美雨の部屋へようこそ

世界の旅日記や 文化、歴史のぷち・エッセイを書いています。他にも海外、国内のお気に入りのドラマのあらすじ&感想を勝手気ままに綴っています。

Entries

『私はお前だ』最終公演の模様と、舞台の成功を海を越え祝う東京ぷちオフ会&イルグク・ニュース

『私はお前だ』最終公演の模様と、舞台の成功を海を越え祝う東京ぷちオフ会&イルグク・ニュース


13847_10849_363.jpg


この日、洪城で公演を見に行かれた、現地の方の貴重な感想です。
韓国のお友達Naスニル様を通して掲載の御許可いただいたので、紹介させていただきます。

名品俳優宋一国の名品演劇『私はお前だ』を見てきました。
俳優宋一国、俳優バクジョンジャ、俳優ペヘソン、俳優の一人区、演出ユンソクファの幻想的な芝居 『私はお前だ』は、本当に心に響く芝居でした。
普通の演劇やミュージカルとは異なり、ダイナミックな部分もなく、インパクトもあまりないようだが、私の考えを完全に覆した戯曲。

見終わった後、余韻も残って胸に深く響く戯曲。
何か別のの言葉で表現することはできない・・・とにもかくにも感動的な舞台でした。

ーーーー中略ーーーーーー


洪城公演のイルさま
洪城公演のイルさま


多くの感動を与え、頭の中に必ずバクヒョソ忘れられない芝居でした。
俳優たちの手振り一つの歩き方一つ一つに目が行き、俳優たちの表情が動きが胸に残って あまりにも美しかった。
私の人生の最高の舞台となる"私はお前だ" このようなハイ・クオリティの芝居を見ることができたのは宋一国さんが私たちの地域の偉人、キムジャジン将軍の子孫でもある由縁です。このような農村部でこのような狭い舞台で立派な俳優たちが立ったことはかつてなかったでしょう。


ナヌンノダ当日行かれた方からお借りしました
スニル様、F.N様、ありがとうございます 기업 슨이루 님, F.N 님, 감사합니다


舞台をおりると腰の低いイルさま
洪城公演のイルさま


イルさまファンクラブ運営様のお話によれば、洪城の公演は大成功で、傷の経過もよく、
イルグクさまは今まで以上に明るく見え、本当に良かったとのこと。

私からも祝辞と東京ぷちオフ会の報告をさせていただいたところ、韓国の運営スタッフ様たいへん喜んでくださいました。
祝辞と報告のやりとりですがかいつまんで差し支えない程度に記します。

MIU MIUより スタッフさま、 洪城での"私はお前だ"最終公演のご報告ありがとうございます。そしてご成功おめでとうございます。 (●^ o ^●)
7 / 30日、同日、ささやかですが一国さんのファン10人程度で集まって、東京の空の下、私達も”一国さま最終公演の有終の美を、海を越え 祈念し祝う会』で乾杯しました。一国さまが来日した際に召し上がった韓国料理店でした。傷の回復も順調そうで、皆 安心しています。本当におめでとうございます。そしてお疲れさまでした。

お返事をいただきましたが、それによると
MIU-MIU様うれしいです.. 意味のある所から集まりを持たれて、たとえ遠くにあっても皆同じような思いを抱いていたでしょう。最後まで公演の成功の後ろで静かに応援して下さるイルグク様ファンの応援が大きな力になったはずです、 大変感謝申し上げます.. 傷は気遣うに及ばず、無条件安心されてもかまいません..*^^*

・・・とのこと、本当に良かったです、早くにきれいな額に戻るとよいですね。重ねてこころから祝辞と感謝を申し上げます。

舞台あとのレセプションパーティーのイルさまと美しいユン・ソクファ先生
舞台あとのレセプションパーティーのイルさまと美しいユン・ソクファ先生
Gentleくまのプ―様からお借りしました<(_ _)>


韓サラン
akoさま感謝です

海をへだてていても、思う気持ちは同じ、こころはひとつ・・・
イルグクさんの温かなハートと運営スタッフ様の優しい心遣いに、胸打たれる思いですね。
もう一度乾杯したくなってしまった美雨でした。^^


ソン・イルグク『私はお前だ』舞台レビュー”나는 너다“ 2011年度はこちら
前編http://yonipo.blog13.fc2.com/blog-entry-512.html
後編http://yonipo.blog13.fc2.com/blog-entry-514.html

美雨の観劇ツアー2011韓国滞在記
その1http://yonipo.blog13.fc2.com/blog-entry-510.html
その2http://yonipo.blog13.fc2.com/blog-entry-511.html
その3http://yonipo.blog13.fc2.com/blog-entry-517.html
その4http://yonipo.blog13.fc2.com/blog-entry-522.html


ソン・イルグクニュース
"これがホントの"労を惜しまぬ俳優たち ソン・イルグク、警察署当直を体験...
追記の開閉▼をクリック

"これがホントの"労を惜しまぬ俳優たち ソン・イルグク、警察署当直を体験...

