美雨の部屋へようこそ

世界の旅日記や 文化、歴史のぷち・エッセイを書いています。他にも海外、国内のお気に入りのドラマのあらすじ&感想を勝手気ままに綴っています。

Entries

ソン・イルグク 人生画報177,178,179,180話 逆巻く怒涛のなかへ 송일국"인생화보"

[ソン・イルグク] ブログ村キーワード人生画報 あらすじと感想・雑記 「인생화보」

人生画報177,178,179,180話 逆巻く怒涛の波に DVD45巻

177,178話 2/13 (水) 19:15 ~ 20:10 再)2/17(日)2:35 ~ 3:30(55分)
179,180話 2/14 (木) 19:15 ~ 20:10 再)2/18(月)2:35 ~ 3:30 KBS World
人生17906
第173~176話http://yonipo.blog13.fc2.com/blog-entry-311.htmlより続き
人生18001

第177話あらすじ
選挙運動も佳境に入り有権者獲得競争が激しさを増す中不安を感じたヨンソクは、熊親分にヨンソクの責任の名のもと選挙活動を熊に一任するとの念書を書かされてしまう。シン家の母と愛人のウォルヨンも妍を競うように街頭で応援に立つ。熊は釈放されたダロに選挙の邪魔をするなと釘を刺す。そしてさらに形勢逆転のため、人気候補の中傷号外をばら撒く。一方、興信所のファン所長はダロに内緒でヒョンシクを訪ね、ヒョンシクがプサンでドルを使った時の取引先からドル札の通し番号を得て、それがエリムの実家の新信醸造所の所有だったドルと一致したという決定的な証拠を突きつけ、金を要求する。
ヨンソクは要求を飲んで黙らせろとヒョンシクに話すが、ヒョンシクは納得しない。ヨンソクからこの一件を相談された熊は、ファン所長の事務所に手下と共に押しかけ、全ての帳簿を押収する。

<177話ぷちギャラリー>
エリム実家のお食事会から帰って
177エリム実家のお食事会から帰って
客寄せパンダのウォルヨン
人生17710 客寄せパンダのウォルヨン
このまま選挙の邪魔をするなら、お前一人処理するのは簡単だからな
人生17711 このまま選挙の邪魔をするなら、お前一人処理するのは簡単だからな
父さん!大変なニュースだ 号外が出たよ
人生17713 号外が出たよ{早速熊親分の効果が・・・
早速熊親分の効果が・・・
確たる証拠を掴んだファン所長
人生17715 確たる証拠を掴んだファン所長
貴方が使ったドルの番号と新信醸造所の銀行が控えていたドルの番号が一致した
要求どおり握らせてやれ
人生17719
渡す必要はない
人生17720 渡す必要はない・・・・選挙は辞退してくれ、俺も犠牲を払う覚悟はある
選挙は辞退してくれ、俺も犠牲を払う覚悟はある
おい、この事務所内の
人生17722 ファン所長を黙らせに来た熊
ファン所長を黙らせに来た熊



第178話あらすじ
ヨンソクから脅迫の相談を受けた熊は、興信所の所長を黙らせ、ダロを地下室に閉じ込める。
式を目前に控えたエリムはカン夫人の娘ミョンヘのデザインしたウエディングドレスを試着して、母と喜びを実感する。ふたりの悲願であった結婚式を前に、最もしあわせなときを過ごすエリムとヒョンシク。だが、そんな幸せと裏腹にシン家の秘密を暴く人間は、ひとり、またひとりと増えていく。ムンチョルもまたシン家の過去に疑念を抱き、釜山からシン家が避難した時の資料を取り寄せていた。イ家のカバンを失った時期と照合し、確信を強めるムンチョル。
一方、熊親分からヤキを入れられそうになったダロは泥酔した揚句うっぷん晴らしにチドに向かって「カバンを婿に盗られた上に娘までくれてやるのか、おめでたい父親だ」と嗤い、ファン所長と結んだ重大な秘密をチドに漏らしてしまうのであった。

