美雨の部屋へようこそ

世界の旅日記や 文化、歴史のぷち・エッセイを書いています。他にも海外、国内のお気に入りのドラマのあらすじ&感想を勝手気ままに綴っています。

Entries

ソン・イルグクさんの新作、強力班:강력반’ の共演者、続々発表

ソン・イルグクさんの新作、ガンリョクパン(強力班)の共演者たち、続々発表
※基本的に新しい順に掲載

強力班各話あらすじ&レビューはこちら(動画つき)
http://yonipo.blog13.fc2.com/blog-category-63.html

ガンリョクパンのニュース

ソンジヒョ、'ガンリョクバン』で4年ぶりにドラマ出演

ソン・ジヒョが出演!わ、なつかしい~~ソン・ジヒョ
pretty@yna.co.kr 2011/01/17 16:06

ソン・ジヒョ、KBS『強力班』で4年ぶりドラマ

女優ソン・ジヒョは、2月末スタートの新月火ドラマ『強力班』(KBS第2)で久しぶりにドラマに出演することになった。
制作会社が17日に発表したところによると、ソン・ジヒョが演じるのは、ハチャメチャだが魅力あふれるインターン記者のチョ・ミンジュ役とのことだ。

ソン・ジヒョのドラマ出演は、2007年3月に終了したMBC時代劇『朱蒙(チュモン)』以来、4年ぶり。

ソン・ジヒョは「ドラマで久しぶりに視聴者の皆さんとお会いできることになり、ワクワクしている一方で、とても緊張しています。ベストを尽くし、いい演技がお見せできるよう頑張ります」と話している。

全16話の『強力班』は、ソウル・江南警察署の強力班(凶悪犯罪担当班)を描く、韓国ならではの正統派刑事ドラマ。ほかに、ソン・イルグク、キム・スンウらが出演する。『ドリーム・ハイ』終了後の2月28日にスタートする予定。
ムン・ワンシク記者 STARNEWS/朝鮮日報日本語版 記事入力 : 2011/01/17 16:44


(ソウル=連合ニュース)ユンゴウン記者=俳優ソンジヒョ(30)が来月末に放送されるKBS 2TV新しい月火ドラマ『ガンリョクバン'を通じて、4年ぶりにドラマに出演する。

ソンジヒョは『ガンリョクバン'で、インターネットメディアのムチャクチャ記者ジョミンジュ役を引き受けた。 明るく温かい性質の生命力と根性も備えたキャラクターで、CIDの刑事バクセヒョク(ソンイルグク)との縁で事件現場に巻き込まれます。
彼がドラマに出演するのは、2007年MBC『朱蒙』以後初めてだ。

ソンジヒョは17日、"チョミンスくれる明るく温かい性格で刑事たちの間での清涼剤のような役割を果たすだろう"と明らかにした。

'ガンリョクバン』は、個性の強いCIDの刑事たちが、さまざまな事件を解決していくドラマで、ソンイルグク、キムスンウ、ソンジルが出演する。

イエソヤちゃんが!

嬉しいですね!イエソヤちゃんが4年ぶりにTVにカムバック。
こんどはちゃめっけたっぷりのはじけた女性を演じるとのこと、楽しみです!



[写真下=ソンジル、キムジュン、チャンハンソンⓒKBS]
14時に出たニュースより


ソンジル - キムジュン - 長項線(チャンハンソン)、KBS『ガンリョクバン'合流

[エックスポツニュ=放送演芸ウォンミンスン記者]ソンジル、キムジュン、チャンハンソンがKBS 2TV新しい月火ドラマ<ガンリョクバン>(脚本パクソンジンㆍ李秀賢、演出グォンギェホン、製作ニューデイピクチャーズ)にCIDの刑事の役割に合流する。

<ガンリョクバン>で、ソンジルが延期になる'ナムテシク』は、潜入捜査とウィジャンスルは、基本的なイオ、素早いジャンモリワ恥知らずな臨機応変を備えた才覚満点刑事のキャラクター。

キムジュンがキャスティングされたCIDの刑事'シンドンジン』は、サイバー捜査ならば、他の追随を許さないが、先天的に恐怖を多くの遺体を見ると、習慣的な配布の症状を起こして周囲のひんしゅくを買ったりして、予測不可能の個性豊かな人物である。

また、中堅俳優のチャンハンソンが描き出すベテラン刑事'グォンチムジャン』は、ソンイルグクが引き受けた'セヒョク』の精神的支柱であり、父のような存在である。

一方、本格的な捜査ドラマ<ガンリョクバン>は、大韓民国の強力な事件の最前線にある江南(カンナム)警察署ガンリョクバンを背景に繰り広げられる一触即発のエピソードを描いていく本格捜査ドラマで、来る02月28日<ドリームハイ>の後続で初放送される予定だ。