7月29日ニュース
[スポーツソウルドットコム] 2011年07月29日(金)午後02:02


▲刑事演技のために警察署当直体験をしたソンイルグク(左)、ウェットスーツも着ないで、水責め(拷問)の場面を撮影したスエ(右上)、マラソンランナーたちと一緒に訓練されたキムミョンミン/スポーツソウルドットコムDB

KBS 2TVドラマ"強力班"で熱血刑事に変身したソンイルグク(40)は今年3月、"作品のために作家は一ヶ月間江南(カンナム)警察署で生活したよ"と述べ"私は夕方6時から翌日9時まで、警察署で当直を体験しました"と明かした。警察に迷惑をかけないように、職業の世界をきちんと表現したいという宋一国は"当直で警察の苦労を体感した。透徹した使命感と家族の犠牲なしには難しいことだ"と述べた。続いて、"現実的な演技のために当直の時に親しくなった警官に頻繁に助言を求めた"と話し、きめの細かい演技観を表わした。

俳優スエ(31)は、去る1アールSBSドラマ"アテナ"の情報要員ヘイン役を熱演した。劇の中で、様々なアクションシーンを代役なしで消化した。彼女は、暴漢から拉致され水ぜめ(拷問)にあう場面を潜水スーツも着ていないまま、演技して人目を引いた。よりリアルな映像のために一番体で撮影に臨んだそう。関係者によると、スエは、真冬にワイヤにしがみつき冷たい水槽であっても文句なしの演技を継続し、スタッフたちの拍手を受けた。


海神で共演したこともあるスエさんとツーショット
うふふなヨンムンイルグクさん どんな衣装で登場するかお楽しみ
ウフフなヨンムン


また、俳優キムミョンミン(39)は今年6月、映画"フェイスメーカー"で悲運のマラソンランナー、ジュマンホ役を引き受けた。ジュマン号は、貧困と身体的な弱さのせいで他の選手の記録短縮を助けるペースメーカーとなった人物。当時キムミョンミンは、"実際のマラソンランナーたちと一緒にマラソンのトレーニングをする"とし、"そうするうちに2〜3ヶ月の間に4kgが陥った"と打ち明けた。彼は前作'私の愛私のそばに"でも、ルーゲーリッグ患者役を演じて、見違えるような姿を見せて観客を驚かせた。
limakwon@media.sportsseoul.com



※イルグクさんが刑事役で熱演した『強力班』各話あらすじ&レビュー早見表
http://yonipo.blog13.fc2.com/blog-entry-499.html

バクセかわいい♪


❤アンコール de 素敵なステキなおまけ❤

titled 最高の笑顔 by くろまめ画伯
最高の笑顔 - コピー

もひとつおまけ

事件!ポリスライン前のセヒョク by akoさま
CA3C0401.jpg
熱いリクエストに応えてバイクで駆けつけてくれました     


くろまめさま、akoさま 感謝です<(_ _)>


携帯からの読者さまはこちらから投票してくださると嬉しいです(>ω<)
にほんブログ村 世界史  
韓国ドラマブログランキング


パソコンの読者のかた
★このランキングに参加しています。更新の励みになるので押して下さると嬉しいです★
にほんブログ村 歴史ブログ 世界史へにほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

なんだか韓国に行きたくなった人はぽちっと❤
人気ブログランキングへ






Comment

sunnylakeさま 

こんばんは。
沖縄旅行楽しみですね、準備でお忙しい中、コメントありがとうございます<(_ _)>
イルグクさんの"「私はお前だ2011」有終の美を祈念し海を越え祝う会"←大和様提唱、
同じこころざしで集まったみなさんの気持ちをこめて、一応あちらのファンクラブ運営スタッフさんに遅ればせながら報告をさせていただいたんです。スタッフさんは日本韓国わけへだてなく博愛精神に満ちた本当に温かい方々ですが、今回もスタッフの熊プ―さまから、東京ぷちオフご一緒した仲間たちへ優しいお返事があり、本当に嬉しく思いました。彼女達の波動は、イルグクさんのハートそのままだね、って参加者で話していました。(#^.^#)私は仕事もブログも子育てもあり、忙しくてちょくちょくは覗けないんですが(あっという間に時間が経ってしまうの+_+))、この優しいメッセージで十分満たされますね。額の怪我も、素直に運営さんの「無条件で安心して下さい」を信じて、より奇麗な回復を毎日祈ろうと思います。万一少しくらい残ったって全く支障ないです、イルグクさんの美しい本質に少しも影を落とすものではないですから・・・!
sunnylakeさんの優しいお心遣いにも、こころから感謝です。
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.08/04 20:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

