美雨の部屋へようこそ

世界の旅日記や 文化、歴史のぷち・エッセイを書いています。他にも海外、国内のお気に入りのドラマのあらすじ&感想を勝手気ままに綴っています。

Entries

10/26「スーパーマンが帰ってきた」49回 動画 ソン・イルグク三つ子最初の箸に挑戦 &お寺の小僧入門 !? 他

ありがとうございます。ブログランキングに参加してます。


スーパーマンが帰ってきた49回 三つ子ちゃん達、お寺の小僧入門 !?
     ソン・イルグクが箸の使い方伝授ほか


三つ子ちゃん達、お寺の小僧入門 !?

「魔性の三つ子」の大韓、民国、万歳くんが静かな査察を揺さぶった。
来る26日放送されたKBS2 「ハッピーサンデー - スーパーマンが帰ってきた」49回では、「子どもたちは道で育つ」が放送される。この中でソン·イルグクと三つ子の -大韓・民国 ・ 万歳はドタバタ寺院生活体験に乗り出す。



その中で公開された写真の中のソン·イルグクの幸せな笑顔が目をひきつける。ハードな三つ子の子育てに連日汗ダラダラ流す父親の姿を見せてくれた彼が、これまでの疲れを一度捨てように、明るい「仏の笑顔」をつくっているので好奇心をかもし出させる。

続いて奇妙な表情の大韓、民国、万歳。すぐにでも遊び心にエンジンがかかる民国、万歳、そして汁椀を丸ごと持って一気飲みの”鉢盂供養”鉢供養を披露する勢いの大韓にまで、僧服を着ても依然としてやんちゃな三つ子たちの姿が期待感を増幅させる。

山奥を動かすようにした三つ子の寺生活体験は手始めから尋常ではなかった
寺生活が開始されるやいなや三段分離に出た大韓、民国、万歳は虎のような女僧侶の手に握られている恐怖の竹篦にもめげず、僧侶を当惑させた。
続いて僧侶の掛け声に合わせて東西南北それぞれ別の方向にお辞儀節をする、”にわか仕立てのいたずら小坊主”の姿で僧侶の発汗を促した。

まさに僧侶を預けおいたというのに一時も静かに修行しない三つ子の姿にソン·イルグクは、「私たちの子供たちのために苦労が多いですね。でも私は極楽に来たと思う」と大笑いを浮か寺生活の魅力にすっかりはまったという裏話だ。

一方、査察占領に出た大韓、民国、万歳の寺生活を含め、多彩な見どころを提供するKBS2 'スーパーマンが帰ってきた」49回は来る26日午後4時50分に放送される。


49回 寺小僧入門!?
ソースhttp://www.anewsa.com/detail.php?number=727821&thread=07r05




三つ子の末っ子、万歳がジャージャー麺モクバンで最高視聴率

ヘラルド経済=ゴスンフイ記者
松島聖者ソン·イルグクの三つ子の人気が日々急増している。

視聴率調査会社ニールセンコリアによると、「スーパーマンが帰ってきた」は16.5%の視聴率を記録して、強大な視聴率1位のパワーを誇示した。同時間帯日曜芸能コーナー別視聴率17週連続1位の記録であると同時に1、2部コーナーの6つの中でも断然トップの記録である。特にこの日の放送でソン·イルグクの三つ子の末っ子万歳のジャージャーメンモクバンシーンでは、毎分視聴率が23.5%まで上がる気運をみせた。


寺小僧


26日放送された「スーパーマンが帰ってきた」では、三つ子はお父さんソン·イルグクと寺生活を体験した。三つ子の愛らしい姿は視聴者たちを笑顔にするのに十分だった。長兄の大韓は、クモを見て「蜘蛛さんこんにちは」と挨拶をする姿で子供らしい童心を思い出させ、三つ子はそこで初めて会ったお姉さんと助け合いながら、父がいなくても立派に元気な姿を見せた。挙句の果てに民国は家でもやらないマイクを握って平然と歌って踊る意外な姿でお父さんを驚かせた。

一方、KBS 2TV「スーパーマンが帰ってきた」は、毎週日曜日、午後4時50分に放送される。





三つ子、ソン·イルグクがなくてもご飯食べ成功、たくましく」

パパがいなくても

[エクスポツニュース=大衆文化部]「スーパーマンが帰ってきた「三つ子の大韓、民国、万歳がソン·イルグクがいなくても、ご飯を食べることに成功した。 26日放送されたKBS2「ハッピーサンデー-スーパーマンが帰ってきた」 49回は「子供は道で育つ」編でつづられ、イ·フィジェソン·イルグク秋山タブローと子供の48時間が電波に乗った。