「ソンジル、長項線(チャン・ハンソン)ガンリョクバン'合流」 (補足記事として)
ムンミヤング記者 mymoon@sphk.co.kr 2011/01/16 09:39

ソンジルと長項線、この<ガンリョクバン>に 刑事 に合流する。

KBS 2TV新しい月火ミニシリーズ<ガンリョクバン>出版社ニューデイピクチャーズが15日、ソンジルと長項線がCIDの刑事に出演すると 発表 した。

ソンジルはジャンモリワ臨機応変になナムテシク刑事として登場する。 中堅 俳優の チャンハンソンは、主人公バクセヒョク(ソンイルグク)への精神的 支柱 の巻 チーム長 に出る。 これらは頑固な女刑事ジンミスク(ソンウソン)、気弱には刑事シンドンジン(キムジュンス)と一緒にガンリョクバンを 構成 する。

<ガンリョクバン>は、 ソウル 江南(カンナム)警察署 ガンリョクバンを 背景 とした捜査ドラマ。 昨年の 社会 を賑わせる事件を再構成する<ガンリョクバン>は、<ドリームハイ>に続いて2月28日から 放送 する予定です。



『花より男子』キム・ジュン、『強力班』でお茶の間カムバック…臆病者の刑事に変身
2011/01/16(Sun) 11:01

キム・ジュン氏

『花より男子』のキム・ジュンが、『ドリーム・ハイ』の後続で放映される『強力班』に出演する。

KBS2TV新月火ドラマ『強力班』にキム・ジュンをはじめとしてソン・ジル、チャン・ハンソンが加勢してソン・イルグク、キム・スンウ、ソン・ウソンと共に、最強のラインナップ誕生を予告した。

正統捜査ドラマ『強力班』は色彩豊かな独特のスタイルを持つ「個性満点」の強力班の刑事たちが、彼らならではの特別な捜査のノウハウで事件を解決していく物語を、爽快・痛快に現実感を出して描いた作品。『花より男子』以後、本業の歌手と各種の芸能番組で活躍するキム・ジュンは、『強力班』で怖がりの刑事(?)という少々突飛なキャラクターに変身する。

『強力班』でキム・ジュンが扮するシン・ドンジンは、サイバー捜査では他の追随を許さないが、先天的に怖がりで死体を見れば習慣的に気絶を起こして、周囲のひんしゅくを買う予測不可能な個性満点の人物。

『強力班』制作会社ニューデイピクチャーズ関係者は、「キム・ジュンが演じるシン・ドンジンは、強力班の引き立て役を正確に果たす個性の強いキャラクターになるだろう」と期待を表わした。

一方KBS2『強力班』は、江南警察署強力班を背景に展開する一触即発のエピソードを描く。実際に昨年大韓民国を沸き立たせた主要な凶悪事件をドラマに合わせて再構成して、視聴者の関心と期待を受けている。2月28日から『ドリームハイ』の後続で放送される。
© Innolife & Digital YTN & Joynews24 & inews24



強力班:ガンリョクバン、ソンジル - ジュン - 長項線、ソンイルグク - キムスンウ - ソヌと合流
強力班の出演者おじさま班
2011.01.16 01:35 メディカルトゥデイMyスターニュースより

KBS 2TV新しい月火ドラマ『ガンリョクバン』のソンジル、キムジュン、チャンハンソンがCIDの刑事の役割に加する。

Q.チャン・ハンソンさんってどんな人?
冬のソナタより      
チャン・ハンソンさんって誰かと思ったら・・・

チャン・ハンソンさんって誰かと思ったら・・・
そうです!
あの、フッケ将軍です。太王四神記の。あのときもいい味出してらっしゃいました。
こんな往年の大俳優が加わって、ガンリョクパン、めちゃくちゃいい作品になりそうです。

そうです!あの、フッケ将軍です。太王四神記の。いい味出してました。こんな往年の大俳優が加わって、ガンリョクパン、めちゃくちゃいい作品になりそうです。

Jang Hang-Seon
[本  名] チャン・ボンス
[生年月日] 1947年2月22日 生まれ
[出身学校] ソンブク(城北)高等学校 卒業
[受賞経歴] 2006 第14回 春史大賞映画祭/男優助演賞(王の男)
[趣  味] 重量挙げ
[家  族] 妻と息子2人
[経  歴] ・1970 KBS採用9期デビュー

主な出演ドラマ

1995 KBS 若者のひなた
1999 SBS ゴースト~永遠の愛~ テヒョプの上司
2000 KBS 大河ドラマ 太祖王建ワンゴン     
2000 MBC 黄金時代
2002 KBS 冬のソナタ      
2002 SBS 大望
2005(映画)王の男 (イ・ジュニク=李俊益)
2006 SBS 淵蓋蘇文(ヨンゲソムン) チャンソンムギ役
2007 MBC 太王四神記 フッケ(黒犬)役
2010 SBS 済衆院 ファンジョンの父役

チャン・ハンソンさんは、映画とドラマで活躍する往年の大ベテラン俳優ですが、ご自身大田(テジョン)洞で<チャ・ハンソン本家>というカルビ店のオーナーでもあり、2001からは大田(テジョン)重量挙げ連盟会長に就任されています。
重量挙げが趣味って、すごすぎます。刑事のなかでも最強チーム、強力班の上司として本当に頼もしい存在になりそうですね!



