美雨の部屋へようこそ

世界の旅日記や 文化、歴史のぷち・エッセイを書いています。他にも海外、国内のお気に入りのドラマのあらすじ&感想を勝手気ままに綴っています。

Entries

ソン・イルグク、サムソン生命保険CMメイキング& 動画

ありがとうございます。ブログランキングに参加してます。


ソン・イルグク、サムソン生命保険CMメイキング

ソン·イルグクの終身保険の話byサムスン生命

SamsunglifeBlogsより 一見、カッコよく始まるCMですが・・・ドテッ(笑)

俳優としてだけでなく、トライアスロン選手としても活発に活動中のソン・イルグク。ソン·イルグクの家族愛のための終身保険の話。


KonaBeans nim,thank you very much。 m(__)m



<サムソン・ライフのスナップ>

サムスン0

サムソン10

サムソン11

サムソン17

サムソン13
イルグクさん自身が乗りたそう?
サムソン14

サムソン16

イルさま、いい育メンぶり♪

サムソン15



この三人のお子さんは残念ながらイルグクさんの三つ子ちゃんではありませんが、
アットホームな雰囲気がひしひし伝わってくるCMですね!

現場も、とても楽しい撮影だったそうです。
子供たちが心からのびのび遊べる雰囲気で、イルグクさんとバク・ソジンアナウンサーも
リラックスして楽しみながら撮影に臨まれたとか。^^

背の高いイルグクさんですが実物モックアップと全く同じだそうで、子供が大好きなイルグクさん、my三つ子と遊ぶように、よく遊んでいらしたようです。

一緒にホームベーキングでケーキを焼き誕生日パーティーをして楽しい時間を過ごしたCF中のスチールカットは、撮影のために演出された場面であったものの、スタッフからは本当に"家族"のような姿!と大絶賛。

撮影は、三つ子の昼寝の時間も休まずに続けられたそうですが、3人同じ姿勢で眠っている三つ子を優しい目で眺めるイルグクさん、まるでわが子を愛でるパパそのものですね。

三つ子の姿もさることながら、多情多感なパパ・イルグクさんの姿だけでも心が温かくなる映像・・・

動画から、アットホームな雰囲気がよく伝わってきます。



<メイキングの現場>

~ソン・イルグクが伝える "幸せな人生” 三星生命終身保険CF現場スケッチ~

http://www.samsunglifeblogs.com/m/post/view/id/871サムソン0
暖かい目つきで眠っている三つ子を眺める姿

水遊びに夢中の三つ子たち
サムソン3

三星生命終身保険の新しい広告モデルソン·イルグク
サムソン1

かわいい三つ子の姿を盛っているカメラ
サムソン2

休み時間ごとに三つ子を抱くソン·イルグク
サムソン4

撮影画面をチェックしているソン・イルグク
サムソン5

眠っている三つ子を慎重に撮影する姿
サムソン6

ホームベーキングにどっぷり〜はまった三つ子の家族
サムソン7

幸せな家族の楽しい誕生日パーティー!
サムソン8

ピッカピカの育メンです❤(#^.^#)



ソン・イルグクと一緒に終身保険の相談申請イベント

三星生命1
ソース;Samsung Life Blog http://www.samsunglifeblogs.com/870

2013/08/22 11:35 「イベントに招待」
三星生命ブログLで読者の皆さんのためにイベントを準備しました〜!
三星生命終身保険の新しいモデルとなった俳優ソン·イルグクと一緒に終身保険相談の申し込みイベントですよ。
映像を視聴した後、三星(サムスン)生命の終身保険相談の申し込みをする時〜ほしかったスターバックスのアイスカフェラテを致します。
なんと2,000人にスターバックスのアイスカフェラテを撃つという事実!
その後、すぐに相談の申し込みイベントに参加しに相談申請してみますか?


三星生命

保険のCMがしっくり・・な貫禄になられたイルさまも素敵ですね!
保険のCMがしっくり・・な貫禄のイルさまも素敵ですね!


★このランキングに参加しています。更新の励みになるので押して下さると嬉しいです★
(>ω<)ポチに感謝デス♪
にほんブログ村 歴史ブログ 世界史へにほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ人気ブログランキングへ

Comment

鍵ママさま 

私などに、そうのような温かいお気づかい、本当に勿体ないばかりです。
でも嬉しいです、本当にありがとうございます。(涙)

> あ、美雨さん、蚊にさされまくったんですね?
> 近いうちに、虫刺され、特に蚊やブヨにすごく効く、特製の「どくだみエキス」を送らせて頂きますね。いつもヘンなものばかり送りつけて申し訳ありません。(笑)
> 「ビワの葉エキス」も充分効きますが、「どくだみエキス」は虫さされの腫れ、かゆみが一気にひくので(一晩寝たらすぐ分かります。)
> バイオリン教室でも、プチ流行してます。(笑)

