美雨の部屋へようこそ

世界の旅日記や 文化、歴史のぷち・エッセイを書いています。他にも海外、国内のお気に入りのドラマのあらすじ&感想を勝手気ままに綴っています。

Entries

「ハッピーサンデー;スーパーマンが帰ってきた」の動画 ”ソン・イルグク、三つ子率いるソングク列車出撃 ”

ありがとうございます。ブログランキングに参加してます。


KBS2「スーパーマンが帰ってきた」の動画
   ~ソン・イルグク、三つ子率いる放送列車出撃 ~


クリックして、ご覧になれます→http://youtu.be/j7Bx6lCp2hc
KBS三つ子列車1

クリックして、ご覧になれます→http://www.youtube.com/watch?v=RC_NnthXxwU
三つ子列車2

クリックして、ご覧になれます→ http://www.youtube.com/watch?v=YvEz42bzO0I
三つ子列車3


<関連記事>

「スーパーマン」、ソン·イルグクの三つ子初登場から話題爆発!

ソウル=国際ニュースギムナムジ記者=
三つ子」はやはり違った。ソン·イルグクの三つ子の息子の大韓、民国、万歳くんは、初登場からブラウン管を騒がす超強力パワーで一気に視聴者たちの注目をひきつけた。

112298_48292_264.jpg


このような一層アップグレードされたスーパーマンのパワーは、視聴率にもつながった。視聴率調査会社ニールセンコリアによれば 'ハッピーサンデー'(スーパーマンが帰ってきた、1泊2日)の視聴率は12.9%で、同時間週末芸能プログラムの中で1位を占めたのに続き、「スーパーマンが帰ってきた」は12.5%の視聴率で先週に続き2回連続1位を記録し、週末芸能プログラムの絶対強者であることを立証した。

俳優ソン·イルグクと彼の三つ子の息子、大韓、民国、万歳くんは、去る6日KBS 2TV 'ハッピーサンデー - スーパーマンが帰ってきた'(以下 'スーパーマン')に初登場して超強力スーパーマン家族の姿を披露した。ソン·イルグク、家族のスーパーマンの進出は、公開と共に熱い話題を呼んだ。ソン·イルグクと三つ子の生活に興味しんしんというのが事実だった。しかし、公開されたらこれらの姿はまた想像以上に超越していて瞼に残った。

スーパーマン入初日、ソン·イルグクは、妻からミッションを受けた。その内容は、「一応48時間を持ちこたえること」。この悲壮なミッションは、ソン·イルグクが苦しむ48時間の厳しさを予告して、最初から視聴者の笑いをかもした。

三つ子は朝ご飯からありきたりではなかった。もうすでに食べ終わっててトラブルを作っている大韓くん、お父さんに食べさせてもらい愛嬌アップのキュートな民国くん。が、ご飯にはまったく関心がなく歌ってる万歳くんまで、子供を巧みにあやし食べさせるソン·イルグクの姿は感心をひきつけた。

またマットの下に横になっている民国くんを踏んでいたずらをする大韓に、おもちゃのすべり台をあちこち動かしながら危険ないたずらを楽しむ万歳まで、一時も目を離すことができない3人のやんちゃぶりに、遊びとしつけを同時に行なうソン·イルグクの姿は、母とは別の頼もしく強くやさしい父の姿だった出強いが、親しいお父さんの姿だった。
スーパーマンソン・イルグクとともに、三つ子も、3人3色魅力をもって、視聴者たちの心をつかんだ


ミニカー



準備されたスーパーマンソン・イルグクとともに、三つ子も3人3色魅力をもって、視聴者たちの心をつかんだ。長男、大韓くんは弟たちが危険な行動をする時"ダメだぞ!こいつ~"と阻止して、長男らしい堂々とした魅力を発揮した。続いて次男民国jくんは殺人的スマイル微笑とキュートな口調で'愛嬌民国'になった。末っ子万歳は陽気な性格ととんでもない行動で、父ソン・イルグクの要注意人物1位に輝くハチャメチャな魅力を披露し、笑いを誘った。

