美雨の部屋へようこそ

世界の旅日記や 文化、歴史のぷち・エッセイを書いています。他にも海外、国内のお気に入りのドラマのあらすじ&感想を勝手気ままに綴っています。

Entries

イルグクさんと文化の日の素敵な贈り物❤ソン・イルグク、 声優としてOlly bolly絵本のナレーションを

文化の日の素敵な贈り物・・・今日はMYソン・イルグクDAY?


製作中(おなかの中)             完成!(誕生したチュモン君)
CA3C0189ヌードでセクスィーなチュモン君より(胸板に注目!)今日も訪問してくれてありがとうチュモンパペットA子さん作


송일국,宋一国,SongIlKook、ソン・イルグクさま・・・どの字をとってみてもイルグクさま
当たり前のことなんだけど、文字って本当にありがたい。
最初に文字を作った人間って本当にすごい。

そう、今日は文化の日。
文化の日に寄せて、ふだん当たり前に思っていた文字や、言葉、絵画、芸術・・・
先人の編み出してくれた素晴らしい文化の遺産をしみじみ実感してみたこの日、ことさらに素晴らしい贈り物をいただきました。大好きなイルグクさまの芸術品・・・わたしの宝物箱にまた三つ、素敵なたからものが加わりました。

人間ってすごい生き物ですよね。
国弓大使イルグクさまにちなんで、弓になぞらえてお話など・・・。


チュモン 弓のシーン


人間ってすごい生き物ですよね。
国弓大使イルグクさまにちなんで、弓になぞらえてお話など・・・。

以前も記したことがありますが、美雨の一番好きな楽器のひとつにハープがあります。
ハープの歴史は人類の歴史同様に古く、記録に於いても紀元前3000年、古代メソポタミア世界にすでにでにその姿を留めています。
ハープの起源が狩猟につかわれる弓であることも定説となっていて、狩猟時代に誰かが、弓の弦を弾くと音が出ることに注目し、さらに弦が短かったり張りが強いと音が高いことにも気がついたのです。
そこで弓に複数の弦を張ってみて、洞窟の中で皆に聞かせたのでしょう、きっと人類初のハーピストの誕生です。武器で遊ぶことに喜びを覚え、それを芸術にまで発展させてしまうのがいかにも人間ですね。また、それが人間たるゆえんとも言えるのではないでしょうか。
そして、限りなく普遍性を感じる物・・・

これが文化のエッセンスなんですね。
そして、文化のエッセンスのもとは”感動”でありました。
感動なくして文化はなしえない・・・今日こうして美雨が文化の日を迎えることもなかったでしょう。

古代の人たちも、あの弓に張った弦の音に、えもいわれぬ摩訶不思議な感動を覚えたのは容易に想像できます。

ロマンですね。
文化はロマンです。


ちなみに一国さまの演じた高句麗初代王「朱蒙:チュモン」の朱蒙とは、”弓の名手”の意味を持っていました。


チュモンイルグクたま



さて、前置きが長くなってしまいましたが、ここでプレゼントのお披露目、お披露目~~♪♪♪


<人生画報de文化の日>
12巻ヒョンシク・ポーズ
ヒョンシク・ポーズ そっくり!!(#^.^#)わお

ヒョンシクstyle2
くろまめ画伯より   さすがはプロの絵描きさまです・・・


<神・呼・男de文化の日>
黒豆カンタ2
くろまめ画伯より   愁いのカンタ



<朱蒙:チュモンde文化の日>
目隠しチュモン
マスコットデザイナーilloveーakoさまより
矢を射るグクな朱蒙:チュモン君です。
A子さん三足烏de新バージョン(拡大)
チュモン総監でちゅもん❤


<私はお前だde文化の日>
TS3A2312.jpg
カッコイイ、精悍なアン・ジュングンです 
どちらもブラボー!!ちょあ~❤❤
A子さんからアンジュングン(大)
illoveーakoさまより


チュモン1


イルグク様びよりな、さいさき良い一日です。
今日はこんなロマンティックなイルグクさまづくしなプレゼントで、美雨の文化の日は幕をあけたのでした。

では皆様も、素敵な文化の日をお過ごしください。(#^.^#)



❤皆さん、今日もありがとう❤
CA3C0189ヌードでセクスィーなチュモン君より(胸板に注目!)今日も訪問してくれてありがとう
ヌードでセクスィーなチュモン君より(胸板に注目!)



