美雨の部屋へようこそ

世界の旅日記や 文化、歴史のぷち・エッセイを書いています。他にも海外、国内のお気に入りのドラマのあらすじ&感想を勝手気ままに綴っています。

Entries

2/8放送「スーパーマンが帰ってきた」64回 動画とニュース 一緒に大きくなる子供たち





ありがとうございます。ブログランキングに参加してます。

人気ブログランキングへ

「スーパーマンが帰ってきた」64回 
     一緒に大きくなる子供たち編



ReturnOfSuperman64_SongIlKook_08Feb2015 (No Subs) 投稿者 ShyDragon
Kona nim,thanks so much!


マンセ と愛(サラン)ちゃんのラブラブぶり、あっつあつ

「スーパーマンが帰ってきた」のソン·イルグク、愛(サラン)ちゃんとソン万歳(マンセ)の愛情行為が目をひきつける。

8日午後放送されたKBS2「ハッピーサンデー-スーパーマンが帰ってきた」ではソン·イルグクと大韓、民国、万歳の家を 訪問したチュ·ソンフン、愛ちゃん親子が一緒に 時間を過ごす姿が描かれた。

2015020818333318_1_rstarhjh.jpg




この日 朝を食べた後、ソン·イルグクとチュ·ソンフン、三つ子と愛は一緒に車に乗って外出した。
冬を迎え、子供たちが楽しむことができる そり場を探すことにしたものだ。

この時、普段ソン·イルグクの車に乗っていた順番に三つ子のはずが、 一番後部座席の万歳の横に愛が一緒に座っていた。愛は隣に座って万歳の 名前をしきりに呼んで 笑いをかもし出した。

二人は昨日の夜秋山の娘がソン·イルグクの家に来た時からお互いをエスコートする姿を見せてくれたこと。前回の万歳、「愛おねえちゃん」と呼び、自分の おもちゃミニカーを貸すなどの姿を見せて人目を引いた



マンセと愛


この日も、二人は並んで座って、お互いの 顔を見るだけでも、笑顔をとめることがなく、もっと可愛さをかもし出した。さらに、並んで座っているが、お互いの距離があることを 理由に手を伸ばして二人の手を握る愛情行為まで躊躇しなかった。

このような姿を知らない民国と大韓は、窓の外を見て「あれ火事かな?」と サイレンの音を真似たし、それにソン·イルグクは、愛がと万歳の手を組んだ姿を見て「一番後ろの席から火が出たようだが」と冗談をいって、笑いを加えた。





万歳, 愛ちゃんの為マナー男子に変身 イルグクパパもビックリ

[スポ-ツニュース=イムジヨン記者]
俳優ソン·イルグクの末の息子・万歳(マンセ)が秋山の娘の愛(サラン)ちゃんのために超特急でマナー男子に変身する。
KBS 2TV「ハッピーサンデー-スーパーマンが帰ってきた」(以下「スーパーマン」)、6日に万歳と愛のあれやこれやした姿が盛られたスチールカットを公開した。


愛の為



来る8日に放送される「一緒に大きくなる子供たち」編を垣間見ることができる写真には、愛(サラン)ちゃんと万歳の明るい笑顔が盛り込まれている。

この日は、東京に続き、松島で再会した大韓・民国・万歳と愛ちゃんの二回目の話が放送される。特に万歳は愛をエスコートする「マナー男子」の姿を見せて視線を集めている。

三つ子兄弟の末っ子であり、「自由の魂」というニックネームを持ったほどハチャメチャな魅力を誇る万歳。公開された写真の中の万歳は、これまで見せてくれた姿とは180度違う姿を披露して視線をひきつける。

まさに愛ちゃんの面倒を見てあげるため、東にぴかっと西にきらりして特急エスコート姿を初公開している。

万歳は、愛のそりを代わりに揃えてやり、「眠りの森の愛姫」を救うために「万歳王子」に変身するなど、神出鬼没(? )の活躍を広げた。
特に眠っている愛の王女を覚醒させるために唇をずっと〜押し近寄る万歳のいたずらな姿が笑顔をかもし出す。 この日の愛のために「毎日の黒騎士」を自ら要望した万歳の姿にソン·イルグクは、「万歳がこんなにもエスコート上手とは知らなかった」と驚いた

KBS 2TV「スーパーマンが帰ってきた」は、毎週日曜日の午後4時50分に放送される。 [写真=チュ。サラン(愛)ソン・マンセ(万歳)ⓒ 'スーパーマンが帰ってきた'





三つ子と 愛、バイキング搭乗後、終始「氷」に!?