また、三つ子の威厳を表す3組の魅力も注目を集めた。並べられた乳児用テーブル3つ、玩具の自動車3台。特にソン・イルグクの自転車の後ろに相次いで3つ繋がれた乳児用トレーラー、別名'ソングック列車'は圧倒的なビジュアルを発揮し、瞬く間に視線を釘付けにした。

スーパーマンデビュー戦を終えたソン・イルグクは初回登場だけで'「超強力スーパーマン 'で登板した。子供たちのいたずらには厳しい訓育をする剛直な父の姿を見せても、子どもたちとクッションを持って肉弾戦を繰り広げる、茶目たっぷりのお父さん姿を見せた。

さらに、育児と運動を並行するために考案した「ソングック列車」は、育児のための彼の経験値を見せて感心をかもし出した。特に三つ子と一緒に噴水で水遊びを楽しみながら「子供たちを見ると、自動的に口角が上がる。三つ子は3倍大変だけど喜びは三乗だよ」と言って微笑むソン·イルグクの多情多感な姿は視聴者たちの心をおだやかにした。

これに対し各種コミュニティサイトでは"三つ子とても可愛かったです”本当にスーパーマンが現れた~ソン・イルグク氏は子供たち扱うのが本当に慣れてるようだ”~ソングック列車ほんものみたい!"、"大韓、民国、万歳本当に可愛くて食カンペキミドル!"、"三つ子とソン・イルグクは神のようだった!"など、熱い反応でソン・イルグクと大韓-民国-万歳のスーパーマン入城を歓迎した。

一方、父親の育児挑戦記「スーパーマンが帰ってきた」は、無限の愛の子供とパパのドタバタ育児期を披露して視聴者たちに熱い愛を受けている。



「スーパーマンが帰ってきた」ソン·イルグクの放送列車が話題だ。

30000392367_700.jpg
記事ソースhttp://www.fnnews.com/view?ra=Sent1901m_View&corp=fnnews&arcid=140706210507&cDateYear=2014&cDateMonth=07&cDateDay=06

6日放送されたKBS2 'ハッピーサンデー - スーパーマンが帰ってきた」は、ソン·イルグクと2歳の三つ子の大韓、民国、万歳くんの一日が描かれた。

この日ソン·イルグクは、運動兼育児のため、自分の自転車の後ろに3つ連結した列車に子供を乗せて走った。
そして 「これは移動手段ではなく、私の運動手段である。子供セットを置いて一人で練習をしに行くことがなかったよ。運動はすべきなのに方法がないので作った"と言って観客の感心をひいた。

ソン·イルグクは、公園で三つ子と遊んでやり、楽しい時間を過ごした。

ネットユーザーたちは” 「スーパーマンが帰ってきた」を見て”ソン・イルグク、歓迎します""ソン・イルグク、すごい""ソン・イルグクの家いいね"ソン·イルグクは今後期待される "、"「スーパーマンが帰ってきた」のソン·イルグク、三つ子の息子とても可愛い "、"ソン·イルグクは本当に鋼:ハガネの体力! " などの反応を見せた。




「スーパーマンが帰ってきた」ソン·イルグク、三つ子の朝 "災いの始まり"

エクスポーツニュース=大衆文化部
「スーパーマンが帰ってきた」で 'ソン·イルグクが三つ子と向き合う朝の苦情を打ち明けた。
6日放送されたKBS 2TV 'ハッピーサンデー-「スーパーマンが帰ってきた」では、新たに合流したソン·イルグクと三つ子の姿が電波に乗った。


おうち拝見
記事ソースhttp://xportsnews.hankyung.com/?ac=article_view&entry_id=469311

俳優のソン・イルグクの家が公開され、注目を集めた。

6日に放送されたKBS 2TV芸能'ハッピーサンデー-スーパーマンが帰ってきた'では俳優のソン・イルグクと三つ子の兄弟大韓-民国-万歳くんのスーパーマン入城が描かれた。