テコンドー4段善友'ガンリョクバン『女刑事』キムスンウ - ソンイルグクと呼吸

2011-01-08
ソンヌさん

[イオニョク記者]

俳優のソヌ線がKBS 2TV新しい 月火ドラマ 『ガンリョクバン』(仮題)にキャスティングされた。

ソンウ線は、キムスンウ、ソンイルグクが出演を 決定 建て'ガンリョクバン'でCIDの女刑事ジンミスク役を務める。 珍味宿は、 原則 と誠実さを最優先に、ここでは 人物 である。

ソンウ線は、"原則を重視している決定的な 性格 であるにもかかわらず、 胸 の中の熱い 情熱 を強烈に 発散 する意外な面が 魅力的 だった"とし、"強い女性キャラクターをいつも夢見ていた"と所感を明らかにした。

テコン も 公認 4段であるソヌ線は、その中に磨き内攻を'ガンリョクバン'でお目見えする計画だ。 製作会社側はソヌ線について、"ボーイッシュなイメージで、女性らしさまで加えた"と 絶賛 した。

'ガンリョクバン』は『 ドリームハイ ' 後続 で02月28日初放送される。

オニョクleeuh@newsen.com




ヒロインも決定 『パクソニョン、KBS”ガンリョクバン”で結婚9ヶ月ぶりに復帰』
01.03 08:39

パク・ソニョンさん
俳優のパクソニョンⓒ写真=ユドンイル記者


俳優の パク・ソニョンは 結婚して 9ヶ月ぶりの2月末から放送されるKBS 2TV新月火ドラマ『ガンリョクバン(仮題)』でお茶の間に復帰する。

'ガンリョクバン』の制作関係者は3日、マネートゥデイスターニュースに"パクソニョンが'ガンリョクバン』のヒロインとして出演する予定だ"と明らかにした。

昨年5月に3歳年上の外交官と結婚後、しばらくドラマを離れていたパクソニョンは、これに9ヶ月ぶりにテレビ劇場に復帰することになった。

パクソニョンは、 刑事 推理物であるこのドラマで カリスマ あふれる姿をお目見えする予定で、結婚による演技スペースをすっきりトルチゲトダヌンガクオインことと知られた。

パクソニョンほかソンウ線の出演が有力だ。 キムスンウは、刑事課長にキャストして確定されており、ソヌ線が出演する予定だ。 が付いているソンイルグクは、 主演 で出演が有力だ。

『ドリームハイ』の後続で02月28日初放送予定である'ガンリョクバン』は、ソウル 江南(カンナム)警察署 ガンリョクバンを舞台に、個性の強いCIDの刑事たちがそれぞれの捜査技術と ノウハウ で事件を解決していく物語をリアルに描画する見通しだ。

特に、昨年の大韓民国を騒がせた、実際の主要な強力な事件をエピソードとして取り上げる予定だから関心を集めている。※ソースはDaumメディアよりお借りしました (自動翻訳)


共演者予定のパク・ソニョンさんについての紹介

박선영(ぱくそにょん)

生年月日
1976-08-21

血液型
A型

身長
165cm

出演ドラマ
ソル薬局の息子たち 冬鳥 漢城別曲
愛しのおバカちゃん 101回目のプロポーズ 悲しみよ、さようなら
オー!必勝 王の女張禧嬪(チャン・ヒビン)華麗なる時代
母よ姉よ ~Twins~  真実



イルグクさんの新キャラ、パク・セヒョク氏ってどんなイメージ?

