美雨の部屋へようこそ

世界の旅日記や 文化、歴史のぷち・エッセイを書いています。他にも海外、国内のお気に入りのドラマのあらすじ&感想を勝手気ままに綴っています。

Entries

KBSゲリラデート ソンイルグク、インタビュー

クリックありがとうございます。ブログランキングに参加してます。
人気ブログランキングへ
KBSゲリラデート ソンイルグク、インタビュー

照れ屋のイルグクさんが結婚直前にゲリラデートで語った映像です




マッコリ五杯飲むまで、照れと緊張で戸惑っている様子ですが、受け答えの
内容は、未来をちゃんと予測しているようで、あらためて驚きました。

お子さんの予定は!?といきなり聞かれ
「早くしないと・・・同期はもう三児の父親になってたりするんで・・・」
など、照れくさそうに答えていたイルグクさんですが、
三年後にしっかり達成しましたね!
いきなり三つ子ちゃんを作って追いつくというミラクルは
イルグクさん位しか出来ない離れワザ(笑)でした!

息子が好きなら、母親は従うもの・・・笑顔満面答えた母ウルドンさんも
手ばなしで喜んでいるのが伝わってきますね。

この頃のイルグクさんも今のイルグクさんも、見た目そう変わっていない感じですが
精神的な余裕というか、今まで覆っていたなにかをつき破って、イルグクパパは
本来持っている自分を豊かに表現できる大きな男性に成長なさった気がします。

人生画報でも、イルグクさん演じるヒョンシクが、ソンジェという息子を得て
自身も生まれ変わったように大きく進歩し完成されていったように
子供が親を成長させてくれるのだという原理を、貴重な父親役を経て
体現なさっているようなイルグクさん・・・

パパならではの大きなスケールを、これからの役作りに是非投影させて
いって欲しいものですね。^^


❤おまけ❤ 今のイルグクさん
三つ子ちゃん民族衣装


★このランキングに参加しています。更新の励みになるので押して下さると嬉しいです★
(>ω<)ポチに感謝デス♪
にほんブログ村 歴史ブログ 世界史へにほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ人気ブログランキングへ


Comment

sunnylakeさま 

こんばんは^^
早いものでもう6月ですね・・・関西はもう梅雨入りしたそうですが、いかがお過ごしですか。

イルグクさんもお母様も、笑顔満面手ばなしですね(#^.^#)
照れ屋のイルグクさんにしては、この時はかなり雄弁だと思います。
でも、マッコリに勢いを頼むところが、本当、可愛らしいですね。(●^o^●)
  • posted by 美雨 
  • URL 
  • 2013.06/02 18:10分 
  • [Edit]

kikiさま 

kikiさま、こんばんは(●^o^●)
お天気にも恵まれ、楽しい週末をお過ごしだったことと思います。
韓国のオンマー力、昔もいまも健在ですね!
自分の選んできたお嫁さんが、こんなに気に入られて、イルグクさんもさぞ嬉しかったことでしょうね。

> 口ずさんだイルグクさんの歌、子守唄みたいに素敵(→ܫ◕)
> 美雨さんのブログ、探したけど、どこにあったか見つからずに

もしかして、こちらかな??
http://yonipo.blog13.fc2.com/blog-entry-902.html
I'm in the mood for love~、優しい美声でお楽しみ下さい(^_-)-☆
  • posted by 美雨 
  • URL 
  • 2013.06/02 18:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

イルグクさんのこんな楽しそうでうれしそうな顔を見たのは、三つ子ちゃんの時以来です。
照れ屋さんなのですね。
でもマッコリを美味しそうに飲んで話されるところが、なんだか可愛かったです。
インタビュアーの方と仲が良さそうでしたね。
  • posted by sunnylake 
  • URL 
  • 2013.06/02 15:12分 
  • [Edit]

こんにちは♪ 

ウルドンさん「母親好みだそうです」が印象的でした。
イルグクさんかどんな報告をしたか(´ω`;)なんとなくわかります。
やはり儒教の国、、、お母さまは絶対的なのですね><

