美雨の部屋へようこそ

世界の旅日記や 文化、歴史のぷち・エッセイを書いています。他にも海外、国内のお気に入りのドラマのあらすじ&感想を勝手気ままに綴っています。

Entries

5/17放送「スーパーマンが帰ってきた」78回 動画とニュース もう既に一年&ソンイルグク妻スンヨン判事も登場

ありがとうございます。ブログランキングに参加してます。


「スーパーマンが帰ってきた」動画とニュース もう1年が経って・・・




ソンイルグクの妻ジョンスンヨン判事も
     「スーパーマンが帰ってきた」に出演!?


78 ママ登場!

「スーパーマンが帰ってきた」にソン·イルグクの妻ジョンスンヨン判事が出演した。

17日午後放送されたKBS2芸能プログラム「ハッピーサンデー-スーパーマンが帰ってきた」(以下「スーパーマンが帰ってきた」)ではソン·イルグクの妻ジョンスンヨン判事が家族に合流した。
ほかの出演者たちも集まった済州島の撮影に参加。ジョン・スンヨン裁判官を見た他の出演者の妻は「お姉さん来ました~!」と歓迎した。

ジョンスンヨン裁判官を見た三つ子はお母さんにむらがった。民国はジョンスンヨン判事に「ママ逢いたかったよ!」とどっとあゆみより抱っこされた。

「スーパーマンが帰ってきた」は、48時間の間、妻なしで子供の世話をする芸能人パパの育児挑戦記。

「スーパーマンが帰ってきた」は、毎週日曜日の午後4時50分に放送される。







「スーパーマンが帰ってきた」三つ子、ナイトに変身?.
        ソン·イルグクと手をぎゅっと握って、ソウルツアー



スーパー78の1
ソースhttp://star.mbn.co.kr/view.php?no=471633&year=2015&refer=portal

「スーパーマンが帰ってきた」三つ子、ナイトに変身?
ソン·イルグクと手をぎゅっと握って、ソウルツアー から「スーパーマンが帰ってきた」の三つ子が、士服を着てソウルツアーから「かわいい」 「三つ子の大韓民国-万歳が士の服をて故宮探訪に出るというニュースが伝わって注目を集めている。


KBS2「ハッピーサンデー-スーパーマンが帰ってきた」(以下「スーパーマン」)78回では、「すでに一年」が放送される中、三つ子が上着、ふろしき包み、帽子やブーツまで完全に着こなして「サムソン」に変身し景福宮を皮切りに、ソウルツアーに出る。
サムソンに変身した大韓・民国・万歳のソウルツアー開始は景福宮だった。

自由奔放なサムソンは景福宮に到着するとすぐに三っつに分離して笑いをプレゼントした。 大韓は、素直にお父さんを追ったが、突然脱出した民国はパパにつかまえられた後でも、虎視眈々と逃げる機会をのぞかせ素早く逃げ、ソン·イルグクの発汗をまねいた。

続いて万歳も加勢して兄と反対の方向に急いで走り、爆笑させた。 続いてようやくソン·イルグクの手を握って景福宮に入場したおちび3サムソンはタイムマシンに乗って朝鮮時代に渡って来たように完璧な士の姿を披露視線をひきつけた。

スーパーマンこの三つ子ニュースを見たネットユーザーたちは"スーパーマンが帰ってきた三つ子大ヒットかわいい!」「次の回を早く見たい」「三つ子たち、、あらこれどうなってるの!?」などの反応を見せた。



英語字幕


★このランキングに参加しています。更新の励みになるので押して下さると嬉しいです★
にほんブログ村 歴史ブログ 世界史へにほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ人気ブログランキングへ



〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

取扱総数30,000点、200ブランド以上!
日本最大級アクセサリー・ジュエリー通販ショップ
ジェイウェルドットコム


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


お洒落な家具はこちらで



















Comment

かえるママさま 

こんばんは。
こちらこそ、かえるママ様の超お忙しいときにコメントありがとうございますm(__)m


一年前はまだ赤ちゃん赤ちゃんしていて、顔もそれほど変わらなかった感じなのに、 今はだれが見てもハッキリと顔の違いも性格も個性が出て来ましたね。

三つ子ちゃんのファッション、ひみつもわかって、私もチェックも楽しみの1つです。
いいな~協賛って美味しいでしょうね!(>_<)ブランド服をただで沢山着れちゃうなんて羨ましい限りですね!
でも、ブランドばかりに偏らないよう路地裏市場のノーブランド服も積極的に着せているというイルさまの配慮がこれまた素晴らしいです。だから庶民に人気があるんですね!(^^)!
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2015.05/27 18:32分 
  • [Edit]

kiraraさま 

こんばんは^^いつもご訪問と温かい応援ありがとうございます。m(__)m
今日、関東も大変暑かったです。
今年も猛暑のようですね。涼しい国に遊びに行きたいです(>_<)


> 番組、もう1年経つんですね~ ハヤイわ (*^o^*)
> 3つ子ちゃん達の可愛い表情にいつもニンマリしてました!!