イルグクさんはいろんな顔、いろんな表情、イメージを沢山持っているので ついつい逞しく想像してしまいます。ちょっとだけシミュレートしてイマジネーションのなかで遊んでみます。

長髪ぎみのイルさま
風の国のインタビュー時のイルさま
風の国のインタビュー時

ちょい派手な青カンタ この独特なヘアでは あり得ないと思うけど・・・
青カンタのイルさま
神・呼・男より

かと思えば180度イメージ違えて、美術教師ふうのイルさま
水花村の図工の先生 絵をかくシーン
水花村より

つい最近のイルさま このスタイルが本命かな?
パク・ジュンス先生のブラックスーツ撮影
パク・ジュンス先生とブラックスーツ撮影

そう、こんな自然なイメージで
オリーボリー絵本スペシャルエディションのイルさま
オリーボリー絵本スペシャルエディション時


こんなセクシーな刑事さんもアリかも❤❤❤
1282995948009_1_中
一度タイーホされたい(*´д`*) アルマーニな刑事さま

レトロっぽくお髭な刑事も素敵かも
アンジュングン・イルさま
アンジュングン・イルさま

ちゃお♪家族のみんな!(いっそ思いっきりアイドル路線で♪)
オチャメなイルさま思いっきりビジュアル路線のイルさま


神・呼・男のイルさま・・・こういうマッチョなイメージでは決してないと思うけど
神・呼・男のイルさま・・・こういうマッチョなイメージでは決してないと思うけど

メガネ路線もあり?理知的でキレる頭脳の強力班イメージには合う気も♪
フェラガモのイメージ!?

ヒョンシクをちょい現代風にアレンジしたイメージ路線も、ちょあ❤
人生画報パーティーの際歌を披露するイルさま
美雨的にはこんなの最高!(*^ω^*)


何?明洞で殺人事件?わかった、馬ですぐ行く!オイ・マリ・ヒョッポを署によこしてくれ
 チュモンからお電話です1
大穴で、チュモン刑事もアリかも?(ポカッ)




・・・ああ、はやくパク・セヒョク氏にお目にかかりたいですね。
皆さんはどんなセヒョク氏に会いたいですか。


<関連記事>

強力班各話あらすじ&レビュー(動画つき)
http://yonipo.blog13.fc2.com/blog-category-63.html

ソン・イルグクさん、新年の KBSドラマ 刑事役で出演?
http://yonipo.blog13.fc2.com/blog-entry-399.html

強力班:ガンリョクパン主役決定
http://yonipo.blog13.fc2.com/blog-entry-402.html


強力班:ガンリョクバンについてのニュース・過去記事一覧
http://yonipo.blog13.fc2.com/blog-category-61.html



★このランキングに参加しています。押して下さると嬉しいです(>ω<)ポチに感謝★
にほんブログ村 歴史ブログ 世界史へにほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ人気ブログランキングへ



追加記事は追記の開閉 ▼クリック

「ソン・イルグク,新年の KBSドラマ、強力班:ガンリョクパンについて」
http://yonipo.blog13.fc2.com/blog-category-61.html



ソン・イルグクさんの新作、ガンリョクパン(強力班)の共演者たちが続々と発表されていますが、そのなかになんと、あのイエソヤさん・・・もとい、ソン・ジヒョさんが。
そんな嬉しいニュースをこちらでもおまけとして掲載でーす(^_-)-☆

イエソヤ、ガンリョクバンに

ソン・ジヒョ、KBS『強力班』で4年ぶりドラマ

女優ソン・ジヒョは、2月末スタートの新月火ドラマ『強力班』(KBS第2)で久しぶりにドラマに出演することになった。


 制作会社が17日に発表したところによると、ソン・ジヒョが演じるのは、ハチャメチャだが魅力あふれるインターン記者のチョ・ミンジュ役とのことだ。


 ソン・ジヒョのドラマ出演は、2007年3月に終了したMBC時代劇『朱蒙(チュモン)』以来、4年ぶり。

 ソン・ジヒョは「ドラマで久しぶりに視聴者の皆さんとお会いできることになり、ワクワクしている一方で、とても緊張しています。ベストを尽くし、いい演技がお見せできるよう頑張ります」と話している。

全16話の『強力班』は、ソウル・江南警察署の強力班(凶悪犯罪担当班)を描く、韓国ならではの正統派刑事ドラマ。ほかに、ソン・イルグク、キム・スンウらが出演する。『ドリーム・ハイ』終了後の2月28日にスタートする予定。
ムン・ワンシク記者 STARNEWS/朝鮮日報日本語版 記事入力 : 2011/01/17 16:44


ソン・ジヒョさんについて
イエソヤちゃんが!

