美雨の部屋へようこそ

世界の旅日記や 文化、歴史のぷち・エッセイを書いています。他にも海外、国内のお気に入りのドラマのあらすじ&感想を勝手気ままに綴っています。

Entries

『強力班』~ソウル江南(カンナム)警察署~ 第11話あらすじ 青薔薇の花ことば 강력반11

クリックありがとうございます。ブログランキングに参加してます。
人気ブログランキングへ
[ソン・イルグク] ブログ村キーワード 強力班송일국:SONG ILKOOK「강력반」

『強力班』〜ソウル江南警察署〜 第11話 青薔薇の花ことば

ぷち・リニューアルしました❤

6/09,10 (月,火)18:45 ~ 20:00 (再)06/11,12 (水、木) 14:30 ~ 15:45 KBSワールド
強力班新表紙3
第10話http://yonipo.blog13.fc2.com/blog-entry-481.htmlより
強力班新表紙4
KBSワールド 強力班HP http://www.kbsworld.ne.jp/drama/detail.php?cno=549
強力班ホームページ http://www.kbs.co.kr/drama/crime/about/plan/index.html
放映情報KBS2 月、火21時55分 |2011-03-07〜 概要情報韓国 総16部作 
製作グォンギェホン チーフプロデューサー:ジョンヘリョン 
プロデューサー:ユンソンシクイウンジン 脚本パクソンジン、ホジヨウン
演出グォンギェホン 作者ホドンオグォンジョンオ
出演ソンイルグク (バクセヒョク役) 、イジョンヒョク (チョン・イルド役)
ソンジヒョ(ジョミンジュ役)、パクソニョン(ホンウニョン役)、キム・ソンギョン(イム・カン刑事)


主な登場人物
シン・ドンジン 女刑事ジン・ミスク(殉職) チョン・イルド バクセヒョク  グォン・チーム長 右:ナム・テシク
主な登場人物
ジョ・ミンジュ記者         バクセの元妻、ウニョン      イム刑事


<第11話あらすじ>

営業が終わった店を片づけていた 元強力班刑事課長のグォンチーム長の前にチョ・サンテが現れる。チョ・サンテは5年の服役中、毎日ミンジュの写真を眺め、また出所前にグォンチーム長に脅しのような手紙を送っていた謎の人物だ。サンテは、あの組織とあんたのせいでこんな苦労を味わった、骨の髄まで後悔させてやると怨嗟の言葉を投げつけ、去ってゆく。
 あくる日、60代の資産家の家に賊が侵入し金庫を奪い首を絞て殺すという殺人事件が起き、強力班は捜査を開始する。専門の強盗犯も開けるのは難しいというドイツ製の金庫の中身、名画三点を盗んだあと、まるで痕跡を残すかのように何故か青いバラ一輪を置いて去る犯人。
一方、ウニョンは娘ヘインの死の真相を知り、当事者であるチョン・イルドと元夫セヒョクの言葉を反芻していた。親しくしていたイルドの電話を避けたウニョンは奨学金提供の行事でイルドに会うが忙しいからとすぐ席をはずす。 イルドは以前と全く違う接し方をするウニョンに戸惑う。

その頃、強力班のトンジンは犯人の緻密な窃盗の手法とそっくりな前科者にチョ・サンテがいた事を知り、容疑者の線が濃いと主張する。服役を終えたばかりのチョ・サンテを追って、セヒョクとミンジュは共に電気街で聞き込み捜査をする。  渦中のチョ・サンテはミンジュの職場であるショッキングドットコムに現れるが、見とがめられると気まずそうに去ってゆく。

犯人が使用した警備システムを探しに電気街に行ったセヒョクとミンジュは聞き込み調査をしたが、何の端緒も得られずいた。しかし、最後にミンジュが訪ねた電気店で、サンテが偶然ミンジュを背にして立っている。そうとは知らずサンテの写真を持って聞き込みをするミンジュ。大慌てで帽子をまぶかに被り入口の柱の陰に隠れたサンテは、振り返っては民主を見つめつつ、胸の懐中より しわくちゃの写真を取り出してはミンジュを眺める。感極まった表情で泣きだすチョ・サンテを遠目に見とがめたセヒョクは「チョ・サンテだな!待て!」と叫び、追跡劇が始まるが、逃げるサンテを人ごみので取り逃がしてしまうのだった。
その頃、グォンチーム長も駆け足でサンテの後を追っていた。慌ただしく走るチーム長を偶然みつけるミンジュ。
 そのミンジュは、仕事を依頼されているウニョンに呼ばれ、思いがけない話を聞かされる。
セヒョクと自分が過去夫婦であったのを知りつつ隠していたこと、そして誤解から散々に罵ってきたこと、その冷酷から彼を変えてしまったこと・・・でもいまは事実を知れてよかった、今までセヒョクを支えてくれて感謝すると、ウニョンは意味深な言葉を投げかけるのであった。

そんな折、チョ・サンテがミンジュの母のいる老人ホームに現れる。看護師に誰をお探しで?と聞かれるがそそくさとかわすサンテ。しかし、病室にヤン・ミスンという懐かしそうな名前をみとめ、感極まる表情で立ちつくす。思い切ってドアをあけると、ミンジュの母がこちらをみつめ、ふたりは対面する。しかし、誰だか分からない様子をみとめたサンテは帽子を脱ぎ謝罪を表しつつ「俺がわかるかい」と問う。しかし、帰ってきた言葉は「先生、泣かないで」であった。認知障害となり果てたミンジュ母を前にひたすら自身の胸を叩いて責め、慟哭するサンテ・・・。
ほどなくして病院にミンジュがやってくる。母は「お父さんがきたのよ、お父さんが。こうやって胸をたたいてね・・・」とミンジュに訴えかける。ミンジュが看護師に訪ねると確かにそれらしき人物がいたと言い、ミンジュは裸足で外に飛び出し、大声で父に呼び掛ける。「お父さん行かないで!ここまで来てまた行ってしまわないで!全て許すし、捨てられたことも悪くなんか言わない!一度だけでも顔をみてほしいの」と、頬を伝う涙を拭いもせず、ミンジュは空に向かって叫ぶのであった。

