美雨の部屋へようこそ

世界の旅日記や 文化、歴史のぷち・エッセイを書いています。他にも海外、国内のお気に入りのドラマのあらすじ&感想を勝手気ままに綴っています。

Entries

KBSワールド「生老病死の秘密」動画 イルグクさんの声を日本語字幕と共に・・・

ありがとうございます。ブログランキングに参加してます。


KBSワールド「生老病死の秘密」の動画
ソン・イルグクのナレーションを日本語字幕で


※このうち、イルグクさんもご登場の第2部をご紹介します

<生老病死の秘密・第2部 (日本語字幕付) 老いない脳>

papaありがとう感謝ですm(__)m

生老病死の秘密
生老病死2


ーーーー以下は、6月の情報です 記録として残してありますm(__)mーーーーーーーーーーーーーーー

KBSワールドHPより
http://www.kbsworld.ne.jp/docuinfo/detail.php?cno=155

本放送 第一部 6/11(火曜日)17:45~18:45 再放送6/16(土曜日深夜)04:55~6:00
本放送 第二部 6/18(火曜日)17:45~18:45 再放送6/23(土曜日深夜)04:55~6:00
本放送 第三部 6/25(火曜日)17:45~18:45 再放送6/30(土曜日深夜)04:55~6:00

火曜日見逃してしまった人も、土曜日深夜(日曜早朝)再放送があって嬉しいですね!^^

ただ、下のHPのコピーの通り、日本の表現とちがって少しまぎらわしいので、注意が必要です。
HPにある、土曜日深夜、という表記は、日曜早朝、ということです。
ですから、録画は6/16 04:55~6:00 にセットしてください。(KBS)日曜早朝のど自慢の前です。

この一番下が「生老病死」の枠
録画なさるかたへの注意
すぐ上↑ (このあと、早朝のど自慢です。)


関連記事
「生老病死の秘密」新人類の条件
第1部 スーパー100歳
第2部 老いない脳
http://yonipo.blog13.fc2.com/blog-entry-973.html
第3部 長寿の条件、調和
http://yonipo.blog13.fc2.com/blog-entry-987.html


イルさまナレーション4.10


生老病死の秘密1

長寿のパラダイムが変わってきている!
単に長生きするのではなく、いかに健康に長生きするか!
2050年、世界の人々の平均寿命は100歳と予想される。
平均寿命100歳時代を迎えた"新人類"
スーパー100歳になるための条件は何だろうか?

KBS工事創立40周年特集
キューバ、米国、台湾、日本、ギリシャ、スウェーデン... 世界のスーパー100歳を会う!



"新人類"スーパー100歳になるための最初の条件は、健康的な"血管"と"骨''。
台湾、キューバ、アメリカ、韓国のスーパー100歳を介して
100歳時代新人類の条件を調べてみる。


100歳1


スーパー100歳が来ている!


台湾を賑やかにした話題の人物。103歳チェイ祖父。
チェイ祖父は103歳にも腕立て伏せをやすやすとこなす筋力と様々なヨガの動作を消化するしなやかさを兼ね備えたスーパー100歳です。
韓国のスーパー100歳ギムボクソン祖父。
ギムボクソン祖父は今でも手作りのまき手術によって、大変な農作業はもちろん、直接章を見て、パスごとに仕事をして忙しく一日を過ごす。
☞台湾と韓国のスーパー100歳の... 健康長寿の秘訣は何だろうか?


100歳2



▶ あなたの健康寿命を決定する"血管"と"骨"

世界最高齢のボディビルダーである76歳のアーニー·ティン·シェパード氏。
彼女が運動を始めるようになったのは、血管疾患を予防するためであった。
なぜ?血管の健康は、スーパー100歳の重要な条件になるのか?
世界で人口あたりの100歳の人口が最も多くの長寿国"キューバ"
その中心には、すぐに、 "血管疾患の予防"プログラムがある。
キューバの現地取材を通じて長寿ハイウェイ"血管'の秘密を解いてみる。
アメリカ最高齢のヨガ講師の96歳フォーチュンリンチ氏。77歳のヨガインストラクターグドクヒョンさん。
これらは弾力性のある体つきに劣らず、弾力性のある血管の健康な骨を持っている。
なるほど、ヨガは、血管の老化を防ぎ、骨の健康を守るためにどのように効果があるのか?