美雨さんのメッセージとても素敵でした。
そしてイルグクさんのスタッフさんからもお返事があったなんて、本当に心の通い合ったつながりですね。
イルグクさん、額を怪我されたのですか。
でも大丈夫とのことで良かったですね。
  • posted by sunnylake 
  • URL 
  • 2011.08/04 14:22分 
  • [Edit]

illove_ako さま 

akoさま、おはようございます(#^.^#)再コメントありがとうございます。
洪城公演の模様が、この記述でひしひしと伝わってきませんか。さすが現地に住む方のレビューはリアルで、説得性がありますね!特に「私の人生の最高の舞台となる"私はお前だ" このようなハイ・クオリティの芝居を見ることができたのは宋一国さんが私たちの地域の偉人、キムジャジン将軍の子孫でもある由縁です」には、住む人の誇りと一体感みたいなものまで伝わってきます。一年目のハヌル劇場での舞台を思い出してなりませんが、本物の舞台劇とは、箱の大きさやセッティングの立派さではなく、その舞台環境に合わせた演出と、そのときどきでただいまの舞台を演じ切れる役者との絶妙のコラボレーションで作られる気がします。実際に緞帳も舞台袖もなかった小さなハヌル劇場ですら、計り知れない英知と芸術性を感じましたから・・。勿論、役者ソン・イルグクの魂の鼓動が舞台に投下されてこその舞台ですが。(#^.^#) この洪城の方がレビューで言わんとする最も大切な一厘が、一瞬にして魂で解った気がしました。  

> 海をへだてていても 会えなくても 思う気持ちは同じ 心はひとつ・・・
仰るとおり、G会のスタッフさま素晴らしいですよね、分け隔てのない博愛精神に満ちた温かさ・・これってイルグクさんの波動そのものだと思いませんか。集まって成功を願った10人分の祈りが、海を超えてきっとイルグクさんにも伝わったことと信じましょう。愛念は全ての時空を超えるといいますから。じっさい、韓国のスタッフ様からその言葉を聞いたときは、思わず涙が出ましたもん。
勿論また会えますよ、akoさん。回数がどうのでなく、互いの心の刻み合い方が最も重要な気がしています。一瞬は永遠であり、永遠もまた一瞬なんですよ。そんなことが、最近よくわかってきました。だからakoさんもきっと・・ね(^_-)-☆重ねて、オフではお世話になり、ありがとうございました。
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.08/04 09:55分 
  • [Edit]

「私はお前だ」最終公演記事に・・・涙 涙 涙 

美雨さん 洪城公演の様子 ありがとうございます。

無事に終えられ お元気なお姿を拝見し 安心しました。

海をへだてていても 会えなくても 思う気持ちは同じ 心はひとつ・・・

G会のスタッフさまのお言葉に・・・・・心 痛みました。
良かったね~ 美雨さん
イルちゃんに伝わると嬉しいね~

でも やっぱり 会いたいよ~
また きっと いい事あるよ・・・願えば 叶います!
  • posted by illove_ako 
  • URL 
  • 2011.08/03 20:48分 
  • [Edit]

barbie さま 

barbie さまこんばんは。
息子さんが遠くボストンから帰国された日なのに、時間を作ってオフにおいで下さり、とても嬉しかったです。
私はうっかり者でまたメール非送信になっていた(!?)ようですみません、楽し過ぎたつけか、昨日から携帯が不通になり、息子は息子で自転車を失くしてしまうで、大慌ての8月がスタートしました。
素敵なbarbieさんに失礼をして本当に申し訳ありません、こちらの紙面を借りてご挨拶させてください。

>美雨さん アンニョンハセヨ
>昨日のミニオフ会 とても楽しかったです 皆さん 多才で足元にも及びませんが
>今後共 宜しくお願い致します。
>美雨さん 気配りの出来る素晴らしい方と思いました^^
>まずはお礼まで。