松島新都市に位置したソン・イルグクの家は華やかで古風なインテリアに備えられていた。

この日の「スーパーマンが帰ってきた」でソン·イルグクは、妻なしで48時間の間、三つ子の大韓、民国、万歳くんの世話を始めた。

ソン·イルグクは、息子たちと一緒に寝起きして朝を迎えて「(子供たちが)起きると災いの始まりだ」と苦情を打ち明けた。
彼は子供たちに「よろしくね」と挨拶した後、子供のための朝食でチャーハンとスープを作り、関心を集めた。


三つ子の朝
イルさまごはん



「スーパーマンが帰ってきた」ソン·イルグク、家の中のあちこちにフェンスが「膝をパチッ!」

三つ子のお父さんの俳優ソン·イルグクの家のインテリアは、オンラインを強打した。

この時、彼の家が画面に捕えられた家の中のあちこちにはフェンスが設置されていて人目を引いた。

ソン·イルグクは、製作陣とのインタビューで、「フェンスがなければならない。ある日、この台所の引き出しを開けて階段にのように利用し昇っていた。事故が起こるところだった」とフェンスを設置した理由を明らかにした。彼は"私は24時間子供をみてるのは無理なのでフェンスが必要なんです」と付け加えた。


家のなかにフェンス
ソースhttp://sports.donga.com/3/all/20140706/64989529/2より


mask
「スーパーマンが帰ってきた」ソン·イルグク、松島高級住宅公開... '豪壮ね'

mask
「スーパーマンが帰ってきた」ソン·イルグク、三つ子公開...移動手段兼運動手段?放送局列車」爆笑

mask
「スーパーマンが帰ってきた」ソン·イルグク、の - 中華民国 - 万歳三つ子公開 "起これば災いを開始"

mask
「スーパーマンが帰ってきた」ソン·イルグク、三つ子」も「...初登場から'狂脱'


mask
「スーパーマンが帰ってきた」ソン·イルグク、三つ子の 大韓、民国、万歳 くんたち初登場から魂狂脱…何が?

大韓、民国、万歳 くんたちを連れて水遊びをしに行く準備をしていたソン·イルグクは、自分の自転車に三つ子の自転車を列車のように繋げて遊園地の列車を連想させた。

ソン・イルグクは"これは移動手段ではなく私の運動の手段である。運動はしなければならないのに方法がないから作り出した"と説明した。制作陣は、いわゆる'ソンイルグク列車'という名前を付けてくれたし、ソン・イルグクと三つ子を見た人たちはこれらの不思議な移動手段に足をを止めたりもした。


puhahayr20140706213215_O_01_C_1.jpg


ソングック列車のおかげでソン・イルグクと3人の双子は無事に公園に到着して水遊びを楽しんだ。この時もソン・イルグクは怪力を発揮し、子供たちと遊んでやった。ソン・イルグクは"大変さも三倍ですが喜びも三乗です"と言って子供達と遊ぶことが楽しいと付け加えた。

放送を見たネットユーザーらは”「スーパーマンが帰ってきた」のソン・イルグク、三つ子愛にジーンと来るね""ソン・イルグク、本当にスーパーマンみたい"「スーパーマンが帰ってきた」のソン・イルグクの三つ子、本当にカワイイ!”ソン・イルグク'ソングック列車'アイデア大当たり"などさまざまな反応を見せた。



<その他の画像抜粋>

イルさま奮闘記

イルさま奮闘記2

水遊び

イルパパおつかれさん

昔のパパとそっくり@@~!
パパそっくり!


大変といいながらも、なんか、イルグクパパ楽しそう。
三連ミニカーはイルさまオリジナルメイドだったんですね(笑)
しかし、やっぱり3人ってすごい・・・イルさま、お疲れ様でした。



★このランキングに参加しています。更新の励みになるので押して下さると嬉しいです★
にほんブログ村 歴史ブログ 世界史へにほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ人気ブログランキングへ

Comment

ハンメさま 

こんばんは^^
こちらこそ、ご丁寧な再コメントをありがとうございます。
季節のせいでしょうか、このところ法事続きで忙しかった中、一番親しかった叔母が他界し
悲しみにくれておりました。
ブログもしばらく放置系申し訳なく思います。
またぼちぼちイルグクさんの記事も記録再開していきたいと思っています。