生老病死の秘密4


プログラムの概要

生老病死の秘密[企画コンセプト]
"健康を失うとすべてを失う。"
20世紀の·科学は多くの病気の治療法を出してきた。
人間の平均寿命を43歳から77歳と、倍近くに伸ばした。そして21世紀、人間の限界寿命は120歳、
あるいは150歳まで期待する。世界で最も急速に高齢化社会に突入している韓国、
21世紀の韓国人のキーワードは何ですか?
"どのくらい買うのか?よりは"どのくらい健康に長生きするか"である。
'100歳の青春"すぐに100歳でも維持の健康と若さだ。

KBS 1TV 「生老病死の秘密」は、食べて、寝て、活動する私たちの生活の総体的なアプローチを通じて"健康指数"と"幸福指数"を同時に向上させることができる'健康的な生活の方法"を提示する。



生老病死の秘密3



プログラムの特徴

▶ '生活の質'をアップグレードしてくれる様々な健康情報と医療情報を介して
大韓民国の幸福指数を高めてくれる "見るだけで元気になるTV"


「生老病死の秘密」
21世紀に入って、人間の平均寿命は増え続けているが、それとは逆に10代の急性糖尿病患者、
20代の女性の更年期障害、30代の男性の突然死など、すべての世代が病気から解放されない時代になった。

又、考えや生活様式が多数ある複雑多様な時代を生きるすべての現代人に共通して適用される"健康的な生活の指標"は見つからないだろう。
しかし、自分が住んでいる環境と現実を振り返ってみると、自分に合った"健康的な生活の方法"を見つけることができる。「生老病死苦の秘密」は、単純な病気の説明にとどまらず、人間の様々な病気にの先端医療情報を紹介して100歳の健康生活のための実用的な習慣の健康情報を提供する。


▶バーチャルスタジオと3次元グラフィックス、
現場集中取材を通じた楽しい新医学ドキュメンタリー


専門的なので理解しにくい医療情報を特殊な映像と最先端のグラフィックスを介して容易に理解し、わかりやすくする。現在の生活の中で実用的で適応性のある素材を選定し、国内だけでなく国外までヴィヴィッドな現場取材を通して生きている現代医学の真髄を公開する。「生老病死の秘密」は、平常時に接しにくい·科学の現場や現状をバーチャルスタジオを利用してリアルな映像表現と、この時代の各分野最高の人の詳細説明を介して医療情報をより分かりやすく伝達し、3次元グラフィックスの正確な表現で視聴者たちの迅速な理解を助けることができ、他の医療、健康情報番組と差別化する。


▶高速かつ正確な情報を国民の健康を守る番人
「生老病死苦の秘密」


現代医学は、今この時間にも数多くの研究結果と医療情報を吐き出しているが、
一般の人々に、その情報は適切にわかりやすく提供されていない。
横行する医療情報の中で私たちは、どのような情報をどのように選択するべきであるか
、各分野の最高の専門家により、最も有益な情報を分かりやすく解いた。また、世界
最高の専門家たちの新医学情報を通じて望ましいライフスタイルとは何かを提案する。


▶健康はどのように守り、維持し、向上させることができるか
今日は何を食べ、何を着て、どこで活動して生きるべきか?
私たちの体が必要な食べ物は、どのようなものがあり、また、どのように食べるか、また生活を維持するためにどのような活動をしており、どのような環境で生きているか、
私たち体が健康に呼吸することができる生活の健康ガイドを提示する。


▶病気に勝つことができる最高のガイド「名クリニック」
'知彼知己面百戰不殆' 病を知ってこそ勝てる。
正確な情報に基づいて正しく知らなければ病気を克服することができない。
Medical Clinic、各疾患ごとの正確な医学情報と経験をもとに、この時代の最高の人から、
病気を事前に予防し、病気を克服することができる知恵を直接聞く。


イルさまナレーション


ナレーションも、ますます磨きをかけられた素敵なお声のイルグクさん・・・
お疲れ様でした。^^



★このランキングに参加しています。更新の励みになるので押して下さると嬉しいです★
(>ω<)ポチに感謝デス♪
にほんブログ村 歴史ブログ 世界史へにほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ人気ブログランキングへ
130612