口ずさんだイルグクさんの歌、子守唄みたいに素敵(→ܫ◕)
美雨さんのブログ、探したけど、どこにあったか見つからずにジレンマ~~

優しいパパで奥様と三つ子ちゃん幸せですね!(o→ܫ←o)♥♦
  • posted by kiki 
  • URL 
  • 2013.06/02 12:35分 
  • [Edit]

かえるママさま 

こんにちは。o(^-^)o動画、10分程度の長さで作りましたが、フリーズしてしまいましたか?
FC2ブログはコメ欄にもときどき不具合があるようで書き込みができなかったりしますよね、わたしもよそさまのブログで困惑することがあります。
かえるママにもご迷惑かけてしまっていたらごめんなさい。
容量が重いのかな…3年過ぎたのでいろいろ再点検してみますm(_ _)m

枇杷エキスの薬効は本当に素晴らしいですね。にも増して、調合したかたの腕も素晴らしいのではないかと。^^

親が子を育ててるかに見えて実は子に育てられてることのほうがずっと大きな恩恵だったりしますね…自分自身がそうですから。
イルグクさんはいちどきに3人の父親になられて、それも3人が3人とも全く個性が違うお子さんだそうなので、さぞかし多くの学びがあったことでしょうね、3倍スケール大きなパパになって、演技にも幅を広げていただきたいですね。(*^o^*)
  • posted by 美雨 
  • URL 
  • 2013.06/02 11:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

美雨さんおはようございます。
昨日夜訪問したときは、大変フリーズしまくって、難儀しました。何度も再起動したり,色々やってみましたが、コメント出来ず.....訪問だけ何度もして失礼致しました。 

イルグク様、真面目で一生懸命でシャイなイケメンさんで、ファンの方はキュンとなっていらっしゃるでしょうね...(´∀`*)ポ
3つ子ちゃんのお父様は、想像以上に大変でしょうね。
また、イルグク様も、一回りも二周りも器を大きくされることでしょう。

ビワの葉エキス、お役に立てて何よりです。
また、冬には送りますね。(うがいで風邪予防も効くので)その前に、もし、なくなったらおっしゃって下さいませ。
  • posted by かえるママ21 
  • URL 
  • 2013.06/02 08:04分 
  • [Edit]

hirottiさま 

hirottiさま、はじめまして。こんにちは。
ご訪問とコメントありがとうございます。(●^o^●)
ときどき、古い映像や以前のインタビューを見ると、イルグクさんの成長ぶりが深く偲ばれて、楽しいものですね!イルグクさんはいつも有言実行で、自分のビジョンに対し愚直なままにまっすぐつき進まれますね。反面、それが仇にならないか心配なことも大いにありますが・・・(>_<)

> イルグクオンマがヨン様ファンで一国様と同じ時間帯に放映されてるヨン様を見ているだなんて可笑しな家族ですね

あはは、ゲリラデート最初に教えて下さったイル友さんに全く同じことを話してました。普通は息子のTVでの活躍ぶりを食い入るように見るものですが・・・余裕のあるお母様ですね。イルグクさんのスケールの大きさは、お母様から受け継いだものかもですね!(#^.^#)マイペースなブログですが、これからも どうぞ遊びにいらしてくださいね。
  • posted by 美雨 
  • URL 
  • 2013.06/01 18:56分 
  • [Edit]

すみこさま 

こんばんは^^
こちらにもありがとうございます(●^o^●)
今日は暑すぎず涼しすぎず、何をするにも良い陽気でしたね。
イルグクさんの結婚直前のゲリラデート、私も感動しました。
本当に、子供って、人をこんなにも成長させてくれるものなのだなぁ、と・・・イルグクさんとヒョンシクの姿を重ねてみたり・・・
というより、すみこママ、イルグクさんはご自分の人生をいつも役の上で先取りしている気がしませんか?まるで天が与えた猛た課題みたいに・・・やはりイルグクさんにとって役者という仕事は天職のような気がします。
本当に、この頃のイルグクさん、本当にシャイで可愛らしいですね。(#^.^#)
  • posted by 美雨 
  • URL 
  • 2013.06/01 18:47分 
  • [Edit]