この日の放送で 江華島球の間を訪れたソン·イルグクと大韓、民国、万歳は、本格的な寺生活に突入して小僧に変身した。
小僧に変身した大韓民国万歳は、知人の僧侶の指揮の下、自らご飯を食べ始めた。

ソン·イルグクは、「親がない場合は、自分で行うことができると言っていた」と三つ子が自分なしでご飯を食べることができるか心配したが、大韓、民国、万歳は、自分でご飯を食べることに成功して温かさをかもし出した。

大衆文化部enter@xportsnews.com




ソンイルグクが三つ子に教える 初めてのお箸

「スーパーマンが帰ってきた」ソン·イルグクの三つ子の 大韓、民国、万歳が初めて箸をする姿が描かれた。
26日放送されたKBS芸能プログラム「ハッピーサンデー - スーパーマンが帰ってきた」(以下、「スーパーマンが帰ってきた」)49回では、「子供は道で育つ」が放送された。

スーパーマン49の1


この日ソン·イルグクは、三つ子の大韓、民国、万歳の夕食でジャージャー麺を準備した。ジャージャーメンを与える前に箸を出し、三つ子らに箸方法を説明してやった。

まずデモを見せようと、ソン·イルグクは一口にジャージャー麺一杯をたいらげ、その姿に三つ子ーは驚きを隠せできず、視聴者の笑いを与えた。

大韓はソン・イルグクの教えによく付いてきて、民国と万歳は苦労する姿を見せた。ミングックは、結局、フォークをもらい、万歳は箸と共に手を使ってジャージャー麺を食べたのだった。

「スーパーマンが帰ってきた」は、妻なし子供の世話をする芸能人パパの育児挑戦記を扱ったプログラムで、毎週日曜日の午後4時50分に放送されている。





もし息子が芸能人になりたいと言ったら?

ミングクの歌


10月26日に放送されたKBS2「スーパーマンが帰ってきた」では 大韓、民国、万歳三世代とソン・イルグクが寺生活をする姿が描かれた。

スーパーマンが帰ってきた三つ子の二男、民国が愛嬌たっぷりの舞台を飾った。
26日午後放送されたKBS 2TV「ハッピーサンデー-スーパーマンが帰ってきた(以下スーパーマンが帰ってきた)」は、「子供は道で育つ」というテーマでテンプルステイ体験のために江華島に行ったソン·イルグクと三つ子の大韓、民国、万歳の姿が電波に乗った。

この日の放送では、食事を終えた民国は前に置かれていたマイクをつかみ、突然「小さな星」を歌い始めた。

これでテンプルステイ体験をしてきた女の子たちが後ろからバックアップダンスを披露して民国がの単独舞台が光を放った。民国の舞台が終わると万歳は「ディンドンデンドン」と呼応し、お父さんソン·イルグクは、そのような息子の姿を見て大笑いしだした。

続いて女の子たちがマイクを持って「くま三匹」を歌い始めた、民国が自分が知っている曲が出てくると律動をしてバックアップダンスを自任した。これを見ていた僧侶たちさえも民国が愛嬌たっぷりの舞台に視線をそらさなかった。

ソン・イルグクは、ミングックの姿を見て"びっくりした。普段にマイクを握ってみても話さないのに、一度もそうしなかった子があまりに平然とやるから父の後を引き継ぐかもしれないと心配だ"と話した。

ソン・イルグクは、制作陣が芸能人をするとしたらどうするかと聞くと"させるでしょうね"と答えて、視線を集めた。


動画はクリック→http://www.youtube.com/watch?v=CdNJ90ctxJIミングク熱唱



OH!!これは@@・・・三人の可愛い一休さん、見ごたえがありますね(笑)
イルグクさんの期待と不安が この笑顔にぎゅっと凝縮されているような・・・(≧∀≦)
将来は、父の後を追って芸能人になる可能性も?イルグクさん思いきりましたね@@!