Comment

日下さま 

こんばんは^^
古い記事なのにご訪問とコメントありがとうございます。
日下さんは韓国にお住まいなのですか。すごいロングラン番組のようですね。
 
恥ずかしながら、イルグクさんがナレーションをしたとき初めて見ましたが、日本の映像よりかなりショッキングというか生々しい部分まで掘り下げた、核心をつく構成が印象的でした。

> 終わりの方ではメルスに対して手洗が有効であること、といれを出ても30%の人は手を洗わないとかショッキングな話も出ていましたね。

どんなに医療技術が進んでも、医師や研究チームが努力しても、こうした基本的な衛生管理を患者(市民側)がしていかなければ、医学は意味を持ちませんよね。トイレの後で、手を洗う・・・小さい子供でも躾の範疇だと思います。予防医学の大切さ、基本的な知識を伝えることを、これから実践していくことが第一ですね。^^
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2015.06/19 00:15分 
  • [Edit]

生老病死の秘密 

よい番組ですね。KBS1TV(現地)では水曜日の夜10時です。
昨日は耳の特集でメニエール病などの対策をやっていました。これになったトロット歌手も出演していました。

終わりの方ではメルスに対して手洗が有効であること、といれを出ても30%の人は手を洗わないとかショッキングな話も出ていましたね。
  • posted by 日下 
  • URL 
  • 2015.06/18 10:29分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.07/06 14:49分 
  • [Edit]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2013.07/05 10:59分 
  • [Edit]

かえるママさま 

おはようございます。動画ご覧になれましたか?
かえるママがずっと日本語バージョン見たがってらしたので、相方が腕をふるって(?笑)作成。他にやり方があるのかもですが、今のところ一時間ものは一日がかりみたいで、週末かけて頑張っていましたヨ。^^

脳の神秘については、その1%がひらけただけで、世に言う「天才」と呼ばれるそうですから、まるで小宇宙のような存在ですよね。アインシュタインは3%ひらけていたそうです。宇宙人のようなセンスがあるはずですね。ある意味、宇宙とスイッチするような脳幹部分の謎が解ければ、みな天才になれるのかも・・・勿論、長寿や老いない脳も維持できることでしょうね。2部は特に良いので、どうぞじっくりご覧になって下さいませ。

かえるママの瀬戸内寂聴さんのレビュー、いつかまた再掲してくださいね^^
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2013.07/05 07:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

美雨さん、こんにちは。
ちょうど、昨日、瀬戸内寂聴さんの法話の事を記事にするつもりで・・・書いていたら、記事が消えてしまいました・・・(T.T)
これは、まだ、もう少し考えて書きなさいという、神様からのメッセージなのでしょう。
・・・と思い美雨さんを訪問させて頂いたら・・・
本当に、これは永遠かつ、現代の長寿社会に生きる私たちが考えるべきテーマですね。
youtube、今会社から途中ですが、コメント入れさせて頂いてます。また全部拝見したら、コメントさせてくださいね。
体も心も脳も若く、100才時代を生きるため、何をするべきか、考えさせられますね。
実年齢よりも脳が30才も若い昇地さん、すごいです。

会社からも応援ポチです。(^o^)

こっこさま 

こんちには。こちらこそご無沙汰しています。
こっこさん、すみません。
コメント欄の文字数オーバーみたいで今回反映(解放チェック)が出来ませんでした。
テンプレによっても制限があるみたいです(T_T)せっかく沢山書い手て下さったのに、ごめんなさいね。

こっこさんはラッキョウですか。
うちは、梅酒を漬けました。少な目ですが、なんか、一応やっとくと安心なので。^^
イルさまマグでいただく朝のカフェオレは一段と美味しいですね(^_-)-☆私も今朝いただきました。

> 今日はまた日曜ですね。『八重の桜』があと何時間かで放映され、また月曜日が始まります。

あはは、大河時計って、あるかもですね。(笑)
お天気がいまひとつですが、こっこさんも楽しい日曜日を過ごして下さいね。(●^o^●)
  • posted by 美雨 
  • URL 
  • 2013.06/16 12:12分 
  • [Edit]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2013.06/16 10:14分 
  • [Edit]

kiraraさま 

kiraraさん、こんばんは^^
スーパー100才からレギュラー100才になりそうな半世紀後、長生きはしたいけど、100才になった自分を想像したくないですね(爆
寿命はどんどん延びて、喜ばしいけれど、今度はその高齢化社会を支える若者層の負担が大変になってきたり、違う問題も出てくるんだろうなぁ・・など、いろんなことを考えます。