<178話ぷちギャラリー>
人生17803
あら・・あなたはダロさんの弟じゃ?
人生17804あら・・あなたはダロさんの弟じゃ?(キヨケ・・・
ちゃーぱっぱっ・・蜉阯ェ謌蝉キョケ筅@溘ヰ繧ォ縺ェ縺ョ(もへんじょ・ダロ語) 
結婚式の衣装合わせ
人生17807 仕立てたエリムのドレス
ミョンヘがデザインしたドレス
人生17808つかの間のしあわせとも知らず・・・
つかの間のしあわせとも知らず・・・
シン家が避難した時の資料を取り寄せ
人生17810 シン家が避難した時の資料(シン家の秘密を明らかにしていくムンチョル
シン家の秘密を明らかにしていくムンチョル
あんたも相当おめでたい親父だな笑えるぜ
人生17811 酔っぱらったダロ(あんたも相当おめでたい親父だな笑えるぜ
酔っぱらったダロ
・・・っな!?
人生17812 驚くチド


第179話あらすじ
チドは酒に酔ったダロから、カバンを拾ったのはシン家だと明かされて愕然とする。知っていたのに何故黙っていたのだと尋ねるも、そんな約束を素直に信じる方が馬鹿だと嘲られ、チドは怒り心頭「今に見ていろよ復讐してやる!」と捨てゼリフを吐きヨンソクのもとへ確認に向かうのだった。
会社に怒鳴り込んで来たチドにヨンソクは白を切るが、チドは、検事になった息子に必ず罪を暴かせてやると告げ、エリムとの結婚などとんでもないと吐き捨てる。その事実はイ家の家族たちにも告げられるが、ムンチョルは「可能性は高いが証拠がないし、罪人であってももう時効となっていて、返さ無いと言われればそれで終わりなんだ」と話す。しかしチドはこんな理不尽があってなるものかと憤慨のあまりエリムとヒョンシクの結婚は絶対認めないと言い放つ。
そんなこととはつゆ知らず、当のヒョンシクは新婚旅行の計画を話してエリムとソンジェとの至福のときを過ごすのであった。ヨンソクはまたもや、困ったことが起きたと熊に相談する

<179話ぷちギャラリー>

A179他人の不幸は蜜の味だぁ
他人の不幸は蜜の味だぁ
殺気立つチド ヨンソクの会社へ
B179殺気立つチド
やい!
179お前が盗んだんだろ!!
お前が盗んだんだろ!!
顔を見たら悔しくてつい話してしまったんだ(大
人生17913顔を見たら悔しくてつい話してしまったんだ(大馬鹿野郎!秘密が秘密でなくなったんだぞ!!
大馬鹿野郎!秘密が秘密でなくなったんだぞ!!
そんなことはつゆ知らず祝いを着々と進めるシン家
人生17918そんなことはつゆ知らず祝いを着々と進めるシン家
水原の学校に戻ったヒョンウ
人生17917 水原の学校に戻ったヒョンウ
事実を知ったイ家の家族
人生17919 僕も調査中だったんだ。証拠はないけど可能性は高い
実は僕も調査中だったんだ。証拠はないけど可能性は高い
人生17922
ばかもん!
人生17923




第180話あらすじ
嵐の前の静けさを楽しむかのように、ヒョンシクはエリムとソンジェを将来住みたい土地へと連れて行き、湖を眺めながら将来の夢を語る。親子3人で楽しい時を過ごし実家に帰ったエリムだが、家族たちの固まった異様な空気を感じとり、何があったのかと問う。するとチドは無くしたカバンはシン家が拾ったのだと告げ、唖然とするエリム。チドはなおも、お前は犯人が旦那だと知っていたのかと糾弾する。
ミンスからことの一部始終を知らされたヒョンシクは、イ家に土下座して謝ると父に話すが、ヨンソクはマスコミに知られると困るからシラを切ろうと言い出し式も延期すると言う。あまりの身勝手さに、ヒョンシクは憤り、「俺の妻子を欺いたまま、国会議員になるというのか?これは父さんの罰であり俺の罰なんだ」言い放つ。
茫然自失のエリムはソンジェと部屋に籠って、ヒョンシクの言葉を回想していた。これまでヒョンシクに感じていた大きな影・・エリムはやっと気付いた。その影によってエリムの家族は長い間光を遮られてきたのだと・・。