その夜、グォン・チーム長の焼豚店を訪ねたが降りているシャッターを見たセヒョクは携帯に電話をする。返ってきた返事は「心配するな、30年の刑事生活で私が学んだのは人を信じることだ、大変なことだがそれでも信じることを諦めてはいけないんだ。あれは人に害を加える奴ではない、俺はサンテを信じ、守る」だがしかし、グォンチーム長の行為は隠匿罪と逃走援助罪に他ならない。恩人のチーム長を思い悩ましげなセヒョクだが、きびすを返したように車を戻し、カンナム署の文書保管庫で5年前の青薔薇の残された、女子大生殺人事件のドキュメントホルダーを確かめるのだった。翌日容疑者の3候補を訪ねるセヒョクとミンジュ。一人目は女子大生を好きだった隣家の精神病院から退院してきたばかりの男子学生、二人目は女子大学生の先輩で、三人目は遺体の発見者でばら苑で働く片手の聾唖障害者であった。ミンジュに青いバラをプレゼントする障害者。
有力な手掛かりも何も得れない二人だが、畑の土手に座り、ミンジュは「青いバラの花ことばは”奇跡”・・・いっそ会わない方がいいと敢えて父がそうしたのかもしれないけど、疑問をいだいたまま人生を送るのがどんなにつらいか」と心中を語る。

一方、女刑事イム・カンとテシク刑事はある安宿に聞き込み調査に入るが、目星をつけた部屋をこじ開けるとなんとそこにはグォン・チーム長が立っている。部屋を見渡すと、二つのカップに二つの皿、昨夜サンテと共にいたことは一目瞭然であったが、サンテを警察に届けないばかりか逃亡させたと睨むイム・カン刑事。

その頃セヒョクは夕飯を食べにミンジュと焼き肉屋に入るが、かかってきた携帯の相手に会うためにミンジュに「少し待っていてくれと」言い席をはずす。
セヒョクの携帯の相手は元妻のウニョンであった。前回会った時冷酷な言葉でふり捨てたが、結局はウニョンを断りきれないセヒョクは、ウニョンの言い分を聞く。「なぜあなたがヘインのつらい事件に直面しなければならなかったか、なぜイルド先輩に会うのを厭がったか・・・わかったの。本当に本当にごめんなさい。わたしはあなたの傍らに居る資格もヘインを惜しむ資格もない人間よ」自分の非を心から認め、謝罪するウニョンが泣きじゃくるのを慰めようと手を伸ばすセヒョクだが、その肩にふれるには5年というあまりに長く重い歳月がセヒョクをためらわさせるのであった。しかし、気が高揚したためか別れ際に青ざめてしゃがみこむウニョンを心配し、結局ウニョンの車でマンションまで送り届けてやるセヒョク。そんなふたりを駐車場で背後から見つめる目が。それはほかでもない、チョン・イルド警部であった。ふたりの関係を未だ知らぬイルドは、ウニョンが以前セヒョクについて尋ねた言葉を思い出し、戸惑うばかりであった。

ウニョンを送り届け、セヒョクがもうミンジュは帰っただろうと諦めて焼き肉屋に戻ると、閉店した店の前で、凍えるようにミンジュが座ってセヒョクを待っている。おまえ馬鹿か!?まさか待っていたなんて・・・驚くセヒョクに、ミンジュはまだ食べずに冷めてしまった料理を、セヒョクのために”お持ち帰り”にしてじっと待っていたのだ。感動したセヒョクは凍えるミンジュの手をさすってやり、コートを脱いでミンジュにかけてやる。まるで父親が幼い娘にそうしてやるように・・・。それだけでミンジュは満たされ、嬉しそうに笑うのだった。

またも事件が発生する。一人暮らしの老人を絞殺した死体周辺でチョ・サンテ仮釈放書が発見される。ここに至って、グォンチーム長がチョ・サンテの逃亡を助け、隠匿していた容疑が濃くなってくる。必要に迫られ、強力班達はチーム長の焼き豚店を手分けして張るが、予測通り夜遅くに店を出るチーム長の姿が。誰かの元に向かうチーム長をそっと追いかけると、公園で待っているチョ・サンテ。
思わず飛び出してサンテに手錠をかけるセヒョクは、胸ぐらをつかんで叫ぶ。「おまえだろ!お前が殺したんだろう!?なぜチーム長を巻きこむ!!言わないか」怒りに身を任せ拳をあげるセヒョクだが・・・・



<11話ぷちギャラリー>

チョ・サンテとクォンチーフの再会
強力班1100 チョ・サンテとクォンチーフの再会
意味深なことを言うチョ・サンテ
強力班1100a 意味深なことを言うチョ・サンテ
ミンジュを見て慌てて隠れるが・・・
190007061_L 泣いちゃうシンホン可愛ユス
あれは・・チョ・サンテ?
強力班1103 チョ・サンテ?
うっ・・あうう~~~
強力班1104 
ミンジュを見て涙するチョ・サンテ
すまない 君に苦労ばかりかけた
強力班1106 すまない 君に苦労ばかりかけた
うっ・・あうう~~~  ゴンゴンゴン
強力班1107 号泣するチョ・サンテ (ベテランの演技はすごい、泣かせるぜ)
胸を叩きながら号泣するチョ・サンテ キム・ギュチョルさんの演技はすごい、泣かせます
父親がきたことを知っていた母
強力班1108 父親がきたことを知っていた母
えっ!?
行かないで!! 
強力班1109 行かないで (父親の後を追ったが・・・)
父親の後を追うミンジュだったが・・・

私は・・私は・・ごめんなさいセヒョクさん う・・ううう
私は・・私は・・ごめんなさいセヒョクさん う・・ううう
肩を抱こうとするが・・・
肩を抱こうとするが・・・
ためらうバクセ
ためらうバクセ
・・・・。
・・・・。

っお・・お前!まさか今まで待ってたとか!?
っお・・お前!まえまさか今まで待ってたとか!?馬鹿なことを
なんて馬鹿なことを!手がこんなにかじかんでるじゃないか
なんて馬鹿なことを!手がこんなにかじかんでるじゃないか
これ着ろほら! スリスリ
これ着ろほら!
いいの。遅れただけよね?ちゃんと帰ってきてくれたんだもの
いいの。遅れただけよね?ちゃんと帰ってきてくれたんだもの

クォンチーフと密会するチョ・サンテ
強力班1115 クォンチーフと密会するチョ・サンテ
バクセに捕まり・・
強力班1116 バクセに捕まるチョ・サンテ
怒りにまかせ拳をふるうパクセだったが・・・

注;今回の追加キャプチャーは家族に任せましたが、キム・ギュチョル氏(チョ・サンテ役)の大ファンであるため、何故かイルグクさまのお顔より出番が多くなってしまいますた。(大汗)


<11話の感想、雑記>

前回のテーマも”父性”であった気がするけど、その象徴みたいなミンジュが求めてやまない父性を至る所で垣間見た第11話、胸キュンでした。
99%いつも悪役みたいなシンホン・・じゃない、キム・ギュチョルさんの涙が光る!また、ムダにツヤツヤした大きい唇が光る!もちろん演技も光る!