朱蒙:チュモンで共演したおふたり
チュモンとソヤ

お似合いのご夫婦でした
イエソヤとチュモン01


イエソヤさん、もとい、ソン・ジヒョさん、TVであまりお見かけしない気がしていましたが、映画界でめざましい活躍をされていたんですね。イエソヤのイメージが強いので、少女のような清純な印象が抜けないでいましたが、彼女は映画部門でさなぎから蝶に変身するごとく艶やかで大胆な”女”を演じていました。夫(王)の側近との大胆な同衾1シーンもある、立派な(?笑)18禁の映画です。

ブロ友のjumpiさんがとても良いレビューを書いてくださってるので是非参考に。^^

『霜花店 (サンファジョム)』
http://jumpi.blog45.fc2.com/blog-category-5.html

霜花店のソヤ


ちなみにこの、ソン・ジヒョさん主演ユ・ハ監督の『霜花店(サンファジョム) 運命、その愛』は、ポルトガル最大の映画祭で、世界3大ファンタジー映画祭の一つでもある「ポルト国際映画祭」(通称:ファンタスポルト)で受賞をしています。
また、第30回ポルト国際映画祭で、アジア映画を対象にした「オリエント急行アジア長編映画コンペティション部門」では、この『霜花店(サンファジョム) 運命、その愛』は特別賞を受賞しています。

TVだけでなく映画部門でも国際派女優としての活躍めざましく、これからのソン・ジヒョさんの活躍がおおいに楽しみですね!



Comment

みどりさま 

お久しぶりですが、みどりさんもお元気そうでなによりです。(*^_^*)
あれからコウノトリ・ソンジェは訪れてくれましたでしょうか。

みどりさんもイエソヤ派でしたか?
わたしもどちらかといえばイエソヤスキー派なのです!オトモダチ(=゜ω゜)人(゜ω゜=)❤ですね!

でも今度は奥さまとか恋人役ではないみたい(?)ちょっとさびしい気も・・・ソニョンさんは別れた奥様ということになってますが、韓ドラの定番で心では一生好きとか・・・スンウ氏と恋敵になる位だからその路線なんだろうな~、なんて勝手に脳内妄想しています。でも、イエソヤちゃんが出てきたら、もう大幅に脚本変更(?笑)してもらって、彼女と❤❤な仲でゴールインしてくれないかな・・・なんて祈っちゃいそうです。(♥ ´人`)

ご心配かけちゃってすみません、本当にネットやってる場合じゃない(?爆)位いまはハードな日々なのですが、これだけが慰めで、課題をこなしつつ書いています。旅記事も編集しなおしたリニューアルだったり・・だから大したことはしてないのです。今は少しだけ自分を律して、ログインも回数を決めて、でも心はイルさまに捧げつつ、出来ることをしたいと思います。いつも応援してくださってありがとうございます。<(_ _)>
  • posted by miumiu美雨 
  • URL 
  • 2011.01/18 06:54分 
  • [Edit]

ピー助さま 

今回も楽しいコメントありがとうございます<(_ _)>

> 美雨さんの恋人は、マッチョさんなんですね^^
> お顔から想像してなかったので、びっくり。
> 二の腕の筋肉もりもりですぅ

本当にモリモリですねェ。
でも、モリモリだから好きになったわけではなく、たまたま好きになった人が実はモリモリしてただけで・・・(ポカッ)。
その写真は、ひとつ前の作品で神と呼ばれた男というドラマのヒーローを演じるのに、10キロ痩せて、筋トレをした結果、ヘラクレスのようになられたイルグクさんですが、今度の役は無理な減量も過度な筋肉も必要ないので、自然体で強く賢い強力班刑事を演じればOKなのです。といっても、演技には並みはずれた思い入れのイルグクさん、きっと半端なくすごい刑事さんになりそうですが・・・
本当に楽しみですネ!(●^o^●)
  • posted by miumiu美雨 
  • URL 
  • 2011.01/18 02:59分 
  • [Edit]

しげっちさま 

しげっちさん、こちらこそいつも大変お世話になっております。

どんな刑事、パク・セヒョクとなるのか?本当にチョコっとだけ未来に行って様子を見てきたいですね!

> キム・スンウssiとは、全く正反対な刑事、
> そんな想像をしてます。

そうですね、私はどうもキム・スンウ氏というとホテリアーの堅物支配人のイメージが定着してしまってていけません。彼、結構悪役も演じてるんですよね。今回もセヒョク(イルさま)と恋がたきみたいだし・・・

イルグクさんにしては珍しい短期ドラマで、(全16話)もし気に入ってしまったらすご~くショックかもです。
しげっちさんも風邪をひかないで元気にお過ごしくださいね。(*^_^*)
  • posted by miumiu美雨 
  • URL 
  • 2011.01/18 02:53分 
  • [Edit]

ザミーさん 

サミーさん今回もコメントありがとうございます

・・・って、コメントしてる場合なのですか、いまにゃんにゃこまいの(室長猫の手も借りたいほどの、という意)忙しさなのでは。これからは体力勝負という感じですね。(>_<)
風邪をひかずに、ひかせずに乗り越えましょうね。調○書書き洩れ書き忘れないか心配でしょう、しっかりお仲間とチェックし合って頑張りましょうね!二月の終わりにはまた打ち上げしましょうね。(*^_^*)
そのころガンリョクパンも始まる予定・・・ムフフ、さっきセンセにKBS加入のメル送りましたよ~!