<180話ぷちギャラリー>

嵐の前の平穏としあわせをかみしめる二人
人生18003嵐の前の平穏としあわせをかみしめる二人(実はこの土地を買ったんだ
実はこの土地を買ったんだ
人生18004
深刻な事態のイ家に帰ったエリム
人生18005 深刻な事態のイ家(おお。おおエリム・・・!!
よく聞けエリム!!
人生18006 よく聞けエリム!!お前は旦那がカバンを盗んだ張本人だち知ってたのか!?
お前は旦那がカバンを盗んだ張本人だと知ってたのか!?
イ家の人たちに知れたと!?
人生18007 びっくりフエラムネ
びっくりフエラムネ
しらをきろう
人生18009しらをきろう
父さんが受けるべき罰だ 
人生18010
おれも同罪なんだ
お母さんごめんなさい・・・
人生18013 お母さんごめんなさい・・・(茫然自失となるエリム
茫然自失のエリム
姉さんには会わせない!
人生18019 姉さんには会わせない
・・・。エリムに伝えてくれ
人生18020 エリムに伝えてくれ

「どんな男でもずっと一緒にいてくれるよな」ヒョンシクの言葉を回想するエリム
人生18022 エリムはやっと気づきました・・・その影によってエリムの家族は長い間光を遮られてきたのでした
エリムはやっと気づきました その影によってエリムの家族は長い間光を遮られてきたことを。


<人生画報のこんなところが好き!>
   
来たるべときが来ました。
エリムとソンジェへの愛を守るためなら刑務所行きさえ潔しとしたヒョンシクが、最も恐れ、最も忌み嫌った、ケダモノだった昔の姿を、白日のもとに晒す瞬間。

覆いは はらわれたのだ。 

まるで地中の穴ぐらで蠢いていた虫けら達が、外界では人間に化けて姑息な姿を隠していたのを つまびらかにされたように。

やがて来る悲劇の足音。ひたひたと忍びよる足音をケダモノの直感で予感しながら 少しでも遅らせたいと引き延ばすことだけにきゅうきゅうとしてきたヨンソク父子。

仮面を剥ぎとられた小さな子供のように震えおののく父ヨンソク。
ひとかどの人物として長いこと格と面子を守ってきた人間というのは、少しでも失うとこんなにも弱いのだ。

金も地位も人々からの尊敬も・・・いまのヨンソクを構成してる要素すべてといってよい。

ヒョンシクにまだ救いがあるのは最初から「なにもなかった」こと。
ヒョンシク曰く「最初からこんな人間」「もともとそんな奴」だったから、”底辺”に戻るだけのこと。

最初から持たざる者は強い。

たったひとつ、失いたくなかったものといえば、エリムと息子の愛。
これだけは金で買ったものでなく、愛と誠意と真心で勝ち得たもの。
逆に金では買えないものだから、失ったら二度と取り戻せないもの。

小さいほうのケダモノはこの七年間でそれを知ったのだ。
知った以上はケダモノから人間に戻れる一条の光を追ってゆける。

大きいほうのケダモノは自ら光を遮りまだ穴ぐらの中に身を隠し「しらを切ろう」という。
盲のもぐらか、まさしく土中で蠢く虫けらになりはてた父。

何か奇跡のような大きなきっかけがあって、自浄作用がおこれば救われるのかもしれないが、そんな 天の特赦はあるだろうか。
案外・・・そうかもしれない。運の良い人だ。
それだけ以前は徳を積んできた人だから。
「因果応報」このテーマが異常に多くて意味を持ってる韓国ドラマで、カバンの因果応報があるのなら、カバン以前の因果応報もあってよい筈。
いまはケダモノ以下の虫けら・ヨンソクも、かつては人間以上のホトケ・ヨンソクだったのだから・・・