もう、barbieさんにお褒めいただいたというだけで奇跡のような宝ももをいただいた気が(爆)、昨日今日とつらいこともありましたが全て吹き飛びました、ありがとうございます。<(_ _)>

> くろまめさん 絵葉書、Akemingさん 木工品、そしてポシャギ、チョコレートボンボン、栗まんじゅう、2等賞たくさんのお土産まで頂き嬉しくて嬉しくてv-30

皆さんのお優しい気配りに私こそ感謝、感謝です。
barbieさんも貴重な『神呼男』のDVDお持ちいただき、まだ見ていない方にと下さって、その温かいお気持ちに感動いたしました。ご覧になった方も、近いうちきっと素敵な感想を下さると楽しみにしているんですよ、barbieさん重ねて感謝です。センパ(誕生パーティー??でしょうか)の参加者は、クラブの(日本用)掲示板にリストがあったと思いますので、どうぞお確かめくださいね。barbieさん楽しみですね(^_-)-☆
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.08/02 22:40分 
  • [Edit]

くろまめさま 

こちらこそ、くろまめさんには大変お世話になりました。
というか私など店の予約とお遊びゲームのようなことしかしていないのにお恥ずかしいばかりで、くろまめさんにはいつの間にかお会計も殆どやっていただいて、電卓いらずでしたね(>_<)、ビンゴカードも見つけてきて下さって感謝です。<(_ _)>

『優しい笑顔の観音様』で笑ってしまいましたが、不動明王でしたよ今日は。(浅草観音にいらっしゃいましたよね?お不動さま)のようでしたよv-398息子がまた駅で自転車を持っていかれてしまったんです。これで三度目、今日は一緒に随分探したんですが(いつも奇跡的に出てくるのに)見つかりませんでした、不動明王の業火で燃えますたよ、仏(観音)の顔も三度まで(?)そんなで、お返事遅くなって申し訳なかったですね、<(_ _)

> 美雨さんのコメントコーナーをお借りして・・・参加された皆さんの素敵な人柄に触れて、とても楽しいひと時を過ごすことができました。みなさん、ありがとー^^/ またお会いしたいですv-410

本当に楽しかったですね、イルグクさんの波動でしょうか、爽やかで軽やかで明るくて、またお会いしたいと思える良いかたばかりでした。頼りない私のためにくろまめさん一緒に幹事務めて下さり、本当にありがとうございました。
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.08/02 22:23分 
  • [Edit]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2011.08/02 15:22分 
  • [Edit]

ありがとうござました 

オフ会では、場所の手配、ビンゴゲームの景品、そして出席者一人ひとりへの気配り、と大忙しでしたね^^ でも終始笑顔を絶やさず、和やかな雰囲気に盛り上げる美雨さんは、優しい笑顔の観音様のようでしたよv-398
本当にお疲れ様でした。そして、ありがとねv-421
翌日も、なんだかズーッと笑いっぱなしで、顔の筋肉が緩みっぱなしでした。
美雨さんのコメントコーナーをお借りして・・・参加された皆さんの素敵な人柄に触れて、とても楽しいひと時を過ごすことができました。みなさん、ありがとー^^/ またお会いしたいですv-410
  • posted by くろまめ 
  • URL 
  • 2011.08/02 10:21分 
  • [Edit]

illove_akoさま 

akoさん、長旅お疲れ様でした。<(_ _)>こちらこそ、この度は遠くから皆さんへのお土産携えて本当にありがとうございました、可愛い手作りの韓国ポジャギ全員分、毎日縫ってくださってたと思うと本当に嬉しいですよ。でも、何よりのお土産はakoさん自身!仕事のあと新幹線飛び乗って来てくれたakoさん、遅刻なんて気にする人一人もいないばかりか、皆さんakoさん見えるまで乾杯するの待っててくれて、優しかったですよ。
人気のお店、なかなか予約できなかったのに奇跡的に直前でキャンセルが出て入れたのも、あのお部屋がakoさんを待っててくれたのかも(>_<)
って、あのあ部屋でなくさらに奥隣の間だったんですね、さすがakoさん、2年前の来日時リアルタイムでイルさまとご一緒してただけのことはありますね、目撃者は語る!?(笑)お店の人はなんでもそれを隠してたんでしょうか!?でもまあ、あの離れが芸能人たちのお忍びブースには一番ふさわしく、きっとそんな伝説になっているのでしょうね。
昨日残念ながらココさんとはタイミングがすれちがってしまったけど、KさんとAさん会いに来て下さり、三次会(?)したガーデンプレイス、素敵でしたね、美しいakoさんをお城の前で写したスナップ、送ったの見てね~(^_-)-☆
次なる作品(だめぽジュンセン最高!)、とってもとっても楽しみにしていますよ。