はやくフッケ将軍に会いたいですね(●^o^●)!

  • posted by miumiu美雨 
  • URL 
  • 2011.01/18 02:46分 
  • [Edit]

イルグク万歳さま 

今回も温かいメッセージと応援ありがとうございます。いつも感謝しております。

チャン・ハンソンさん、本当に味のあるいい役者さんですよね。
あのダミ声の高笑いとひょうきんな演技が、私も大好きです。冬のソナタで(見たのは太王四神記のあとだったんです、情けなや~<(_ _)>)見つけたときは狂喜乱舞してしまいました。(爆)
そして、ロビイストのマリアアポジも出演となるととっても頼もしいですね!ああ、早く見たいなぁ・・。ウキウキ。
初放送のころには仕事も落ち着いてると思うのでそれまで英気をしっかり養って(?爆)新しいイルグクさんと対面したいです。
イルグク万歳さんもどうぞお体気をつけて。(*^_^*)
  • posted by miumiu美雨 
  • URL 
  • 2011.01/18 02:38分 
  • [Edit]

くろまめさま 

くろまめさま、こんばんは!
今日もカメレス御容赦ください(( ○| ̄|_

> 幕が開くまでは、皆さんそれぞれのガンリョクバン・イルグクさんのイメージができ上げっていて、楽しいですねv-398 まさに放映前ならではの楽しみv-398

本当ですね、皆が皆それぞれに自分の好きなイルグクさん像でパク・セヒョクを思い描いているのでしょうね、でもそんなときが一番楽しいのかも。(*^_^*)
くろまめさんは以前も仰っていましたが、中年風をふかせたヨレヨレ刑事のイルさまもいいと・・なるほど、ちょっとうらぶれたような髭の生えた中年男のイルさまもすっごーい素敵かも(●^o^●)

でもやっぱり第一は、われらがヒョンシクですよね。
おでこがピカリとひかってて、額のはえぎわもキリリと清潔感あふれる50年代ヘア、チョアー。ついでにチョッキなんか着ちゃって、ジャケットを小粋に肩にかけ、ヒョンシクポーズのセヒョク刑事(デカ)・・・(←番外編の延長線上で遊んでいる美雨)

ああ、なんか夢にでてらっしゃいそうです。本当に楽しみですね!(^_-)-☆
  • posted by miumiu美雨 
  • URL 
  • 2011.01/18 02:31分 
  • [Edit]

南さま 

南さん、インフルエンザにかかってしまわれましたか(@_@;)おお!
そんな苦しいときにわざわざおこしいただいてコメントまで・・・もう涙でちゃいます~(ToT)
どうぞ気を使わずにゆっくり休んでください。淡路も雪ですか。本当に寒そう、どうぞ温かくして栄養のあるものをとって、しっかり寝て下さい。

> イルグクさんのドラマ、キャストも決まって、いよいよ楽しみになってきましたね~(*^_^*)
> どんな刑事さんなんでしょうか~。
> 私的にはマッチョなイルグクさんも素敵でいいです❤

南さんマッチョ派ですか?(笑)
わたしはどちらかというと、プニプニした位のイルさまが好きなんです。お腹出ててもちっとも構いません。
欲を言うと、ヒョンシク位の頃が丁度よかったかな。(*^_^*)エヘヘ
勿論いまも大好きですが・・・

> イルグクさんのことを語る美雨さんはとってもかわいいです。

すみません、お馬鹿なヤシと笑ってやってくださいまし。∩^ω^∩
  • posted by miumiu美雨 
  • URL 
  • 2011.01/18 02:20分 
  • [Edit]

illove-ako さま 

illove-ako さま、いつもよくしていただいてばかりなのに、このようにお返事遅れて本当にすみません<(_ _)>土下座×1000回

ロビイストのマリアアポジがまた見れるの楽しみですね!しかも今度はイルグクさんの直属の上司だなんて・・・ロビイストのときはあまりに可哀そうな役で、涙、涙だったので、今度はカッコよくて頼もしい、公私にわたって人生の先輩!と言う感じのマリアアポジが見たいです♪(*^_^*)

>何を演じても やっぱり ヒットした役のイメージがあるせいか メディアは厳しい見方やコメントしますよね 
そうですね。カンタのときは賛否分かれてましたが、酷評されてた記事を読んだときは腹も立ちました。もしチュモンや海神でブレイクしていなければ、ヘンなイメージ比較されずに、ストレートにその役と演技力を評価してしただけたような気がします。名優というだけで二倍のプレッシャーがあるんだなと実感しました。

akoさんは愛情の条件の ナ ジャンスのスタイル好きなんですね。男らしくて理知的なイメージですよね。でもちょいプレイボーイふう?(笑)
ガンリョクパン、本当に楽しみですね!(^_-)-☆
  • posted by miumiu美雨 
  • URL 
  • 2011.01/18 02:13分 
  • [Edit]

