美雨の部屋へようこそ

世界の旅日記や 文化、歴史のぷち・エッセイを書いています。他にも海外、国内のお気に入りのドラマのあらすじ&感想を勝手気ままに綴っています。

Entries

ソン・イルグクと一緒に プラド「秋の共感運動会」

ありがとうございます。ブログランキングに参加してます。

ソン・イルグクと一緒に プラド"秋の共感運動会"

キャンプ運動会
http://www.mt.co.kr/view/mtview.php?type=1&no=2013102316213819393&outlink=1


キャンプ用品の専門店プラド(代表取締役バクチュンシク)が来る25日〜27日(3日間)京畿道平沢にある日差しのキャンプ場で共感運動会を開催すると23日明らかにした。

特に、今回の共感運動会は俳優ソンイルグクさんが参加者との合計50チーム200人規模で.25日は自律キャンプに進んで運動会は26日午後1時〜4時まで1部と2部に分けて行われる。

第1部では、ジムボル振り、パラシュートランニング、サーフィンなどの個人種目中心に行われ、2部では、団体縄跳び、フラフープリレー、代表者リレーなどの団体種目を行っている。

最近のアフリカのブルキナファソ奉仕活動を行ってきたソンイルグクさんは、多忙なスケジュールにもかかわらず、今回の共感運動会の停止と開会宣言を行う予定である。

また、参加した家族と大切な思い出を作ろうと記念撮影も決まっている。

参加者50チームには表札作り、チタンシェラカップ、ダルガンジョンなどお土産や食べ物をプラドから無料で提供する予定である。

プラド共感キャンプは、家族間、世代間、そして人間と自然の間の3つの共感をモットーに、1年に4回が行われ、秋には運動会というテーマで進行される。



★このランキングに参加しています。更新の励みになるので押して下さると嬉しいです★
にほんブログ村 歴史ブログ 世界史へにほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ人気ブログランキングへ



Comment

いねむり姫さま 

こんばんは。^^
せっかく紅葉も始まって嬉しい季節なのに、ずっと台風に翻弄され続けた(?笑)十月でしたね。
しかも、週末狙ってやってくるとは・・・(>_<)台風おそるべし!

> お写真のキャンプをしているイルグクさん、 笑顔がステキです♪♪♪
ファミリーな運動会では、イルグクさんは、勝ちをゆずってしまわれそう。
本当に、優しいかただから、手加減されそうです。
でも、団体競技などはしっかりとポジションの任を果たされそうです。
ただ、あのかたと手をつなぐような競技だったらもうのぼせちゃってそれだけで足がフラフラリンになりそう~(*_*)って、競技は同性同士でしょうからそれはないか(爆)

いねむり姫さんは運動神経よさそうだから、得意な種目がたくさんあるのでは(^_-)-☆
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2013.10/25 00:14分 
  • [Edit]

tedukuridaisuki さま 

こんばんは^^
はい、キャンプしながら運動会って一石二鳥(!?)なワイルドエンターテイメントですね(爆)
ていうか、第一部の競技がスーパー難易度たかすぎて、フツーのファミリーに出来るのか!?って感じの書目ですね。
パラシュートランニング、サーフィン・・って一体!?出るなら第二部がよろしいようで・・・(^^;)
韓国って、二人三脚リレーとか、あんぱん競争って、ないのかしら?

でも楽しそう!参加してみたいですね、キャンプ運動会♪
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2013.10/24 23:57分 
  • [Edit]

すみこさま 

こんばんは。
朝夕肌寒くなりましたが、すみこママにはお変わりないですか。
姫路、いいところですね!
最近(というかこの夏ですが)、但馬の出石に遊びに行ったときに降り立ちましたが、
とても素敵なところですね。そしてぐるめな街だとも知りました。
もう紅葉が?西の方がこちらよりずっと早いのかな??
なんだか台風ですべて葉っぱが飛び散りそうなこの頃です。(爆)

> キャンプの火で、きのこ鍋など囲めたら楽しいでしょうね。

いいですね~(*≧∀≦)長野の親戚できのこの知識があるかたがいて毎年富士山に行っては何種類ときのこを摂って、種類別に調理をして下さるんです。こんなに種類があるんだ・・・@@と驚きました。
わたしなど、毒キノコとの区別もろくにつきません(だからとりません。笑)
すみこママはきのこ狩りもなさるのかしら。キャンプで山の幸鍋、う~mm、ほっぺたが落ちそうです。
イルグクさんがご家族でキャンプで作る料理、覗いてみたいですネ(^_-)-☆
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2013.10/24 23:52分 
  • [Edit]

sunnylakeさま 

こんばんは。
もう西の方はかなり雨足が強くなってきましたでしょうね。
sunnylakeさんも気を付けてお過ごしくださいね。

> イルグクさんは料理をされるのでしょうか?