初めてのバイキング

「スーパーマンが帰ってきた」の三つ子が生まれて初めてバイキングを経験した。

8日放送されたKBS 2TV「ハッピーサンデー - スーパーマンが帰ってきた」(以下、スーパーマンが帰ってきた)は、ソン·イルグクと三ハニー(大韓、民国、万歳)が秋山の娘愛(チュ・サランちゃん)と共に雪そり場を訪問する姿が描かれた。

この日三つ子と雪ゾリに乗っていた愛ちゃんはお父さん秋山とバイキングを乗りに行こうとした。これにソン·イルグクと三つ子、そして秋山と娘はバイキングを乗りに移動した。いざバイキングにのる段になると三つ子と愛はとても怖がった。

バイキングにすべて乗った後ソン・イルグクと秋山(チュ・ソンフン)が三つ子と愛:サランちゃんに"もっと乗ろうか?"と尋ねると子供達は頭を激しく横に振ってバイキング再搭乗を拒否し、笑いをそそった。

「スーパーマンが帰ってきた」の三つ子ー編を見たネチズンたちは "スーパーマンが帰ってきた三ハニー、姉と一緒にバッターアウツ!」。"スーパーマンが帰ってきた三つ子の万歳はうんと乗りたがると思ったが」、「スーパーマンが帰ってきた三ハニー、愛も怖かったんだ~」、などの反応を見せた。




三つ子たち「釣りスタイルで見る性格」個性まちまち

三つ子の 釣り のスタイルが笑いをかもし出した。8日 午後放送されたKBS2「ハッピーサンデー-スーパーマンが帰ってきた」ではソン·イルグクと息子の大韓・民国・万歳の家を 訪問した秋山;チュ·ソンフン、娘の愛ちゃん:チュ・サランが一緒に時間を過ごす姿が描かれた。


釣り



この日、三つ子と愛がパパソン·イルグク、秋山に連れ添われ 雪そり場を訪れた。

冬に 子供たちが一緒になって遊ぶのに、ここほど良い場所はない。ここで、ソリと子供用 バイキングに乗って楽しい時間を過ごした。さらに、そり場の一方には、子供と保護者が一緒に楽しむことができる ミニワカサギ釣り場があって目を引いた。この時、ソン·イルグクは、釣っては逃がし、釣ってから逃がすきわどい釣りを披露して笑いをかもし出した。

これに比べてチュ・ソンフンは漫然とするようにさっと動くだけなのに、かなりワカサギをよく捉えて‘漫然とチュー太公’とのニックネームがつくことも。

三つ子の釣りの方法は、それぞれの性格を 代弁するような姿をさらして、さらに注目を集めた。
まず、大韓は、生きている 魚を 恐がらずに長男らしいたくましさに素手釣りを披露した。


釣り2



ミングクは“さあさあ、はやく入ってきて”と泳ぐワカサギに向かって説得をした。 三つ子の中で最も話上手なだけあって交渉家の姿を見せたこと。

最後に、末っ子万歳は、「あそこにいる」「あそこだよ」と叫んでワカサギがあるところをさし指し、「おじさんがつかまえたよ」と横で釣りをしていた 学生に身近に声をかけて、自ら釣りをしなくても魚を勝ち取る優れた親和性を披露して笑いを加えた。





愛ちゃんと三つ子、ソン·イルグクも踊りだしたバラバラバン・ダンス

愛と三ハニーのキュートなバラバラバン・ダンスが視聴者たちの熱い関心を受けている。8日放送されたKBS 2TV「ハッピーサンデー-スーパーマンが帰ってきた」「一緒に大きくなる子供たち」編では、愛ちゃん-大韓・民国・万歳のバラバラバン・ダンスから餃子づくり挑戦まで、可愛い魅力満載だった。