本当にいい役者さんですね。
キム・ギュチョルさんのような往年の大ベテランさん、また渋くて優しいグォンチーム長役のチャン・ハンソンなど、こういう初老のヲヤジさん達が渋く光ってるから強力班は引き締まるんですね。


キム・ギュチョルさん、すてきすぎます。
お願いだ待っていてくれ 泣いちゃうシンホンキム・ギュチョルさん、すてきすぎます。(ムダにツヤツヤした唇がナイス♪)
                  ムダにツヤツヤした唇がナイス❤



ちょっと余談ですが、「太王四神記」でチャン・ハンソンさんがフッケ将軍を演じられていたとき、生き残った次男坊役で出演していたのは、実の息子さんだそうです。
親子でいい演技してました。
「本当に親子のように息が合っていて、見ていて楽しい二人、あれ誰?と話題をさらいましたが、息子のキム・ヒョクさん、おやじさまのように大物に育ってほしいですね!


そうです!あの、フッケ将軍です。太王四神記の。いい味出してました。こんな往年の大俳優が加わって、ガンリョクパン、めちゃくちゃいい作品になりそうです。
やっぱ親子って似てる!?


父性といえば、若いところでセヒョクがミンジュにバクセパパをしていましたね。父親の仕草で、ミンジュのこごえる手を包んでスリスリ・・・バクセは亡くなったヘインへの愛情をこの甘ったれな娘のなかにも感じているのでしょうか・・・そんなふうに思えてならない美雨です。いいですね、。父であり、恋人。娘であり、恋人・・。そんな関係もこの世にはあるのかもしれない。父娘愛って、美しい。

さて、一方でどろどろしかかっていた(もしくは、いる)元夫婦の関係。
不思議ですね。女が引くと男が追う。男が引くと女が追う。
ちょっとずるいというか、これも微妙な女の独占欲の真理なのかもしれないけれど、ミンジュというライバルが現れなければ、きっと元夫など放っといたであろう軽薄なまでのウニョンだったのに、ミンジュがセヒョクに恋してると知った時点で、もういちどセヒョクの真実を調べ返すウニョン。まるで答えは肯定形と決めていたみたいに・・それまでの5年間は絶対的に否定形だったのに。

どこかで見たパターン・・・これって伊勢物語の梓弓を想起しますね、って古典の好きなブロ友さんと
お話していました。そんな笑い話をちょろっと。
第二十四段、梓弓:あずさ弓は伊勢物語の中で美雨が一番好きな段章です。とてもドラマチックなのにサラっとしていて、そう、美学があるのです。シチュエーションや男女の心の機微が、今までのバクセとウニョンの関係と重なります。
結局すれちがいの恋なんだけど、どこか感動があるんです。 男を見限った女ではあるけど、その行動に納得できるし、男への愛の深さもかなり伝わってきます。 考えてみたら、平安当時の女の生活の中心は「恋愛」だったんですよね。

「梓弓ま弓槻弓年を経てわがせしがごとうるはしみせよ」

いろいろなことがあったけれど、 長い年月の間私があなたをいとおしく思って暮らしてきたように、 あなたもまた(新しい夫を)愛してやってくれ。

・・・この歌、バクセのこれからに繋がります。私が伊勢物語で、一番好きな歌でもあります。

女が引くと男は追う。男が引くと女が押す、だけれど男の心は戻らない・・・
この段も一見男女の物語のようでいて、実は生きてゆくことのせつなさと悲哀を感じます。美しく生きようとするがゆえの不幸。

できればウニョンとバクセはドロドロせずに、いままでのプライドと美学を貫いてほしいですが。
強力班は刑事ものなのに、伊勢物語にさえ通じる文学性があるんですね・・・素晴らしいです(*^_^*)

過ぎ去った時計の針を戻すのも、薄らいだ男女の愛をとり戻すのも「奇跡」。
そして、三十年会わずに、いえ、会えずにいた父と、痴ほう症の母の言をたよりに探し当てるのもまた「奇跡」。そもそも地上に存在しない青いカラーの薔薇を探しあてるようなもの。


奇跡・・・青薔薇の花ことば。

奇跡の青薔薇をそっと胸にいだくミンジュの想いが成就するのを願ってやまない 11話でした。



美雨

12話http://yonipo.blog13.fc2.com/blog-entry-489.htmlへ続く

『強力班』강력반これまでの 各話あらすじ&レビュー はこちら
http://yonipo.blog13.fc2.com/blog-category-63.html

強力班記録記事あれこれ一覧
http://yonipo.blog13.fc2.com/blog-category-61.html



❤今日の素敵なおまけ❤

マスコット・バクセくん ワイルドダンディーカットに注目!
CA3C0385中
akoさま感謝です<(_ _)>

titled たこチュウ・バクセ by くろまめ画伯
たこバクサ - コピー
くろまめさま感謝です<(_ _)>



ブログランキングに参加しているので、ポチポチっと押していただけると励みになります(#^.^#)
にほんブログ村 歴史ブログ 世界史へにほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ人気ブログランキングへ
original date 2011.04.11 01:24



12話の動画予告見たい人は、追記の開閉 ▼をクリックしてね

강력반( Detectives in Trouble ) 12 부 예고(Preview)





Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.06/09 20:49分 
  • [Edit]

ぴのこさま 

こんばんは。
ぴのこさんお忙しそうですね。^^
協力班ダイジェストはこちらで?WOWOWでご覧になったのかな?
ソン・ソヌさんご存じなんてびっくりです。
結構メジャーな女優さんなんでしょうか??
強力班では、役の比重が、当初の契約と違う、という理由で自主降板してしまったんですヨ(ToT)
とても残念でした。
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2012.05/29 20:27分 
  • [Edit]