本当に月日がたつのは早いですね。でなくても、他人の子供って成長が早いというのに、
この三人は体も心もバビューンと飛び抜けて成長を遂げてる気がします。
なかなか人の出来ない豊富な経験をしているからでしょうね。
視聴者たちがずっと成長を目で追って行くのが楽しみな気持ち、わかりますよね^^
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2015.05/27 18:27分 
  • [Edit]

noboさま 

こちらこそ、いつもご訪問、応援ありがとうございますm(__)m
私もnoboさんのブログに遊びに行きますね^^
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2015.05/27 17:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは。
美雨さんもご多忙の中、いつもありがとうございます。
三つ子ちゃんも、ハッキリとお顔の違いも出て来ましたね。
三つ子ちゃんのファッションチェックも楽しみの1つです。
ありのままのイル様は素敵ですね。
  • posted by かえるママ21 
  • URL 
  • 2015.05/25 12:32分 
  • [Edit]

こんばんは~☆ 

美雨さん、こんばんは♪
真夏並みの暑さが続いていますが、お元気ですか?

番組、もう1年経つんですね~ ハヤイわ (*^o^*)
3つ子ちゃん達の可愛い表情にいつもニンマリしてました!!

動画もしっかり見ちゃいましたヨン♪
お馬さんに人参あげたり、タイ焼き食べたり・・・
素敵なイルグクパパに見守られて、3人いつも一緒で楽しそう~
3つ子ちゃん達の成長がとても楽しみですね♪
今日も美雨さんをイッパイ応援しますね(^_-)-☆
  • posted by kirara 
  • URL 
  • 2015.05/24 19:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

ありがとうございます
  • posted by nobo 
  • URL 
  • 2015.05/23 19:36分 
  • [Edit]

tedukuridaisukiさま 

こんばんは^^
本当に、時がたつのって早いですね。
バラエティー番組と聞いて、イルグクさんのシリーズが一年も続くなんて思いもよりませんでした。
でも、もうすっかり「スーパーマン」の主役になりはてて(?爆)しまいましたよね、イルグクパパと三つ子ちゃん。ソンファミリーの抜けた「スーパーマン」など、ガス抜きのソーダみたいな番組になってしまうのを、視聴者も制作側もわかっているので、いろいろあったけれど、こうして続行しているのでしょうね。
というか、一番理解しているの、三つ子ちゃんだったりして。すごく賢い子達ですから。(笑)
でもそろそろ、イルグクさん主演のドラマも見たいし・・・ジレンマです(>_<)

  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2015.05/21 22:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

もうこの番組は1年たったんですね。
パパさんのおかげで
三つ子ちゃんたちいろんな経験ができて
楽しそう♪
ママさんも来てくれると子供たち的には最高ですよね。

やんちゃに元気に健やかに育ってって感じです~。

すみこさま 

こんばんは。
ご訪問とコメントありがとうございます。
このところブログとは別の書きものをしていて、なかなか更新がはかどらずにすみませんm(__)m
すみこママもお元気そうで嬉しいです。

イルグクさん、本当にすっかり変わりましたね。
というか、こちらが本当のイルグクさんなのでしょうね、本来の姿に戻ったとでもいうのか、かざりけない笑顔がファンには嬉しいですね^^あ、お肉も?(笑)私はガリガリのイルグクさんよりどちらかというとプニプニした(ヒョンシクっぽい)イルグクさんが好きなので、あまり気にならないです。(爆)

> 日常から、出番の少ないママの争奪戦などおきてそうですよなんとなく。
> お母様のお顔がもう少し映ればよいのに、、、マネージャー給与問題で変な騒がれ方をされていましたけど、こんなに素敵な方だったのですね。

はい、まったく同感です。
有名人の妻というだけで最初から偏見や妬みを持つ人も多いし、減点からはじまりますものね、世の中は・・・(>_<)
でも、この三人の喜びようをみるにつけ、判事という激務のなかにも、いかに愛情を三人に注いでらっしゃるかがわかりますね。このご夫婦を心から応援してさしあげたいですね。^^

  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2015.05/19 21:23分 
  • [Edit]

ダリアさま 

こんばんは^^
いつもご訪問と温かいコメントありがとうございますm(__)m

三つ子ちゃんの韓服貴公子姿、イケてますね~!(^^)!
でも、どこのおうちもトイレだけは幼稚園くらいまでは大変だと思います。なんか、思い出すな~(*^。^*)
そのときは早く大きくなって手が離れないかと思うのに、大きくなったらなったで、このころのようにちっちゃく可愛く戻ってくれないかな~なんて深くため息ついてみtり・・・人間って贅沢ですね(苦笑)