★このランキングに参加しています。更新の励みになるので押して下さると嬉しいです★
にほんブログ村 歴史ブログ 世界史へにほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ人気ブログランキングへ

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.11/03 20:11分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.11/03 19:52分 
  • [Edit]

こんばんは♪ 

美雨さん、こんにちは!
いつもブログ訪問、そして応援ありがとうございます♪

イルグク様の3つ子ちゃん話題は、ほのぼのとしてて大好きです☆
でも、元気に動き回る、それも3人も…
イルグク様は大変だと思うけど、いつも爽やかな笑顔ですね~
今回の一休さん達、本当に可愛い (〃^ー^〃)

ところで、美雨さん、お疲れではありませんか?
朝晩かなり冷え、寒暖の差も激しく、風邪を引いていらっしゃる方も多いので、美雨さんも気を付けてくださいね。
今日もステキな美雨さんを全ポチ応援(*≧∀≦*)
  • posted by kirara 
  • URL 
  • 2014.11/01 15:58分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.10/28 10:02分 
  • [Edit]

かえるママさま 

こんにちは^^。
こちらこそいつも本当にありがとうございます。

> お疲れはありませんか?

はい、実家には行ったり来たりですが、姉と交代で看ているので、心強いです。
こういうとき、近くに姉妹がいることにありがたみを実感しますね。ママさまのお気づかいにも感謝です。

三つ子ちゃんたちは本当に成長めざましいですね。
親の見ていないところでこそ(って、外でですが。笑)才能を発揮するなんて、さすがはイルグクJr!^^
イルグクさんの得意満面な笑顔、もう、親ばか全開だけど、そこがまた最高、そんな自然体のイルさま大好きです。^^

> 芸能人や、スポーツマンや、政治家?などなど色んな可能性が秘められた3人ですね。

相方の言では、理想な形として一人は政治家に、一人は医者に、ひとりは芸能人、と言っていました。
なんか、実現しちゃいそうな!?イメージとしてはミングク勲は親も認めた(?笑)タレントで、しっかりものの長男のデハン君は医者に(博士)、マンセー君は政治家ですね、大物の器の片鱗がぽろぽろと…って、私も期待しちゃいました。(笑)
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2014.10/28 09:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

美雨さんこんにちは。
いつもありがとうございます。
お疲れはありませんか?

3つ子ちゃんたち、本当に素晴らしいですね。
どんどん成長してるのが見てとれます。

お箸を教えたり、仏門に入ったり、やはり同じアジア人なので、とても身近に感じられました。

3人それぞれ、多才で努力家なイル様の血をひいていらっしゃるから、将来が楽しみですね。
芸能人や、スポーツマンや、政治家?などなど色んな可能性が秘められた3人ですね。
この癒しの番組がずっと続いてほしいですね。(*^。^*)
  • posted by かえるママ21 
  • URL 
  • 2014.10/27 11:19分 
  • [Edit]

tedukuridaisukiさま 

こんばんは^^
三人の一休さんをお寺が預かってくれたおかげで
イルグクさんサンキュウさんですね(ってヲヤジギャグ!?
一昔まえ、韓国では立派なお辞儀を出来るようになると一人前と教育されたようですが、イルグクさんも、そろそろ躾けを意識して、古き良き礼節を息子達に伝えたかったのかも?
やんちゃなスーパーマンJrの出現で、お寺のお坊さんや尼僧さんもお疲れ様ですね。(笑)



> 3人の一休さん!
> かわいい一休さんたちに
> パパさんは振り回されているのかな?
> それでもさすがにイル様、余裕の笑いですね~。
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2014.10/24 22:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

3人の一休さん!
かわいい一休さんたちに
パパさんは振り回されているのかな?
それでもさすがにイル様、余裕の笑いですね~。

すみこさま 

こちらこそ、ご無沙汰しております。すみこママがお元気そうで嬉しいです。
去年の今頃、あんなに静かだったイルグクさんのDAUMページが、なんだか降ってわいたような(?笑)活況を呈していて、スーパーマンの選択は大当たりでしたね、隕石の落下みたいに。でも、本当に、流れ星のように三人のエンジェルがイルグク家を訪れて、幸運に導いたのだと信じて疑いません。(#^.^#)
ソン家の家族達は皆、特別な星の下に生まれてる魂ばかりなのでしょうね。