JUNJUNさま 

こんばんは。JUNJUNさんは韓ドラ大変お詳しいのですね。^^
イム・カン刑事はやはり、『大王四神記』で故国原王の王女だった人で、ホゲのお母さんですよね?知ってる方がいて嬉しいです(●^o^●)。韓ドラで、確かに以前どこかで見た役者さんが・・・と思うことよくありますが、なかなか思い出せなくてもどかしいのは、時代劇などで全く違うイメージの役を演じてた時などが多いかも。(>_<)皆さん半端なく演技上手で、つい騙されてしまいます。(笑)今月の初めに、イル友さんのお誘いで、”Sunny,永遠の仲間たち”という韓国映画の試写会に行ったのですが、そこでもイムカン刑事の女優さん出演してらして、いい味出していました。(なんと、ヨミウル様も出てました。笑)^^

>『強力班』は2週間前の夜、ふと思いついてYOUTUBEの動画と録画したビデオとを何とか合わせて、オリジナルの音楽で字幕入りのTVの大きい画面で見る事が出来ました。 やっぱりこれでなきゃと思いました。 

JUNJUNさんも去年リアル放送ご覧になってらしたんですね。PCの小さい窓で、やっとこさ見るリアル放送、私は初めてで面喰いました。でもやっぱり、みなさんup to dateなイルグクさん作品楽しみにしてらっしゃるんだとわかりました。JUNJUNさんもその当時からブログ訪問してくださってたと知り嬉しいです。しかし、字幕録画も本物のOSTと照らし合わせて見てらしたんですか、さすがですね!強力班制作者も、日本にこんなコアなファンがいて嬉しいでしょうね。^^
やはり音楽はオリジナルには勝てないと思います。せめて7月に発売になるDVDが、オリジナルだと救われるのですが・・・。走るイルさまには、あのスリリングでダイナミックな音楽がお似合いですよね(^_-)-☆今日も素敵なコメントをありがとうございました、m(__)m
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2012.05/29 20:20分 
  • [Edit]

かえるママさま 

こんばんは。
いつも優しい思いで見守って下さり、ママさま本当にありがとうございます。
なにせ実家も、相方も全員B型なので(子供まで。O型が出てくれないかと祈ったのですが。涙)超ちゃらんぽらニズムなバンバラバンバンB♪一家になってしまいました。

> キャプチャーの上の言葉がいつも素敵で、とっても分かりやすいです。(キャプチャー。チャプターじゃないですね。←学習しました。)(・∀・)

ありがとうございます、はげみになります。もっと勉強します。m(__)m
あはは、確かにキャプチャーとチャプターは、なんか語感が似ていますよね?(笑
キャプチャーは、英語のcapture;ケプチュアから来たIT言語ですよね、screencaptureとも呼ばれる操作です。
私もブログをやるまでは、キャプチャーもyoutube作りも韓国語翻訳も何も出来ませんでした。(笑)
イルグクさんを知らなかったら・・・人を好きになるエネルギーって、すごいですね。
おかげさまで、素敵な素敵なかえるママさまともブロ友になれて、家族ぐるみでおつきあいできて、幸せです。^^
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2012.05/29 20:00分 
  • [Edit]

あきっちさま 

あきっちさん、こんばんは(#^.^#)
このところよく雷が鳴って、微震があったり、そうです、昨日はかなり揺れました。
喉元すぎれば・・・ではないけど、3.11のことを忘れてはいけないですね。身の回りの備えをきちんとしておかなければ、と思います。あきっちさんいつもありがとうございます。m(__)m

> [風の国ゴレンジャー]

はい、中央は赤が占めるのでしたっけ、バンバラバンバンバン♪
たまには、青服に長髪の冠かぶったヒーローが中央で仕切ったっていいですよね(*^^)v
この歌、同職の友人に、すごくうまい男性がいて、酔うとよく歌ってくれるんです。
http://fileman.n1e.jp/filemanapi/010CI6zm8Mg/movie
誰がつけたか おれたちは 情報総局ゴレンジャー♪ゴレンジャー
とっくに捨てたこの命~いのち 緑の高句麗を WOWOWO♪守るため~守るため~♪
みたいな?(*^^)v
「とっくに捨てたこの命」というのが、なんだかピッタリで泣かせますね・・・ムヒュレンジャー。(涙)

> ムヒュルがブルーなら、レッド…クェユ、イエロー…マロ、グリーン…チュバルソ、ピンク…ヘアプかナァ~(^皿

あはは、マロはやっぱり黄色のイメージですね。ヘアプのモモレンジャー、かっこよすぎます、彼女中央でもイケてそうですよね。(爆)

> くろまめサマの絵とakoサマのマスコットも愛がこもっていて素敵♪

本当に、うっとりするくらいよく特徴を捉えてて素敵ですよね。^^
手フェチ、唇フェチ、バンバラバンつながりで、あきっちさんこれからもどうぞよろしくお願いします。^^
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2012.05/29 19:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは。


「強力班ダイジェスト」観ました・・
ソヌ・ソンさんが出ていらしたんですね。
気が付きませんでした・・
イルグク様、とってもステキでした。
Yちゃんも観たいと言い出しました・笑。
  • posted by ぴのこ 
  • URL 
  • 2012.05/29 17:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

おはようございます。 凍えきったミンジュを見つけた時のパク刑事は優しさが一杯で、あの場面は大好きです。 というかあの場面のパク刑事=イルグク様が・・・ 『強力班』は2週間前の夜、ふと思いついてYOUTUBEの動画と録画したビデオとを何とか合わせて、オリジナルの音楽で字幕入りのTVの大きい画面で見る事が出来ました。 やっぱりこれでなきゃと思いました。 走る一國ssiには躍動的な曲がお似合いなのに・・・ ヘインに語りかけるイルグク様にもやはり、と思いました。 そういえばイム刑事役のキム・ソンギョンさんも、『大王四神記』での役柄と違い気風の良いベテラン刑事役、素敵な女優さんだと思います。 イルグクさんは共演者に恵まれているので、いつも安心して見とれていられます・・・ 去年は、美雨さんのブログのあらすじを頼りに、字幕なしのパソコン画面に釘付けでした。 いつもありがとうございます。 
  • posted by JUNJUN 
  • URL 
  • 2012.05/29 09:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

なんだかストーリー的には少し重い内容なのに、お茶目なご家族さんのお陰でほっこりと拝見致しました。

ふと思ったんですが、前の話題に戻って恐縮ですが、こういう韓国ドラマの日本語訳(字幕)は、美雨さんの様に、ドラマの内容や俳優さんの役所、歴史、時代背景、語学、全てに精通されてる方が訳され方が宜しいのではないかしら?なんて思ってしまいました。ぴったりの字幕でドラマを見たいです。というか、美雨さんの訳で、見たいです。きっとイル様始め全ての俳優さんの役所が生きた字幕になりそうです。
キャプチャーの上の言葉がいつも素敵で、とっても分かりやすいです。(キャプチャー。チャプターじゃないですね。←学習しました。)(・∀・)
  • posted by かえるママ21 
  • URL 
  • 2012.05/29 09:27分 
  • [Edit]