イルグクさんは、以前は料理は苦手だと仰っていましたが、簡単な料理はなさるようです。
ベジタリアンなので、料理の種類や組み合わせは限られてしまうでしょうね。(それも案外難しい?かも)

というか、テーブルセッティングがご趣味なので、
バナナ一本でも奇麗にマットやカテラリーなどをアレンジして、いただくそうです。
さすがですね(^_-)-☆

はい、家族間、世代間、そして人間と自然の間の3つの共感・・・素晴らしいコンセプトですね!

  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2013.10/24 23:43分 
  • [Edit]

かえるママさま 

こんばんは。いつもありがとうございます(●^o^●)
札幌は紅葉がピークなんですか。奇麗でしょうね。
私のところは、まだまだです。
その前に、度重なる台風で(続けて三つですもんね・・・*_*)葉っぱがぜんぶ飛び散りそうです(笑)

> 雪の降らない本州は一年中キャンプが出来るのでしょうか?

最近は子供も大きくなり家族でキャンプに行かなくなりましたが、秋もよい季節でしょうね。^^
現地でとれたお野菜や釣った魚を炭火で焼いて、ぶどう狩りでとったおいしいブロウをデザートにして・・・星を見ながら乾杯・・・最高ですね。あとは小さな子供を探すだけ(?)ああ、十年前に戻りたい(ToT)
しかし、北海道のお肉は安くて美味しいですね!CAのとき、三か月に一度ほどドメスフライトがあったのですが、札幌でステイがあると、それは嬉しくて・・・スーパーで大きなお肉の塊を買って、保冷剤入れてもらいオーバナイトバッグにつめて、よく持ち帰ったものです。牛やラムも安くて美味しかったです。北海道の人達が羨ましかった・・・あのころ、かえるママを知っていたらしょちゅうキャンプに行けたかも(:_;)
なんて、アフォアフォなことを考えてしまってごめんなさい。

イルグクさん、これから楽しいことが沢山出来ますね!(^_-)-☆
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2013.10/24 23:39分 
  • [Edit]

mzyuuさま 

こんばんは。^^
これから週末にかけてずっと雨の予報・・・なんだか寂しい紅葉シーズンです。
いつも優しい言葉をありがとうございます。
もうそちらはストーブなどつけてらしゃるのでしょうか。
急に寒くなって、肩の痛みとか再発していないですか?いつも元気なmzyuuさんでいて欲しいです。^^

紅葉を楽しみながら、奇麗な河原や湖や森で野外バーベキュー・・・最高ですね!
はい、美味しいお肉など焼いて乾杯したいですね(#^.^#)

> 気持ちが急く今日この頃・・・気をつけよう!!

そうですね、野外はいろいろ危険がありますよね(>_<)
テントを張る場所も選ばなければ・・最近は流水の事故もありました。
といっても、もう親とキャンプに行ってくれない歳になった子供・・・うう、イルさまが羨ましいです。
一人くれないかな~(なんて贅沢なことを言ってみるテスト *≧∀≦)キャッツ
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2013.10/24 23:34分 
  • [Edit]

台風きますね(>_<) 

お写真のキャンプをしているイルグクさん、
笑顔がステキです♪♪♪
イルグクさんとキャンプや運動会したら
楽しそうですね☆
でも、運動神経抜群のイルグクさんには敵いませんが(笑)

いつもありがとうございます。
  • posted by いねむり姫 
  • URL 
  • 2013.10/24 23:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

キャンプしながら運動会って
楽しい~
イルさまも参加してかなりプレミア感ありですね~。
参加したいなあ~
  • posted by tedukuridaisuki 
  • URL 
  • 2013.10/24 23:03分 
  • [Edit]