美雨

P.S くろまめさま、illoveーakoさま、素敵なプレゼント
重ねてありがとうございました。<(_ _)>






『オリーボリーグリム童話』スペシャルエディション、イルグクさんが声優を、は
追記の開閉 ▼クリック



『オリーボリーグリム童話』スペシャルエディション、イルグクさんが声優を


「神は、どのように人を作ったか」 フィリピン童話より

KonaBeansnim, Thank you for your consideration.m(__)m

News1.jpg


ソース;記事ジョンボバン及び (ソウル=連合ニュース)ギムヨンジョン記者

『オリーボリーグリム童話』スペシャルエディションの制作発表会が3日、光化門のレストランで開かれ、レコーディングに参加したソン・イルグク、ルイスティークルーズ駐韓フィリピン大使、 次の世代財団 ムンヒョウン代表、レティーライ駐ベトナム大使夫人、ルードミラペン在 ウズベキスタン 大使夫人、アフンジャノバディルバルウズベキスタンブデサ夫人が撮影に応じられました。『オリーボリーゴボリビアグリム童話』のサービスは、あらゆる子供たちのために、世界の多様な文化を伝えるために、モンゴルㆍ、ベトナム、フィリピンなど第3世界と言えるグリム童話を取り寄せ、オンラインで無償提供するサービスだ。 2010.11.3

今回公開された特別版は既存オリーボリーサイトが提供した童話の中で人気ある 16編を選定し、韓国語と原語でナレーションを録音して製作されたもの。

次世代財団は全国多聞化センター及び図書館、学校などにオリーボリー特別版 CDを無料で配布する予定。これに加え、レバノン、イラン、インドネシア、パレスチナ、チベットなどの童話を追加して年内に100編まで第三世界のグリム童話を大幅に拡大する予定だ。

ムン・ヒョウン次世代財団代表は 今回、特別版を通じて ”育ちゆく子供達がより動感できるようにと作成したオリーボリー童話を楽しめるようになった。" また、"子供達が多様な世界、さまざまな世界への理解を深める力や創造性を育て、自然に学べるようにオリーボリーグリム童話を持続的に製作、拡大する予定だ。"と表明した。


あollybolly5

あollybolly4

オリーボリー絵本 感謝状

グリム童話のナレーション
写真を撮るときいつも端に身を置くイルグクさん。謙虚な人柄が偲ばれます。


<ソン・イルグクさん 声優としてもご活躍>
スマートでハンサムなイルグクさまのもうひとつの魅力は、澄んだテノールの美声にあります。
声優は、俳優の誰もが出来る分野ではありません。絶妙な声の強弱と上げ下げ、そして繊細で多情多感な表現を言葉のひとつひとつに込めていく、本当の演技力が要される分野です。絶対的な教養が必要です。
イルグクさんのイメージとして定着しがちな、チュモンやカンタなどの単にカッコいいアクションスターでなく、ずば抜けたの演技力と教養をもった、真の俳優である証明ではないでしょうか。

イルグクさんがナレーションをしたOlly Bolly Online Picture Book:オリーボリー絵本、『カブニアンウンどのように人を作ったのか』(フィリピン)で、イルグクさんが声優としてナレーションをなさっています。
昔のフィリピンの人々はカブニアンという神が人を作ったと信じていたそうです。この世の中の人々がどのようにできたのか、また、なぜ人々がさまざまな肌の色を持つようにされたかについて、フィリピンのこの昔話の中で語られています。