おはようございます(^^) 

美雨サン♪
昨夜の地震、大丈夫でしたか?
大きかったので心配。。。

強力班のイルさまビジュ♪カッコイイ~( *´艸`)まだ1話しか観てないので話は(?_?)ですがDVD発売日が待ち遠しいです♪

[風の国ゴレンジャー]
あえてのムヒュレンジャーがブルーってトコが素敵~(≧▽≦)普通、主役はレッドですモンね♪
ムヒュルがブルーなら、レッド…クェユ、イエロー…マロ、グリーン…チュバルソ、ピンク…ヘアプかナァ~(^皿^)

くろまめサマの絵とakoサマのマスコットも愛がこもっていて素敵♪

私も手フェチ、声フェチです(*^^*)

2011/05/26、2011/05/27の記事をさかのぼって読みました♪

イルさまの舞台観劇されてサインに!会話に!2ショットに!( 〃▽〃)ドキドキ♪と同時に美雨サンの感動が伝わってきて泣けちゃってo(T□T)o

イルさま歴3ヶ月足らずの私にはいい意味での毒です(笑)

旬クンに初めて逢った時の事をリアルに思い出しました。舞台観劇に何度も行き、やっと握手してもらえた時の感動…

ガードが固いし、まだ若いからかファンサービスは苦手(シャイ)な彼に握手は奇跡なのです( *´艸`)

イルさまのように温かく迎えられたら幽体離脱してしまうぅ~(≧▽≦)
心臓飛び出る!!(爆)
一緒に行かれたイル友サマの優しさにも感動しました(*v.v)。。。

心拍数↑↑↑バクバク!

いつか私もイルさまに逢いに行きたいです
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
  • posted by あきっち 
  • URL 
  • 2012.05/29 07:29分 
  • [Edit]

よっちママさま 

よっちママさま寒いですね((+_+))
山梨まで行く用があり、富士山を見てきましたが、芯から底冷えする寒さでした。
緯度の高い札幌の冬はこれよりもっと寒いのだろうなぁ、と
白い息をみながら思いました。

くろまめさんのイラスト、気に入って下さり嬉しいです。
くろまめさんのは只上手なだけでなく、ユーモアがありますよね。
これぞ、強力班の真髄ですね。(●^o^●)
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.11/26 22:41分 
  • [Edit]

かえるママさま 

今日もお優しいコメントをありがとうございます。^^

強力班は基本は捜査もので、殺人や捜査の謎解き、アクションが核なのでしょうが、こころの琴線にふれる何かがありますね。

それはハッとするような”愛の言葉”だったり、子や部下や同僚を思う“情”だったり、神話のエピソードや花言葉だったりします。今回の花ことばも素敵でした。^^
降板や役入れ替え、シナリオ大幅変更などいろいろあった強力班で、突っ込むツボは大いにアリでしょうが、どこかずっこけていてヒューマンなこの刑事ドラマが私は大好きです。^^
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.11/26 22:36分 
  • [Edit]

第11話 

くろまめ様のイラストに

美雨さんの解説最高です!!
  • posted by よっちママ 
  • URL 
  • 2011.11/25 12:52分 
  • [Edit]

NoTitle 

今日もしみじみと拝見しました。
いい記事です。
「強力班」の内容もそうですが、美雨さんの感想がとても素敵です。美雨さんらしさ、個性が光ってて、それがドラマやイルグク様を更に輝かせてるのでしょう。
美雨さんの「想い」が記事になってますね。
そう言う記事を書きたいと思いました。
今日もとても勉強になりました。
  • posted by かえるママ21 
  • URL 
  • 2011.11/25 08:23分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.11/25 00:40分 
  • [Edit]

akoさま 

こんばんは(●^o^●)
テレビをつけても暗いニュースばかり、(でも深刻な問題です)そんななか
明るい話題と可愛いイルグクパペットを本当にありがとうakoさん。

> 美雨さん・・・そして 美雨さんのブログ友様に沢山の温かいお言葉に 心より感謝致します。
> あらためて 美雨さんに出会えた事とブログに巡り合わせてくれた事とイルちゃんを愛し応援して行ける事に 心よりありがとうございます。
> これからも イルちゃん情報と沢山の作品の解説を毎日 毎日楽しみにしてます。

こちらこそです。こんなショボいブログで至らない自分ですが、ブログ始めて一年、少数精鋭でもいいやとやってきたのですが、リアルでもネットでも良いお友達に恵まれて私は本当にしあわせものです。これからもマイペースで楽しくやっていきます。これからもどうぞよろしく。

> 強力班もあと4話ですね・・・・早過ぎます・・・
> 私も 美雨さんに早く お会いしたいですよ~!!!!!

風邪薬で頭がボーとしますが強力班は欠かせません。小窓で見るので昨晩はちょっと眠くなりかけたのですが気合いで見ました。(爆)またすぐ会えるではないですか~(>_<)美雨の素敵なお友達いいかたばかりだから楽しみにネ(^_-)-☆☆
  • posted by miumiu美雨 
  • URL 
  • 2011.04/13 20:15分 
  • [Edit]

くろまめさま 

こんばんは。
こちらこそいつもありがとう(*^_^*)

> 美雨さんのブログを開いて、自分で描いた「たこチュウバクセ」に、いきなり吹き出しそうになりました[絵

>美雨さんと、ブロガーの皆さんの優しい言葉にv-406、胸をなでおろしているしだいであります^^;
> akoさんのお人形、いつもながらすばらしいですね^^
> 頭から足先まで、もう言うことないほど素敵だけど、v-426Tシャツやチェックのシャツも手が込んでいるし、コートの質感というかファスナーからポケットに至るまで、手抜かりがないかんじ。以前ポジャギを習っている友人に連れられて展示会に足を運んだことがありますが、それはそれは感激ものでした。韓国の伝統工芸の奥深さに触れた思いでしたよ。akoさん作のお人形、実物を見たいです^^
> 美雨さ~ん、「画伯」は柄じゃないのでこそばゆいですよー@@ kuromameでいいですよー^^; 
>
> 「強力班」・・残りもあとわずかですが、なかなか先が読めない展開ですね。今週の話はまだ観ていないのですが、今夜あたりユーチューブで観れそうかな? 今からドキドキ、バクバク^^;です。最後まで、バクサ追っかけ絵師として、目が離せましぇ~~ん^^ 仕事忙しくなっちゃったけど、頭の中には「酔っ払いバクサ」と「腹ペコバクサ」のイメージがあるのですがーv-394