すごい!また薬酒を開発なさったのですか!?
ドクダミというと、私は「風の国」のヨン姫(女医なんですよね)が、よく煎じて患者に処方していたのを思い出します。あんな古い時代(2000年近くも前)から、慎重されていたんですね。
私も息子も虫に刺されやすく、バイオリン弾きながらも片足でカキカキしてるのを見ると、早く治してやりたいですね(受験なのにバイオリン弾いてる場合でしょうか?トホ ^_^;)
感謝、ママさまに感謝です。市販のものは、何度もつけないと治らないのに、ちょっとしか入ってなくて、手作りには適いませんね。本当に助かります。

また近々、わたしも川本のおじいちゃんには夏休みの報告がてらお手紙を書くつもりでおりました。
ママさまのお気持ちも必ず添えておきますね。^^
本当にありがとうございます。m(__)m
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2013.08/25 11:38分 
  • [Edit]

たっくんさま 

こんにちは^^
このCM、最高ですね。CMというよりは、
イルグクさんの日常をそのまま垣間見てるような・・・(爆)
何度見ても飽きません。
水鉄砲のシーンも爆笑でしたが、カッコよくキメてるサイクリング時、実は三つ子をひっぱっていた
シーンも、お茶吹きました。(●^o^●)
あのときのふりむいた横顔の優しい笑顔・・・トキメキました。
たっくんさんもそのシーンお好きみたいで嬉しいです。^^

> イルグクさんの声も心に響いてイイです~

そう、声がまたすばらしく清々しくて、ああ、イルグクさんだなぁ・・・(#^.^#)ポ
と、そこでまたトキメいてしまうの、私だけでなかったみたいですね!(笑)
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2013.08/25 11:27分 
  • [Edit]

tedukuridaisukiさま 

こんにちは^^あはは、仰る通り、このリアクション、あやしかた、表情と、
決して付け焼刃では演じられないパフォーマンスですね(●^o^●)

イルグクさんも立派にお父さんだんだなぁ~・・・と感じます。
というか、日ごろのイルグクパパそのものですね!(爆)

> 同じように3つ子ちゃんを使うなんてCM会社も粋!

本当、よく探しましたね。三人とも人見知りもせず、
即イルグクJrに徹してて、こちらもさすがです。(=^・^=)
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2013.08/25 11:21分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.08/25 10:16分 
  • [Edit]

イイです~ 

はじめてこのCMを見たときは衝撃でした。
あまりの可愛らしさ、美しさに唖然としました。
実家族?イヤ、少ししっかり歩きすぎている!と自問自答状態でした。
どのシーンも素敵ですが、
三つ子ちゃんをひっぱっている時の嬉しそうな横顔が一番です。
真ん中の子どもがメチャ楽しそうに首をふっているのが印象的です。
イルグクさんの声も心に響いてイイです~
  • posted by たっくん 
  • URL 
  • 2013.08/25 09:52分 
  • [Edit]

NoTitle 

日ごろのイクメンぶりを発揮できる素敵なシーンですね。
一瞬イル様の子供たちって
思いますよね~

同じように3つ子ちゃんを使うなんて
CM会社も粋!

こんなパパに育てられる子供たち
幸せだろうなあ~^^

  • posted by tedukuridaisuki 
  • URL 
  • 2013.08/24 23:57分 
  • [Edit]

かえるママさま 

おかげさまで無事帰って参りました。旅行中も何かと気にかけていただき、頭が下がる思いです、
山で足をいっぱい虫に刺されて、かきこわしてしまったところも、かえるママの魔法の枇杷エキスで、速攻で治りかけています。これ、本当にありがたいですね。以前少しですがおすそ分けした友人も、喜んでくれました。重ねて感謝申し上げますm(__)m

> イルグク様の私生活も想像してしまう、素敵なCMですね。

本当ですね。自然体で楽しんでらっしゃるのが解りますね。
奥様とのシーン以外は、演技でない普段のイルグクさんを彷彿とさせるしぐさや表情がなんとも言えないですね(●^o^●)パパになって育メンカムバックされてこんなふうに活動の幅が拡がって、嬉しいですね。^^
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2013.08/24 23:18分 
  • [Edit]

サミーさん 

こんにちは。^^
いつもお世話さまです。
私も一瞬、イルグクさんの三つ子ちゃんかとドキっとしました。
でもちょっと大きすぎるのでアレ?っと。(笑)

イルグクさんも、もう保険のコマーシャルが似合う年代になったんですね・・・
あのチョイ悪ヒョンシクが・・なんて思うと、なんだか感慨深いです。(●^o^●)
本当、かのサムソンっていうのがすごいですね!
確かお父様も関わりのあった企業ですね。
息子さんが(孫みたいな三つ子ちゃんと)そのCMに出ていたら、嬉しいでしょうね。^^
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2013.08/24 23:09分 
  • [Edit]