はい。もちろん、これからも 永遠にイルちゃんを応援して行きましょうね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!・・・19回ヽ(*^_^*)ノ
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.08/01 23:16分 
  • [Edit]

ココさま 

ご丁寧な挨拶、わざわざありがとうございます。
お忙しいなか大阪からお越し下さって、本当に頭が下がる思いです。
優美でやさしいココさん、お母さんの波動を感じました。というか、ココさんのシチュエーションはヨンソク父さんの妻そのもの!?で再度びっくり・・・本当にそんなことがあるんですね(@_@)なおさら、昔のヨンソク家族のお気持ちが解るのも頷けます。現代の人生画報を生きてらしたココさん、生ヒョンシクとの出会いは必然だったのです、きっと!(キッパリ)ソウルでもイルさまとお会いになれて本当に良かったですね。大和さんも流石。

昨日は、午前中にakoさんと待ち合わせて新大久保(以前なかった新デザインのDVDケースいっぱい見つけてゴキゲンです)でショッピング、そのあとくろまめさんからメールがあって合流したいと言うので恵比寿で待ち合わせ、東京に泊まったAkemingさんもお誘いしてガーデンプレイス界隈で美味しい飲茶(点心ランチオン)をいただきました。ココさまにも一昨日の晩にでも一言相談しておけばよかったものを、お疲れだったようで八重洲でさよならしたとき思いつきませんでした、あのときは遠回りさせていまいシンデレラタイム(零時)まわってしまい申し訳なかったですね、駄目ぽなB型幹事です。(反省)翌朝迷惑もかえりみずタイミングわるくお誘いしてしまい、かえって気を使わせてしまいましたね。イル友仲間もココさんと昼食だけでも一緒にしたがっていたのですが、もう劇場予約してしまったとのこと、残念でした。(涙)でも、これが最後というわけでないので、また是非どこかでお会いしましょう。きっとお会いできると信じております。^^

長谷川初範さんのベートーベン、素晴らしかったようですね、詳しくレビュー聞かせてくださり嬉しいです。これは、正統派の音楽になじみのない人や子供達のクラシックへの登竜門になりますね、バッハ、ハイドン、モーツアルト、ショパン・・・素晴らしい巨匠の作品のオンパレードだったのではないでしょうか。かといって堅苦しくなく、コミカルなコメディタッチの演出が嬉しいところですね。またまた気品と教養あふれるココさんの感性にみがきがかかってしまわれますね(^_-)-☆
日比谷公園、幻の心字池の飛梅はご覧になれなかったかもですが、いついっても清浄な空気の流れる美しい場所ですね、噴水も気持ちがよくて・・・二年前、すぐ先の公会堂にもイルさまいらっしゃいましたし、ゆかりの場所ですもんね。
こちらこそココさんにいつもいろいろお気遣いいただき、本当に感謝しております。こんな私ですが、これからもどうぞよろしくお願い致します。<(_ _)>
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.08/01 21:54分 
  • [Edit]

イル友さんの皆様に お会いでき・・・感謝 感謝です 

美雨さん お疲れさまでした。 
今回のオフ会企画に参加させていただけ 心より感謝します。
私の大切な あのお店で また食事でき 同じ想いのイル友さんとお話でき 本当に楽しかったです。
遅刻してしまい 皆様にご迷惑をおかけしました。ゴメンナサイ。
また いつか 皆様にお会いできる日を楽しみにしてます。

次の日の東京巡りもめちゃ楽しかった~~~
kさまとAさまにも 感謝 感謝です。
これからも 永遠にイルちゃんを応援して行きましょうね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!・・・19こ

美雨さん ありがと~ サランへ~^^v
  • posted by illove_ako 
  • URL 
  • 2011.08/01 21:23分 
  • [Edit]

かじさま 

ご実家に戻れれるんですね、了解です。
ご両親様と素敵な夏休みをお過ごしください。いっぱい甘えてきてくださいね!
あ、親孝行も忘れずに。どうぞお気をつけていってらっしゃい(●^o^●)

  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.08/01 21:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