出所:Olly Bolly Online Picture Book(オリーボリー児童書) ollybolly.org,animation


ollybolly2.jpg

オリーボリーグリム童話は第3世界の有名なグリム的童話をフラッシュアニメーションで製作してオンラインで無料にサービスする公益事業。

l.ollybolly.org,animation,illguk


七へんげするイルグクさんの声・・・
高貴だったり、厳粛だったり、愛嬌があったり、そよ風のようにロマンティックだったり・・・千の声、千の演技どおり、まったく一様でなく、確かめるまでイルグクさんの声だとまるで判らないナレーションだったりすることも?万一俳優から声優に転向されても(そんなの嫌だけど)立派にまかりとおる実力が偲ばれました。
もともと天賦の美声を持ち合せている上、それを生かすalways腹式呼吸の大きい体と鍛え上げられた器官から発せられる声音。プラス感受性と確かな演技力・・・パーフェクトにキマらない訳がありませんね。

声で”視る”イルグクさんの俳優ぶり、また新しい魅力発見という感じです。

それに加えて、今回とても感動したのは、次世代の子供たちに夢を与え、文学や異国の文化を伝えるOlly Bolly文化財団の理念に賛同して、次世代の子供たちのためにプロジェクトに参加してらっしゃることです。こうした福祉的、文化的な事業活動には名前だけの名誉会長(員)の有名人も多いなか、こうして演技者(声優)として着実に、しかも完璧に仕事をされているイルグクさま、本当に素晴らしいと思います。


Newsis1.jpg



Newsis2.jpg


さて、シリーズ本のナレーション、声優さんには他にもおなじみ「太王四神記」キハ役のソン・ムリさんや、「私はお前だ」の祖母役のマリアを演じたパク・チョンジャさん等、舞台で活躍する実力派など、名優陣がズラーリ勢ぞろい、当初、殆ど福祉に近い事業活動のように感じていましたが、とんでもなく質の高い、素晴らしい傑作としてセンセーションを巻き起こす予感が。

というより、ほ、欲しい~(>_<)
日本でも発売されないものでしょうか。
また、日本の童話や民話なども、第三グリム世界のジャンルに仲間入りさせてもらって、出来ればイルグクさんにナレーションを担当していただけたら、夢のようですね。
実現すれば、毎日通勤電車の中で、ipodで一国さまの "読み聞かせ"を聞けるのですから、もう至福のときが過ごせるというものです。(笑) 

イルグクさんは確立された境地にいつもとらわれることなく、常に新しく限りなく、そして果てしなく新たな世界を切り開いてゆかれる人間だと思います。


イルグクさん声優としてもご活躍
イルグクさん声優としてもご活躍

Olly bolly DVD絵本
次の世代財団上げ『Olly Bolly: オリーボリー・グリム童話』発表会に出席 ソンイルグク氏にサインされたスペシャルエディション


これは 後に作られる子どもの図書館に『子どもの図書館を検索するであろう子供たちに』と書いて贈られたそうです。
そして、図書館にまでサインされたイルグクさん。

国民的俳優の代表としての大きさが偲ばれる、イルグクさんです。



★このランキングに参加しています。更新の励みになるので押して下さると嬉しいです★
(>ω<)ポチに感謝デス♪
にほんブログ村 歴史ブログ 世界史へにほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ人気ブログランキングへ


ソン・イルグク SONG ILKOOK 송일국,宋一国,SongIlKook 絵本、読み聞かせ、朗読、ナレーション、声優、Olly Bolly Online Picture Book(オリーボリー児童書) ollybolly.org,animation

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.11/06 00:01分 
  • [Edit]

sunnylakさま、illove-ako さま、コウさま 

sunnylakさま、illove-ako さま、コウさま

素敵な朝ですね。(*^_^*)文化の日記事に素敵なコメントをいただき、本当にありがとうございます。
ハープの音色は本当に綺麗ですね・・・今日の秋空のように澄んで、心を震わせます。その、心を癒すハープの起源が武器である弓だったというのも驚きです。でもいま実質的に弓を使っているのは心を癒すバイオリンやチェロ、ハープ型など、やはり愛の道具になってしまったところも人間が人間である所以ですね。

イルグクさんの声も、ハープに劣らず本当に美しいです。

Akoさまとくろまめさまの作品も美しいです。

お優しいコメント、重ねてありがとうございました。<(_ _)>
  • posted by 美雨 
  • URL 
  • 2010.11/05 08:45分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.11/05 05:32分 
  • [Edit]

ハープ 

 美雨秘書さま こんばんは。

 ハープの歴史がよくわかりました(*^―゚)bグッ!
さすが 美雨秘書は博識ですね(*^^*)
 ハープの起源は弓なんですね。少し考えれば 分かったかもf^_^;
秘書がおっしゃるように 武器で遊ぶことに喜びを覚え、それを芸術にまで発展させてしまうのがいかにも人間だと思います(^_^)
 ハープが無ければ、『花のワルツ』は生まれなかった!?

