美雨の部屋へようこそ

世界の旅日記や 文化、歴史のぷち・エッセイを書いています。他にも海外、国内のお気に入りのドラマのあらすじ&感想を勝手気ままに綴っています。

Entries

12/13放送「スーパーマンが帰ってきた」108回 動画とニュース ”君は僕のエネルギー”

12/13放送「スーパーマンが帰ってきた」108回 動画とニュース
                ”君は僕のエネルギー”






三つ子兄弟、ソン・イルグク仕事場を訪問、好奇心爆発

[ティブイデイルリイヒェリン記者]
俳優ソン・イルグク三つ子の息子たちの近況が公開されて話題だ。
所属事務所シジェスエンターテイメントは14日午後、公式SNSアカウントを使用してソン・イルグクの息子の三つ子兄弟たちの姿が盛られた4分割された認証写真をアップロードした。


super108.jpg
ソースhttp://tvdaily.asiae.co.kr/read.php3?aid=14500838281035271017


公開された写真の中で宋家の大韓・民国・万歳は同じ服を着たままソン・イルグクの所属事務所を自由に歩き回っている。
特に民国と万歳は、同時に同じおもちゃに視線をあわせ独特のポーズで三つ子らしい面貌を披露し、笑いを抱かれた。また「大韓民国万歳、中央区中央区強大可愛発散」という説明を付け加え、所属事務所側は「お父さん待つ三つ子。オフィスの遊び場化」と現場の状況を中継して爆笑を加えた。一方、ソン・イルグクと三つ子兄弟は、現在KBS2芸能プログラム「ハッピーサンデー - スーパーマンが帰ってきた」に出演して人気を集めている。
[ティブイデイルリイヒェリン記者news@tvdaily.co.kr/写真出処= C-Jesインスタグラム]記事情報提供news@tvdaily.co.kr







ソン・イルグク、三つ子の息子たちに朝”狙撃”されあわてて"恐竜ディッシュ”

[TVレポート=ファンジヨウン記者] 'スーパーマンが帰ってきた」ソン・イルグクが三ハニーのために特別な朝食を準備した。
13日午後放送されたKBS2「ハッピーサンデー - スーパーマンが帰ってきた」(以下スーパーマン)108回では、「あなたは私のエネルギー」が放送された。
秋山愛(チュ・サラン)、ソン・イルグクと三つ子の息子たち大韓・民国・万歳、イ・フィジェの息子でふたご序文とソジュン、イ・ドング家のジェアソラスアシアンが出演した。


108 choushoku



この日三つ子は窓の外の鳥を見て驚いた。続いてお父さんを呼んで、「鳥がたくさんいるね」と話した。
お父さんソン・イルグクは、深い眠りに陥っていた。

三つ子に起こされソン・イルグクは、台所に向かった。そして慌ただしく朝の準備をした。
メニューは恐竜ディッシュ。
恐竜おかずと恐竜ご飯にしようと三つ子の好みを狙撃したのだった。








ソン・イルグクパパの盗撮に騙されて・・・
             デハンとミングクの場合「沈黙」と「ロボットダンス」


[ティブイデイルリ性腺して記者] 「スーパーマンが帰ってきた」ソン・イルグクがロボット隠しカメラで息子の本気を試験した。

13日午後KBS2芸能プログラム「ハッピーサンデー - スーパーマンが帰ってきた」(以下「スーパーマンが帰ってきた」)108回「君は私のエネルギー」が放送された。
この日ソン・イルグクは、三ハニーの心理を学ぶためにロボットに隠しカメラを企画した。これは、イ・フィジェの四つ子が人形に言っていたエピソードに着眼したものである。


108 minguku



秘密に、息子の撮影をするため、ソン・イルグクは、大韓(テハン)、民国(ミングク)を部屋の中に座らせて罰を受けるように雰囲気を設定した。この時、ソン・イルグクが操縦するロボットが登場した。民国は自分に声をかけるロボットに「今は罰を受けてる「最中だから」と言って文句を言わないと答えた。
しかし以後、民国はロボットの説得に負け、彼と一緒にロボットダンスを踊ったりした。これ見たソン・イルグクは、笑いをこらえることができなかった。