因果応報の法則通り、ヨンソク親子に押し寄せた、怒涛の波。
それはヨンソク親子だけでなく、エリムをも襲った試練と涙の怒涛でもある。

前回書いた愛の羅針盤を思い出してほしい、ヒョンシク。
愛の羅針盤があれば、怒涛の海をも、必ずや乗り越えてゆけると信じているから。

愛は怒涛を越える、と。



美雨



181,182,183,184話http://yonipo.blog13.fc2.com/blog-entry-317.html


★このランキングに参加しています。いらしたついでに押して下さると嬉しいです★
(>ω<)ポチに感謝デス♪
にほんブログ村 歴史ブログ 世界史へにほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ人気ブログランキングへ




original date.2010.10.16

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.07/19 16:52分 
  • [Edit]

demun和^^ さま 

こんばんは!
気がつくの遅くてすみません<(_ _)>このたびは優しいコメをありがたいです。
今日はソファーを替えた日で、じゅうたんも処分し夏物に替えたりと、部屋の模様替えをして過ごしました。
結局家の大掃除みたいになっちゃって、いまやっとお風呂に入ってコメ返して寝るところです。

> すみませ~ん^^余談ですが!
> 「不滅のイスンシン」見てるんですけど、ソンジェ君でてます~~
> かわいいです^^

ソンジェ君大きくなりましたよね。演技上手で、相変わらず目がクリクリ、可愛いです。
善徳女王で、真平王(善徳の父王)の子供時代の役で、名演技してました。
普通の男の子の役やってるとこも見たいです~(^_-)-☆

  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.07/19 02:05分 
  • [Edit]

ひいちさま 

大好きな人生画報にコメントありがとうございます。
日本ではまだまだマイナーな作品ですが、これも、じわじわとファンを増やしてゆくような、かめばかむほど味のでるスルメ度100点の作品です。
話もクライマックスですね・・・一番恐れるときがとうとう来てしまいました・・・(涙)
これからの巻き返しが、男のデキるデキないを測るバロメーターともなるでしょう。ヒョンシクはどう乗り越えてゆくか・・・みどころですよ。
どうぞBS11、途中からでもご覧になってくださいね(^_-)-☆

> フエラムネが気になって、にやにやしちゃいそうです(^∀^)

はい、フエラムネの唇、すてきですね。
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.07/19 01:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

すみませ~ん^^余談ですが!
「不滅のイスンシン」見てるんですけど、ソンジェ君でてます~~
かわいいです^^
  • posted by demun和^^ 
  • URL 
  • 2011.07/18 16:01分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.07/18 14:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは♪
展開してきましたねー!
DVD私も見たい!!

フエラムネが気になって、にやにやしちゃいそうです(^∀^)
  • posted by ひいち 
  • URL 
  • 2011.07/18 14:32分 
  • [Edit]

ダリアさま 

今回も人生画報ページにコメントありがとうございます。とても嬉しいです。(^◇^)

ヒョンシクとエリム夫婦は、どうしてこう試練ばかりなのでしょうね。
一番罰を受けてしかるべきなのは、あのヨンソクだというのに・・・

可愛そうなヒョンシク、そして今回いちばん可哀そうなのはエリム・・一番信頼していた優しいお母さんとも口もきけないほどショックだったなんて。きっと朝までああしてうずくまっていたのでしょうね。

人生画報のなかで、実はこの次のレビューを書くのが最もつらい気がします。
こんなにきれいで、こんなに愛おしいふたりなのに・・・
不遜ですが、この脚本家の首しめたいほど、次の回が恨めしかった。(苦笑)どこまでむごいことを!みたいな。でも、そんな憎しみすらこみ上げるほどに惹きつけてくれた脚本家さんって天才?それとも悪魔?(笑)そのどちらかでしょう、天使でないことだけは確かです。(>_<)

>ヒョンシクもまた深い闇の中で愛する人の審判を待つという苦痛を味わっているのでしょう

国弓イルグクさまの凛々しいお姿でなんとか溜飲を下げている美雨です。(--〆)

すてきなコメント、感謝、感謝です。
  • posted by 美雨 
  • URL 
  • 2010.10/19 12:36分 
  • [Edit]