 MYソン・イルグクDAYなんですね\(^_^)/
ちょっと妬いちゃうかも(T_T)
 絵が 激似(^-^)//””ぱちぱち

 美雨秘書 花束 本当にありがとう(#ノ▽ノ#)
ではまた☆
  • posted by コウ 
  • URL 
  • 2010.11/05 03:33分 
  • [Edit]

No title 

美雨さん 先ほどは 本当にありがとうございました。すっきりです。
チュモン君の産みの親です。はじめまして・・・高齢出産でしたので難産でした・・皆さんにお会いできて 本当に嬉です。チュモン君にはカンタ君という弟もいますよ。また 皆さんにお会いできると うれしです。 お母さんは 普通の主婦でパートにも行ってます。
イルちゃんの大 大ファンのお母さん 今は 美雨さんブログの大ファンです。
これからも 末永く 宜しくお願いします・・・
やっと 書き込み出来るようになりました。もっとがんばります。

No title 

イルグクさん、声優さんもされたんですね。
器用な方だから、なんでもこなされるのでしょうね。
いろんな活躍をされているイルグクさん、ほんとに素敵な方ですね。
くろまめ画伯さんの似顔絵もすごいですね。
人形もとっても可愛いです。
  • posted by sunnylake 
  • URL 
  • 2010.11/04 19:26分 
  • [Edit]

文化の日のプレゼントに素敵なコメントをお寄せくださった優しい皆さま 

サミーさま、ruriさま、虫@貯蓄さま、まるこさま、betipa さま、tedukuridaisukiさま、ケロリンさま、ダリアさま、いねむり姫さま、イルグク万歳さま、jumpi さま

イルグクさんの素敵なイラストとかわいい手作りチュモン人形、本当に素晴らしくて、一生の宝物になりました。
絵や手芸で、好きな俳優を描いたり作れたりでるって、本当に凄いことですね!(*^_^*)
これらアールヌーボーに匹敵する(?)素敵な作品たちですが、素敵以上に愛情がひしひしと伝わってきますよね。やっぱりイルさまファンは、素敵なかたばかりですね!ハートフルなプレゼントに囲まれて幸せいっぱいです。
また、優しいコメントと賛辞のことばをくださったハートフルなみなさんと素晴らしいご縁をつないでいただいたことに、天に感謝を。文化の日によせて、ご厚情本当にありがとうございました。

そして

くろまめさま、illoveーakoさま、素敵なプレゼント
重ねてありがとうございました。<(_ _)>
  • posted by 美雨 
  • URL 
  • 2010.11/04 09:07分 
  • [Edit]

No title 

絵や手芸で、好きな俳優を描いたり作れたりでるって凄いことです。
貰って一番嬉しい贈り物のような気がします。
  • posted by jumpi 
  • URL 
  • 2010.11/04 07:31分 
  • [Edit]

最高ですね 

引っ越しがすみまして、やっとパソコンも繋がる環境になりました。
お2人の作品は、美海さん直接いただけたのですか?ものすっごくかわい~~~っです!!!!!
写真で見てもこんなにウットリなんですから、一緒にいられたら最高ですね(*^∀^*)ほわぁ~っと幸せに暮らせるだろうな~ヽ(´▽`)ノ♪
マスコットチュモン君は本当にかわいくて最高ですね!!!
みなさんのイルグク作品さんたちを見ていると、
時間を忘れてしまいます(#^∀^#)幸せ~♪
チュモン君のセクシーヌード光栄です!!!それにあのお洋服たちをあんなにも奥深く見せていただけるなんて、感激デス!!!勉強になります(`_ ´)ヾ
くろまめ画伯のヒョンシク、プロさんですプロ!!!
落ち着いたのでまた書き込みさせていただきます。
よろしくお願いします。
  • posted by イルグク万歳  
  • URL 
  • 2010.11/04 07:12分 
  • [Edit]

