fc2ブログ

美雨の部屋へようこそ

ちょっとだけスピリチュアルな世界の旅日記や 文化、歴史のぷち・エッセイを書いています。他にも海外、国内のお気に入りのドラマのあらすじ&感想を勝手気ままに綴っています。

Entries

ソン・イルグク 人生画報とくべつ編3 もうひとつの人生画報 

[ソン・イルグク] ブログ村キーワード人生画報 あらすじと感想・雑記 「인생화보」

人生画報「인생화보」人生画報とくべつ編3 

 人生画報とくべつ編3 もうひとつの人生画報 
   ~カルガモのおとうさんヒョンシクと愉快な家族たちのページ~



もうひとつの人生画報2


CAUTION
人生画報ファン以外つまらないと思うので、アー・・・以下略

※みるにたらない、本人と画報ファン以外きわめてあほっぽいページです

人生画報 番外編1はこちら
真面目なあらすじはこちら

もうひとつの人生画報1
もうひとつの人生画報


人生画報特別編かいせつ

人生画報で かるがも度NO.1の、好きなとき巣に戻ってはかるがもママ・エリムと子ガモ・ソンジェと遊んで 明け方 違うすみかに帰っていく、ちょい身勝手なかるがもヒョンシク父さん。そのヒョンシク父さんがどこまでもかるがも度をみせつけ、かるがもママを口説く、ただそれだけのページでした。

このたびなんとか結婚できることになり、ちゃんと籍を入れ結婚式を挙げることに。
思い出の詰まった小さな愛の巣で過ごせるカルガモな時間もあとわずかとなり、筆者の独断的こだわりからもう一度だけとくべつ編のかるがも父さんコーナー、アップのはこびとなりました。
早く人間になりたいカルガモ父ヒョンシクを主役に、母かるがもエリムとひよこのソンジェが出演しています。
傲慢と偏見が炸裂する、いけないイ家のかるがも父さんいじめにウンザリしたあとは、美しいイルグクさんのヒョンシク・ギャラリーがごほうびとして楽しめます。



<傲慢と偏見・イ家いじわる編 その1 >

☆☆ムンチョルのヒョンシクいじめの巻☆☆

やっと結婚が許され、新婦の家に挨拶に出向いたヒョンシクは、まず義弟となるムンチョルの部屋に挨拶にゆくが・・・

邪魔するよ
0邪魔するよ、ムンチョル
ムンチョル、
1なあムンチョル
俺はあやまちの多い人間だ
176aでは(ムンチョルぶし
ムンチョルぶし
そうだな・・・
176aそうだな・・・(これから償うよ
これから償うよ
176c.jpg
・・・・。
Aきまずい雰囲気・・・
きまずい雰囲気
そこに救いの神登場
Bなごみ系が・・・ホッとするヒョンシク
なごみ系が・・・ホッとするヒョンシク
C子供に助けられてホッとするヒョンシク
そうだな!ごはんにいこうソンジェ  よっこらせっと
176dそうだ、そうだな。いこうソンジェ 救いの助け舟にすがるカルガモ

助け舟にすがるカルガモ父ヒョンシクであったが、この痛みは、いや増すイ家のいじわるの導火線にすぎないのであった。


<傲慢と偏見・イ家いじわる編 その2 >

☆☆イ・チドのヒョンシクいじめの巻☆☆
みんなでごはん
Dみんなでごはん
チド父さん、さりげなくてんぷらをとって・・ヒョンシクにくれるのかと思えば
Eさりげなくてんぷらをとって・・・ヒョンシクにくれるのかと思えば
ムンチョルの茶碗にあげたチド
Fムンチョルの茶碗にあげたチド けちいチドであった
ケチいチドであった
・・っあ!  
G・・っあ!実はてんぷらを食べたかったヒョンシクであった
実はてんぷらを食べたかったヒョンシク
・・・・。
H・・・・。ちょい寂しげなヒョンシク
ちょい寂しげなヒョンシク
Iしかたなく味噌汁鍋にいくヒョンシクであった。

