味があります~(*^_^*)
  • posted by kayoko♪ 
  • URL 
  • 2011.09/18 23:57分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.09/18 23:00分 
  • [Edit]

実家より☆ 

いつも暖かいコメントありがとうございます!!
おまけに応援ポチまで!!
美雨さんには、いつも感謝しております。
これからもヨロシクお願いします☆

そして、楽しみにしていた強力班が
いよいよ観れるなんて待ち遠しいです!!
もう来月なんですね★
私は実家が衛生放送が映るので、
親にお願いして録画してもらう予定です(o^▽^o)b
  • posted by いねむり姫 
  • URL 
  • 2011.09/18 22:52分 
  • [Edit]

かえるママさま 

かえるママさまこんばんは。
いろいろやらなければならないことがあって、遠出は出来ないのですが、連休は午後毎日外出しています。
関東は暑いです。

札幌は雨なのですか。
お子さんにとってはつらい三連休ですね。
でも、バイオリンや読書や、親子の会話で楽しむ連休も悪くないのではないでしょうか。^^

> イルグク様、沢山お出になってますね。
> 色んなイルグク様が見れます。
> ファンの皆様はもっともっと沢山良いドラマや劇に出て欲しいものなのでしょうね。

強力班は十分良いドラマですよ。いろんなハプニングはあったけれど、よく出来ていると思います。
俳優陣の演技も素晴らしいですし。時代劇ばかりが力作とは限りませんし、もともと短編として作られたものなので、作品のコンセプトも違います。それぞれに力作だと確信しています。
でも、ファンであればこそいろんなことに(特にキャスティングとか視聴率にこだわって)欲張りになってしまうのかもしれませんね。^^
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.09/18 19:17分 
  • [Edit]

ココさま 

ココさん照り返しが厳しい午後でしたが、いかがお過ごしでしたか。
私はドライブと買い物がてら野川の上流に遊びに行って、わんこと水浴びしてきました。
先だっての台風の影響で水かさが増してて、小川の水しぶきが冷たく気持ち良かったです^^。

特典映像や、バラエティーでのイルグクさんは照れ屋のはにかみ王子様で、口数も少ないしすぐドキりますよね。可愛らしくて、”守ってあげたい~♪”のあの歌がつい出てきてしまいます。
それなのに、仰る通りひとたびガチンコが鳴るとチュモン王やムヒュル王の威厳あるお声でカリスマを発揮され、威圧されてしまう、不思議なかたです。あのギャップは一体何なんでしょうね?
でも、今回の『強力班』に限ってはイルグクさんご自身が仰っているように王”や”神”などの重厚なキャラクターとは違えて、声の力を抜いて演じているので、とっても自然で親しみさえ覚えるキャラのような気がします。それでも大人の男性の色香が十分にじみ出ちゃっていますが・・(笑)

本当に、どんな役もご自分のカラーで消化されてしまうイルさまですね!10月が来るの楽しみでなりません。^^
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.09/18 19:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

美雨さんこんばんは。
連休は秋の行楽でしょうか?
こちらは、あいにくの雨で、更に仕事です.....
時間を見つけて子供にもどこか連れて行ってあげたいとは思いますが。

イルグク様、沢山お出になってますね。
色んなイルグク様が見れます。
ファンの皆様はもっともっと沢山良いドラマや劇に出て欲しいものなのでしょうね。
  • posted by かえるママ21 
  • URL 
  • 2011.09/18 18:56分 
  • [Edit]

”強力班” 

美雨さん、こんにちは~。^^

昨日もコメントとポチありがとうございました。

2拍手になっていたので、2回もポチをして下さったのですか??? ^^

普段着のイルグクさんが見れる”強力班”、とても楽しみですね。
特典映像を見ると普段のイルグクさんはお声が小さく、ささやくように話されていますね。
あのチュモン王やムヒュル王のシャープで男性的なイメージとは大変なギャップが!!(^0^)
でも、このギャップがファンにとってはたまらないのですね!!
そして、王の役もの役も完璧にこなせるのはイルグクさんだけだと思いますし、ただのシャープで男性的な王やではなくイルグクさんの場合、そこにかなりのセクシーな色香が漂いますものね。           剥き出しの色気ではなく、自然と滲み出て来る色香です。^^ 

”強力班”にも、きっとそんな色香がプンプンと漂っているはず!ふふふ

  • posted by coco1208 
  • URL 
  • 2011.09/18 13:06分 
  • [Edit]