> お忙しいのに、読者思いの優しい翻訳に、私はいつも感動しているのです
> けれど、美雨さまもどうかご無理をなさらずに、お体をよく休めて下さいね。

お優しい言葉に疲れも吹き飛んで、なんだか涙が出てきます。
母は運の強い人なので(油断はできませんが)心のどこかで大丈夫!と確信している部分もあって、むしろ何か違うことに没頭してる時のほうが、心で対話できる気がします。とても不思議なんですが…これも親子だからこそできることかもしれないですね(笑)
いまは経過待ちで、姉が看てくれています。日曜はプロ野球中継だったため、むしろラッキーでした(笑)
イルグクさんもそうですが、ブログは心の慰めにもなっているので、訳付けとかは苦にならないんですよ^^本当。でもありがとうございます。ニュース記事で、ある程度把握はしていますが、私もまだ観れてなくてぽこぽこと抜けている回もあって、先日も優しいイル友さんが今までのスーパーマンDVD全話送って下さったり・・・ご親切に甘えてばかりです。
これからも、リアルのほう重視で、マイペースで続けていくつもりです。
こんな私ですが、これからもどうぞよろしくお願いします<m(__)m>
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2014.10/24 18:08分 
  • [Edit]

美雨さま、ご無沙汰しております 

こんにちは。
イルグクさまのドラマ復帰まで首を長くして待っていましたが、
美雨さまのブログは必ずROMしています。
”めまい”が公開になるのですね。
ナ、ヌンノダ再演も嬉し懐かしですね

お母様のこと、やっと知りまして、申し訳ありません。
ご自身も大変な中、折々にイルグクさまはじめ素敵な記事を アップし続けて下さり
ありがとうございます。
お忙しいのに、読者思いの優しい翻訳に、私はいつも感動しているのです
けれど、美雨さまもどうかご無理をなさらずに、お体をよく休めて下さいね。

それでもスクリーンのイルグクさま復帰と聞くとうきうきしてしまう私は、
しょうがないですね。デユラックのコマーシャルもほっこりです。

またコメント致しますね。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

MIUMIU 美雨

Author:MIUMIU 美雨
旅、歴史、長編ドラマ(短編も)のレビューやエッセイを書いています。
文化系の記事が多いですが、歴史ドラマ(大河ドラマ:八重の桜)や、韓ドラレビューも書きます。中でもソン・イルグクさんの作品が大好きです。
更新はマイペースで続けていきますのでどうぞよろしくお願い致します。

過去記事は画面右上の検索フォームか左下のカテゴリー、早見表で探して下さい。

当ブログにて使用させて頂いておりますドラマ等の画像の著作権、肖像権は全て出所元にあります。当サイト内の文章の無断転載、無断トラックバックはお断りしております。

尚、此処はあくまで個人のサイトとして書いているブログであって、”公の掲示板”とは異なりますので、いきなりの複数の質問ばかりのコメント等はご容赦願います。返答致しかねます。

また、記事に関係のない内容のコメントや荒らしに該当する方、挙動不審な方は場合によって制限をさせていただきます。

最新記事

 

カテゴリ

八重の桜レビュー
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話 25話 26話 27話 28話 29話 30話 31話 32話 33話 34話 35話 36話 37話 38話 39話 40話 41話 42話 43話 44話 45話 46話 47話 48話 49話 50話(終)

韓国ドラマあらすじ
天地人(発酵家族)
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話(最終話)

神と呼ばれた男
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話

強力班
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話(最終話)

風の国
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話 25話 26話 27話 28話 29話 30話 31話 32話 33話 34話 35話 36話(最終話)

風の国あれこれ
その1 その2 その3 その4 その5 その6

人生画報
作品紹介 1-4話 5-8話 9-12話 13-16話 17-20話 21-24話 25-28話 29-32話 33-36話 37-40話 41-44話 45-48話 49-52話 53-56話 57-60話 61-64話 65-68話 69-72話 73-76話 77-80話 81-84話 85-88話 89-92話 93-96話 97-100話 101-104話 105-108話 109-112話 113-116話 117-120話 121-124話 125-128話 129-132話 133-136話 137-140話 141-144話 145-148話 149-152話 153-156話 157-160話 161-164話 165-168話 169-172話 173-176話 177-180話 181-184話 185-188話 189-192話 193-196話 197-200話 201-204話 205-208話 209-212話 213-216話 217-219話(最終話)

善徳女王
1,2話 3,4話 5,6話 7,8話 9,10話 11,12話 13,14話 15,16話 17,18話 19,20話 21,22話 23,24話 25,26話 27,28話 29話 30話 31,32話 33,34話 35,36話 37,38話 39,40話 41,42話

カテゴリー

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム


会員制SNSで報酬ゲット
今なら10ドルもらえる。


海外旅行は体験談を参考に!
竜宮小僧の旅案内

上級ホテルが驚くほど安く!
海外旅行が仕事


ランキング参加してます

ポチっとお願いします▽・w・▽

ブロとも申請フォーム