続いての大韓;デハンの場合は、ロボットが明らかになったにも全く反応していないことで目を引いた。反省椅子に座った大韓は、ロボットがすぐそばに現れ言葉をかけても言い返すことすらせず、壁だけじっと眺めていたこと。



108 dehan



ロボットに境界を置かなかったの大韓は後にソン・イルグクが罰から解放した後にも、ロボットと壁を置くように、ゆっくりと心を開く姿を見せた。

三ハニーの中で最も厳格な反応を見せた大韓を見ておもしろがったり、苦労もあったがそれでも三つ子がパパである自分が一番好きだと言ってくれた点に胸がいっぱいになりに満たされた様子だった。



万歳(マンセ)の場合・・・お父さんのソン・イルグクを好きな理由は?"可愛い"

「万歳がお父さんが「可愛くていい」と述べた。
去る13日に放送されたKBS2「スーパーマンが帰ってきた」では三つ子が、話すロボットに会う姿が描かれた。



スーパー108



この日の放送でソン・イルグクは、三つ子の本音を知るために話すロボットを利用して隠しカメラを準備した。

万歳(マンセ)は考える椅子に座ってスーツを受けとる間、突然ロボットが現れて、声をかけるとすぐに反応を見せた。

万歳は、ロボットが「お父さんは」と言うと「いや、私の父が好き」と言ってソン・イルグクに向けた愛情を表わした。

これ喜ん​​ジンソン・イルグクは、お父さんの笑顔を浮かべて、ロボットを利用して "お父さんがなぜ好きか?」と尋ね、万歳は「可愛くて」と答えて笑いをかもし出した。






終わらないマンセの「愛(サラン)姉ちゃん病 」

「これお姉さんにあげればいい」三つ子の万歳が愛が服から満場の笑いをかもし出した。
13日に放送された「KBS2ハッピーサンデー - スーパーマンが帰ってきた」ではソン・イルグクと三つ子が服の買い物をする姿が描かれた。
この日ソン・イルグクは、似たようなスタイルのものばかり着てきた三つ子のために各自好きな服を選ぶようにするために、市場を訪れた。



108.jpg



万歳はお店に入るとすぐあちこち歩き回って、慎重に服を選んだ。続いて万歳は、キャラクターが描かれたかわいい赤のフード付きのものを選んで、ソン・イルグクのところに持っていき「これ愛:サラン姉ちゃんにきてほしい」と言ってソン・イルグクを当惑させた。

万歳はサランちゃんに服を選んであげ、自分が又好きな服を選ぶ姿を見せて視聴者たちを笑顔にした。一方、「スーパーマンが帰ってきた」は、毎週日曜日の4時50分より放送される。



三つ子ちゃん、もう各々で洋服選びができるなんてすごいですね!
よく似合うものを選ぶだけでなく、ガールフレンドの愛お姉ちゃんのものまで勝手に(?爆)選んでくる末っ子マンセ、
優しさが育っていますね^^ 将来、パパに似て姿も心も素敵な紳士になること疑いナシ、ですネ。




★このランキングに参加しています。更新の励みになるので押して下さると嬉しいです★
にほんブログ村 歴史ブログ 世界史へにほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ人気ブログランキングへ









Comment

かえるママさま 

こんにちは。^^いつもありがとうございます。

恐竜と怪獣は、男の子の定番ですね。
グロテスクで恐ろしいのに、どうして世界中で愛されているのでしょうね。
という私もガメラが好きでしたが・・・(笑)
恐竜では、トリケラトプスがいいですね!
かえるママは、好みの恐竜っていましたか?