秋のキャンプ 

美雨さま、こんにちは^^

先日、姫路に行ってきましたが紅葉がきれいでした。
うちのまわりはぼち、ぼち、という感じです。
秋のキャンプ。。。憧れです。
キャンプの火で、きのこ鍋など囲めたら楽しいでしょうね。
数年後はイルさまもお子さま達と、きっと。。。奥様が羨ましいです♡♥♡

NoTitle 

イルグクさんは料理をされるのでしょうか?
材料を前に素敵な笑顔ですね。
3つの「共感」、いいですね。
イルグクさんは、いつも良い企画に参加されていると改めて思いました。
  • posted by sunnylake 
  • URL 
  • 2013.10/24 15:52分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.10/24 13:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

こちらでは、紅葉がピークを迎えてる様です。
美雨さんの方は、これからでしょうか?
赤や黄色い木々を眺めてると、穏やかな気持ちになれますね。
雪の降らない本州は一年中キャンプが出来るのでしょうか?
本当に、アウトドアの似合うイルグク様ですね。
  • posted by かえるママ21 
  • URL 
  • 2013.10/24 13:51分 
  • [Edit]

おはようございます* 

こちらは すっかり 寒くなりました*
野外バーベキュー  秋に*なんて オシャレですよね*
あったかな日があったら のんびり まったり 外でお肉でも焼きたいv-34
気持ちが急く今日この頃・・・気をつけよう!!
と言う気持ちになった頁でした*
ありがとう*
  • posted by mzyuu 
  • URL 
  • 2013.10/24 08:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

MIUMIU 美雨

Author:MIUMIU 美雨
旅、歴史、長編ドラマ(短編も)のレビューやエッセイを書いています。
文化系の記事が多いですが、歴史ドラマ(大河ドラマ:八重の桜)や、韓ドラレビューも書きます。中でもソン・イルグクさんの作品が大好きです。
更新はマイペースで続けていきますのでどうぞよろしくお願い致します。

過去記事は画面右上の検索フォームか左下のカテゴリー、早見表で探して下さい。

当ブログにて使用させて頂いておりますドラマ等の画像の著作権、肖像権は全て出所元にあります。当サイト内の文章の無断転載、無断トラックバックはお断りしております。

尚、此処はあくまで個人のサイトとして書いているブログであって、”公の掲示板”とは異なりますので、いきなりの複数の質問ばかりのコメント等はご容赦願います。返答致しかねます。

また、記事に関係のない内容のコメントや荒らしに該当する方、挙動不審な方は場合によって制限をさせていただきます。

最新記事

 

カテゴリ

八重の桜レビュー
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話 25話 26話 27話 28話 29話 30話 31話 32話 33話 34話 35話 36話 37話 38話 39話 40話 41話 42話 43話 44話 45話 46話 47話 48話 49話 50話(終)

韓国ドラマあらすじ
天地人(発酵家族)
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話(最終話)

神と呼ばれた男
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話

強力班
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話(最終話)

風の国
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話 25話 26話 27話 28話 29話 30話 31話 32話 33話 34話 35話 36話(最終話)

風の国あれこれ
その1 その2 その3 その4 その5 その6

人生画報
作品紹介 1-4話 5-8話 9-12話 13-16話 17-20話 21-24話 25-28話 29-32話 33-36話 37-40話 41-44話 45-48話 49-52話 53-56話 57-60話 61-64話 65-68話 69-72話 73-76話 77-80話 81-84話 85-88話 89-92話 93-96話 97-100話 101-104話 105-108話 109-112話 113-116話 117-120話 121-124話 125-128話 129-132話 133-136話 137-140話 141-144話 145-148話 149-152話 153-156話 157-160話 161-164話 165-168話 169-172話 173-176話 177-180話 181-184話 185-188話 189-192話 193-196話 197-200話 201-204話 205-208話 209-212話 213-216話 217-219話(最終話)

善徳女王
1,2話 3,4話 5,6話 7,8話 9,10話 11,12話 13,14話 15,16話 17,18話 19,20話 21,22話 23,24話 25,26話 27,28話 29話 30話 31,32話 33,34話 35,36話 37,38話 39,40話 41,42話

カテゴリー

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム


会員制SNSで報酬ゲット
今なら10ドルもらえる。


海外旅行は体験談を参考に!
竜宮小僧の旅案内

上級ホテルが驚くほど安く!
海外旅行が仕事


ランキング参加してます

ポチっとお願いします▽・w・▽

ブロとも申請フォーム