仰る通り、癌は克服されそうでなかなか克服できない病ですね。最近のニュースで、がん細胞の中でのみ増殖するウイルスでがんを治療する新治療法が始まってる、とあり、驚きましたが、すごい発想ですね。これから、新薬や奇想天外な治療法が発見される予感がします(@_@)
また、どんなに長生きしても、若作りしていても、精神が病んでいては意味がないことですね。最近、そういう老人がみうけられます(>_<)ご本人に自覚があるのかないのか・・・これも現代社会の闇かもしれませんね。
kiraraさん仰る通り、どれだけ生きるのではなくて、どのように生きるのか、が大切ですね。
いつも素敵なご意見を、kiraraさんありがとうございます。(*^^*)
  • posted by 美雨 
  • URL 
  • 2013.06/14 23:49分 
  • [Edit]

こんばんは~☆ 

美雨さん、こんばんは♪
2050年、世界の人々の平均寿命が100才と予想されているということは、私達も100才以上生きるということなのかしら??
どんなおばあちゃんになるのか、想像するだけでも怖いわ(^ ^ゞ

今現在、2人に1人がガンに罹り、3人に1人がガンで亡くなる時代と言われているけれど、新薬が次々開発され、ガンも簡単に克服できるようになるのでしょうか??

ホント、どれだけ生きるのではなくて、どのように生きるのかであって・・・
生きていても病院の中ではつらいですから・・・(><
健康で楽しく、そして長生きができれば最高ですね♪

この番組、ぜひ見てみたいです!!
そしてイル様の声を聞けば、元気倍増ですね(⌒▽⌒)ノ
今日も素敵な美雨さんに全ポチ応援(^_-)-☆
  • posted by kirara 
  • URL 
  • 2013.06/14 01:18分 
  • [Edit]

かえるママさま 

こんにちは(*^o^*)
関東はやっと梅雨らしい雨が降り出しました。この雨が、秋の稔りを運んでくれると思うと、梅雨はありがたいですね。
雨が好きな美雨もですが、田んぼのカエルたちも、さぞ喜んでいるでしょうe-250ケロッ
116歳と世界最高齢の木村次郎右衛門さん、日本通り越して世界最高齢だなんてすごいですね(@_@)生前、長生きの秘訣は、腹八分目と語っていたそうですが、この「生老病死」の中でも、食のありかたや貴重な食物の話が出てきますから、かえるママも御一緒に観ていただきたいです。韓国と日本の食文化、似て異なっていたりしますが、マクロバイオティクスの基本はどこも同じだと思います。では、またご案内させていただきますね(^_-)-☆
  • posted by 美雨 
  • URL 
  • 2013.06/13 19:08分 
  • [Edit]

JUNJUNさま 

こんばんは。こちらこそ、いつもいろんな情報ありがとうございます。
忙しい日が続いたとき、レスが遅くなると申し訳ないので、ときどきコメント欄を閉じさせていただくときがあって、JUNJUNさんらいらしたとき、たまたまコメ欄クローズ状態だったかもしれません。m(__)m大変失礼致しました。

JUNJUNさんも6月4日準備してらしたのに、残念な結果だったのでしたよね(>_<)
でも、さすが、どこか潜在意識のアンテナがビシーンと立って、今回しっかりキャッチなさいましたね!おじいさんの姿でぴんときた、と話されたJUNJUNさんの嬉しそうなお声を聴いたときは、私まではじけてしまって(あんなに笑ってしまい)ごめんなさい。JUNJUNさん、本当に素晴らしいです!
イルグクさん、ナレーションにも奥行きとか微妙な機微が出てきて、さすがパパになると より深くなるんだなぁ~(●^o^●)と、美雨も惚れ惚れです。
そろそろ強力班の準備も(はやっ)しなきゃだし、忙しいですね!音楽、人生画報方式にオリジナルであることを祈りつつ・・・e-466 雨で思うようにコート走れないかもですがJUNJUNさんも快適にお過ごしください。m(__)m
  • posted by 美雨 
  • URL 
  • 2013.06/13 19:00分 
  • [Edit]