スーパー64
パパがいちばんバラバラバーンと親ばかっぷり満載♪(笑)


この日愛ちゃんと三ハニーは漫画「ポロロ」の歌バラバラバンに興があふれるダンスを披露した。

特に子供は、群舞でキレのある頭を振るダンスを見せて笑いをかもし出した。愛と三つ子は愛嬌あふれる楽しいダンスタイムになり、お父さんソン·イルグクも大笑いして踊りながら笑い出した。

「スーパーマンが帰ってきた」には、異種格闘技(K-1)選手チュ・ソンフンと娘の愛、コメディアンイ·フィジェと双子の息子序文とソジュン、俳優ソン·イルグクと三つ子の息子大韓民国万歳、俳優オム·テウンと娘ジオンが出演した。




★このランキングに参加しています。更新の励みになるので押して下さると嬉しいです★
にほんブログ村 歴史ブログ 世界史へにほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ人気ブログランキングへ



お洒落な家具はこちらで







Comment

かえるママさま 

こんばんは^^
いつもいろいろ温かいお気づかいありがとうございますm(__)m

お手手、で思い出しましたが
日本では”もみじのように小さき手”と言いますが、
韓国では”わらびのような手”と表現するんですね。
ワラビ、やわらかくてまんまるな可愛さが伝わってきますね。^^

> パパも面白いですね。

はい、一番最後の写真など、パパが一番盛り上がっているような・・・(^^;)

> 4人もイケメン有名人がいらっしゃるなんて、食べきれないほどのチョコが届きそうなイルグク家ですね。(*^。^*)

そうですね、いままではパパがもらって子供に分けてた気がしますが、今年は”スーパーマン”の大ブレイクで
パパが子供たちのを開けていそうな・・・一年分のチョコが届いて、それように保管箱がいりそうですね(笑)
あとは、ママが(裁判所で?)判事仲間さんに配って食べていそうですね(爆)厳格な職場も、なごみそう?
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2015.02/10 23:53分 
  • [Edit]

tedukuridaisukiさま 

こんばんは^^
本当に、時がたつごとに個性が際立ってきてますね!
大韓くんは長男だけあって最初からしっかりものですが、
一番心配だった万歳(マンセ)くんが特に成長してきてると思います。
でも、女の子への気遣いやエスコートぶりは、教わってできるというものでなし、
やはり天性のものが、周囲の愛情で磨かれてきたのかもしれないですね。
ますます目が離せなくなりました。(*^^*)

  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2015.02/10 23:44分 
  • [Edit]

NoTitle 

可愛らしいお手てに癒されます。
パパも面白いですね。
色んな経験が出来てどんどん感性も磨かれてることでしょうね。

韓国でもバレンタインデーは盛り上がるのでしょうか?
4人もイケメン有名人がいらっしゃるなんて、食べきれないほどのチョコが届きそうなイルグク家ですね。(*^。^*)
  • posted by かえるまま21 
  • URL 
  • 2015.02/10 11:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

三つ子ちゃんたちの個性が徐々に
大きくなってきたのかな?
いろいろな場面で性格がはっきり豊かになって
これからが楽しみ♪

イル様の表情もかわいい~^^
  • posted by tedukuridaisuki 
  • URL 
  • 2015.02/09 23:18分 
  • [Edit]

サミーさま 

こんばんは。
御無沙汰しておりますが、お元気そうで嬉しいです。^^

このシリーズ、いっそ成人式まで続けてほしい!と思うほど
素敵な育児のゆくえを見守りたい番組になってしまったのは、全ファンの思いではないでしょうか。
そのくらいいい笑顔してますよね、この父子。(*^^*)

でも、そうなると、イルグクさん主演のほんまもんのドラマが遠のいてしまうし・・・
う~mm、悩みますね(>_<)!!