おはようございます☆ 

お人形さん可愛いですね♪♪♪
顔は可愛いのに体つきは良いとは・・・☆
このギャップがたまりませんね(*´艸`)

ハープのウンチク為になりました!!
まさか弓が起源だったとは・・・
ハープは音も素敵ですし、見た目も良いですよね☆
でも、その見た目とは裏腹に演奏するのは
難しいと聞きました。

今日も応援ポチ♪
  • posted by いねむり姫 
  • URL 
  • 2010.11/04 06:19分 
  • [Edit]

かわゆ~い 

なんてかわゆいチュモン人間なんでしょう(^O^)絵もすごく素敵ですし。愛情がひしひしと伝わってきます。やっぱりイルさまファンは、いい方ばかりですね。良い目の保養になって、すごく幸せな気分です。o(^-^)o
  • posted by ダリア 
  • URL 
  • 2010.11/04 01:29分 
  • [Edit]

No title 

ハープの起源が弓とは知らなかったぁ
人間の生み出すエネルギーはすごいです

セクスィーなチュモン君腹筋割れてますね~
鍛えた体は美しいです!!!
素敵なプレゼントに囲まれて幸せいっぱいですね^^
  • posted by ケロリン 
  • URL 
  • 2010.11/04 00:40分 
  • [Edit]

No title 

美雨さん、v-344v-347記念日、おめでとうございます。ずーっとv-344v-343の秘訣はなんでしょうか?ヒョンシクとエリムみたいv-398
女房が内外を問わず、好奇心を失わないことも秘訣のひとつかな?
それに女性のかわいらしさもちゃんとわきまえているし。
わたしなんざ、外ばかりに好奇心が強すぎて、夫とは男同士みたいな関係に^^; まー、それも人生かな?!
すてきなご主人にもよろしくね!(写真だけのご対面ですが^^)

ところで、写真と並べられると、雑さが目立つよ~~~v-388写真どおりには、どーやっても描けないし。
でも、このおめでたい日に、至らない絵を載せてくれて、ありがとねv-421
  • posted by くろまめ 
  • URL 
  • 2010.11/03 23:03分 
  • [Edit]

No title 

絵とマスコット!
交友関係のレベルの高さですね~

心がこもったプレゼント
良い日になりましたね♪


  • posted by tedukuridaisuki 
  • URL 
  • 2010.11/03 23:00分 
  • [Edit]

すてき~ 

プロのアーティストさんってすごいね~

お人形さんもかわいい~
いいなぁ・・・

応援ポチです☆☆☆☆
いつもありがとうございます。
  • posted by betipa 
  • URL 
  • 2010.11/03 20:55分 
  • [Edit]

すご~~!!豪華 

いいなー美雨ちゃんのブログはいつも華やいでるねあとラブラブ記念日おめでと

お二人ともプロのアーチストさんってすごいわ~~
そういう人をお友達にできる美雨ちゃんもすごい

絵描ける人達ってすごいと思うな~
美雨ちゃんは立派な文章書けるしさ~
芸のある人ってそれだけでブログになるよねー

あれそういえば美雨ちゃんすごく絵上手なのに
なんで最近描いてないの?
バイオリンも大会終わったんでしょ?載せなよーもったいない

>サミー様
こんにちは。美雨さんのところでよくお会いしますね。>>フエラムネの口もそっくりなチュモン人形はかわいいですね。

同感です。イルグクさんの特徴をよくとらえてますね。
でもフエラムネだとかチュモン唇だとか双子室長(猫も?)と
美雨さんが作ったイルグク新造語、可笑しかったですね。
人生画報なファンの間では、すっかり定着してたり~(笑
くろまめ様、loveーako様、文化の日にふさわしい芸術品を見せてもらいありがとうございます。
  • posted by まるこ 
  • URL 
  • 2010.11/03 18:34分 
  • [Edit]

No title 

おぉΣ(゚Д゚;o)
ハーブの起源は弓だったのですか(ノ´∀`*)
それは良い事をしりましたよ( ´∀`)bグッ!