美雨さん、こんにはー。^^
この度はお世話をおかけして、ありがとうございました。
メールを頂き、「タイミングが悪くてすみませ」なんてこと、とんでもないです。こちらこそ3時の新幹線に乗らなければならない事情があり申し訳なく思っています。
欲張りな私はわずかな時間でも観劇をと思い予約をしてしまいました。日生劇場のベートーベンと行く「アリスのおんがく旅行」は俳優の長谷川初範さんがベートーベンになり、バッハ、ハイドン、モーツアルト、ショパンから映画音楽などの現代曲をコント風に分かりやすく解説してくれる音楽劇でした。ピアノの生演奏(ショパンの幻想即興曲など)もあり、”白鳥の湖”のバレリーナも出演して、盛りだくさんで、楽しく、面白いコント風の劇でした。演奏は神奈川フィルハーモニー管弦楽団でした。ベートーベン第9の”よろこびの歌”は「音楽で世界中の人々の心をひとつにしたい」と願いを込めて作曲した合唱付きの交響曲ということで、ちょうどリアルタイムな曲ですね。お孫さんを連れた年配のご夫婦や子供を連れた若いお母さん達でいっぱいで、私も孫がいれば一緒に観たい劇でしたよ。^^
劇が終わって、前方の日比谷公園に心字池があるのを知り、
三つの赤い橋(さだまさし作詞作曲の”飛梅”に出てくる橋)を見ようと喜んで見に行ったのですが、あれは曲の中だけの橋らしく橋ひとつなしでがっくりしましたが、公園は涼しく、風がとても心地よくゆったりとしたひとときを過ごしていたのも束の間、新幹線に遅れそうになり慌てて東京駅へ。><
「私はお前だ」も子供連れの親御さんが多かったとのこと。
過去からのメッセージが未来へと繋げていくことの出来る劇にイルグクさんが出演され、そして熱演されたことはファンにとっても誇らしいことですね。
容姿はスターで、心は職人さんのイルグクさんとても素敵です。
そして、イル友さんも素敵な方ばかりで、美雨さんのブログをお借りしてご挨拶させて頂きます。30日ありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。
美雨さん、長々とすみません。
  • posted by ココ 
  • URL 
  • 2011.08/01 12:49分 
  • [Edit]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2011.08/01 00:46分 
  • [Edit]

toramamaさま 

昨日は、『イルさま最終公演の有終の美を海を越え労う会』(←大和様提唱)にお足を運んでいただきありがとうございました。夕食のあとかたづけのあと、toramamaさまが皆に下さった美味しい栗まんじゅうに舌鼓をうちつつこれを書いています。(●^o^●)
私こそ、イルさま(というよりヒョンシク?)を通してここでコメントのやりとりをしていた御縁ある方とお会いできて夢のようでした。toramamaさま本当に若くてきれいでいらして(お肌きれいすぎます(>_<)しみひとつないなんて、さすがスイミングコーチ!と今日もイル友さんと感動しきりでしたよ、本当に、toramamaさんの口から家族構成を聞くまで、お歳が信じられませんでした。toramamaさま、これってやはりイルグクさんの年齢不詳的な奇跡の若さからくる波動でしょうか!?皆さん若々しくきれいな方ばかりでしたよね。(*^_^*)
本当にあっという間の二時間、そのあとの韓ショップでのお買い物もショットバーでの二次会も本当に楽しかったですね、なんで時間ってこんなに早く過ぎるのだろうと悔しいほどでした。私も終電は免れましたが帰宅が久しぶりの午前様でした。(笑)toramamaさんも12時回ってしまいましたか。土下座×19回
お留守を守ってくださったご家人さまによろしくお伝えくださいませ。<(_ _)>
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.07/31 23:32分 
  • [Edit]

Akemingさま 

心のこもったメールとメッセージ、共にありがとうございました。<(_ _)>
こちらこそ又また素敵な手作りの木工チャーム(しかもイルさまの意匠!)本当にありがとうございました。皆さんもとっても喜んでいらっしゃいました。
そして今日もまた思わぬKさまとAkemingさまの飛び入りでますます楽しい三次会(?)となりましたね。ガーデンプレイスも益々おしゃれに改装され、オリーブの風がここちよかったです。ル・パルクもガーデンテラスも最高。東京にいらした折は、またお会いしたいです。^^

> イルグクさんやスエさんを見習って
> アトリエにこもることにしま~す

はい、昨日のイルさまパワーと今日の素敵をビタミンに、またマエストロAkemingに戻って邁進されてくださいませ。
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.07/31 23:10分 
  • [Edit]