美羽さんこんばんは 

嬉しい~~イエソヤとついに共演ですね。ソソノよりイエソヤ好きだったんです。
吹き替えの声の人が嫌でちゃんとオリジナル見返したらもっと好きになりました。

そういえばイルグクさんがガンリョクバンの初台本練習されてることがコメントにありましたね。(^O^)
Gで美羽さんのお姿を最近みかけないのでどうされているのか心配でした。
本当に今とてもお忙しそうですね。皆さん書いておられますがどうぞ無理をなされずご自愛くださいね。
私も大好きな美雨さんのブログをずっと応援しています
  • posted by みどり 
  • URL 
  • 2011.01/17 22:59分 
  • [Edit]

イルさま新作ガンリョクパン記事に温かいコメントお寄せくださった皆様 

イルさま新作ガンリョクパン記事に温かいコメントお寄せくださった皆様

イルグクさん本当に素敵ですね、というかメッチャかっこいいですね.+.(♥ ´ω`♥)
今度はどんなお姿、どんなキャライメージで登場されるのでしょうね、本当に楽しみですね!

コメント返しが遅くなってしまっていてごめんなさい(♥ ´人`)でも後ほど必ずコメ返ししますね。ちょっとだけ待っていてくださいね。

皆さま今日も元気に素敵な一日をお過ごしください。(*^_^*)/~~~
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.01/17 08:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

美雨さんの恋人は、マッチョさんなんですね^^
お顔から想像してなかったので、びっくり。
二の腕の筋肉もりもりですぅ
  • posted by ピー助 
  • URL 
  • 2011.01/17 01:42分 
  • [Edit]

楽しみですね。 

詳しい情報、ありがとうございます。

どんな刑事、パク・セヒョクとなるのか?
楽しみです♥
キム・スンウssiとは、全く正反対な刑事、
そんな想像をしてます。

早い段階での日本放送、お願いしたいです!

寒いですね。
体に気をつけてお過ごし下さいませ。
  • posted by しげっち 
  • URL 
  • 2011.01/16 20:03分 
  • [Edit]

フッケ将軍 

美雨さん、キャストの履歴よく調べましたね。

わかりやすくていいです。

チャン・ハンソンさんは名前知らなかったけど、写真見て思いだしました。太王四神記でフッケ将軍の役でしたね。そう言えば冬のソナタにも出てましたね。浮浪者かと思ったら職人さんでしたね。

ムードメーカーでいい役者さんだと思います。

僕も見たくなりました。有料チャンネルなんですよね?

どこと契約すればいいか教えて下さい。
  • posted by サミー 
  • URL 
  • 2011.01/16 18:47分 
  • [Edit]

美雨様~ありがとうございます 

美雨様~!イルグク様の新作こなに詳しく紹介してださり、感動しています!
次々とガンリョクパンの出演者が分ってきて嬉しいですよV(^-^)V
チャン・ハンソンさんって冬のソナタでスキー場の現場監督をしててクビになりそうなところをジウ姫に救われた酒飲みのおっちゃんですよね
そしてロビイストのヒロインのお父さんも。
マリア役の人があんなに早く亡くなってしまい見るのがつらいですが、実私はハリー超好みです!ハリー路線で捜査線デカ演じてくれれば最高です!

こちらも雪です。今はみぞれ化してますが靴がびちょ濡れ...
美雨様、お風邪はすっかり良いのですか?
イルグクファンとしては大事な美雨様、美雨様一人の体じゃないのですからどうぞマイペースで無理せず更新お願いします。くれぐれも体に気をつけてくださいね。(^o^)/
  • posted by イルグク万歳 
  • URL 
  • 2011.01/16 18:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

幕が開くまでは、皆さんそれぞれのガンリョクバン・イルグクさんのイメージができ上げっていて、楽しいですねv-398 まさに放映前ならではの楽しみv-398
私も刑事役を見たかった~!
以前、ヨレヨレ刑事を見たいと書いたことがあったけど、今回はその確立は低いものね^^;
私のイメージは、どちらかというとヒョンシク系。ヒョンシクがもう少し大人になって、人情味も更に増し、でも、娘のことで、心に深い傷を負い、密かに復讐心に燃えているv-412
ヒョンシクの短気な気質は健全で^^;行動が先に出てしまうような熱血漢。私としては、ひげが欲しいところです。
さあ、そんなセヒョク刑事になるのやら。 楽しみですv-344
  • posted by くろまめ 
  • URL 
  • 2011.01/16 18:16分 
  • [Edit]