まだ鼻風邪気味で頭がぼーっとしますメールみてね(^_-)-☆
くろまめさんの送ってくださったお薬で呼吸が楽になりました。
重ねてありがとうございました。
  • posted by miumiu美雨 
  • URL 
  • 2011.04/13 20:05分 
  • [Edit]

美雨さんと優しいお言葉を下さった方々に・・・感謝します 

美雨さん・・・そして 美雨さんのブログ友様に沢山の温かいお言葉に 心より感謝致します。
あらためて 美雨さんに出会えた事とブログに巡り合わせてくれた事とイルちゃんを愛し応援して行ける事に 心よりありがとうございます。
これからも イルちゃん情報と沢山の作品の解説を毎日 毎日楽しみにしてます。
強力班もあと4話ですね・・・・早過ぎます・・・
私も 美雨さんに早く お会いしたいですよ~!!!!!

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2011.04/13 09:43分 
  • [Edit]

betipaさま 

おはようございます。
あらすじが、通常より長くなってしまってすみませんね(>_<)

> いつもながら、すごいです~
> あらすじを読んでるだけで、雰囲気が伝わってきます~
> 本を読んでいるみたいです

リアル放送なので字幕がないぶん、セリフをそのまま載せたり、始めてこの回を見る人のために微妙に解説部分を織り交ぜたりして書いてるとつい長くなってしまい、読む人が飽きないと良いのですが。
とりあえず初回はこんなふうに書こうかと。
DVDが出るまでこんな感じですがおつきあいくださいませ。DVDでプロ翻訳さんのちゃんとした字幕がついたら、もう少しスマートに書きなおせると思います。(*^_^*)

> 大王四神記は珍しく母娘ではまってみていたの~
> フッケ将軍・・・なつかしいわ~(笑)

フッケ将軍、いい味出してましたね!みなさんタムドク(ヨンさま)とチョロ(クァンミ城主)狙いみたいでしたが、私、フッケの長男のひと結構好きでした。次男坊のタルグ可愛かったですね。いつも親子で掛け合い漫才やってるようなおもろい親子で。で、いい体してて・・・どうして韓国男優さんってあんなに背たかのっぽでモムチャンなんでしょ!きっとお父さんの(実際も親子だったなんて!)フッケさんも昔はかなりガッチリなさってた気がします。いまもお声がいいですよね。全員腹式呼吸で。姿勢のよさもあると思います。鍛えてらっしゃるのでしょうね、いくつになっても。(●^o^●)
betipaさんとお話していて、なんだか又 太王四神記が見たくなってきました。
  • posted by miumiu美雨 
  • URL 
  • 2011.04/13 07:38分 
  • [Edit]

こんばんは~ 

いつもながら、すごいです~
あらすじを読んでるだけで、雰囲気が伝わってきます~
本を読んでいるみたいです。
大王四神記は珍しく母娘ではまってみていたの~
フッケ将軍・・・なつかしいわ~(笑)
応援ポチ☆全部完了です!!
  • posted by betipa 
  • URL 
  • 2011.04/13 00:29分 
  • [Edit]

ダリアさま、こんばんは 

余震、すごいですね(>_<)こんな頻繁にあると、どこか出かけるにも、つい大袈裟に支度してしまいます、一泊セットならぬ、七つ道具をバッグに入れて、持ち歩いています。電池や歯ブラシ、ソイジョイ、常備薬、衛生用品なんかも多めに入れるのでバッグがいつもパンパン。
なんだか悲しいご時世ですね。
でも、だからこそ前向きにがんばって活動していかなければいけませんね。
ダリアさんのナイチンゲールのような愛のキャンドルシリーズ、もう涙涙でみつめています。大好きなんで。キャンドル。
実はふだんも蛍光灯ニガテで少し色あせたような電球ライトが好きなんです。一番すきなのは、やはり火のあかりですね。お誕生日や特別の日には、ロウソクがテーブルを灯してくれるイタリアンレストランに行って、窓から運河や海をみつめつつお食事するのが一番の贅沢なんです。本当なんですよ(^_-)-☆

>くろまめさまのバクセ、いつもながらステキですね。お口かわいい
> akoさまのバクセ君もすごくかわいい~髪型までそっくり~(^_-)-☆

本当ですね。これ、バクセをとりまく方々に見て欲しいくらいですね(●^o^●)
愛がないとここまで表現しきれない技ですね。ダリアさんもお体きをつけて、楽しくお過ごしくださいネ!もうすぐ12話はじまりますね。パソコン、今夜だけお兄様のを拝借して、小さい画面だけどぜひこちらから見て下さいネ!
http://able.kbs.co.kr/live/
「KBS2」をクリックしてネ
  • posted by miumiu美雨 
  • URL 
  • 2011.04/12 21:51分 
  • [Edit]

illove-ako さま 

illove-ako さま
このたびは、こんな素敵な作品・・バクセくんを拙ブログにありがとうございました<(_ _)>
わたしなんかのショボいブログでは勿体ないくらいで、本当に申し訳なく思います。

バクセのトレードマークの髑髏(ドクロ)Tシャツと、ワイルドダンディーカット、本当にソックリ・・・!!((+_+))黒ブーツはポスター撮りと記者会見のときのですね?やはり、日頃から愛情を持ってイルさまを目で追ってるひとでないと出来ない技だと思いました。
愛情を針に込めて・・・きっとそうでしょうね。akoさんはそういう自分の特技と世界を持ったかただものね。素晴らしいです。
わたしも拙いながら、akoさんと同じ気持ちで愛をこめてmyブログにイルグクさんと彼の作品を綴っていきたいと念じています。

> くろまめ画伯の いつまステキな絵には感動してます。

くろまめワールドも素敵ですね。イルグク画にもオーラが入って来ました。(*^_^*)
とくにおちょぼ唇力(くちびるりき)、もうたまりませんね!(爆・バク・バクセ)
akoさまにもまた近くお会いできるの楽しみにしていますね。
  • posted by miumiu美雨 
  • URL 
  • 2011.04/12 21:31分 
  • [Edit]

しげっちさま 

いつも強力班楽しんでくださってありがとうございます(*^_^*)