>イル様の魅力は知人から聞いておりました^^
>誠実な方でファンを大事にされると。
> 三つ子ちゃんもノビノビながらもキチンと教育されていて

はい、ハンメさんの仰る通りだと思います。
家族だけでなく、ファンや周囲の方々、町の人々にも全て気持ちよく接する奇特な方だと
私も尊敬しています。人間が出来ていないと、そうは続かないですものね。
映像からも、そんな温かい人間性が随所に感じられますね。^^
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2014.12/07 19:38分 
  • [Edit]

ノビノビ キチンと 

返信ありがとうございます。
パソコンに慣れていないので送れて無いかと思っていましたが
感激です
イル様の魅力は知人から聞いておりました^^
誠実な方でファンを大事にされると。
三つ子ちゃんもノビノビながらもキチンと教育されていて
ウキウキと同じ映像を見ています。もっと映像欲しいなあ^^
  • posted by ハンメ 
  • URL 
  • 2014.12/06 13:35分 
  • [Edit]

ハンメさま 

はじめまして、こんにちは^^
先週、今週と忙しくしており、ブログに手が回らず、すみませんでした。

3人の天使達、孫のような感覚で見てらっしゃる方は多いと思いますよ^^
ということはイルさまは息子@@!?(爆)
でも、いろんな世代の顔が出てきて、イルさま魅力が広がりましたよね。
本当に、楽しみが増えますね。^^
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2014.12/02 19:39分 
  • [Edit]

今唯一の楽しみ 

年を重ねてふと数えると60とむにゅむにゅ歳
趣味もなくつまらない毎日でしたが
3人の天使達の映像でこんなに自分の顔が笑うなんてビックリ!
何回も同じ場面を繰り返し見てはニコニコ ニタニタ!
前世に何か縁が合ったかのように愛おしく可愛い三つ子達!
健康で幸せな人生にと願っています^^
  • posted by ハンメ 
  • URL 
  • 2014.11/29 18:27分 
  • [Edit]

tedukuridaisuki さま 

こんばんは。

フェンス、うちはわんこがチビのときに使っていました。
子犬のパワーですぐ決壊しましたが(爆)

一見よく似ていたのに、こうして動画でじっくり見ると、まったく違うものですね!
声も表情もそれぞれ違うのに、イルグクさんに似ているところは共通しているので不思議です(笑)
保育園に行くようなれば、イルグクさんもちょっと落ち着くでしょうが、
振り返るとこんな頃が一番しあわせなのでしょうね。^^
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2014.07/09 23:12分 
  • [Edit]

kikiさま 

こんばんは。
せっかく晴れたのに、また台風が来てしまいましたね(>_<)
動画とニュース、楽しまれましたか^^
本当に、何度見ても笑える動画ですね。
準備されたもの、というより、自然な日常なすがたそのものだったと思います。
だからこそ、チビちゃんたちの自然な笑顔ややんちゃが共感を呼んだのだと思います。

> 万歳君の小悪魔ぶりがチョアです~~(→ܫ←)♡

あはは、私はやはり、民国くんの悩殺スマイルにやられました~((( *≧∀≦)
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2014.07/09 23:05分 
  • [Edit]

kiraraさま 

こんばんは。
台風の影響で雨脚が強まっていますが、そちらはいかがですか。

三つ子ちゃんの動画、やはり写真よりもリアルでおかしいですね~!
音や動きが入ると、より親近感がわいてきますね^^
本当に、ホッコリさせてくれるイルグクファミリーです。(=^・^=)
お星さま、よくは見えませんでしたが、上弦の月がなんとも幻想的でした。
よかったら、次の日記もご覧くださいね。^^
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2014.07/09 22:41分 
  • [Edit]

歩子さま 

こんばんは。
そちらのほうは、暴風域とのニュースがありましたが、歩子さん大丈夫ですか。
外出なさるときは、じゅうぶん気を付けて下さいね。


動画、何度見ても顔がニマ~とほころんでしまいますね(笑)
私もメロメロです。
お子さんの声、かわいいですね。
意外と落ち着いた声だったり・・・でもいつか、イル様のような素敵なテナーの美声になられるのでしょうね。
ハイ、20年後、楽しみですね!
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2014.07/09 22:35分 
  • [Edit]