深い闇の中で 

幸せな気分に浸っている時に、突然つき付けられた信じ難い真実。もっとも愛し自分のすべてを捧げた相手が、自分達の光を遮っていたなんて、これほどの恐怖はないですよね。眠っているソンジェの隣で暗闇の中抜け殻のように座っていたエリム。胸が痛くて見ていられませんでした。夜の暗闇よりも、もっと深い闇の中で苦しむエリム。ヒョンシクもまた深い闇の中で愛する人の審判を待つという苦痛を味わっているのでしょう。
おまけの国弓イルさま、チョアヨ~
  • posted by ダリア 
  • URL 
  • 2010.10/19 02:11分 
  • [Edit]

かえるママさま 

長い長いお話で、いつも危なっかしくて怖い回もありましたが、この巻がいつよりも、ドキドキ・ハラハラのハイライトかもしれません。敵と戦うのでなく、自分の恐怖心と戦うんですもんね…一番愛するものを失ってしまうのではないかという・・・(T_T)

> そう言えば、以前の記事で拝見しましたが、美雨さんのご先祖様は高句麗に関係があったのでしたね?(もし違ったらごめんなさい。最近記憶が曖昧で申し訳ありません...)きっと、イルグク様とも前世でめぐり逢ってたのでしょうね。 そんな気がしました.....

ありがとうございます。わたしもそう信じたいです。
きっと朱蒙大王の侍女かなんかでクツ磨きとか(?爆)やってたかもですね。
先祖といっても、はるか686年(高句麗が滅ぶ2年前、奈良時代)に渡ってきた人なので、もう60代も経ってるのですが・・・でも、イルグクさまが高句麗の王様ふたりを演じてくださり、高句麗とゆかりある活動をなさっているので、ご縁が繋がったのも嬉しいです。私の一族もイルグクさまのファン、すごく多いんですよ!イルグクさまは誇りです。(*^_^*)
  • posted by 美雨 
  • URL 
  • 2010.10/18 08:32分 
  • [Edit]

コウさま 

コウさまは男性だから、男性の気持ちがわかるのね・・・(>_<)

> 私は限られた情報を話す時、皆が幸せになるかどうかを考えますk
> 皆が不幸になるなら、話しません(*^ー゚)bグッ!

ヒョンシクもきっと、そんな気持ちも持ち合わせていたと思います。醜い姿を見られたくなかったというのは勿論あったでしょうが、自分を愛し信頼しているエリムと息子を傷つけたくない、という気持ちのほうが案外強かったのかもですね。コウさまもやっぱり隠し通す派!?(笑)でもちゃんと償っていく誠実さが決め手ですよね!(^^)!


>  ただ、○○○○さまのことが大好きなのは 隠し通せそうにありません(#ノ▽ノ#)
>
>  ではまた☆
  • posted by 美雨 
  • URL 
  • 2010.10/18 08:20分 
  • [Edit]

しげっちさま 

とうとう、一番恐れていたときがきてしまった、という感じです。
冤罪で刑務所に入ったときだって、まったく潔くて飄々としていたヒョンシクも、こればっかりはアキレスの泣き所なんですね。でも、これを乗り越えなければ絶対に本当のしあわせはつかめないし、本当の夫婦にはなれないですよね。このさき、ヒョンシクがどんなふうに誠意とまごころを尽くすのか、目を離さずにみていきたいです。

今日もコメントありがとうございました。(^-^)
  • posted by 美雨 
  • URL 
  • 2010.10/18 08:16分 
  • [Edit]

betipaさま 

いつも読みに来てくれてありがトン(^◇^)
人生画報は、たしかに、クセになりますね~~~(>_<)

  • posted by 美雨 
  • URL 
  • 2010.10/18 08:09分 
  • [Edit]

No title 

ドキドキの展開になってきましたね。

そう言えば、以前の記事で拝見しましたが、美雨さんのご先祖様は高句麗に関係があったのでしたね?(もし違ったらごめんなさい。最近記憶が曖昧で申し訳ありません...)きっと、イルグク様とも前世でめぐり逢ってたのでしょうね。
そんな気がしました.....