ユーモンさま 

了解いたしました(^_-)-☆
こちらこそいつも応援やお気遣いありがとうございます。
FC2仕様の機能につきましては少しだけお時間いただけますでしょうか。
私などでもお役にたてれば幸いです。
競馬ランキングはずしちゃったのですか?あれ実は結構面白くて好きだったのに(笑)残念です。

今日は秋晴れ、お出かけ日和ですね。^^
ユーモンさんどうぞ素敵な休日をお過ごしくださいね!
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.09/18 10:59分 
  • [Edit]

barbieさま 

barbieさん おはようございますv-14
秋晴れの休日、今日はおでかけ日和ですね(#^.^#)私も午後から山の手へ出かける予定です。

> 江南警察署が設定だったんですね

そのようです。強力班だけでは日本人には何の事かわからないですもんね。カンナムでは、イルさま観劇ツアー最終日に美味しいイタリアンに行きました。^^
ところでbarbieさんは本当に焼きグリが大好きなんですね。一緒にシャンソンやカンツォーネを聴いて楽しめたら二倍に素敵な秋になりますね。(^_-)-☆実は栗も梨も葡萄も大好きな欲張りな美雨です。(=^・^=)
強力班始まったら三倍素敵な秋になりそうです(#^.^#)
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.09/18 10:53分 
  • [Edit]

楽しみな「強力班」と秋の味覚 

美雨さん おはようございますv-14
江南警察署が設定だったんですね
録画してゆっくりイルグクさま 堪能したいと思います
秋は大好きな栗の季節でもあるのでダブルで嬉しい
いつまでも食い気でこまる
  • posted by barbie 
  • URL 
  • 2011.09/18 08:04分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.09/18 06:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

MIUMIU 美雨

Author:MIUMIU 美雨
旅、歴史、長編ドラマ(短編も)のレビューやエッセイを書いています。
文化系の記事が多いですが、歴史ドラマ(大河ドラマ:八重の桜)や、韓ドラレビューも書きます。中でもソン・イルグクさんの作品が大好きです。
更新はマイペースで続けていきますのでどうぞよろしくお願い致します。

過去記事は画面右上の検索フォームか左下のカテゴリー、早見表で探して下さい。

当ブログにて使用させて頂いておりますドラマ等の画像の著作権、肖像権は全て出所元にあります。当サイト内の文章の無断転載、無断トラックバックはお断りしております。

尚、此処はあくまで個人のサイトとして書いているブログであって、”公の掲示板”とは異なりますので、いきなりの複数の質問ばかりのコメント等はご容赦願います。返答致しかねます。

また、記事に関係のない内容のコメントや荒らしに該当する方、挙動不審な方は場合によって制限をさせていただきます。

最新記事

 

カテゴリ

八重の桜レビュー
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話 25話 26話 27話 28話 29話 30話 31話 32話 33話 34話 35話 36話 37話 38話 39話 40話 41話 42話 43話 44話 45話 46話 47話 48話 49話 50話(終)

韓国ドラマあらすじ
天地人(発酵家族)
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話(最終話)

神と呼ばれた男
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話

強力班
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話(最終話)

風の国
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話 25話 26話 27話 28話 29話 30話 31話 32話 33話 34話 35話 36話(最終話)

風の国あれこれ
その1 その2 その3 その4 その5 その6

人生画報
作品紹介 1-4話 5-8話 9-12話 13-16話 17-20話 21-24話 25-28話 29-32話 33-36話 37-40話 41-44話 45-48話 49-52話 53-56話 57-60話 61-64話 65-68話 69-72話 73-76話 77-80話 81-84話 85-88話 89-92話 93-96話 97-100話 101-104話 105-108話 109-112話 113-116話 117-120話 121-124話 125-128話 129-132話 133-136話 137-140話 141-144話 145-148話 149-152話 153-156話 157-160話 161-164話 165-168話 169-172話 173-176話 177-180話 181-184話 185-188話 189-192話 193-196話 197-200話 201-204話 205-208話 209-212話 213-216話 217-219話(最終話)

善徳女王
1,2話 3,4話 5,6話 7,8話 9,10話 11,12話 13,14話 15,16話 17,18話 19,20話 21,22話 23,24話 25,26話 27,28話 29話 30話 31,32話 33,34話 35,36話 37,38話 39,40話 41,42話

カテゴリー

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム


会員制SNSで報酬ゲット
今なら10ドルもらえる。

美雨のおすすめブログ
海外旅行は体験談を参考に!
竜宮小僧の旅案内

上級ホテルが驚くほど安く!
海外旅行が仕事


ランキング参加してます

ポチっとお願いします▽・w・▽

ブロとも申請フォーム