> お話の方も、だいぶ進んできましたね。

はい、光のように高速で進むので美雨もバクセク(バクセ:切羽詰まった、の意味)しています。笑
月火ドラマってすごいですね・・・これが韓国ではあたりまえのパターンだなんて・・・週一の日本ドラマはマタ~リしたものですね。韓国の役者さんたち、本当に二倍大変ですね、それだけの体力と気力がなければ、あんなすばらしい演技力を維持しながら作品づくりできないと思い至りました。

名悪役のキム・ギュチョルさんの唇力(くちびるりき)、いいですよね~(●^o^●)!うちは家族でギュチョルさんの大ファンなんですよ。人生画報のイ・チドの次くらいに人気があります。(爆)もう、一生ついていきたい位です。

> くろまめ様のお口がとても素敵です♥
> ako様のヘアーもカッコイイです。

お二人のアーチストさん、本当に素晴らしいだけでなく、特徴をよく掴んでいますよね。ただ似ているだけでなく、愛を感じますよね。わたしもおふたりの作品が大好きです。(*^_^*)
  • posted by miumiu美雨 
  • URL 
  • 2011.04/12 21:19分 
  • [Edit]

ミンジュ、かわゆい~(^O^) 

まだ地震が続いていますね(>_<)美雨さんのところは、大丈夫ですか?計画停電おさまって良かったですね。キャンドル、邪魔になってません?(笑)送るのが遅くなってゴメンなさいミンジュ、かわゆいですね~寒い中ずっと待ってるなんていじらしい。バクセも胸バクバクですよね(笑)くろまめさまのバクセ、いつもながらステキですね。お口かわいい
akoさまのバクセ君もすごくかわいい~髪型までそっくり~(^_-)-☆
  • posted by ダリア 
  • URL 
  • 2011.04/12 21:15分 
  • [Edit]

かえるママさま 

いつもお忙しい中、優しいコメントくださり、また、体のことまでご心配くださってありがとうございます。
鼻炎、もう慢性的になりかけていていけませんね。ペットを飼っているので、どうしても毛がとびますし(別名アレル犬)春はまたスギだけでなくヒノキもきつくなってるようです。内にも外にもアレルゲンばかりで泣いてます。
かえるママさまが強力班ファンになってくださって嬉しいです(*^_^*)。字幕がついてないぶん、ちょっと濃いかな~!?(>_<)と躊躇もしたのですが、できるだけ(初めてこの回を見る人にとっても)わかりやすく細かく書いています。でも、DVDが出たら、字幕もつくことだし、まわりくどい説明も省いて、さらっとダイジェストしたあらすじに書き換えたいと思います。
でも、そのときはきっとyoutube見れなくなっちゃいますね・・・権利を独占して買う訳ですもんね。仕方ないことですが・・。DVD欲しいし、でもこの中国語字幕も惜しいし、ジレンマです。(笑)
  • posted by miumiu美雨 
  • URL 
  • 2011.04/12 21:09分 
  • [Edit]

ユーモンさま 

ジャカルタから熱いコメント、ありがとうございます。(*^_^*)
一週間ぶりにお声がきけて嬉しく思います。
日本は余震が続いており、福島原発もまだ余談を許さぬ状態ですが、日本は一致団結して復興に頑張っています。日本団結力、ニッポンパワー、素晴らしいですね!
ユーモンさんも早くニッポンへ帰って来てください~~(ToT)

> TGIFを新大久保で楽しまれたようですね。
> 共通のファン同士の共感というのは羨ましい限りです。

こんど美雨ブログ・オフもやりたいな~♪なんて考えています。
ブログを始めて丁度一年、ネットを通して沢山の素敵なお友達に恵まれ、感謝をしています。
イルグクファンだけにこだわらず、(でも一応彼に好意を持ってるひとが条件)男女関係なく、韓ドラのことを楽しく話したり、韓国や世界のことや、もちろんフツーのことも楽しく情報交換できる、そんなオフ会が理想です。いつになるかわからないけど、やりたいです(●^o^●)。二次会(もし時間と余裕が許せば)カラオケかボーリングを企画。昭和っぽいのがいいでしょう?(笑)ボーリングは賞(全員に❤)は美雨の焼いたケーキ、焼き菓子なんかを予定しています。
ユーモンさんもそのときは是非いらしてね。楽しいお話きかせてください。美雨幹事+ホストやりますので、ユーモンさんヘルプしてください。紳士で優しいかただから、女性たちからきっと喜ばれて安心。(笑)
でも秋ぐらいになっちゃうかな~ いまはこんな時期ですしね・・・(;_;)

いつもご厚情本当に感謝しています。<(_ _)>
  • posted by miumiu美雨 
  • URL 
  • 2011.04/12 20:58分 
  • [Edit]

sunnylake さま 

今日もいの一番にコメントありがとうございます。

> くろまめさんの画、バクセのお口が何ともいえないですよね。
> とってもよく特徴をつかんでいると思います。
> そしてakoさんのお人形、ものすごく可愛いです。
> 洋服も着こんだ感じがあるし、あの髪型が素晴らしいです。

本当に仰る通りで、にこにこしている美雨です。
くろまめさんのようなプロの挿絵画家さんがわたしなんかのショボいブログに挿絵を描いてくださるのも申し訳ないばかりなのですが、甘えてしまってます。
くろまめさんは本来動物(特に猫かき)画家さんだったのです。でも最近は(舞台劇でイルさまに会ってから!?あの日あのとき彼女のあの方位は方位学でいうと仕事関係で良い潮流に大変化していく、という大吉報位だったのです!)人物画にも筆を拡げられ、日ごとにその腕をあげられていますよね。(*^_^*)今年、内緒で彼女の絵本下地のラフコンテを見せていただいたとき、「あ!このかた、また何かをつかんだな」と新しい世界をつかまれた彼女の境地を実感しました。でも、タコチュウやフエラムネなどのカワユい楽しいイルさま画も大好きです。(笑)

akoさんの手作りパペット、これはもう匠の技ですね。彼女は、ポジャギという韓国の手芸の天才でもあるんですが、オリジナルをしっかりもってらっしゃるんです。これはもう、誰にも真似できない彼女だけの意匠です。本当に精巧で、生地や素材も凝っていて、どうやってこんなそっくりに作れるんだろう!?とみなで感動してしまいます。イルグクさんも、彼女のカンタ君やチュモン君人形を持ってらっしゃるんですよ。(*^_^*)こんな素晴らしかったら、誰が貰っても喜びますよね。バクセ君の唇の小ささ(ちょっとフエラムネ系?爆)がまた、たまりません。(●^o^●)
  • posted by miumiu美雨 
  • URL 
  • 2011.04/12 20:43分 
  • [Edit]

美雨さん 今日もお疲れ様です・・・そして ありがとう! 