tedukuridaisukiさま 

今日はなんだか肌寒い一日でしたね。
ガブちゃん、ラッピーちゃんも雨のお散歩大変ですね。
でも、愛犬の散歩は大切な長寿の秘訣・・・元気で長生きしてほしいものです。
空気がよくてヘルシー手作りごはんと優しい飼い主さんに恵まれた二匹、しあわせですね・・・加えてコミュニケーションわんこ仲間のいる二匹はスーパー長寿犬間違いなしですネ(^_-)-☆
  • posted by 美雨 
  • URL 
  • 2013.06/13 18:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

つい2〜3日前だったでしょうか。世界最高齢の日本人の方が亡くなられましたね。
116歳というのはすごいです。
これからスーパー100歳時代になるために、私たちみんなで考える課題ですね。
また、アンジェリナジョリーさんみたく、病気になる前に、(遺伝子的に病気に向いつつある状態で)身体の一部を切除するかどうか....などなど、最近、健康について考えさせられる案件が多いですね。
この番組は見れないので、美雨さんの記事で、学ばせて頂きますね。

NoTitle 

美雨さんおはようございます。 昨朝コメントしようと思った時には、コメント欄が出て来なかったので一日遅れですが… ご無沙汰してしまい申し訳ありません。 5月の記事の後、ずっと録画予約をしていたので、最初のお年寄りの姿で「ビンゴ!!」と思いました。 イルグクさんのナレーションは、番組の内容でトーンが又違い「流石はイルグクさん!!」と、贔屓目も手伝ってウットリですね。 放送時間については、丁寧な説明ありがとうございます。 KBS-Wでは深夜に面白いバラエティー番組がありいくつか録画視聴していますが、予約の度に早朝⇔深夜で悩まされています。 ともあれ日曜日が、そして続編も楽しみですね。 『生老病死』の後は『強力班』が始まるし、天気じめじめの鬱陶しさが和らぐ朗報のUP、重ねて感謝、カムサハムニダ♡ お互い体調管理に気を付けて、梅雨を乗り切りましょうね、ファイティング!! 
  • posted by JUNJUN 
  • URL 
  • 2013.06/13 07:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

イルさまの解説を聞くだけでも
長生きできそうですね。

KBS放送?
こちらには??です。いなかにつき…
  • posted by tedukuridaisuki 
  • URL 
  • 2013.06/12 23:50分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.06/12 23:48分 
  • [Edit]

くろまめさま 

こんばんは(●^o^●)

この時間って、仕事持つ人や主婦にとってリアル視聴は難しい時間帯ですよね。
やはり、録画か再放送に頼る方が賢策かと(^_-)-☆

頭と体によい内容で、しかもイルグクさんの声つき、なんて最高ですね(#^.^#)
土曜は深夜、という表現ですが(朝6時って深夜かいな?^^;)録画は6/16 04:55~6:00 にセットしてネ~(*^^)v
  • posted by 美雨 
  • URL 
  • 2013.06/12 23:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

美雨さん、結局視聴し損ねてしまったので、なんとか録画したいと思っています^^ 夕方は視聴できないので、夜中に録画して、後でゆっくり見たいと思います。 いつも貴重な情報をありがと~~~m(_ _)m
  • posted by くろまめ 
  • URL 
  • 2013.06/12 22:21分 
  • [Edit]

ぴおーね親父さま 

こんばんは。
こちらこそ、いつもご訪問、コメントありがとうございます。^^

スーパー100才のスーパーがレギュラー100才になりそうな時代が、すぐそこまで来ているようですね。
長寿のパラダイムは、確かに変わってきていると思います。

> それよりも 若い人の突然死の問題の方が 重大ですよね。

本当ですね。^^
未来を支える若い人たちの心身を守るためにも、法整備や、包括的な政治、行政改革が必要になってくるでしょうね。アベノミクスに期待です。^^
  • posted by 美雨 
  • URL 
  • 2013.06/12 22:17分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.06/12 22:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは。

何時も コメントありがとうございます。

100歳ですか~。
そんなに生きなくても いいな~ なんて 思いますが
体が 健康で 誰にも迷惑かけなければ いいですがね。

それよりも 若い人の突然死の問題の方が 重大ですよね。
そこは もっと もっと 研究してもらわなくっちゃ!!
  • posted by ピオーネ親父 
  • URL 
  • 2013.06/12 20:56分 
  • [Edit]

hirottiさま 

こんにちは。じめじめした日が続いていますがお元気ですか(●^o^●)
でもこんなときこそイルグク作品日和ですね。
おうちタイムが楽しくなりますね!