そして、しかたなく味噌汁鍋をすくうヒョンシクであった。



<傲慢と偏見・イ家いじわる編 その3 >

☆☆エリムのヒョンシクいじめの巻☆☆
エリム実家のお食事会から帰って
A177エリム実家のお食事会から帰って
ムンチョルの部屋で何を話していたの?
B177ムンチョルの部屋で何を話していたの?いじわるされたと言えないヒョンシク
いじわるされたと言えないヒョンシク
C177かなーり不安
かなーり不安(;^^)
D人生177じゃあ 女にはもてるの?
じゃあ
E177ツッコミを入れるエリム
エリムぶしで
ちゅもん口で
F177ちゅもん口
釜山であなたを呼び出したとき何て言った?
G人生17701 釜山であなたを呼び出したとき何て言った?
男はみんなそう言うんだ
H人生17702 男はみんなそう言うんだ
じゃあ、あの言葉はウソだったの?
I人生17704 エリム「じゃあ、あの言葉はウソだったの?」その言葉で俺のこと好きになったのか?
その言葉で俺のこと好きになったのか?
J人生17705
あくる朝
K人生17706 昨晩のことを引きずっているヒョンシク
エリム逆襲編が・・・
L人生17707 聞く耳もたないエリム
聞く耳もたないエリム
おい待てよ!
M人生17708おい待てよ! それじゃ
おい待たないか!
くすっ
N人生17709 くすっ(いじわるなエリム

・・・と、妻にまでいじわるをされてしまった悲しいかるがも父さんであった



❤素敵なおまけ❤

ああっ、見ているこちらがつらくなるカルガモ父いじめにいい加減うんざりしたら、続きを読むをクリックしてね↓




~~すてきなイルさまを眺めるだけのページ~~ 

ただそれだけ。
それだけのページです


<しっかり親ばか 編 その1>

かるがも夫婦の巣もそろそろ見収めの予感。かるがもハウスの床面積ほどもあろうかと思われるカルガモ父Yシャツにも注目。

☆☆かるがもハウスにて☆☆
飛行機を折るカルガモ父子
A飛行機折り紙
なあ・・
Bなあ・・   ヒョンシクシャツ、大きい~~(@_@;)
ヒョンシクシャツ、大きい~~(@_@;)
Cこんなにいいお父さんなのに・・・(;_;)
わーい
Dいつも子鴨つき旅行
いつも子鴨つき旅行
E1室長が困ってしまうの
室長が困ってしまうの
E2何をやらされてるんだ?
何をやらされてるんだ?
ふふ・・・室長のカツラのデザインよ 内緒だけど
F1ふふ・・・室長のカツラのデザインよ ユニオン商事の最重要きみつなの。ひみつよ、いい?
ユニオン商事の最重要きみつなの。ひみつよ、いい?
・・・ユニオン商事のひみつ?それ、ひみつになってないぜ 
F2・・ユニオン商事のひみつ?それ、ひみつになってないぜ てうかあんな必死な髪形ないぜ?
てうかあんな必死な髪形ないぜ?
お父さん、ぼく室長さんって知ってるよ
Gお父さん、ぼく室長さんって知ってるよ
本当かソンジェ?どんな人か言えるか?
H本当かソンジェ?どんな人か言えるか?
うん。あのね、
こんなひとだった
Jこんなひとだったよ(すごく正しいよな。我が子ながら、詩人のようだよ しっかり親バカなかるがも父さんであった (2)
しみじみ語ってきかせるソンジェ
すごく正しいよな。我が子ながら、詩人のようだよ 
Kすごく正しいよな。我が子ながら、詩人のようだよ しっかり親バカなかるがも父さんであった
そうね。 しっかり親バカなかるがも夫婦   
さ~
明日もちゃんと会社に行ってくださいね  ヒョンシクどでかシャツ(@_@;)
明日もちゃんと会社に行ってくださいね  ヒョンシクどでかシャツ(@_@;)