美雨さんのブログにバクセ君の誕生をありがとうございます。
自己流で適当で上手くないですが・・・皆様にお会いできる場所を頂き 本当に 本当に感謝してます。
イルちゃんへの想いだけは・・・針に込めました。
強力班は やはり女性作家さん作ですね・・・女心を揺さぶりますね・・胸キュンですよ~
欲を言えば もう少し イルちゃんのアクションが見たいです。
今日も楽しみですね・・・
美雨さん・・・毎回 字幕顔負けの 翻訳を楽しみにしてます。
あれを読むと・・・・次が待ちきれませんよ~
うろまめ画伯の いつまステキな絵には感動してます。
明日も楽しみに待ってますね~  でも無理はしないでね!
心より・・・・カムサハムニダァ

キム・ギュチョルさん 

美雨さん、こんにちは。

お話の方も、だいぶ進んできましたね。
いつも、レビュー楽しみにしています。

キム・ギュチョルさんといえば、やっぱり悪役のイメージ。
「復活」での役が印象に残ってます。
唇ね…
こういう方々がいればこそ、グッと面白くなるものですね。

くろまめ様のお口がとても素敵です♥
ako様のヘアーもカッコイイです。
こちらに、おじゃまするのが、いつも楽しみです。
  • posted by しげっち 
  • URL 
  • 2011.04/12 17:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

美雨さん、鼻炎はいかがでしょうか?早々、すぐに治るものではありませんものね。どうぞ、辛い時は無理なさらないで下さいね。

いやはや、そんな病み最中にも関わらず、素晴らしい記事でした。「強力班」のあらすじも、分かり易く、まるで、美雨さんファンに、エサを自分で噛み砕いて、ひなに与える母鳥の様で、とっても分かり易いです。
ありがとうございます。
ドラマのあらすじだけではなく、伊勢物語まで、絡めて印象深く記憶に残ります。
「「梓弓ま弓槻弓年を経てわがせしがごとうるはしみせよ」

いろいろなことがあったけれど、 長い年月の間私があなたをいとおしく思って暮らしてきたように、 あなたもまた(新しい夫を)愛してやってくれ。 」

しみじみと、思い出しました。
なんか、学生の頃よりも、しっくりと胸に響きますね 。。。

奇跡の青薔薇は天使の様な美雨さんに似合いそうです。
今日も、美雨さん、ありがとうございました。
  • posted by かえるママ21 
  • URL 
  • 2011.04/12 15:59分 
  • [Edit]

お元気のようで・・・ 

TGIFを新大久保で楽しまれたようですね。
共通のファン同士の共感というのは羨ましい限りです。
ここジャカルタでは、
PCのトラブルと向き合っているところですが、
この頭痛以外は元気です。

24日に帰国予定で、来週は時間が取れそうですので、
ゆっくりご協力体制を考えます。

とり急ぎですみません。

ユーモン
  • posted by ユーモン 
  • URL 
  • 2011.04/12 11:44分 
  • [Edit]

NoTitle 

くろまめさんの画、バクセのお口が何ともいえないですよね。
とってもよく特徴をつかんでいると思います。
そしてakoさんのお人形、ものすごく可愛いです。
洋服も着こんだ感じがあるし、あの髪型が素晴らしいです。
  • posted by sunnylake 
  • URL 
  • 2011.04/12 11:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

MIUMIU 美雨

Author:MIUMIU 美雨
旅、歴史、長編ドラマ(短編も)のレビューやエッセイを書いています。
文化系の記事が多いですが、歴史ドラマ(大河ドラマ:八重の桜)や、韓ドラレビューも書きます。中でもソン・イルグクさんの作品が大好きです。
更新はマイペースで続けていきますのでどうぞよろしくお願い致します。

過去記事は画面右上の検索フォームか左下のカテゴリー、早見表で探して下さい。

当ブログにて使用させて頂いておりますドラマ等の画像の著作権、肖像権は全て出所元にあります。当サイト内の文章の無断転載、無断トラックバックはお断りしております。

尚、此処はあくまで個人のサイトとして書いているブログであって、”公の掲示板”とは異なりますので、いきなりの複数の質問ばかりのコメント等はご容赦願います。返答致しかねます。

また、記事に関係のない内容のコメントや荒らしに該当する方、挙動不審な方は場合によって制限をさせていただきます。

最新記事

 

カテゴリ

八重の桜レビュー
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話 25話 26話 27話 28話 29話 30話 31話 32話 33話 34話 35話 36話 37話 38話 39話 40話 41話 42話 43話 44話 45話 46話 47話 48話 49話 50話(終)

韓国ドラマあらすじ
天地人(発酵家族)
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話(最終話)

神と呼ばれた男
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話

強力班
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話(最終話)

風の国
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話 25話 26話 27話 28話 29話 30話 31話 32話 33話 34話 35話 36話(最終話)

風の国あれこれ
その1 その2 その3 その4 その5 その6

人生画報
作品紹介 1-4話 5-8話 9-12話 13-16話 17-20話 21-24話 25-28話 29-32話 33-36話 37-40話 41-44話 45-48話 49-52話 53-56話 57-60話 61-64話 65-68話 69-72話 73-76話 77-80話 81-84話 85-88話 89-92話 93-96話 97-100話 101-104話 105-108話 109-112話 113-116話 117-120話 121-124話 125-128話 129-132話 133-136話 137-140話 141-144話 145-148話 149-152話 153-156話 157-160話 161-164話 165-168話 169-172話 173-176話 177-180話 181-184話 185-188話 189-192話 193-196話 197-200話 201-204話 205-208話 209-212話 213-216話 217-219話(最終話)

善徳女王
1,2話 3,4話 5,6話 7,8話 9,10話 11,12話 13,14話 15,16話 17,18話 19,20話 21,22話 23,24話 25,26話 27,28話 29話 30話 31,32話 33,34話 35,36話 37,38話 39,40話 41,42話

カテゴリー

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム


会員制SNSで報酬ゲット
今なら10ドルもらえる。


海外旅行は体験談を参考に!
竜宮小僧の旅案内

ランキング参加してます

ポチっとお願いします▽・w・▽

ブロとも申請フォーム