バイオリンの演奏を楽しみにしてますね!
帰った時の楽しみにしてます。
お疲れの所、訪問、コメントありがとうございます。
今日は、ゆっくりお休み下さいね。
  • posted by かえるまま21 
  • URL 
  • 2010.10/17 20:11分 
  • [Edit]

秘密 

 美雨秘書さま こんばんは。

 とうとう秘密がバレてしまいましたねぇ(T_T)
私は限られた情報を話す時、皆が幸せになるかどうかを考えます(´ヘ`;)
皆が不幸になるなら、話しません(*^ー゚)bグッ!
 ただ、○○○○さまのことが大好きなのは 隠し通せそうにありません(#ノ▽ノ#)

 ではまた☆
  • posted by コウ 
  • URL 
  • 2010.10/17 19:50分 
  • [Edit]

No title 

美雨さん、こんばんは。

カバンの真実がとうとう明らかになってしまいました。
>「どんな男でもずっと一緒にいてくれるよな」
いつか、こんな時がくるって、ヒョンシクもわかっていたと思います。

この状況を、乗り越えて、ヒョンシクとエリムが、幸せになってほしいけど…。

  • posted by しげっち 
  • URL 
  • 2010.10/17 19:09分 
  • [Edit]

こんばんは~ 

続きが気になって眠れません~(笑)

いつもありがとうございます、ポチ☆☆
  • posted by betipa 
  • URL 
  • 2010.10/17 00:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

MIUMIU 美雨

Author:MIUMIU 美雨
旅、歴史、長編ドラマ(短編も)のレビューやエッセイを書いています。
文化系の記事が多いですが、歴史ドラマ(大河ドラマ:八重の桜)や、韓ドラレビューも書きます。中でもソン・イルグクさんの作品が大好きです。
更新はマイペースで続けていきますのでどうぞよろしくお願い致します。

過去記事は画面右上の検索フォームか左下のカテゴリー、早見表で探して下さい。

当ブログにて使用させて頂いておりますドラマ等の画像の著作権、肖像権は全て出所元にあります。当サイト内の文章の無断転載、無断トラックバックはお断りしております。

尚、此処はあくまで個人のサイトとして書いているブログであって、”公の掲示板”とは異なりますので、いきなりの複数の質問ばかりのコメント等はご容赦願います。返答致しかねます。

また、記事に関係のない内容のコメントや荒らしに該当する方、挙動不審な方は場合によって制限をさせていただきます。

最新記事

 

カテゴリ

八重の桜レビュー
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話 25話 26話 27話 28話 29話 30話 31話 32話 33話 34話 35話 36話 37話 38話 39話 40話 41話 42話 43話 44話 45話 46話 47話 48話 49話 50話(終)

韓国ドラマあらすじ
天地人(発酵家族)
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話(最終話)

神と呼ばれた男
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話

強力班
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話(最終話)

風の国
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話 25話 26話 27話 28話 29話 30話 31話 32話 33話 34話 35話 36話(最終話)

風の国あれこれ
その1 その2 その3 その4 その5 その6

人生画報
作品紹介 1-4話 5-8話 9-12話 13-16話 17-20話 21-24話 25-28話 29-32話 33-36話 37-40話 41-44話 45-48話 49-52話 53-56話 57-60話 61-64話 65-68話 69-72話 73-76話 77-80話 81-84話 85-88話 89-92話 93-96話 97-100話 101-104話 105-108話 109-112話 113-116話 117-120話 121-124話 125-128話 129-132話 133-136話 137-140話 141-144話 145-148話 149-152話 153-156話 157-160話 161-164話 165-168話 169-172話 173-176話 177-180話 181-184話 185-188話 189-192話 193-196話 197-200話 201-204話 205-208話 209-212話 213-216話 217-219話(最終話)

善徳女王
1,2話 3,4話 5,6話 7,8話 9,10話 11,12話 13,14話 15,16話 17,18話 19,20話 21,22話 23,24話 25,26話 27,28話 29話 30話 31,32話 33,34話 35,36話 37,38話 39,40話 41,42話

カテゴリー

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム


会員制SNSで報酬ゲット
今なら10ドルもらえる。


海外旅行は体験談を参考に!
竜宮小僧の旅案内

上級ホテルが驚くほど安く!
海外旅行が仕事


ランキング参加してます

ポチっとお願いします▽・w・▽

ブロとも申請フォーム