・・と、父に似て大物に育ちそうな片鱗を見せ始めたソンジェであった。



<ここで、ユニオン商事室長からコメントが!>

イ君、それはうちの猫ですがソンジェ君と戦友だったとは・・。
Lうちの猫ですがソンジェ君と戦友だったとは・・。ア~ にゃんとも不思議なご縁のようです
ア~・・・にゃんとも不思議なご縁のようです


では、今日もめちゃめちゃ親ばか鴨だったところで、一応この辺で。
しかし、まだまだ続くと思われ・・・


こっちもよろしくhttp://yonipo.blog13.fc2.com/blog-entry-309.htmlイ・チド特集
あいごー前科者のかるがもめ エリムを人質にしやがって!利子つけてやるからなっ 
こちらも はやく(まともな)人間になりたい爺鴨より


※この物語はフィクションであり、人名、人面猫、軍事評論など全て架空のものです

★このランキングに参加しています。更新の励みになるので押して下さると嬉しいです★
(>ω<)ポチに感謝デス♪
にほんブログ村 歴史ブログ 世界史へにほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ人気ブログランキングへ





2010.10.25

スポンサーリンク

Comment

くろまめさま 

こんばんは。くろまめさん、連休のなか日いかがお過ごしでしたか。今日もさくらちゃんと格闘しつつヒョンシク三昧だったかニャ?
さくらちゃんと違って、室長ネコは外猫のようですね。
きっとネコ界の大物で、解説したり分析をして、にゃんこ達に説教をたれていそうですね。
チドは、ひとの言葉に耳を貸さないけど、案外ネコの言葉は解りそうだから(って宇宙人か!?)室長ネコにお説教を受けてくると丁度いいかもしれニャイですね!(●^o^●)鍵コメもありがとう。^^活用できるとき、そう致しますね。^^
  • posted by MIUMIU美雨 
  • URL 
  • 2013.02/11 00:40分 
  • [Edit]

チャッピーさま 

こんばんは。
楽しい3連休をお過ごしですか?季節の上では春なのに、眠れないほど冷えますね。今日は温泉にでも行きたい気分ですネ。チャッピーさんも体をよく温めてネね。(●^o^●)

>チド父さん

最強の悪態にして最弱の頼りがいですよね。(爆) ・・・いや、ある意味、家族に自立心を育て、これでもかと反面教師道を貫いたのですから、すごい人物だと思います。
普通は自分にイヤ気がさして働きに出るとか家を出るとか、何かアクションを起こすのが家長でしょう、それを、最後まで中途半端なくダメダメ道を貫き通し、まだ自分がいっぱしの人間だと信じているのは、あっぱれです。 中途半端が一番よくないって、このことなんですね。
そういえば、チャッピーさんじきじきのリクエストで、チド父さん息を吹き返すことが出来ました。チド父さんを掘り起こして下さって、こちらこそありがとうございます。(笑)
  • posted by MIUMIU美雨 
  • URL 
  • 2013.02/11 00:39分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.02/10 14:11分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.02/10 10:19分 
  • [Edit]

今回も同じ箇所で、また大笑い^^ 

室長のカツラのところで、またもや吹き出してしまいましたv-411
室長猫は、私の「おもしろ猫ファイル」に大切に保存してあります^^
あー、何度見ても生真面目な表情から視線を上に移すと「大笑いしてしまいますv-283^^;
室長といい、この猫といい、美雨さんのブログは(わたし的には^^;)宝物満載ですv-353
  • posted by くろまめ 
  • URL 
  • 2013.02/10 10:16分 
  • [Edit]