ひいちさま 

こんにちは^^
ひいちさんも、素敵な夏休みで何よりでしたネ。
このメイキングフィルムを見ていると、お子さんたちよりイルグクさんのほうが
楽しんでらっしゃるような(笑)印象を受けますね(●^o^●)
車(ブーブー)にも、乗りこんでしまわれそうな様子が、いいですね。(爆)
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2013.08/24 22:55分 
  • [Edit]

sunnylakeさま 

こんにちは。^^
短いCMなのに、笑いと愛がぎっしりつまった
素敵なCMですね。お風呂シーン、いいですね!
子供さんたちはもちろん、イルグクさんもまったく演技くささを感じさせません。自然体で楽しんでらっしゃるから、こちらもほっこりしてしまうのでしょうね。(笑)
  • posted by MIUMIU美雨 
  • URL 
  • 2013.08/24 22:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

イルグク様の私生活も想像してしまう、素敵なCMですね。
CMに起用されるのは、多くの方からの、イメージがよろしいのでしょうね。
スポーツマンで、真面目で、素敵な育メンさん、好感度抜群な、イル様....ますますのご活躍が期待されますね!



  • posted by かえるママ21 
  • URL 
  • 2013.08/24 21:22分 
  • [Edit]

一石三鳥 

イルグクさんの三つ子かと思いました。

2つ目のはトライアスロン姿で三つ子 ちゃん引っ張ってるのは笑います。
これは一石三鳥ですね。 将来トライアスロンの選手にするのか な。

サムスンのCMに採用されるなんてさす が大物。
お父さん役にはまさしく今が旬ですね。
  • posted by サミー 
  • URL 
  • 2013.08/24 19:18分 
  • [Edit]

こんにちは 

イルグクさまの笑顔がやさしくて
いいCMですねぇ♪♪
保険のイメージにもぴったりですね(^-^*)
  • posted by ひいち 
  • URL 
  • 2013.08/24 19:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

とっても素敵なCMですね。
三つ子ちゃんと楽しそうに遊ぶ優しいイルグクさんの笑顔に癒されます。
イルグクさんの普段もこんな感じなのかなあ~と思いました。
特にお風呂のシーンが可愛いです。
  • posted by sunnylake 
  • URL 
  • 2013.08/24 17:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

MIUMIU 美雨

Author:MIUMIU 美雨
旅、歴史、長編ドラマ(短編も)のレビューやエッセイを書いています。
文化系の記事が多いですが、歴史ドラマ(大河ドラマ:八重の桜)や、韓ドラレビューも書きます。中でもソン・イルグクさんの作品が大好きです。
更新はマイペースで続けていきますのでどうぞよろしくお願い致します。

過去記事は画面右上の検索フォームか左下のカテゴリー、早見表で探して下さい。

当ブログにて使用させて頂いておりますドラマ等の画像の著作権、肖像権は全て出所元にあります。当サイト内の文章の無断転載、無断トラックバックはお断りしております。

尚、此処はあくまで個人のサイトとして書いているブログであって、”公の掲示板”とは異なりますので、いきなりの複数の質問ばかりのコメント等はご容赦願います。返答致しかねます。

また、記事に関係のない内容のコメントや荒らしに該当する方、挙動不審な方は場合によって制限をさせていただきます。

最新記事

 

カテゴリ

八重の桜レビュー
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話 25話 26話 27話 28話 29話 30話 31話 32話 33話 34話 35話 36話 37話 38話 39話 40話 41話 42話 43話 44話 45話 46話 47話 48話 49話 50話(終)

韓国ドラマあらすじ
天地人(発酵家族)
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話(最終話)

神と呼ばれた男
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話

強力班
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話(最終話)

風の国
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話 25話 26話 27話 28話 29話 30話 31話 32話 33話 34話 35話 36話(最終話)

風の国あれこれ
その1 その2 その3 その4 その5 その6

人生画報
作品紹介 1-4話 5-8話 9-12話 13-16話 17-20話 21-24話 25-28話 29-32話 33-36話 37-40話 41-44話 45-48話 49-52話 53-56話 57-60話 61-64話 65-68話 69-72話 73-76話 77-80話 81-84話 85-88話 89-92話 93-96話 97-100話 101-104話 105-108話 109-112話 113-116話 117-120話 121-124話 125-128話 129-132話 133-136話 137-140話 141-144話 145-148話 149-152話 153-156話 157-160話 161-164話 165-168話 169-172話 173-176話 177-180話 181-184話 185-188話 189-192話 193-196話 197-200話 201-204話 205-208話 209-212話 213-216話 217-219話(最終話)

善徳女王
1,2話 3,4話 5,6話 7,8話 9,10話 11,12話 13,14話 15,16話 17,18話 19,20話 21,22話 23,24話 25,26話 27,28話 29話 30話 31,32話 33,34話 35,36話 37,38話 39,40話 41,42話

カテゴリー

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム


会員制SNSで報酬ゲット
今なら10ドルもらえる。


海外旅行は体験談を参考に!
竜宮小僧の旅案内

上級ホテルが驚くほど安く!
海外旅行が仕事


ランキング参加してます

ポチっとお願いします▽・w・▽

ブロとも申請フォーム