虫@貯蓄 さま 

口では言うものの実際何年もそれをやり通せる人間は少ないですよね。
有言実行のかたも素晴らしいですが、イルグクさんの素晴らしさは無言実行であること。
目立たずにこつこつやり続けてきたことが十年後くらいに解ったというようなことがいくつも・・・
自分からひけらかす方じゃないので、他人がそれを見つけるわけですが、本当に素晴らしいですよね。

また、虫さん仰るように、体験している事としていないことは本当に大きな違いがありますね。体験のひとつひとつが実績と自信になってその人をより輝かせ一回りも二回りも大きくしてくれるのでしょうね。(●^o^●)
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.07/31 23:01分 
  • [Edit]

かえるママさま 

昨晩は、イルグクさんの舞台劇『私はお前だ』の巡回公演最終日で、ささやかながら、公演の成功とお疲れ様のお祝い込めて10人ほどで集まり、来日したときのイルさまゆかりのお店でオフ会を楽しみました。(*^_^*)
二次会もあっという間、久々に午前様(?)帰宅でほろ酔い加減、皆さんとってもお若くて(笑)女学生のようにきゃいきゃい騒いで楽しいときを過ごしました。
どうして共通点がイルグクさんだとこうもうちとけてすぐに乗れるのでしょう、初めて会ったかたも多いのに、初めての気がまるでないんです・・!
かえるママさま仰ってくださった通り、素敵ないいかたばかりで、あの日だけでも時間が26時まであればいいのに(爆)と、そんなふうに思える魅惑の宵でした。

> イルグク様は、俳優さんと言うよりは職人さんに近いものがありますね。努力家で、本当に素晴らしい方ですね。
> そして似た者同士を引き寄せるのでしょうね。
> 美雨さんのお友達も、皆さん多才で脱帽です。
> コンサートなんかに行くと、見事に似たカラーの人が集まってますよね。

かえるママさまもそんな大事なお友達の一人ですが、皆さま本当に多芸多才で、しかもご人格すぐれた方ばかり、美雨も見習わなければいけない素敵なかたばかりでした。
イルグクさんに同じように惹かれるということは、やはりイルグクさんのいつも前向き・努力邁進する素晴らしい波動に吸い寄せられる魂たちだということでしょうか・・・私も日々精進しなければと思ったりしたのでした。<(_ _)>
かえるママさま今日もお優しいコメントありがとうございます。
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.07/31 22:35分 
  • [Edit]

よっちママさま 

昨晩は終電前までイル友さんたちとオフ会、今日も遠くから新幹線で来てくれたイル友さんと遊んでいてお返事が亀さんになってしまいました。<(_ _)>
勿論、これらの素敵な作品をくださった方もご一緒です。^^趣味や好きな俳優さんを共有するお仲間って初めてあった方もすぐうちとけて、つい時を忘れてしまいますね。

> 裁縫もイラストもどヘタな私
> お二人とも神様です!!

あのような神業的お料理やお菓子をささっと創ってしまわれるよっちママさまこそ、私からすれば神様ですよ!?
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.07/31 22:21分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.07/31 21:40分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.07/31 17:10分 
  • [Edit]

お会いできてうれしかったです! 

昨日は、ここでたのしく読ませて頂いてた皆様に本当にお会いできて夢のようでした。ありがとうございました!皆さんイルグクさんが大、大、大、エーッと19でしたか?だい好きが笑顔から零れた言葉の端々から感じられ、私もたくさんのイルグクさんパワーを頂きました。そして姉がこれをサインと一緒に飾ったらと言ったポートレートがロビイストの時のものだと知り、やはりロビイストも見なければ!と思ってます。若くて綺麗な美雨さんで、言葉もなんて優しく心地よい方だろうと思いながらビンゴでのイルグクさんグッズも有難うございます。早速こちらを飾ります。美雨さん、韓ショップでも若い女の子に韓国茶のことをわざわざ追いかけられ聞かれてましたけど、美雨さん、何か人を惹き付けるオーラがあるんだなと改めて思いました。あの女の子も不思議な雰囲気の子でしたね。また絶対お会いしましょうね。留守を守る家人に感謝です!
  • posted by toramama 
  • URL 
  • 2011.07/31 11:10分 
  • [Edit]

職人芸 

今日は有難うございましたm--m
何だか楽しいことが終わってしまいちょっと寂しい気分。。。

でも仕事するにはコレくらいでないと^0^;
さあ、わたしも職人に戻りますか!