> 下らないドラマ見てるより面白いかも。
> イルグク氏は小さな役者をうまく育ててますね。

本当ですね。パパは世界一の名監督なのでしょうね。^^
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2015.02/09 22:24分 
  • [Edit]

和みます 

言葉は通じなくても愛があれば大丈夫。
そんなドラマしてますね。
なんと微笑ましいことか。
和みますね。
下らないドラマ見てるより面白いかも。
イルグク氏は小さな役者をうまく育ててますね。


  • posted by サミー 
  • URL 
  • 2015.02/09 20:53分 
  • [Edit]

ダリアさま 

こんにちは!
ついこの間あけおめの挨拶したばかりなのに、もう節分を過ぎてしまいましたね。
梅は~咲いたか♪桜は~まだかいな♪ってつい歌ってしまいます。
ダリアちゃんは風邪はすっかり良くなりましたか?

マンセ、一番心配していた末っ子だったのに、
意外と女の子を扱うのが上手で、もててたんですね(笑)
ちゃんと心が育っていたのね。やはりイルさまの”待ってやる躾“法が良かったのでしょうね。
しかし、このチューの唇、パパそっくりなんですけど・・・(大汗)
正面から見たら、やっぱフエラムネなんかしらん(* ̄◎ ̄*)チゥ~
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2015.02/07 11:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

美雨さん、こんばんは!(●^o^●)

わおっ!かわいい!(^v^)
プチ韓流ドラマのようですね。
寒い夜にホッコリ温まりました。

寒さが厳しいのでくれぐれも風邪にはご注意を~(^^)/~~~
  • posted by ダリア 
  • URL 
  • 2015.02/07 02:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

MIUMIU 美雨

Author:MIUMIU 美雨
旅、歴史、長編ドラマ(短編も)のレビューやエッセイを書いています。
文化系の記事が多いですが、歴史ドラマ(大河ドラマ:八重の桜)や、韓ドラレビューも書きます。中でもソン・イルグクさんの作品が大好きです。
更新はマイペースで続けていきますのでどうぞよろしくお願い致します。

過去記事は画面右上の検索フォームか左下のカテゴリー、早見表で探して下さい。

当ブログにて使用させて頂いておりますドラマ等の画像の著作権、肖像権は全て出所元にあります。当サイト内の文章の無断転載、無断トラックバックはお断りしております。

尚、此処はあくまで個人のサイトとして書いているブログであって、”公の掲示板”とは異なりますので、いきなりの複数の質問ばかりのコメント等はご容赦願います。返答致しかねます。

また、記事に関係のない内容のコメントや荒らしに該当する方、挙動不審な方は場合によって制限をさせていただきます。

最新記事

 

カテゴリ

八重の桜レビュー
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話 25話 26話 27話 28話 29話 30話 31話 32話 33話 34話 35話 36話 37話 38話 39話 40話 41話 42話 43話 44話 45話 46話 47話 48話 49話 50話(終)

韓国ドラマあらすじ
天地人(発酵家族)
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話(最終話)

神と呼ばれた男
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話

強力班
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話(最終話)

風の国
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話 25話 26話 27話 28話 29話 30話 31話 32話 33話 34話 35話 36話(最終話)

風の国あれこれ
その1 その2 その3 その4 その5 その6

人生画報
作品紹介 1-4話 5-8話 9-12話 13-16話 17-20話 21-24話 25-28話 29-32話 33-36話 37-40話 41-44話 45-48話 49-52話 53-56話 57-60話 61-64話 65-68話 69-72話 73-76話 77-80話 81-84話 85-88話 89-92話 93-96話 97-100話 101-104話 105-108話 109-112話 113-116話 117-120話 121-124話 125-128話 129-132話 133-136話 137-140話 141-144話 145-148話 149-152話 153-156話 157-160話 161-164話 165-168話 169-172話 173-176話 177-180話 181-184話 185-188話 189-192話 193-196話 197-200話 201-204話 205-208話 209-212話 213-216話 217-219話(最終話)

善徳女王
1,2話 3,4話 5,6話 7,8話 9,10話 11,12話 13,14話 15,16話 17,18話 19,20話 21,22話 23,24話 25,26話 27,28話 29話 30話 31,32話 33,34話 35,36話 37,38話 39,40話 41,42話

カテゴリー

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム


会員制SNSで報酬ゲット
今なら10ドルもらえる。


海外旅行は体験談を参考に!
竜宮小僧の旅案内

上級ホテルが驚くほど安く!
海外旅行が仕事


ランキング参加してます

ポチっとお願いします▽・w・▽

ブロとも申請フォーム