寒くても笑いでポカポカ 

チドお父さんコーナーもますます佳境に突入?
番外編にくわえてとくべつ編まであったんですね~キャハハ♪┏━o(=´∇`=)o━┓オカシスギルゥ♪

どんなにキメててもどこかでフエラムネな本性?が出てしまうイルさまが最高っ

美雨さんこんな珠玉のコーナーをお蔵入りさせてたなんて
もったいなさすぎです~~o(>ロロ<)oバタバタo(>ロロ<)o

まだ路傍に雪つもってますが、世界最強のチド父さん編あるかぎり、体ポカポカでーすv-48
美雨さんありがと~うv-14

  • posted by チャッピー 
  • URL 
  • 2013.02/10 09:55分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.02/10 08:37分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.02/10 06:25分 
  • [Edit]

jasuminblow さま 

jasuminblowさま

カキコ嬉しいです~(*^_^*)寒くなりましたが、お元気でいらっしゃいましたか?歯の痛みはもうないですか?歯が不調のときって本当にストレスフルですよね。お大事にしてください。

いじわるはどの世界でもよくないですね。ヒョンシクいじめもよくありません。
でも、イ家のいじわるで救いがあるのは、陰湿ないじめではなく、あからさまにいじめるので原因や主張がハッキリしていることで、ある意味覚悟ができるというか、納得のいくように条件さえ整えれば(チドが)まるく納まりそうですね。結局は”おカネ”に行きつく気がしますが。(爆)えげつないイジワルですが、単刀直入なのも悪くないかもですね。(^v^) 

> ☆☆イ・チドのヒョンシクいじめの巻☆☆
> こ‥れ‥は‥、このチドのてんぷら!、私、全く気付かなかったです!
> この食事のシーンって、妙に男3人組みの雰囲気が良くないなーと思って観てたんですけど

これ、わたしもうちの一番食い意地が張ってる君から指摘されるまで気がつきませんでした。”あ!チド父さんが天ぷらをムンチョルに入れちゃったよ”って。食いしん坊ってああいうところに目が行くんですねえ。(爆)ヒョンシクもちょっと悲しそうでした。天ぷら、いっぱい揚げて食べさせてあげたいですね。(^o^)ヒョンシクはやっぱりイモ天かな?前お母さんが似たようなの食べさせてましたよね。

> しかし、エリムがアイロンかけているヒョンシクシャツの大きいこと!

すごいドデカシャツで、大笑いでした。イルグクさまのお母様もさぞ大変でしたでしょうね。あれだけおおきいと・・・LLサイズ?なんていうサイズなんでしょう、ヒョンシクのシャツはきっとテイラーメイドなんでしょうけど。ソンジェもあの床をうずめるようなヒョンシク父さんのシャツを見て、父の背中の大きさをおもんぱかったことでしょうね。(笑)
  • posted by 美雨 
  • URL 
  • 2010.10/29 09:19分 
  • [Edit]

最高で~す! 

美雨さ~ん 

まさか<イ家いじわる編>が出来ていたなんて!
もう面白すぎて!どーしよう!

☆☆イ・チドのヒョンシクいじめの巻☆☆
こ‥れ‥は‥、このチドのてんぷら!、私、全く気付かなかったです!
この食事のシーンって、妙に男3人組みの雰囲気が良くないなーと思って観てたんですけど
まさか、こんな細かい所にも、こんな憎い演出が組み込まれていたなんて!
人生画報って、やっぱり良い作品ですねー!

エリムのいじわるの可愛い事!エリム命のヒョンシクの情けない姿がたまりませ~ん
お二人とも、もう本物の夫婦の様に演じられてて、熱々ですねー!あー楽しいーです!

しかし、エリムがアイロンかけているヒョンシクシャツの大きいこと!
日曜日にアイロンがけした、中2(163㎝)の我が息子の給食のエプロンの様にデカイです。
で、下へとスクロールしていくと、会話に室長のカツラのデザインって‥‥
で、ソンジェまでが‥‥
これは一体どこのネコですかー??ネコの頭が黒のカツラ模様ってチョー受けたー
目が室長に似てるしー、いや室長がネコ目なんですよねー


美雨さん、ありがとう、抜いた歯の痛みも消えるほど、笑わさせてもらいました!
すばらしい、もう最高です!!
  • posted by jasuminblow 
  • URL 
  • 2010.10/29 00:38分 
  • [Edit]