たしかに弓とハーブは弦の数が違うだけで向きを変えたら同じようなものですもんね(*´ω`*)
一つ賢くなりましたよヾ(*´∀`*)ノ
  • posted by 虫@貯蓄 
  • URL 
  • 2010.11/03 15:04分 
  • [Edit]

No title 

キャハハハ~素敵な文化の日を迎えられたようで^m^
印象派それともアールヌーボに匹敵する絵画の革命イルグク派の
誕生!ですね(笑
一番下のチュモン人形に爆笑です。
それにしても、くろまめ画伯の絵の素敵なこと…
こんなふうにさら~と描けるといいのにな~
  • posted by ruri 
  • URL 
  • 2010.11/03 13:56分 
  • [Edit]

 

文化の日=美雨さんと思うほど、美雨さんブログからたくさんの情報をいただきました。感謝です。

プレゼントの絵、お二人ともプロの方ですか?

よく特徴とらえてますね。

フエラムネの口もそっくりなチュモン人形はかわいいですね。

こういう才能のある方がうらやましい…

今日は知識の蓄積のためにも読書でもしようかと思います。

よい文化の日をお過ごし下さい。
  • posted by サミー 
  • URL 
  • 2010.11/03 13:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

MIUMIU 美雨

Author:MIUMIU 美雨
旅、歴史、長編ドラマ(短編も)のレビューやエッセイを書いています。
文化系の記事が多いですが、歴史ドラマ(大河ドラマ:八重の桜)や、韓ドラレビューも書きます。中でもソン・イルグクさんの作品が大好きです。
更新はマイペースで続けていきますのでどうぞよろしくお願い致します。

過去記事は画面右上の検索フォームか左下のカテゴリー、早見表で探して下さい。

当ブログにて使用させて頂いておりますドラマ等の画像の著作権、肖像権は全て出所元にあります。当サイト内の文章の無断転載、無断トラックバックはお断りしております。

尚、此処はあくまで個人のサイトとして書いているブログであって、”公の掲示板”とは異なりますので、いきなりの複数の質問ばかりのコメント等はご容赦願います。返答致しかねます。

また、記事に関係のない内容のコメントや荒らしに該当する方、挙動不審な方は場合によって制限をさせていただきます。

最新記事

 

カテゴリ

八重の桜レビュー
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話 25話 26話 27話 28話 29話 30話 31話 32話 33話 34話 35話 36話 37話 38話 39話 40話 41話 42話 43話 44話 45話 46話 47話 48話 49話 50話(終)

韓国ドラマあらすじ
天地人(発酵家族)
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話(最終話)

神と呼ばれた男
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話

強力班
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話(最終話)

風の国
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話 25話 26話 27話 28話 29話 30話 31話 32話 33話 34話 35話 36話(最終話)

風の国あれこれ
その1 その2 その3 その4 その5 その6

人生画報
作品紹介 1-4話 5-8話 9-12話 13-16話 17-20話 21-24話 25-28話 29-32話 33-36話 37-40話 41-44話 45-48話 49-52話 53-56話 57-60話 61-64話 65-68話 69-72話 73-76話 77-80話 81-84話 85-88話 89-92話 93-96話 97-100話 101-104話 105-108話 109-112話 113-116話 117-120話 121-124話 125-128話 129-132話 133-136話 137-140話 141-144話 145-148話 149-152話 153-156話 157-160話 161-164話 165-168話 169-172話 173-176話 177-180話 181-184話 185-188話 189-192話 193-196話 197-200話 201-204話 205-208話 209-212話 213-216話 217-219話(最終話)

善徳女王
1,2話 3,4話 5,6話 7,8話 9,10話 11,12話 13,14話 15,16話 17,18話 19,20話 21,22話 23,24話 25,26話 27,28話 29話 30話 31,32話 33,34話 35,36話 37,38話 39,40話 41,42話

カテゴリー

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム


会員制SNSで報酬ゲット
今なら10ドルもらえる。


海外旅行は体験談を参考に!
竜宮小僧の旅案内

上級ホテルが驚くほど安く!
海外旅行が仕事


ランキング参加してます

ポチっとお願いします▽・w・▽

ブロとも申請フォーム