> お父さんが可愛いだなんて!きゅんきゅん来ますね♪^^

ハイ、幼児って、案外、私たちが思っているよりずっと醒めてる(冷静な)生き物かもしれませんね。(苦笑)
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2015.12/27 12:05分 
  • [Edit]

こんばんは^^ 

三つ子ちゃんたちが、どんどん成長してるのがわかります。
楽しい企画ですね〜。

不思議なのですが、恐竜が好きな男の子って多いですね。
(女の子はあまりいないですよね?)
お父さんが可愛いだなんて!きゅんきゅん来ますね♪^^
  • posted by かえるママ21 
  • URL 
  • 2015.12/22 22:37分 
  • [Edit]

tedkridaisukiさま 

こんばんは^^

ロボット偵察の子供心チェック、可笑しくて笑ってしまいますね、
子供って正直ですが、やっぱりパパが大好きなんですね。
パパのいいつけをしっかり守って沈黙のままのテハン君からも無言の愛を感じました。

> それに恐竜のカツ?と海苔
> 楽しく食べられそう。

韓国でも、キャラ弁とか流行っているんでしょうか。
私も、当時に戻れたらお弁当に恐竜海苔とか入れてあげたいものです。(爆)
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2015.12/18 01:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

ロボットを使って子供たちの気持ちを聞くなんて
面白いですねー。

それに恐竜のカツ?と海苔
楽しく食べられそう。
入ルパパさん頑張りました。
子供たち幸せです。

服を選ぶなんて
私が子供のころはほとんどなかったかも
  • posted by tedukuridaisuki 
  • URL 
  • 2015.12/16 22:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

MIUMIU 美雨

Author:MIUMIU 美雨
旅、歴史、長編ドラマ(短編も)のレビューやエッセイを書いています。
文化系の記事が多いですが、歴史ドラマ(大河ドラマ:八重の桜)や、韓ドラレビューも書きます。中でもソン・イルグクさんの作品が大好きです。
更新はマイペースで続けていきますのでどうぞよろしくお願い致します。

過去記事は画面右上の検索フォームか左下のカテゴリー、早見表で探して下さい。

当ブログにて使用させて頂いておりますドラマ等の画像の著作権、肖像権は全て出所元にあります。当サイト内の文章の無断転載、無断トラックバックはお断りしております。

尚、此処はあくまで個人のサイトとして書いているブログであって、”公の掲示板”とは異なりますので、いきなりの複数の質問ばかりのコメント等はご容赦願います。返答致しかねます。

また、記事に関係のない内容のコメントや荒らしに該当する方、挙動不審な方は場合によって制限をさせていただきます。

最新記事

 

カテゴリ

八重の桜レビュー
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話 25話 26話 27話 28話 29話 30話 31話 32話 33話 34話 35話 36話 37話 38話 39話 40話 41話 42話 43話 44話 45話 46話 47話 48話 49話 50話(終)

韓国ドラマあらすじ
天地人(発酵家族)
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話(最終話)

神と呼ばれた男
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話

強力班
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話(最終話)

風の国
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話 25話 26話 27話 28話 29話 30話 31話 32話 33話 34話 35話 36話(最終話)

風の国あれこれ
その1 その2 その3 その4 その5 その6

人生画報
作品紹介 1-4話 5-8話 9-12話 13-16話 17-20話 21-24話 25-28話 29-32話 33-36話 37-40話 41-44話 45-48話 49-52話 53-56話 57-60話 61-64話 65-68話 69-72話 73-76話 77-80話 81-84話 85-88話 89-92話 93-96話 97-100話 101-104話 105-108話 109-112話 113-116話 117-120話 121-124話 125-128話 129-132話 133-136話 137-140話 141-144話 145-148話 149-152話 153-156話 157-160話 161-164話 165-168話 169-172話 173-176話 177-180話 181-184話 185-188話 189-192話 193-196話 197-200話 201-204話 205-208話 209-212話 213-216話 217-219話(最終話)

善徳女王
1,2話 3,4話 5,6話 7,8話 9,10話 11,12話 13,14話 15,16話 17,18話 19,20話 21,22話 23,24話 25,26話 27,28話 29話 30話 31,32話 33,34話 35,36話 37,38話 39,40話 41,42話

カテゴリー

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム


会員制SNSで報酬ゲット
今なら10ドルもらえる。


海外旅行は体験談を参考に!
竜宮小僧の旅案内

上級ホテルが驚くほど安く!
海外旅行が仕事


ランキング参加してます

ポチっとお願いします▽・w・▽

ブロとも申請フォーム