LYCANTHROPE さま 

LYCANTHROPE さま、さきほどはニアピン賞でしたね!
今日は最高に良い夢がみれますね(^v^)夢のなかのイルグクさまはカンタ?ヒョンシク?ソンジェも室長も、室長猫もおつけしますので、Have a nice dreamです(*^_^*)
  • posted by 美雨 
  • URL 
  • 2010.10/28 01:30分 
  • [Edit]

くろまめさま 

いつも、超マイナーページにコメントありがとう、くろまめヒョン!(ってヒョンシクふうに)
猫描きのくろまめ画伯としては、この被写体はどうでしょうか・・・結構良いモチーフになりそう?ボツでしょうか。(爆)室長猫、私は非常に気に入ってるんですが・・・(^v^)
  • posted by 美雨 
  • URL 
  • 2010.10/28 01:26分 
  • [Edit]

고마워요! 

もうだめ!手が震えてなかなかキーが打てません(爆)

一国さんから幸せを頂き、ここでもっと楽しい時間をすごせました。

本当にいい夢が見れそうです♡

  • posted by LYCANTHROPE 
  • URL 
  • 2010.10/28 00:46分 
  • [Edit]

No title 

不覚にも、室長猫には気付きませんでした^^;
目つきと言い、生え際といい・・・室長の兄にソックリv-405
  • posted by くろまめ 
  • URL 
  • 2010.10/27 11:25分 
  • [Edit]

ダリアさま 

ダリアさま 寒波襲来とうことですごく冷え込みましたが、体調はいかがですか。風邪ひかなように、温かくしてくださいね。コメントと~~っても嬉しいです(*^_^*)

この猫ちゃんはすごいですね!偶然見つけたんですが、この眼力、この毛色(?)力・・・!
このシーンでは、まだ籍も入れてなくて正真正銘(?)カルガモだったので、うちのスタッフたちが(爆)キャプしてくれてた画像と自分で取ったのと繋いで、作ってしまいました。もうこれが楽しみで楽しみで・・・。(^◇^)パソコンが壊れちゃったので青くなりましたが、記録がまだ生きていてくれたので、もう神棚に手を合わせて涙で感謝。やはり、かるがも達は天に愛されているようです。
天ぷらのシーンは家族が教えてくれたんです。天ぷらイジワルかわそう、って。(苦笑)よく見てますね。でも、ダリアさまのカルガモ家屋にかるがもフィギュア発見もセンセーションでした!(爆)感謝です(*^_^*)
  • posted by 美雨 
  • URL 
  • 2010.10/27 09:13分 
  • [Edit]

さまんささま 

人生画報一度もみてないのに、こんなに理解が深くて、一緒に楽しんでくださるさまんささま、こちらこそ感謝です。

> 真夜中に一人爆笑のさまんさなのでした。

うう、そうとう私ヒョンシクを買っていそうですね(;^_^)

> それにしても、人生画報、一度も見たことありませんが、ヒョンシク君は、やなやつ?それともおバカさん?
> 何か、間違ったイメージを持ってしまっているような気がしています(笑)

ヒョンシクは、おバカさんですがと~~ってもいヤツです。そう、バカがつくくらい、いいヤツなんです。でも、一番理解してもらいたかったお父さんにわかってもらえなくて。これからその真価を発揮してほしいところです。すごく良い作品で、韓国での評価も高かったから、また再放送あると思うので、そしたらさまんさ様ぜひご覧くださいね!
  • posted by 美雨 
  • URL 
  • 2010.10/27 09:05分 
  • [Edit]

サミーさま 

サミーさんおはようございます。
ふ~~ぶるる・・・今日は寒いですね!(>_<)琵琶湖をわたる風もさぞ・・・。雁が渡っていく姿も見れるころではなでしょうか。

> ぷはーっ、吹き出してしまいましたよ、室長さんちの猫…
> しかしまぁ、美雨さん、よくこんなそっくりさん探しましたね。
> 僕の中では最高のヒット作ですよ。

ということは、まだまだだということですね。(;^^)うーん、改善と成長の余地がありそうです。って、そうなってしまったらチドコーナーも人生画報も終わってしまうでしょうけど。(爆)