 

はじめまして美雨さま
いつも楽しく拝見しております書き込むのは初めてです
イルグク様素敵ですよね(*^^*)イルグクオンマがヨン様ファンで一国様と同じ時間帯に放映されてるヨン様を見ているだなんて可笑しな家族ですね
私もずっと応援しています美雨様も素敵なブログずっと書き続けて下さいね
  • posted by hirotti 
  • URL 
  • 2013.06/01 18:12分 
  • [Edit]

照れてるイルグクさま 

イルグクさまシャイですね。

このころはまだ自分をすごく抑えてらっしゃるのがわかります。
いまはイルグクさま、どのインタビューも楽しんでお話になってるのが
はために楽しいです。
ソンジェのように三つ子ちゃんがイルグクさまの心を何かから解放させ、
より大きくしてくれたのかもしれないと
私も感じました^^
  • posted by すみこ 
  • URL 
  • 2013.06/01 10:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

MIUMIU 美雨

Author:MIUMIU 美雨
旅、歴史、長編ドラマ(短編も)のレビューやエッセイを書いています。
文化系の記事が多いですが、歴史ドラマ(大河ドラマ:八重の桜)や、韓ドラレビューも書きます。中でもソン・イルグクさんの作品が大好きです。
更新はマイペースで続けていきますのでどうぞよろしくお願い致します。

過去記事は画面右上の検索フォームか左下のカテゴリー、早見表で探して下さい。

当ブログにて使用させて頂いておりますドラマ等の画像の著作権、肖像権は全て出所元にあります。当サイト内の文章の無断転載、無断トラックバックはお断りしております。

尚、此処はあくまで個人のサイトとして書いているブログであって、”公の掲示板”とは異なりますので、いきなりの複数の質問ばかりのコメント等はご容赦願います。返答致しかねます。

また、記事に関係のない内容のコメントや荒らしに該当する方、挙動不審な方は場合によって制限をさせていただきます。

最新記事

 

カテゴリ

八重の桜レビュー
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話 25話 26話 27話 28話 29話 30話 31話 32話 33話 34話 35話 36話 37話 38話 39話 40話 41話 42話 43話 44話 45話 46話 47話 48話 49話 50話(終)

韓国ドラマあらすじ
天地人(発酵家族)
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話(最終話)

神と呼ばれた男
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話

強力班
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話(最終話)

風の国
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話 25話 26話 27話 28話 29話 30話 31話 32話 33話 34話 35話 36話(最終話)

風の国あれこれ
その1 その2 その3 その4 その5 その6

人生画報
作品紹介 1-4話 5-8話 9-12話 13-16話 17-20話 21-24話 25-28話 29-32話 33-36話 37-40話 41-44話 45-48話 49-52話 53-56話 57-60話 61-64話 65-68話 69-72話 73-76話 77-80話 81-84話 85-88話 89-92話 93-96話 97-100話 101-104話 105-108話 109-112話 113-116話 117-120話 121-124話 125-128話 129-132話 133-136話 137-140話 141-144話 145-148話 149-152話 153-156話 157-160話 161-164話 165-168話 169-172話 173-176話 177-180話 181-184話 185-188話 189-192話 193-196話 197-200話 201-204話 205-208話 209-212話 213-216話 217-219話(最終話)

善徳女王
1,2話 3,4話 5,6話 7,8話 9,10話 11,12話 13,14話 15,16話 17,18話 19,20話 21,22話 23,24話 25,26話 27,28話 29話 30話 31,32話 33,34話 35,36話 37,38話 39,40話 41,42話

カテゴリー

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム


会員制SNSで報酬ゲット
今なら10ドルもらえる。

美雨のおすすめブログ
海外旅行は体験談を参考に!
竜宮小僧の旅案内

上級ホテルが驚くほど安く!
海外旅行が仕事


ランキング参加してます

ポチっとお願いします▽・w・▽

ブロとも申請フォーム