関東もじめじめスッキリしない天気が続いています。
たがいに風邪をひかないようにしましょうね。仕事のおりに、最近は百済の時代劇なんかをよく見ています。
扶余を訪れたあの初夏が懐かしくてたまりません^^

  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2015.05/19 21:13分 
  • [Edit]

noboさま 

こちらこそ、いつも温かい応援ありがとうございますm(__)m
私も、noboさんのブログに行かせていただきますね^^

  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2015.05/19 21:07分 
  • [Edit]

済州島 

季節が変わりましたが美雨さまお元気ですか

一国さまもすっかりアポジらしく貫禄がついて、、、
お肉もつきましたね(笑)
この3人はお父さん子だと思っていました。でもやはりここは韓国、オモニの存在は絶対的ですね。
見ていてそう思いました。
日常から、出番の少ないママの争奪戦などおきてそうですよなんとなく。
お母様のお顔がもう少し映ればよいのに、、、マネージャー給与問題で変な騒がれ方をされていましたけど、こんなに素敵な方だったのですね。
私が言うのもなんですが安心しました。
いつも貴重な動画とわかりやすい翻訳とを美雨さまありがとうございます。
  • posted by すみこ 
  • URL 
  • 2015.05/19 12:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

美雨さん、こんばんは!(●^o^●)

お!三つ子ちゃん達かっこいい!(^v^)
よく似合ってますね。
でも、トイレに行くのは大変そう。^m^

最近、雨ばかりで梅雨みたいな気候ですね。
寒かったり暑かったりで身体がついていかないにゃ。
美雨さんも体調に気を付けてね。(^.^)/~~~
  • posted by ダリア 
  • URL 
  • 2015.05/18 23:57分 
  • [Edit]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2015.05/18 19:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

MIUMIU 美雨

Author:MIUMIU 美雨
旅、歴史、長編ドラマ(短編も)のレビューやエッセイを書いています。
文化系の記事が多いですが、歴史ドラマ(大河ドラマ:八重の桜)や、韓ドラレビューも書きます。中でもソン・イルグクさんの作品が大好きです。
更新はマイペースで続けていきますのでどうぞよろしくお願い致します。

過去記事は画面右上の検索フォームか左下のカテゴリー、早見表で探して下さい。

当ブログにて使用させて頂いておりますドラマ等の画像の著作権、肖像権は全て出所元にあります。当サイト内の文章の無断転載、無断トラックバックはお断りしております。

尚、此処はあくまで個人のサイトとして書いているブログであって、”公の掲示板”とは異なりますので、いきなりの複数の質問ばかりのコメント等はご容赦願います。返答致しかねます。

また、記事に関係のない内容のコメントや荒らしに該当する方、挙動不審な方は場合によって制限をさせていただきます。

最新記事

 

カテゴリ

八重の桜レビュー
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話 25話 26話 27話 28話 29話 30話 31話 32話 33話 34話 35話 36話 37話 38話 39話 40話 41話 42話 43話 44話 45話 46話 47話 48話 49話 50話(終)

韓国ドラマあらすじ
天地人(発酵家族)
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話(最終話)

神と呼ばれた男
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話

強力班
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話(最終話)

風の国
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話 25話 26話 27話 28話 29話 30話 31話 32話 33話 34話 35話 36話(最終話)

風の国あれこれ
その1 その2 その3 その4 その5 その6

人生画報
作品紹介 1-4話 5-8話 9-12話 13-16話 17-20話 21-24話 25-28話 29-32話 33-36話 37-40話 41-44話 45-48話 49-52話 53-56話 57-60話 61-64話 65-68話 69-72話 73-76話 77-80話 81-84話 85-88話 89-92話 93-96話 97-100話 101-104話 105-108話 109-112話 113-116話 117-120話 121-124話 125-128話 129-132話 133-136話 137-140話 141-144話 145-148話 149-152話 153-156話 157-160話 161-164話 165-168話 169-172話 173-176話 177-180話 181-184話 185-188話 189-192話 193-196話 197-200話 201-204話 205-208話 209-212話 213-216話 217-219話(最終話)

善徳女王
1,2話 3,4話 5,6話 7,8話 9,10話 11,12話 13,14話 15,16話 17,18話 19,20話 21,22話 23,24話 25,26話 27,28話 29話 30話 31,32話 33,34話 35,36話 37,38話 39,40話 41,42話

カテゴリー

FC2カウンター

右サイドメニュー

Translation(自動翻訳)

検索フォーム


会員制SNSで報酬ゲット
今なら10ドルもらえる。

格安旅行で副収入
ワールドトラベルアワード受賞

海外旅行は体験談を参考に!
竜宮小僧の旅案内

ランキング参加してます

ポチっとお願いします▽・w・▽


にほんブログ村 歴史ブログ 世界史へ
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

ブロとも申請フォーム

blogram投票ボタン