こんにちは 

毎回 大作・・・凄い凄いです。
本日は大変冷えますよね。
お風邪など召しません様に

ぽちん
  • posted by えへへ 
  • URL 
  • 2011.01/16 16:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

美雨さん、こんにちは。
今日はとってもとっても寒い一日ですがいかがお過ごしですか?
私は風が強くて外にも出れず、家でちっちゃくなっております~(笑)。

イルグクさんのドラマ、キャストも決まって、いよいよ楽しみになってきましたね~(*^_^*)
どんな刑事さんなんでしょうか~。
私的にはマッチョなイルグクさんも素敵でいいです❤
サービスショットなんかもあるともううれしいんですけどね~(*^_^*)

イルグクさんのことを語る美雨さんはとってもかわいいです。
でもこういうの考えてる時がとっても幸せですよね♪

私はさっそくインフルエンザにかかってしまいました。
美雨さんもお気をつけてお過ごしくださいね☆
  • posted by 南 
  • URL 
  • 2011.01/16 10:46分 
  • [Edit]

美雨さん・・ガンリョクバン ニュース ありがとう!! 

美雨さん 本当にお疲れのところ 早速 ありがとうございます。ロビイストのマリアのアッパが支えてくれるようですね・・? 本当に楽しみです どんなお姿を見せて下さるか・・?何を演じても やっぱり ヒットした役のイメージがあるせいか メディアは厳しい見方やコメントしますよね イルちゃん ファンとしては 見てるだけで嬉しいいんですが・・私は 愛情の条件の ナ ジャンスのスタイルがいいかな~
美雨さん 今日はゆっくりして下さいね・・
雪・・少しつもりました・・本当に寒いですよ~
お身体に気をつけて下さいませ

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

MIUMIU 美雨

Author:MIUMIU 美雨
旅、歴史、長編ドラマ(短編も)のレビューやエッセイを書いています。
文化系の記事が多いですが、歴史ドラマ(大河ドラマ:八重の桜)や、韓ドラレビューも書きます。中でもソン・イルグクさんの作品が大好きです。
更新はマイペースで続けていきますのでどうぞよろしくお願い致します。

過去記事は画面右上の検索フォームか左下のカテゴリー、早見表で探して下さい。

当ブログにて使用させて頂いておりますドラマ等の画像の著作権、肖像権は全て出所元にあります。当サイト内の文章の無断転載、無断トラックバックはお断りしております。

尚、此処はあくまで個人のサイトとして書いているブログであって、”公の掲示板”とは異なりますので、いきなりの複数の質問ばかりのコメント等はご容赦願います。返答致しかねます。

また、記事に関係のない内容のコメントや荒らしに該当する方、挙動不審な方は場合によって制限をさせていただきます。

最新記事

 

カテゴリ

八重の桜レビュー
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話 25話 26話 27話 28話 29話 30話 31話 32話 33話 34話 35話 36話 37話 38話 39話 40話 41話 42話 43話 44話 45話 46話 47話 48話 49話 50話(終)

韓国ドラマあらすじ
天地人(発酵家族)
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話(最終話)

神と呼ばれた男
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話

強力班
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話(最終話)

風の国
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話 25話 26話 27話 28話 29話 30話 31話 32話 33話 34話 35話 36話(最終話)

風の国あれこれ
その1 その2 その3 その4 その5 その6

人生画報
作品紹介 1-4話 5-8話 9-12話 13-16話 17-20話 21-24話 25-28話 29-32話 33-36話 37-40話 41-44話 45-48話 49-52話 53-56話 57-60話 61-64話 65-68話 69-72話 73-76話 77-80話 81-84話 85-88話 89-92話 93-96話 97-100話 101-104話 105-108話 109-112話 113-116話 117-120話 121-124話 125-128話 129-132話 133-136話 137-140話 141-144話 145-148話 149-152話 153-156話 157-160話 161-164話 165-168話 169-172話 173-176話 177-180話 181-184話 185-188話 189-192話 193-196話 197-200話 201-204話 205-208話 209-212話 213-216話 217-219話(最終話)

善徳女王
1,2話 3,4話 5,6話 7,8話 9,10話 11,12話 13,14話 15,16話 17,18話 19,20話 21,22話 23,24話 25,26話 27,28話 29話 30話 31,32話 33,34話 35,36話 37,38話 39,40話 41,42話

カテゴリー

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム


会員制SNSで報酬ゲット
今なら10ドルもらえる。


海外旅行は体験談を参考に!
竜宮小僧の旅案内

上級ホテルが驚くほど安く!
海外旅行が仕事


ランキング参加してます

ポチっとお願いします▽・w・▽

ブロとも申請フォーム