> 頭の形といい、黒毛の位置といい、ここまでそっくりとは…
> これでカルガモ父さん見納めかと思うと寂しいですね。

サミーさんはユニオン商事の室長さんが大好きなのね。よく、わかっていてよ?(←お蝶夫人の声で)
人生画報あるかぎり、ネタはつきないと思うので、これだ!と思うシーンにめぐり逢ったらまた最初から作りましょうか。(笑)チドがまるで変わらないように、「いつも、何度でも」。笑う
  • posted by 美雨 
  • URL 
  • 2010.10/27 08:59分 
  • [Edit]

見納めかな? 

嬉しい~O(≧∇≦)oもう見れないかと思っていたカルガモページが~それにしても何ですか?~あの猫、どこからこんなスゴイ逸材さがしたんですか?美雨さんたらお茶目。ヒョンシク地味~に意地悪されてましたね。でも、まさか天ぷらとられていたとは全然気がつきませんでした。さすがですね
  • posted by ダリア 
  • URL 
  • 2010.10/27 01:58分 
  • [Edit]

No title 

美雨さま

室長のかつらのデザインよ。

素晴らしすぎます(涙)
美雨さまのそのセンスに更に(涙)

真夜中に一人爆笑のさまんさなのでした。

それにしても、人生画報、一度も見たことありませんが、ヒョンシク君は、やなやつ?それともおバカさん?
何か、間違ったイメージを持ってしまっているような気がしています(笑)

特に、私の知っているイルさまのイメージからはとても遠いのですが…
  • posted by さまんさ 
  • URL 
  • 2010.10/27 01:13分 
  • [Edit]

類は友を呼ぶ 

ぷはーっ、吹き出してしまいましたよ、室長さんちの猫…

類は友を呼ぶですね。
しかしまぁ、美雨さん、よくこんなそっくりさん探しましたね。

僕の中では最高のヒット作ですよ。

頭の形といい、黒毛の位置といい、ここまでそっくりとは…

これでカルガモ父さん見納めかと思うと寂しいですね。
  • posted by サミー 
  • URL 
  • 2010.10/26 22:02分 
  • [Edit]

しげっちさん 

いつもコメントありがとうございます。

ヒョンシクにとって、イ家の敷居は高そうですね・・・どこに座っても針のムシロ系のような・・・(;一_一)
カルガモ親子三羽の団欒シーンを見ると、ほっとします。また、ソンジェがそれは可愛くて。(*^_^*)

> ユニオン商事室長の登場で、明るくなりました。
> あのニャンコ、面白すぎます。ぷっと吹き出してしまいましたぁ。
> 似過ぎです…

このにゃんこ、どこかの大学で講義をしてそうな貫禄がありますね。(笑)
  • posted by 美雨 
  • URL 
  • 2010.10/26 20:34分 
  • [Edit]

かえるママさま 

カツラ猫、わたしも初めてみたときはあまりにそっくりで驚きました。とってもひょうきんなにゃん子ですよね!一度見たらまぶたに焼きつくンパクトです。(●^o^●)
パソコン、すごく使いづらいです。よく打ち間違いをします。(T_T)でなくても音痴なのに・・・。
中身が生きててくれたので、なんとかかんとか画像を載せることができたのは、かつら猫室長が有毛果敢パワーを分けてくださったのかも・・・(>_<)
かえるママさまに、いつも感謝です。<m(__)m>
  • posted by 美雨 
  • URL 
  • 2010.10/26 20:30分 
  • [Edit]

カルガモ父さん 

美雨さん、こんにちは。

どちらにしても、身の置き所のないカルガモ父さんヒョンシクですね。
イ家の人とこれからうまくやっていけるのかな~。心配です…

でも、エリムのとびっきりのあの笑顔があれば、大丈夫でしょう!