> 4日ではなく11日でしたね^^;先週待機してたのでガクっとなりました

そうですね、録画していた人たちは映ってなくてがっかりしたでしょうね(^^;)
でも、生老病死はしっかりした構成なので、
イルさまの声を聞くのと同じ位、内容にも見る価値は大いにありますね(=^・^=)

  • posted by 美雨 
  • URL 
  • 2013.06/12 17:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

美雨さまこんにちは
4日ではなく11日でしたね^^; 先週待機してたのでガクっとなりました
会の申し込みなどもそうですが韓国の早朝時間の表記は深夜と書く表現があってまぎらわしいですよね
いつもわかりやすく説明していただきありがとうございます過去記事の韓国版オリジナル動画もみさせていただきました
  • posted by hirotti 
  • URL 
  • 2013.06/12 17:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

MIUMIU 美雨

Author:MIUMIU 美雨
旅、歴史、長編ドラマ(短編も)のレビューやエッセイを書いています。
文化系の記事が多いですが、歴史ドラマ(大河ドラマ:八重の桜)や、韓ドラレビューも書きます。中でもソン・イルグクさんの作品が大好きです。
更新はマイペースで続けていきますのでどうぞよろしくお願い致します。

過去記事は画面右上の検索フォームか左下のカテゴリー、早見表で探して下さい。

当ブログにて使用させて頂いておりますドラマ等の画像の著作権、肖像権は全て出所元にあります。当サイト内の文章の無断転載、無断トラックバックはお断りしております。

尚、此処はあくまで個人のサイトとして書いているブログであって、”公の掲示板”とは異なりますので、いきなりの複数の質問ばかりのコメント等はご容赦願います。返答致しかねます。

また、記事に関係のない内容のコメントや荒らしに該当する方、挙動不審な方は場合によって制限をさせていただきます。

最新記事

 

カテゴリ

八重の桜レビュー
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話 25話 26話 27話 28話 29話 30話 31話 32話 33話 34話 35話 36話 37話 38話 39話 40話 41話 42話 43話 44話 45話 46話 47話 48話 49話 50話(終)

韓国ドラマあらすじ
天地人(発酵家族)
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話(最終話)

神と呼ばれた男
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話

強力班
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話(最終話)

風の国
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話 25話 26話 27話 28話 29話 30話 31話 32話 33話 34話 35話 36話(最終話)

風の国あれこれ
その1 その2 その3 その4 その5 その6

人生画報
作品紹介 1-4話 5-8話 9-12話 13-16話 17-20話 21-24話 25-28話 29-32話 33-36話 37-40話 41-44話 45-48話 49-52話 53-56話 57-60話 61-64話 65-68話 69-72話 73-76話 77-80話 81-84話 85-88話 89-92話 93-96話 97-100話 101-104話 105-108話 109-112話 113-116話 117-120話 121-124話 125-128話 129-132話 133-136話 137-140話 141-144話 145-148話 149-152話 153-156話 157-160話 161-164話 165-168話 169-172話 173-176話 177-180話 181-184話 185-188話 189-192話 193-196話 197-200話 201-204話 205-208話 209-212話 213-216話 217-219話(最終話)

善徳女王
1,2話 3,4話 5,6話 7,8話 9,10話 11,12話 13,14話 15,16話 17,18話 19,20話 21,22話 23,24話 25,26話 27,28話 29話 30話 31,32話 33,34話 35,36話 37,38話 39,40話 41,42話

カテゴリー

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム


会員制SNSで報酬ゲット
今なら10ドルもらえる。

美雨のおすすめブログ
海外旅行は体験談を参考に!
竜宮小僧の旅案内

上級ホテルが驚くほど安く!
海外旅行が仕事


ランキング参加してます

ポチっとお願いします▽・w・▽

ブロとも申請フォーム