サミーさま 

こんばんは!
琵琶湖も波が高そうですね、サミーさんのほうは大丈夫ですか。

> 三つ子ちゃんたち、大きくなりましたね。
> 口元はやっぱりフエラムネかなぁ。

三人をよく見ると、それぞれ違うのに、イルグクさんの表情をそっくり受け継いでいるなあと
思える瞬間が、それぞれにありますね。
ハイ、フエラムネは彼らに与えられた特権ですね!
ずっとずっと大人になるまで、定期的に元気な姿を追っていきたいですね^^
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2014.07/09 22:26分 
  • [Edit]

ダリアさま 

台風の動きが気になる毎日です(>_<)

あはは、おちび怪獣、かわいすぎます!
ウルトラのスーパーマンのイルさまでも、この怪獣にはたじたじのようですね(爆)

> 引き出しを階段のように利用、これ子供の頃によくやってたなぁ~
> かなり痛い目にあったような・・・・・・(^_^;)

ダリアちゃん、意外とおてんばさんだったんですね!
やはりフェンスで囲まれちゃった?(^o^)
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2014.07/09 22:21分 
  • [Edit]

sunnylakeさま 

こんばんは。
強い雨が降っていますが、sunnylakeさん大丈夫ですか。

イルグクさん、体力づくりとお子さんの世話もかねて、
すごいアイデアグッズ!?を考案されましたね(笑)
お子さんたちも、パパを信頼しきって本当に楽しそう。

フェンスは、笑ってはいけないけど、笑ってしまいました。
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2014.07/09 22:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

三つ子ちゃんと言っても個性がそれぞれあるみたいで
楽しそうですね~
一人やんちゃ君がいるみたいな~^^

フェンスは小さい子には大事ですよね。
ワンコもだけど
安全確保で
子育ても今がピークで
これからは体力的には
落ち着きそうだけど
どうかなー?
  • posted by tedukuridaisuki 
  • URL 
  • 2014.07/08 22:52分 
  • [Edit]

だんご三連車 

美雨さん、こんにちは(^^)v  やっと晴れました!

イルグクさんニュースと貴重な動画ありがとうございま
いつもの事ながら、美雨さんの和訳とても読みやすいです(お茶目すぎて笑ってしましました)

パ~パというイルグクジュニアの声、パパはメロメロでしょうね(o→ܫ←o)♥♦
イルグクさんより男性的?悩殺でした(→ܫ◕)

万歳君の小悪魔ぶりがチョアです~~(→ܫ←)♡
  • posted by kiki 
  • URL 
  • 2014.07/08 10:27分 
  • [Edit]

3つ子ちゃん達、可愛い~♪ 

美雨さん、こんばんは♪
何回見ても、3つ子ちゃん達の画像はほのぼのしますね~!
でも、動き回るし、危険な物もわからないから、可愛いけど、一番、目が離せなくて大変な時期ですね(^ー^ゞ
イルグク様、素敵なパパさんで、優しさが伝わってきました♪

今日は七夕ですが、東京ではお星様、見えますか?
名古屋は厚い雲が覆っていて星が見れなくて残念(><
それに、大きな台風が近づいているから心配ですね!!
今日も素敵な美雨さんを全ダブルポチ応援 (^_-)-☆
  • posted by kirara 
  • URL 
  • 2014.07/07 22:54分 
  • [Edit]

かわいい~~ 

動画ありがとうございます
昨日見れなかったので、すごくうれしいです。
もう、めろめろです。

なんといってもお子さんの声がきけたのが感激です。
こんなに似てるのにそれぞれ違うんですね!
大好きなイルグクさまの声にもどこか似ていますね

二十年後にはイルグクさまが4人いるようですね^^

  • posted by 歩子 
  • URL 
  • 2014.07/07 22:39分 
  • [Edit]

フエラムネ 

ご無沙汰です。
美雨さん、お元気そうですね。

三つ子ちゃんたち、大きくなりましたね。
口元はやっぱりフエラムネかなぁ。
3人ともやんちゃっぽいですね。
将来はトライアスロンにも挑戦させるのかも。
イルグク氏もすっかり育児パパになってますね。
家庭的でいいお父さんの様子が窺えました。