カレガモ親子の3ショットは、幸せそうで、ほっこりします(^-^)


ユニオン商事室長の登場で、明るくなりました。
あのニャンコ、面白すぎます。ぷっと吹き出してしまいましたぁ。
似過ぎです…
  • posted by しげっち 
  • URL 
  • 2010.10/26 17:19分 
  • [Edit]

No title 

わはは、今日は、笑いがとまりません・・・
もう、美雨さんったら、泣かせたり笑わせたり、お茶目で素敵な方です!ヘ(^o^)/
カツラ猫可愛いですね~。全国でこんなに笑いをとってるとは思ってないでしょうけど・・・

パソコンはいかがですか?本当に自分のパソコンじゃないと、使いづらいですよね。(自分のでも使えないかえるままですが)
応援(*^。^*)ポッ!!チは皆さん欠かさずしてますから、ご心配なく!
  • posted by かえるまま 
  • URL 
  • 2010.10/26 12:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

MIUMIU 美雨

Author:MIUMIU 美雨
旅、歴史、長編ドラマ(短編も)のレビューやエッセイを書いています。
文化系の記事が多いですが、歴史ドラマ(大河ドラマ:八重の桜)や、韓ドラレビューも書きます。中でもソン・イルグクさんの作品が大好きです。
更新はマイペースで続けていきますのでどうぞよろしくお願い致します。

過去記事は画面右上の検索フォームか左下のカテゴリー、早見表で探して下さい。

当ブログにて使用させて頂いておりますドラマ等の画像の著作権、肖像権は全て出所元にあります。当サイト内の文章の無断転載、無断トラックバックはお断りしております。

尚、此処はあくまで個人のサイトとして書いているブログであって、”公の掲示板”とは異なりますので、いきなりの複数の質問ばかりのコメント等はご容赦願います。返答致しかねます。

また、記事に関係のない内容のコメントや荒らしに該当する方、挙動不審な方は場合によって制限をさせていただきます。

プライバシーポリシー

最新記事

 

月別アーカイブ

カテゴリ

八重の桜レビュー
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話 25話 26話 27話 28話 29話 30話 31話 32話 33話 34話 35話 36話 37話 38話 39話 40話 41話 42話 43話 44話 45話 46話 47話 48話 49話 50話(終)

韓国ドラマあらすじ
天地人(発酵家族)
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話(最終話)

神と呼ばれた男
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話

強力班
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話(最終話)

風の国
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話 25話 26話 27話 28話 29話 30話 31話 32話 33話 34話 35話 36話(最終話)

風の国あれこれ
その1 その2 その3 その4 その5 その6

人生画報
作品紹介 1-4話 5-8話 9-12話 13-16話 17-20話 21-24話 25-28話 29-32話 33-36話 37-40話 41-44話 45-48話 49-52話 53-56話 57-60話 61-64話 65-68話 69-72話 73-76話 77-80話 81-84話 85-88話 89-92話 93-96話 97-100話 101-104話 105-108話 109-112話 113-116話 117-120話 121-124話 125-128話 129-132話 133-136話 137-140話 141-144話 145-148話 149-152話 153-156話 157-160話 161-164話 165-168話 169-172話 173-176話 177-180話 181-184話 185-188話 189-192話 193-196話 197-200話 201-204話 205-208話 209-212話 213-216話 217-219話(最終話)

善徳女王
1,2話 3,4話 5,6話 7,8話 9,10話 11,12話 13,14話 15,16話 17,18話 19,20話 21,22話 23,24話 25,26話 27,28話 29話 30話 31,32話 33,34話 35,36話 37,38話 39,40話 41,42話

カテゴリー

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム


インスタ映えするスペースレンタル

コロナウィルス、花粉、ニオイ対策

美雨のおすすめブログ
海外旅行は体験談を参考に!
竜宮小僧の旅案内

マリーアントワネットティーブレンド
リーフ

マリーアントワネットティーブレンド
ティーバッグ

映画マリーアントワネットにも登場
バレンタインに!

ランキング参加してます

ポチっとお願いします▽・w・▽

ブロとも申請フォーム