イルグクさんやスエさんを見習って
アトリエにこもることにしま~す

皆さん有難うございましたm--m
  • posted by Akeming 
  • URL 
  • 2011.07/31 02:14分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.07/30 23:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

実際に体験してやるのはとても凄いですねΣ(゚Д゚;o)
体験している事としていないことは本当に大きな違いがありますからね(*´∀`*)
何でも努力する事はとても素晴らしい事だと思いますよヾ(*´∀`*)ノ
  • posted by 虫@貯蓄 
  • URL 
  • 2011.07/30 12:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

イルグク様は、俳優さんと言うよりは職人さんに近いものがありますね。努力家で、本当に素晴らしい方ですね。
こういう方は、どんなお仕事に着かれても大成なさるのでしょうね....
美雨さんと共通するものがありますね。
人の魅力はその容姿だけではなく、内面から滲み出るものなのですね。

そして似た者同士を引き寄せるのでしょうね。
美雨さんのお友達も、皆さん多才で脱帽です。

コンサートなんかに行くと、見事に似たカラーの人が集まってますよね。
イルグク様の魅力が美雨さん筆頭に、多才で努力家の皆様を引き寄せていらっしゃるのでしょう。
毎日、何かの学びのある美雨さんの記事に感動します。
  • posted by かえるまま 
  • URL 
  • 2011.07/30 09:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

すごいなぁ イルグク様そこまで努力されてたんですね!!

だからこそ 迫真に迫る演技が

観る者を感動させる演技ができるんですね。

くろまめ様~~^^何度見ても素敵です!!

このぬいぐるみも素晴らしいですよね

裁縫もイラストもどヘタな私

お二人とも神様です!!

  • posted by よっちママ 
  • URL 
  • 2011.07/30 05:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

MIUMIU 美雨

Author:MIUMIU 美雨
旅、歴史、長編ドラマ(短編も)のレビューやエッセイを書いています。
文化系の記事が多いですが、歴史ドラマ(大河ドラマ:八重の桜)や、韓ドラレビューも書きます。中でもソン・イルグクさんの作品が大好きです。
更新はマイペースで続けていきますのでどうぞよろしくお願い致します。

過去記事は画面右上の検索フォームか左下のカテゴリー、早見表で探して下さい。

当ブログにて使用させて頂いておりますドラマ等の画像の著作権、肖像権は全て出所元にあります。当サイト内の文章の無断転載、無断トラックバックはお断りしております。

尚、此処はあくまで個人のサイトとして書いているブログであって、”公の掲示板”とは異なりますので、いきなりの複数の質問ばかりのコメント等はご容赦願います。返答致しかねます。

また、記事に関係のない内容のコメントや荒らしに該当する方、挙動不審な方は場合によって制限をさせていただきます。

最新記事

 

カテゴリ

八重の桜レビュー
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話 25話 26話 27話 28話 29話 30話 31話 32話 33話 34話 35話 36話 37話 38話 39話 40話 41話 42話 43話 44話 45話 46話 47話 48話 49話 50話(終)

韓国ドラマあらすじ
天地人(発酵家族)
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話(最終話)

神と呼ばれた男
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話

強力班
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話(最終話)

風の国
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話 25話 26話 27話 28話 29話 30話 31話 32話 33話 34話 35話 36話(最終話)

風の国あれこれ
その1 その2 その3 その4 その5 その6

人生画報
作品紹介 1-4話 5-8話 9-12話 13-16話 17-20話 21-24話 25-28話 29-32話 33-36話 37-40話 41-44話 45-48話 49-52話 53-56話 57-60話 61-64話 65-68話 69-72話 73-76話 77-80話 81-84話 85-88話 89-92話 93-96話 97-100話 101-104話 105-108話 109-112話 113-116話 117-120話 121-124話 125-128話 129-132話 133-136話 137-140話 141-144話 145-148話 149-152話 153-156話 157-160話 161-164話 165-168話 169-172話 173-176話 177-180話 181-184話 185-188話 189-192話 193-196話 197-200話 201-204話 205-208話 209-212話 213-216話 217-219話(最終話)

善徳女王
1,2話 3,4話 5,6話 7,8話 9,10話 11,12話 13,14話 15,16話 17,18話 19,20話 21,22話 23,24話 25,26話 27,28話 29話 30話 31,32話 33,34話 35,36話 37,38話 39,40話 41,42話

カテゴリー

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム


会員制SNSで報酬ゲット
今なら10ドルもらえる。


海外旅行は体験談を参考に!
竜宮小僧の旅案内

ランキング参加してます

ポチっとお願いします▽・w・▽

ブロとも申請フォーム