大型台風がきてます。
台風で初の特別警報が出たみたいたし、心配ですね。
美雨さん、気を付けて下さいね。
  • posted by サミー 
  • URL 
  • 2014.07/07 19:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

美雨さんこんにちは!(●^o^●)

かわいい!おちび怪獣たちに釘付け!
引き出しを階段のように利用、これ子供の頃によくやってたなぁ~
かなり痛い目にあったような・・・・・・(^_^;)

台風がそれてくれないかな~(>_<)
  • posted by ダリア 
  • URL 
  • 2014.07/07 15:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

三つ子放送列車は、イルグクさんご自身の体力づくりも兼ねているんですね。
さすがだなぁと思いました。
そして家のフェンス、たしかに必要ですね。
今が三つ子ちゃんの一番危険な活動時期だと思うので、あらゆることに気を配らないといけないんですね。
我が家にもそういう頃があったな~と思い出しました。
  • posted by sunnylake 
  • URL 
  • 2014.07/07 15:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

MIUMIU 美雨

Author:MIUMIU 美雨
旅、歴史、長編ドラマ(短編も)のレビューやエッセイを書いています。
文化系の記事が多いですが、歴史ドラマ(大河ドラマ:八重の桜)や、韓ドラレビューも書きます。中でもソン・イルグクさんの作品が大好きです。
更新はマイペースで続けていきますのでどうぞよろしくお願い致します。

過去記事は画面右上の検索フォームか左下のカテゴリー、早見表で探して下さい。

当ブログにて使用させて頂いておりますドラマ等の画像の著作権、肖像権は全て出所元にあります。当サイト内の文章の無断転載、無断トラックバックはお断りしております。

尚、此処はあくまで個人のサイトとして書いているブログであって、”公の掲示板”とは異なりますので、いきなりの複数の質問ばかりのコメント等はご容赦願います。返答致しかねます。

また、記事に関係のない内容のコメントや荒らしに該当する方、挙動不審な方は場合によって制限をさせていただきます。

最新記事

 

カテゴリ

八重の桜レビュー
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話 25話 26話 27話 28話 29話 30話 31話 32話 33話 34話 35話 36話 37話 38話 39話 40話 41話 42話 43話 44話 45話 46話 47話 48話 49話 50話(終)

韓国ドラマあらすじ
天地人(発酵家族)
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話(最終話)

神と呼ばれた男
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話

強力班
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話(最終話)

風の国
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話 25話 26話 27話 28話 29話 30話 31話 32話 33話 34話 35話 36話(最終話)

風の国あれこれ
その1 その2 その3 その4 その5 その6

人生画報
作品紹介 1-4話 5-8話 9-12話 13-16話 17-20話 21-24話 25-28話 29-32話 33-36話 37-40話 41-44話 45-48話 49-52話 53-56話 57-60話 61-64話 65-68話 69-72話 73-76話 77-80話 81-84話 85-88話 89-92話 93-96話 97-100話 101-104話 105-108話 109-112話 113-116話 117-120話 121-124話 125-128話 129-132話 133-136話 137-140話 141-144話 145-148話 149-152話 153-156話 157-160話 161-164話 165-168話 169-172話 173-176話 177-180話 181-184話 185-188話 189-192話 193-196話 197-200話 201-204話 205-208話 209-212話 213-216話 217-219話(最終話)

善徳女王
1,2話 3,4話 5,6話 7,8話 9,10話 11,12話 13,14話 15,16話 17,18話 19,20話 21,22話 23,24話 25,26話 27,28話 29話 30話 31,32話 33,34話 35,36話 37,38話 39,40話 41,42話

カテゴリー

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム


会員制SNSで報酬ゲット
今なら10ドルもらえる。


海外旅行は体験談を参考に!
竜宮小僧の旅案内

上級ホテルが驚くほど安く!
海外旅行が仕事


ランキング参加してます

ポチっとお願いします▽・w・▽

ブロとも申請フォーム